2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年09月01日 (火)
ten_w_d

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/VgwcXLuqge※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※これで今日から元気になれるはず※期間限定、初接客特価セールです!!!
08-31 03:51

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-31 03:51

クマ先輩「おはようございます。さて、今週月曜日は雨。虫の音とともに洗い清められて新鮮な一週間の始まりです!('∇')」
08-31 09:03

三ちゃん「うむ。おはようっす。で、昨日、ちょっと妹のひよりとご飯食べてきたんだけどさ??ちょっとうちら加速してるっぽいぞ?('~')」
08-31 09:04

クマ先輩「あらま。そうなんですか?どんなかんじに?」
08-31 09:04

三ちゃん「去年末の『くもこ(時間的投資論)』たちよりはまだまだ鈍足で普通だけど、若干早い。『急いては事を仕損じる』って具合に、のんびりとって話になったよ<ひより」
08-31 09:05

三ちゃん「あとは、あれだ。色々あるし、ここじゃ話さんけど。じっくり腰を落ち着けて無理ないようにって感じだね('~')」
08-31 09:06

クマ先輩「了解です。のんびりやりましょう。流言に流されず。信念1つ。木の如くに根を張って、どっしりと。世界樹の演技を担ぎたいものです」
08-31 09:06

三ちゃん「うむ。上手くやろう。じゃ、〆るぞ」
08-31 09:07

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/VgwcXLuqge※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※これで今日から元気になれるはず※期間限定、初接客特価セールです!
08-31 09:07


ヤマメちゃん「買戻一方場だなぁ。。。ほんと豆腐メンタルへちょい。。。無駄足切りでかすぎる!!」
08-31 10:24

くもも「放置!放置!放置!でいいんっすよwww預金通帳を毎日確認しないで!wwそんな勢いで銀行金利よりマシっすからね!wwあ、あとあれっす。行き急ぐな!って三ちゃんから回ってきたっす」
08-31 10:26

ヤマメちゃん「りょーかい。たしか、『山をはるな』って話もクマ先輩から回ってきてたっけ??気をつけよう。月曜しょっぱな豆腐メンタルなんとかするよ!」
08-31 10:26

くもも「それは簡単っすwwルーチンやってちょっとずつテンションあげて、やる気な自分の気力上げっす!wwハイパーオーラ斬りで!ww」
08-31 10:27

ヤマメちゃん「ストナーサンシャインぐらいうちたいww<スパロボ話」
08-31 10:27

くもも「じゃ、テンション微妙に上がったことっすから。戦陣整えていくっすよww蜘蛛型戦陣ガンガンと!蜘蛛の如くに落ちる獲物を待ちながら、冷徹に」
08-31 10:28

ヤマメちゃん「チラ戻り。やっぱ日本場は最後おちるなぁ」
08-31 12:43

くもも「仕掛け円安が日本場っすからねwwロンドン場に向けてお金が逃げて円高っすよwwそして最後は、ドル高暴騰アメリカ場っすww」
08-31 12:44

ヤマメちゃん「うむー。じゃ、ご飯食べてこよっかね。次の予定の準備で一旦休憩」
08-31 12:44

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/VgwcXLuqge※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※これで今日から元気になれるはず※期間限定、初接客特価セールです!!
08-31 15:34

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-31 15:36

ヤマメちゃん「ちら戻り。うーむ。戻るかー」
08-31 16:08

くもも「放置!放置!放置!でいいっすからね!!銀行金利よりマシ!!朝型ご自身が狼狽した赤がモドたっすよ!wwやったっすねwww何もしなければ黒5倍以上違うっすからwwね!よろしくっすよ!ww
08-31 16:09

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/3WlPgmCkob※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※これで今日から元気になれるはず※期間限定、初接客特価セールです!
08-31 17:06

(新作)【ボイスドラマ・寝取り風デリヘル】きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客◆体験版 https://t.co/pqkL4v5r9o @YouTubeさんから
08-31 17:31

くもも「放置安定っすよ!まじで!」
08-31 17:39

ヤマメちゃん「だねー。もうまじで1日放置してたほうが良いレベル」
08-31 17:40

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客◆体験版http://t.co/3WlPgmCkob※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※これで元気になれるはず!※期間限定、初接客特価セールです!
08-31 17:42

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客◆体験版https://t.co/HfoeVUbQmP※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※これで元気になれるはず!※期間限定、初接客特価セールです!
08-31 17:43

くもも「放置して!!今の時間帯やりづらい!!ご飯休憩して本業手伝って!!ヾ(゚∀゚)ノ゛<戦陣回して!」
08-31 17:48

くもも「100円200円とるメンタルしかないんっすからwww今はやるべきじゃないっす!メンタル回復のために本業っすよ!!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-31 17:49

ヤマメちゃん「鈍足一方場になるかんじかなー。なんか閑散取引な感じ。もう中国警戒でこの辺りは、手を出さないかんじかなー。雑感、ドル場以外は」
08-31 18:43

くもも「放置でいいっすよ!!一日1万円増えたら一般会社員クラスっすよ?wwあ、時計見てなかったっすねww微妙に再配置しちゃダメっすよ!wwまじで1日放置か最低8時間放置な気分でよろっす!!っw」
08-31 18:44

ヤマメちゃん「ういーっす。じゃ、ご飯休憩しよっかね。まだおなかすいてないけど。いい時間帯だと思うし」
08-31 18:45

くもも「了解っす。それが終わったら、旗を作るっすよ!!取り急ぎ今週末に1つ動けるようにしとかんといかんっす!!今日中に原文をまとめるっすよ!!(>_<)」
08-31 18:45

ヤマメちゃん「りょーかい。あとは、声優さん用に台本作りの手伝いだっけ??うーん。。。なんとかなるんかね??」
08-31 18:46

くもも「なんとかなるんっすよ!wwなんとかしてたらなんとかなる!wwうちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwwwっていつものテンションでなんとかして!ww」
08-31 18:46

ヤマメちゃん「なんかツイッタの過去ログ見てると加速始まってるから減速しろってあったんだけどwwどっちが正解よww」
08-31 18:47

くもも「適度に巡航速度を守れってことっすよ!ww」
08-31 18:47

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、〆ますね」
08-31 18:47

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客◆体験版http://t.co/3WlPgmCkob※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※これで元気になれるはず!※期間限定、初接客特価セールです!
08-31 18:48

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック