2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年09月05日 (土)
ten_w_d

くもも「やだぁwwやっぱりきるんっすかwwまぁ、いいっすけどww1日1万円でいいっすからね?ww今のご自身のメンタルならそれでいいっすからね!w」
09-04 00:01

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/VgwcXLuqge※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※これで今日から元気に!※5日まで期間限定、初接客セールあとわずか!
09-04 00:46

【拡散希望】(耳かき・耳舐め・添い寝)まったり天然っぽい人魚のお姉さん◆告知http://t.co/c2a7ZrncoT※残暑で、お疲れのみなさんを応援!('∇')※癒やされたい方、ぜひどうぞ!※いつか完成すると信じてお待ちください!(>_<)
09-04 01:47

【拡散希望】【東方声あて】わかさぎ姫・まったり天然っぽい人魚のお姉さん◆告知http://t.co/c2a7ZrncoT※残暑で、お疲れのみなさんを応援!('∇')※癒やされたい方、ぜひどうぞ!※いつか完成目指して!(>_<)
09-04 03:33

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/9BqACAg9Xx※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※これで今日から元気になれるはず!※9月4日まで限定セール!後わずか!
09-04 03:33

ヤマメちゃん「あらま。もうこんな時間!?あかん、肩こりひどいぞ!!」
09-04 03:33

くもも「柔軟してから寝てくださいっすwww今日はお開き!てかwwwね!ほらやっぱり、戦線は放置安定っすよ!!陣形組んで投げとけば!!」
09-04 03:34

ヤマメちゃん「わかっちゃいるけどー、全力で殴れないのは私は豆腐メンタル!!」
09-04 03:36

くもも「いつかまた、うまく出来る時が来るっすよ!ヾ(゚∀゚)ノ゛<てかいい動きするっすねwwこの時間ww」
09-04 03:36

ヤマメちゃん「寝よう」
09-04 03:37


クマ先輩「ひゃはwwwははwwwきたかwww割れ厨きちゃったかwwwどこまでww私の思惑通りかww世界はどこまでもゴミクズだなぁww」
09-04 05:32

ひつね「予定通りで予想通りだな。期待しちゃないが期待通りかwwこれでまた1つ動けるなww」
09-04 05:32

クマ先輩「ですねwwクマの本領発揮ですねww炎上商法も訴訟ビジネスもwwははwwどいつもこいつもwww楽しいことですwwみんなみんな喰ってしまいましょうwwははww地震がまた起きたらごめんないねwwくひひww」
09-04 05:33

クマ先輩「あーあ。予定外のことせにゃならんですねー。予想通りだけどー。いかんですねー。早く9時過ぎないかなー。ワクワクするなー。実験しないとなーwww」
09-04 05:41

ひつね「えっとあれだ、≪やるなら黙ってやれ。やれなかったら?かっこ悪いだろ?ww≫ってオタクなDQNが言ってたろ??相手にわざわざ知らせてやる必要なんてねぇぞ?('~')<サプライズ感が大事だろ?」
09-04 06:29

クマ先輩「そうですね。そうでした。口は災いの元。〆ときます」
09-04 06:29

ヤマメちゃん「おはようーっす。なんかクマ先輩たち盛り上がってるね;;」
09-04 07:37

くもも「そうっすねーww文字通り蜘蛛の糸にひっかかったってところっすかねww糸というより意図かもしれんっすけどwww<口伝」
09-04 07:38

ヤマメちゃん「どうなるこっちゃ;;」
09-04 07:38

くもも「さぁ?なるようになるんじゃないっすかね?ww全ては水のごとくにしっかりしたところに行くんっすよww決まったところに落ちるように。上善如水」
09-04 07:39

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/9BqACzYz5Z※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※これで今日から元気になれるはず!※9月4日まで限定セール!後わずか!
09-04 07:41

クマ先輩「さてと、状況終わりっと。あとはどうなることか。果報は寝て待て。良い話にはならないでしょうが('~')」
09-04 12:24

くもも「そうっすか?wwクマ先輩なら何でも儲け話っすよね?Ww」
09-04 12:24

クマ先輩「まぁ、そうですけどね。人生万事塞翁が馬で納得すれば、何でも得ですよ??けど、本当に得かどうか、失ったもので考えるとなんともなんとも。じゃ、ご飯休憩で」
09-04 12:25

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/9BqACAg9Xx※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※これで今日から元気になれるはず!※本日最後!初接客限定セール後わずか!
09-04 12:26

ヤマメちゃん「チラ戻り。どんどん円高ってるなー」
09-04 13:11

くもも「もうFXのソフト閉じて完全店じまいじゃないっすかwwご自身wwもうすっごい勢いで対岸の火事ww」
09-04 13:12

ヤマメちゃん「だねー。結局は、ずっと円買い続けてればよかったって落ちだよねー。ほんと落下の速度だわ。蜘蛛の糸がぶっつり切れる」
09-04 13:12

くもも「そうっすねww全ては去年の12月の第一週wwあそこでちゃんと有言実行してたら、今は神になった勢いなのにwwほんともうwww(>_<)」
09-04 13:13

ヤマメちゃん「だねー。結果論だけど。。。まぁ、あれだよ。ポンドさんがいるからね、また上がるときにやればいいし。落ちるときにやればいいよね。大体1カ月に1度は起こるんだし('~')」
09-04 13:14

くもも「そうっすねwwそんときに備えといてくださいっすww今日はあれっすけどwww雇用統計っすけど?Ww」
09-04 13:14

ヤマメちゃん「ドル場に買い戻しあるかもしれんけど、パスしたいねー。今のメンタルだとよろしくない。たぶん」
09-04 13:14

くもも「そうっすねwwまだまだダムに水がたまってからがいいっすよww上昇よりも急落の速度が一番はやいっすからww」
09-04 13:15

ヤマメちゃん「うぬー。肩こりひどい。ストレッチGO!!」
09-04 13:16

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/9BqACAg9Xx※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け※これで今日から元気になれるはず!※本日最後!初接客限定セール後わずか!
09-04 13:17

【東方声あて】わかさぎ姫・まったり天然っぽい人魚のお姉さん◆告知 https://t.co/giESKMPUBe @YouTubeさんから
09-04 13:31

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/9BqACAg9Xx※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※これで今日から元気になれるはず!※本日最後!初接客限定セール後わずか!
09-04 17:10

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客◆体験版http://t.co/3WlPgmCkob※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※これで元気になれるはず!※これで今日から元気になれるはず!
09-04 17:10

【拡散希望】【東方声あて】わかさぎ姫・まったり天然っぽい人魚のお姉さん◆告知http://t.co/c2a7ZrncoT※残暑で、お疲れのみなさんを応援!('∇')※癒やされたい方、ぜひどうぞ!※鋭意製作中!(>_<)
09-04 17:11

ヤマメちゃん「よし!1つ終わらせたぞ!!次はご飯!!肩こりやべぇ!!ご飯!!」
09-04 18:26

くもも「休んでくださいっすよ!!ww一応雇用統計あるっすからね?wwカナダと一緒で超ひどい動きすると思うっすけどね?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
09-04 18:27

ヤマメちゃん「反発怖いし、買い支え怖いから放置でよろし。ごはーん!本業やるの!!9月ぐらいずっとやるの!!」
09-04 18:27

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/9BqACAg9Xx※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※これで今日から元気になれるはず※本日最後!初接客限定セール後わずか!
09-04 21:06

くもも「でやるんっすか??動き超へんっすよこれ??」
09-04 21:30

くもも「あ、暴落かな?反発よめないっすねー」
09-04 21:30

ヤマメちゃん「押し戻してるけどなー。もう継戦かける気力もないw」
09-04 21:30

くもも「よかったぽいっすね。戦差ひどいとこでくりっくしないで!ww」
09-04 21:31

くもも「カナダ予想植えっすね。てか、ご自身無駄あしきりひどーい「
09-04 21:35

くもも「手動継戦やめてー!クリックできてないww」
09-04 21:36

ヤマメちゃん「結局赤字だけ増えたぞ!ww」
09-04 21:38

ヤマメちゃん「だめだわ。メンタルひよってるww」
09-04 21:41

ヤマメちゃん「変わらんぞ!ww」
09-04 21:43

くもも「はーい、撤収っす!また来月やるっすよ!wwじゃ、〆るっす!!」
09-04 21:43

くもも「やるならしっかり両手使って、やってくださいっす!ww小分隊でぽちぽちやらなずにしっかり迎撃陣形でやらないと時間のむだっすよ!!」
09-04 21:46

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック