2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月31日 (月)
ten_w_d

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-30 03:51

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/VgwcXLuqge※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※これで今日から元気になれるはず※本日限定、初接客特価セールです!
08-30 03:51

クマ先輩「さて、これで1つ流れができましたね('∇')<次の流れを作りますよ??」
08-30 03:55

くもも「おはようっすw色々おつっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<次ってことはあれっすね?ww旗印を掲げろってことで包囲戦っすね?Ww」
08-30 03:56

クマ先輩「そうですね。その流れで行きましょう。四面楚歌の演技を担いで、動きましょう。良き流れを。では、各々動いてくださいな('∇')<じっくりねっとりと焦らずに」
08-30 03:57

クマ先輩「一度、宮島神社と伏見稲荷にお参りに行きたいもんです。騒々しくなって、忙しくなったらごめんなさいねってm(__)m」
08-30 03:58

くもも「そうっすね?wいついくんっすか?ww」
08-30 03:58

クマ先輩「まだいかんでしょうね。今はこちらに注力。誓約によると旅は悪い。冒険することなく、着実に力をつけよと『当り矢』でした。その流れにて」
08-30 03:59

くもも「了解っす!じゃ、その流れに乗せるっす!蜘蛛型戦陣ガンガンにまわしていくっすよ!!」
08-30 04:00

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/VgwcXLuqge※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※これで今日から元気になれるはず※本日限定、初接客特価セールです!!!
08-30 10:42


【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O7iKm5 …※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-30 11:30

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/VgwcXLuqge※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※これで今日から元気になれるはず※本日限定、初接客特価セールです!!!!
08-30 11:30

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/VgwcXLuqge※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※これで今日から元気になれるはず※本日限定、初接客特価セールです!!
08-30 12:50

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/VgwcXLuqge※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※これで今日から元気になれるはず※本日限定、初接客特価セールです!!!
08-30 14:39

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-30 17:02

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/VgwcXLuqge※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※これで今日から元気になれるはず※期間限定、初接客特価セール中です!
08-30 17:03

クマ先輩「世の中は難しいですねー。説明すればネタバレされたって言うし。説明しなければ、理解されないし、最初から1から10まで知ることを望む人たちしか今はいなんですかね」
08-30 17:04

ひつね「そういうもんじゃね?期待しても仕方ねぇぞ。100生かすためには1を殺さないとならん場合もあるし、大抵口ばっかのうるさい奴だけが文句をいうからな?そういったのはもう最初から除外しとけ('~')<期待するだけ無駄」
08-30 17:06

クマ先輩「ですかねー。やっぱり、最初から足切りしてのワケありしようの方がいいですかね。価格安競争は望まないし、安くするとお客さんの質が下がるし、安いものを求めてるのは、結局安いものしか買いませんから、他に流れますし。('~')<商業的顧客選び」
08-30 17:07

ひつね「そそ。万人受けは無理だって。昼が好きなのがいれば夜が好きなのもいるしな?夏が好きなのも入れば、冬がいいってのもいる。なんとかするにはどうしたらいいか簡単よな?('~')<2種類の作品を用意すればいい。超簡単だろ?」
08-30 17:08

クマ先輩「そうですね。まぁ、上手くやりましょう。所詮流言ですからね。パズルを買って、これ解けねぇぞ!糞ゲー!って言われて気にしてたら、パズルなんて謎解きなんて作れませんからね('◇')ゞ」
08-30 17:09

ひつね「そそ。相手をよくよく選ぶこった。まぁ、実験すりゃええんじゃね??毎度毎度最初から上手くいくとは限らんし、行くはずがないだろ?」
08-30 17:11

ひつね「ただ、忘れるなよ?ずっとついてきて楽しみにしてくれるお客さんは大事にしろよ?ないがしろにせずに、その期待に答えてやんぞ?('~')<オレッチは期待されたくねぇけど」
08-30 17:12

クマ先輩「ですね。作り続けること。まずはこれ。企画を倒さないこと。じっくりことこと進めていきましょう。いずれパズルのピースがつながるのに気づいてもらえると信じて(>_<)」
08-30 17:12

ひつね「信じるも何も、楽しんでりゃえんじゃね??天岩戸の縁起だろ??楽しいことやってりゃ人が集まってくるもんさ。気付かれなくても、やってるもんが楽しけりゃそれでいいだろ??クマ公なら分かるよな??」
08-30 17:13

クマ先輩「たしかにわかります。最近、人と話す機会があって役に流されてる感じですかね('◇')ゞ<流行に敏感なもので」
08-30 17:14

ひつね「流行ねぇ。。。クマ、お前の場合はそれで済めばいいが。。。『口伝伝承』で死体に戻ってもいんじゃね??何も気にせずにただただやりたいことをやるって具合に('~')」
08-30 17:15

クマ先輩「うーん。。。そですね。やりましょうかね。あんま望みはしないですが、『お忙しくなったらごめんなさいね』、みなさんが儲かり過ぎてwwwってやつでやりましょうかねー。大体、ごあいさつ回りは済みましたし」
08-30 17:16

ひつね「おぅおぅやっちまえwwつうか、全部が全部予定通りだろ?wwははwwほんとどいつもこいつも強欲だww勝手に期待しやがってwww自分の身の程をしれってのww世界で一番ゴミクズって思ってりゃ、何でも楽しく思えんぞ?ww忘れんなよwwじゃ、〆んぞ!」
08-30 17:17

ひつね「ほらよ。お前とうちらにいい記事見つけてやったぞ!('~')◆価格と客層の関係。高いものを選ぶ富裕層の考え方http://t.co/iNhipBbqyp・底値は店の利益を圧迫している。・金がすべてじゃないけれど……単価と客層は比例する。
08-30 17:22

ひつね「つまり、あれだ。高くてもいいものを買ってくれるお客さんのために最高のものを作る!それが職人ってもんだろ??いらないなら買わんでいい!帰ってくれ!そういうもんじゃね?('~')<ダイの大冒険とかの武器職人とか」
08-30 17:23

クマ先輩「そですね。うまくやりましょう。ほんと流されやすいですね。。。うちも、くもこのことをたしなめる立場にはまだまだです。。。精進したいもんです。じゃ、次の予定へ」
08-30 17:24

ひつね「はっ、死体に戻れば一発解決だと思うがな?いや、もう『特異災害:熊』って呼ばれたぐらいに戻っていいんじゃね?ww世界が世間がそれを望んでんだろ?wwほんと期待しまくってwwそんなに磨り潰されて搾り取られて死にたいのかってのww不幸自慢して」
08-30 17:25

クマ先輩「そですねー。『ひつねちゃん(非人的期待論)』元に戻りましたもんね。本懐の本文の真意のほうで『非人的搾取論』のほうに。まぁ、まだまだ自我を保って優しいですが('~')」
08-30 17:26

ひつね「そりゃ、オレッちは望んでねぇからな??いろいろめんどくせぇからな!」
08-30 17:26

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/VgwcXLuqge※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※これで今日から元気になれるはず※期間限定、初接客特価セールです!
08-30 22:55

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版https://t.co/xlznTjpv1A※夏コミ後で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-30 22:56

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック