2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年09月02日 (水)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。さて、ルーチン終わった。値動き少ないねー。よくよく見たら昨日は英国市場休みとは。。。なるほどの動き」
09-01 07:12

くもも「今日は中国指標あるっすよ!ww陣形逃げといたほうがいいっすよ!ww指標良かったら暴騰注意っす!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
09-01 07:13

ヤマメちゃん「りょーかい。ガンガンに陣形下げとこう。底辺りまで対比で。あとは、そだね、本業準備の方向で。速度上げるよ!」
09-01 07:14

くもも「じゃ、後は流れで」
09-01 07:15

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客◆体験版https://t.co/HfoeVUbQmP※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※これで元気になれるはず!※期間限定、初接客特価セールです!
09-01 07:16

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客◆体験版http://t.co/3WlPgmCkob※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※これで元気になれるはず!※期間限定、初接客特価セールです!
09-01 07:16

くもも「いい感じに、水葵ちゃんご指名されてるっすねww」
09-01 07:21

ヤマメちゃん「だねー。どう見ても可愛いからね!良かったね!初接客限定セールだから、今のうちってのはあるよね!('∇')」
09-01 07:22

くもも「そうっすねー。でりへるやさんは初日のみ安かったりするっすからねww<『一発やる会』調査」
09-01 07:22

ヤマメちゃん「そんな調査しないで!ww(>_<)<まぁえんだろうけど!じゃ、次の予定へいくぞ!」
09-01 07:23


ヤマメちゃん「ふぃぃ。。。メンタル持たない!」
09-01 11:56

くもも「じゃ、本業一直線っすね!!ww足は切らないほうがいっすけどwwwもう、好きにしてくださいっすwwじゃ、〆るっすよ!wwご飯休憩どぞ!」
09-01 11:57

くもも「たぶんご自身が豆腐になるほど問題ないとは思うっすけどねー。強制決済上等でいてくださいっすよwwマジで天啓としてww」
09-01 11:58

ヤマメちゃん「上がったと思ったら、また落ちてるかー。政策金利の余波かなー」
09-01 13:45

ヤマメちゃん「で、試算するとどこまで耐える?」
09-01 13:46

くもも「110円まで耐えるっすけどww日本要人発言『116円は想定内。それ以上やばいと追加緩和考える!』ってあるので、たぶん、116円あたりに魔物がいるっすよ??だからもっと気楽に構えて世界の足踏みで利をだすすよ!」
09-01 13:47

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/3WlPgmCkob※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※これで今日から元気になれるはず※期間限定、初接客特価セールです!
09-01 13:47

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客◆体験版https://t.co/HfoeVUbQmP※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※これで元気になれるはず!※期間限定、初接客特価セールです!
09-01 13:47

ヤマメちゃん「よし!一旦風呂入って!テンション上げるぞ!」
09-01 13:49

くもも「その前に1つ電凸よろっす!」
09-01 13:49

くもも「おつかれっす。一年持たんかったっすね。メンタルの限界っすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
09-01 18:39

ヤマメちゃん「そうかもねぇ。。頭じゃわかってても、なんか嫌な予感しかしないからねぇ。。。ちょっと、証券取引から一旦離れる。今日も急落すると思っても踏み込めんかったっし。。。低減がおきてんだわ。きっと」
09-01 18:40

くもも「了解っす。じゃ、これでこっちの手伝いだけに集中できるっすね?ww」
09-01 18:41

ヤマメちゃん「うむー。ちょっと気分転換しようかね。マジで。すまんね。こんな結果になってしもうて」
09-01 18:42

くもも「いや、いいっすよwwそりゃ、加速するにこしたことはないっすけどwwまぁ、やるとしたら安置でだけやりゃいいっすよwwとかいいながら、すっごい安置に配置するご自身最高っすww」
09-01 18:44

ヤマメちゃん「ふぃー。そっか。そっか。。そっか。。。そっか。。。そかそか。。。なるほどなぁ。。。そっか。。それもありか。そうだねぇ。。。なるほどwwwははw」
09-01 18:46

くもも「どしたんっすか?wwなんか気づいたっすか?ww」
09-01 18:47

ヤマメちゃん「うむ、簡単だわね。クマ先輩が乱発サークル回避で色々頭ひねってたじゃん?」
09-01 18:47

くもも「そうっすねー。それがどしたっすか?」
09-01 18:47

ヤマメちゃん「いやぁ、あれだよね。転戦すればいいだよね。同人活動以外にもやることはあるんだしさ??今まで通り証券取引もあれば他にもなんやかんや」
09-01 18:48

くもも「そうっすね。あくまで時間配分が問題ってわけで。まぁ、一休みしてくださいっすwwご自身はwwデイトレやめて週トレやればいいし、銀行金利よりマシでいいっすからね?wwFXに手を出して1年まだ経ってないんっすからwww一旦休めばいいっすww気分転換で本業の文筆業!ww」
09-01 18:49

ヤマメちゃん「気分転換ww本業なのにwwさて。やるかね!wwよし、もう覚悟を決めたぞ!!」
09-01 18:50

くもも「やるなら、急落場のみでいいっすよ?ww手駒本陣によるガンアタックで。じゃ、〆るっす」
09-01 18:50

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/3WlPgmCkob※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※これで今日から元気になれるはず※期間限定、初接客特価セールです!
09-01 19:12

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/9BqACAg9Xx※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※これで今日から元気になれるはず※期間限定、初接客特価セールです!
09-01 19:13

くもも「やっぱ要人発言きたっすよ。即死はないっす」
09-01 19:18

ヤマメちゃん「うむ。すまぬ狼狽した。また、メンタル強くして復帰するぞ!!そんときまで一旦こっちの分野はお休みだ!(>_<)」
09-01 19:18

くもも「そういいながらさっそく分隊配置するご自身素敵www」
09-01 19:18

ヤマメちゃん「うーむ。まぁ、なんとかする!なんとかするよ!なんとかなるの!メンタルさえ持てば!!くっそほんとFXは精神エネルギー使って時間をお金に変える作業だわ;;」
09-01 19:22

くもも「狼狽さえせずに、完全放置して、どことも張り合わずに自己完結してたら確実に黒になるんっすけどね?wwうまくうちこと『くもも(時間的投資論)』を使いこなしてくださいっすよ?ww」
09-01 19:22

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/9BqACAg9Xx※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※これで今日から元気になれるはず※期間限定、初接客特価セールです!!
09-01 21:16

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客◆体験版http://t.co/3WlPgmCkob※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※これで元気になれるはず!※期間限定、初接客特価セールです!
09-01 22:06

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客◆体験版https://t.co/HfoeVUbQmP※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※これで元気になれるはず!※期間限定、初接客特価セールです!
09-01 22:06

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-01 22:06

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック