2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月29日 (土)
ten_w_d

ヤマメちゃん「チラ戻り。てかwwwちょう円安ってるんだけどwwwwwwwwwwww」
08-28 02:24

くもも「一方場になってるっすねwwwドル場はホント迎撃登山安定っすwwwこれはひどいwwwメンタルしっかりwww」
08-28 02:24

ヤマメちゃん「トイレから戻ったら微妙に落ちてる!!!」
08-28 02:35

くもも「やだーww狼狽やめてwっw」
08-28 02:35

くもも「今度からこの時間の参戦も禁止していいっすか?ww」
08-28 02:36

ヤマメちゃん「おぅww頼むwww」
08-28 02:36

くもも「ほらー。やっぱり落ちてきたじゃないっすかー。無駄足切りの無駄ツッコミー!メンタルつよーく!!」
08-28 03:15

ヤマメちゃん「あと1週間かからずくろっしょ??ダウよかったし。中国もなんか強気発言しながら、ゴリ押しくるっぽいし。じゃ、ちょっと早いけどテンションあげて本業いくぞwww」
08-28 03:16

くもも「朝1時から3時は、売り逃げ下げ場っすからね?ww最後、米場は終わりにかけて逃げ売攻勢入るっすからね?ww中国こわいわーってっすよ?wwわかったっすか?ww」
08-28 03:17

ヤマメちゃん「りょーかい。わかっちゃいいるけど、なんかねぇー」
08-28 03:19


くもも「相場は波っすよ?w全ては振幅っすよ?ww波長っすよ?ww連鎖爆撃方陣でほっっとけばいいんっすよwwポンドとユーロは今こわいんで放置でいいっすww」
08-28 03:20

ひつね「おいっす。また無駄口叩いてんな。どいつもこいつも当然のごとくに('∇')」
08-28 03:20

くもも「あ、『ひつねちゃん(非人的期待論)』どしたんっすか?」
08-28 03:21

ひつね「あ、土蜘蛛さんこっちじゃ初めてだね。よろしく('∇')。で、本題だ」
08-28 03:21

ひつね「各々が各自の持ち場を立ち回れ。『立ち回れ』の口伝はいらんだろ??な?('∇')」
08-28 03:22

ヤマメちゃん「よくわからんですけど、よくわかりました。愚直にこっちはやっとけってことですね??戦場をかき回せ!!先人を持って先陣とし、戦迅を持って、戦塵と成す、戦陣を張り巡らせってことで??('◇')ゞ」
08-28 03:23

ひつね「さぁな??俺っちはお前らじゃないから、お前らが何するかなんてしんねぇーよ。好きにやりゃええ。お前らの本分はなんぞ?領分か?なんでもええや。それに従え。じゃあ、こっちは〆んぞ。世の中の、期待に答えてやんな?」
08-28 03:25

ヤマメちゃん「じゃ、簡単に整理すると、『くももちゃん(時間的投資論)』を使いこなせ『時間価値の極大化』ってことでええんだね?(>_<)」
08-28 03:26

くもも「よろしくっすwwうちことくももの『時間的投資論』、ある人達には『特異現象:蜘蛛』って呼ばれたりしたっすけどwwまだまだこんなしょぼいのがうちじゃないっすからね?wwクマ先輩見たく、ちょっと速度あげたいっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-28 03:27

ヤマメちゃん「すまんねwうちのメンタル弱くてwww1分間の価値が20円ぐらいしかないわwwでも、なんとかすんぞ!じゃ、締める!」
08-28 03:28

くもも「あ、やっぱりいい具合に落ちたっすよ??ご自身の直感どおりの動きっすwwほんとにもぅ。直感にしたがってメンタル強く!!赤在庫2万円増やしたっすよwwwへんなことしないで!ww」
08-28 03:30

ヤマメちゃん「なんだろねー。まじで、感ピュータやばいね。勘ピュータ?わからんけど、思った通りに大体落ちるし、大体あがる。かかる時間は別だけど」
08-28 03:31

くもも「放置でお願いするっすよ!!日本場は6時間ぐらい。その後も6時間ぐらいでいいっすからね??ドル場は暴騰注意でww」
08-28 03:31

ヤマメちゃん「やっぱ逃げ売はいってんね。戦線放棄で。次の予定へgo」
08-28 03:32

くもも「それでいいっす。あとあれっす。本気でやるなら。チラチラ見ないで、例の時間での本体での瞬間火力っすよ??それが一番速度が出て被害も少ないっす。まぁ、ご自身のメンタル次第っすけどねwwwヾ(゚∀゚)ノ゛<たぶん同人活動やってるほうが今は速度速いっすよ??」
08-28 03:34

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-28 03:38

ひつね「ちらっと戻り。全てに期待すんなよ?('∇')当然して扱え。非人として否認として一切期待せずにな??感情なんて入れんでええぞ??自分も含めて人間と思うな。過度に期待するから無理が来る。はじめから期待してなきゃ自然となる。上手くやれよ??世界の期待に答えやれよww」
08-28 03:40

ヤマメちゃん「たまに思うですけど、『ひつねちゃん(非人的期待論)』が言う、世界の期待ってなんなんですか??」
08-28 03:40

ひつね「さぁな?『知らぬが仏』で『言わぬが花』だろ?w結局自分で見つけたもんにしか、誰も答えを認めねぇよ?じゃぁのノシ」
08-28 03:41

ヤマメちゃん「マジで直感どおりまで落ちたぞ。。。今日から直感もっと信じよう。ひさびさにやるぞ!直感主義!うちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwww
08-28 04:00

くもも「ね?買戻入ったっすよね?wwつっこみすぎっすよwwほっとけばいいんっすよwwいつもどおり。ルーチン処理おつっす」
08-28 04:53

ヤマメちゃん「この時間はねむくなるなぁ。。。目が冴えるのが朝2時~4時覚えとこう」
08-28 04:56

くもも「そろそろ深追い注意っす!」
08-28 06:51

ヤマメちゃん「りょーかい。なんだかんだで戻したねー」
08-28 06:52

くもも「もう愚直でいいっすよ!!ガン攻めっす!!じゃ、次の予定の準備を!!今日は対人理不尽予定1つあるっすよ?wwあと、なんかあったっすか??」
08-28 06:53

ヤマメちゃん「銀行行きたい。法人用通常がATMで下ろせないwwwちょっと困るwwwwwどうなっての『一発やる会』wwww」
08-28 06:53

くもも「あ、そういえばそんな話もあったっすねwwあと30分っす。それが終わったら陣形整えてGOっす。今日は指標ありまくりっすけどwwダウ良かったから、たぶん株高っすよww中国はそろそろ仕掛けてくるんじゃないっすかねwww」
08-28 06:54

ヤマメちゃん「朝っぱらから壁破り戦だなー」
08-28 06:57

【新作情報】「(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客/一発やる会」予告掲載開始しました。http://t.co/kmEYh9Jv5O #dlsite
08-28 16:00

(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客/一発やる会 http://t.co/6ahadLGnYi #DLsite
08-28 16:04

くもも「新作出ます!よろしくお願いします!ヾ(゚∀゚)ノ゛ねっとりや!
08-28 16:05

くもも「ポンド円指標準備っすよー」
08-28 17:01

ヤマメちゃん「そりゃええ話だけど、急落入ってんぞ??
08-28 17:01

くもも「逃げとくべきだったすねー。上で」
08-28 17:02

ヤマメちゃん「そだねー。まぁ、何とかするよ。お腹痛い思いしながら」:
08-28 17:03

ヤマメちゃん「ふぃー。参戦するもんじゃないなー。ご飯たべよう。早いか遅いかわからん昼か夜ご飯」
08-28 17:04

くもも「メンタル強く持って!下は113円まで耐えるんで!!もし即死食らったら、そんときっすよww今度こそ証券取引やめるっすよ!wwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-28 19:35

ヤマメちゃん「りょーかい。強く行くよ!!で、そっちはなんかあった??」
08-28 19:35

くもも「なかなか。いい流れにはなってるっすけど、微妙によろしくない動きもあるっすね。『ひつねちゃん(非人的期待論)』がプリプリしてたっす」
08-28 19:36

ヤマメちゃん「りょーかい。守秘義務ありそうなんで、〆とく。じゃ続けるぞ!!流言信じそうでやばいけど。。なんとかします。。。上ぶったら、もう逃げようかなぁ。。。」
08-28 19:37

ヤマメちゃん「どうせ利食いで一度落ちるんだし、そこで買い戻しながら、陣形整えたらいんじゃなかろうか。。。もう原資割ったままでいいんで。気楽な流れになってから参戦すればいんじゃなかろうか」
08-28 19:37

くもも「そうっすねー。赤在庫超減ったっすけど、どこまで戻るか正直わからんっすからね。微妙なところでジグザグが9月の雇用統計発表まで続きそうっすからねwww気楽になりたければ足切ればいいっすけどwwwあとで損切りするんじゃなかった!wwwって泣くんじゃないっすよ?ww」
08-28 19:38

ヤマメちゃん「そだよねー。。。そこがねぇ。。。。まぁ、もうなんだ。即死したつもりでいるのが一番かね。じゃ、〆て次の予定へ」
08-28 19:39

くもも「もうFXとかはどうでもいいっすよ。本業回すほうがたぶん、今はいいっす。じゃ、ガンガン、予定殲滅よろしくっす!!」
08-28 19:39

ひつね「あぁ、どいつもこいつもめんどくせぇな!('A`)本当にもう!当然っていっちゃ当然だけど、期待し過ぎなんだよ!!このゴミクズみたいな世の中に何期待してんだよ!勝手に期待して、勝手に裏切られた気になってめんどくせぇ!あぁ、もう!オレッちにどこまで暴れて欲しいんだ!!くっそが」
08-28 20:16

選ちゃん「ひつねちゃんめっちゃ荒れてるね。だいじょぶ?つうか、もう暴れていんじゃね?wwははwwははwwみんながそう望むならばwww」
08-28 20:17

ひつね「お前がそんなこと言い出すとなぁ。。。くっそ、また4年前の繰り返しか?('д')ほんと歴史は繰り返すのイタチゴッコってか??やれやれだぜ(・へ・)」
08-28 20:18

選ちゃん「せっかくここまで来たんだし、できれば楽しいコトになってほしい。願わくばハッピーエンドだよ?誰もが喜ぶねwけど、実際は。現実は。どうよ?ってことで。はは。悲しいもんだよね。みなの期待がそうなるならば、そうなっちゃうのが現実だ。超悲しい」
08-28 20:19

ひつね「――はっ。知らんがな。どうでもいいよ。おれっちは一切合切期待しねぇけど、こうなっちまったならそうなんだろ??特異災害なんて呼ばれるもんは、それが正しいんだろ?どいつもこいつも災害を望みやがって。クマが踊り出してんぞ。あー、めんどくせ」
08-28 20:21

選ちゃん「いんでね?どうせ大したこと無い狂言扱いっしょ?ww三ちゃんじゃなけど、どうせ、狂った人の与太話って思われちゃうんじゃね?オオカミ少女みたいな。うち、イタチだけどね('д')」
08-28 20:22

ひつね「知らんがな。くっそ、おれっち。いや、もう俺様だな。『非人的期待論』とか呼ばれた限定仕様なんて終わっちまったわ。どいつもこいつもくだらん期待ばっかしやがって('д')そんなに非人的搾取されたいのか。くそが。マジで頭腐ってる石ころかよくわからんなんかだ」
08-28 20:23

ひつね「あぁ、あぁ!あぁもう!!人として扱われないことを本心じゃ思ってやがる!!何が人間だ。何が心だ。家畜じゃねぇか。責任転換の責任転嫁の言い訳ばかりで、自分は誰かの犠牲です??知らんがな。くっそが、人のせいにして生きてる連中なんて、主体性のないカカシと変わらん」
08-28 20:25

ひつね「あぁ。くっそ!!そのくせ、何かあったら、自分が悪くても人のせい!!何かあったら世間のせい!!自分は正しい!!そうだよ!!そうだな!そうだよ!そうしてりゃ、自分は気楽だよ!!」
08-28 20:26

ひつね「くっそ、どこまでどこまでも逃げ口上の言い訳ばかりだ!!期待なんてできねぇよ!!くっそ!!人間なんてやめちまえ!!あぁ、もう!!歯車として扱われたいのか!とっかえの効く代用品でいいのか!!ははwwははwははwゃんちゃらオカシイ!くっそ、何度歴史は繰り返すんだ。あぁ、もう!」
08-28 20:27

選ちゃん「仕方ないんじゃね?それが現実。それが望み。それが期待で。真実なんじゃない?何度やってもそれが答えならそれが正しいんだよ?ほら、シャーロック・ホームズも言ってんじゃん?≪ありえない事実も、全ての不可能を排除して残ったらそれが真実だ(意訳)≫ってだから、そうなんだろうね」
08-28 20:30

ひつね「りょーかい。くっそ、期待されたくねぇし、望まれたくねぇし、やりたくもねぇけど、『非人的搾取』を望まれちゃしょうがない。つうかどうしようもねぇよ。。はぁ、めんどくせ。今度こそはまともに行くと思ったのに」
08-28 20:31

選ちゃん「仕方ないね。じゃ、悪いけど、その流れでよろしく。クマの口伝の神事の神示の『誓約(うけい)』の結果だから、仕方なし。天啓で天命っしょ?流れに乗るしか無いよ。どうにもなんない。『噂は願いは現実になる。その良し悪しを問わず』ってことで。じゃ、後は流れで」
08-28 20:32

ひつね「りょーかい。しばらく音信不通でええな?まぁ、なんだ。加速するなって期待しても仕方ないんだろうが、適度にな」
08-28 20:33

選ちゃん「さぁね?どうだろう。私はいつもどおりだよ。普通の速度。周りが相対的に早かったり、遅かったりするだけだよ。『ウラシマ効果(相対性理論)』でね。きっと、今回も誰からも真意に気付かれずに終わるじゃないかね?('~')」
08-28 20:34

ひつね「ふぅ。りょーかい。適当にやれよ。オレッち。いや、『こっち姿(非人的搾取論)』じゃ俺様か。ふぅ。もう封印とか限定解除とかどっかいっちまったな。『いちこ(一発的投資論)』によろしく言っといてくれ」
08-28 20:36

選ちゃん「りょーかい。人真似はこれで終わりで。あとは、皆が望むように期待の通りに『特異災害』の本領を発揮しようかね。クマはもう戻っちゃったようだけど。あ、三ちゃんもか、ふぅ。仕方ないね。じゃ、そういった具合に」
08-28 20:37

ひつね「それでは、良い無慈悲な経験阻害を」選ちゃん「それでは、良い無慈悲な搾取を」
08-28 20:38

◆◆◆◆◆ろんぶんや混戦終了◆◆◆◆◆◆◆◆
08-28 20:39

ヤマメちゃん「なんか、混戦してた??すっげぇやなツイッタ」
08-28 20:39

くもも「いんじゃないっすか?wwみんな好きに生きてるんっすからwwうちらも縛りプレイやめてww蜘蛛っすけどww縛りプレイで、優しく行く必要ないっすよ?ww経済戦争ごっこに手抜きは失礼っすよ?ww<ドリフターズ引用で」
08-28 20:40

ヤマメちゃん「それ久し振りだね。それもええけど、相場については『山を貼るな』っておみくじっしょ??<クマ先輩口伝」
08-28 20:40

くもも「そうっすねww強気で放置でいいっすよwwほっといてお金が増える。銀行金利よりマシ。0.01%/年よりマシならそれで良いんっすよ?ww一日1万円でいいんっすからね?ww一般会社員レベルで」
08-28 20:41

ヤマメちゃん「ブラードさん相変わらず強気だなぁ。じゃ放置で本業へ。陣形調整よろ。特にドル場は暴騰注意で。昨日の夜2時はえらい目にあった。てか、もう一日経ったのか。あっという間に8月終わりだね。光陰矢の如し」
08-28 20:43

くもも「時間価値を極大化してくださいっすwwそれがうちこと『くもも(時間的投資論)』の本領っすよ?wwよろしくっす。じゃ、良い夜を!」
08-28 20:44

ヤマメちゃん「クマ先輩なにかやらかしたの??」
08-28 21:08

くもも「さぁ?どうっすかね。今までよくやってたんじゃないっすか??よくよく人真似して、世間に合わせてwwうちら。過去ログ参照ww一発で狂ってるって思われるとこっすからね?wwそういうもんっすよ?ww」
08-28 21:09

くもも「さっきの混戦ログ見たらわかるっすけどww≪不可能なことを除外して残ったら、それが答え≫ってやつっすよ?wwもう世間が世界が、流れがそうなって言うならば、それが正しいんっすよwwうちらが悪くとも、誰かが悪くとも知らんがなってやつっすよww」
08-28 21:11

くもも「元から狂ってたら、正しいことが異常っすからwww狂ってるのが異常で正しく見えただけっすよ?wwははwwサイコパスって最近の言葉は説明楽でいいっすねwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-28 21:11

ヤマメちゃん「あぁ、ほんとどうしようもないね。ひつねちゃん曰くで、まじでどうしようもない。急がば回れとはなんだったのか。行き急ぎすぎだぞ。一言いえんけど!!」
08-28 21:12

くもも「あと18分っす。継戦かけるっす??」
08-28 21:12

ヤマメちゃん「いや、あんま乗り気じゃない。てか、なんだ。いつものことだけど、重要指標の様子見でジグザグんところで利を出すべきだね。超簡単なグラフ出すんだから」
08-28 21:13

くもも「次回からよろしくっす。じゃしめるっす!!」
08-28 21:13

くもも「カナダも米も指標上っすよ!!」
08-28 21:36

ヤマメちゃん「ははwwすっげぇww酔が回ってきてるんだけどwwめっちゃのんだぞwwwははwwwインフレは非常に低いwwははwwwコンチャラッタってどこの人??」
08-28 21:36

くもも「情報洗ったっすwww米の人スっすね。インフレ低いってことはハト派っすねwww急落注意っすwwあ、米指標悪かったっすわwww今上げで組んでる人はちゃれんじゃーっすねwwご自身注意っすww特に流言注意っすww」
08-28 21:38

ヤマメちゃん「りょーかい。いや、ほんとうわぶったときに逃げるべきだわww赤在庫本体直撃でも一日6円うごくやつにかけたほうがいいわwwwははwwwははwwwくっそww面白くなってきたwwwどいつもこいつもwwひゃははww」
08-28 21:39

くもも「あぁ、伝染したっすね。クマ先輩の領分は『口伝伝承・宣伝したい』。宣伝をすることだけの狂った死体っすよwwははww、しかも爆発的な感染力が有る伝染っすwwネタバレマシマシっすけどwwwははwwwひひヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-28 21:40

ヤマメちゃん「豪快にネタバレいくなーwwははww酔っ払って船をこぐwwははwwテンション高いぞwwwいやっwこれが普通かww違うか?ww酒や薬程度でこうなるのはまがいもんだわwwwやったwwうちww超ふつうww健康的平均的だわwwwははははhww」
08-28 21:41

くもも「あーwwこのついった人絶対ドン引きっすよww超へんなこといってるっすww三ちゃん見たくオオカミ少女じゃないっすけどwwwもうお姉さんっすけどwwひひwwwww」
08-28 21:42

ヤマメちゃん「いかんねww酔がww酒と自分と流れに酔ってるwwははww召喚酔いみたいたいなもんかねww70までおちるかね?継戦かけるぞ!」
08-28 21:42

ヤマメちゃん「こんちゃさんめっちゃハト派だなぁ。。。いかんめっちゃ酔っ払ってる。泥酔レベルだわww久々に楽しいww(>_<)」
08-28 21:51

くもも「祝杯には早いっすよwwいやいいっすけどwwwいいっすけどwwははwwよぱらって大胆不敵っすかww底が知れるっすww」
08-28 21:52

ヤマメちゃん「知らんがなwwどいつもこいつもwwははwwみんな好き勝手に生きてんだww私もそうあってもいいよね?wwはははwwいやぁ、今日も世界が素晴らしい!www」
08-28 21:52

くもも「あとは、23次の米指標っすね!wwあ、朝3時にあのロックさんの講演あるっすよwwwwwwww」
08-28 21:54

ヤマメちゃん「やだぁwwめっちゃ強気のロックさんwwwどうなるか超楽しみだけどwww多分寝てるwww」
08-28 21:54

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック