2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年09月06日 (日)
ten_w_d

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/9BqACAg9Xx※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※これで今日から元気になれるはず!※本日最後!初接客限定セール後わずか!
09-05 03:02

ヤマメちゃん「速報:麻生さん『中国人民銀行総裁・中国バブルはじけた!って言われたぞ!』やっぱりか!ww」
09-05 03:50

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/9BqACAg9Xx※みなさんのお疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け※これで今日から元気になれるはず!※本日最後!初接客限定セール後わずか!
09-05 14:04

【拡散希望】【東方声あて】わかさぎ姫・まったり天然っぽい人魚のお姉さん◆告知http://t.co/c2a7ZrncoT※残暑で、お疲れのみなさんを応援!('∇')※癒やされたい方、ぜひどうぞ!※鋭意製作中!(>_<)
09-05 14:04

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/9BqACzYz5Z※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-05 16:50

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-05 16:52

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)http://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-05 16:59

選ちゃん「ふぅぃ。みんなお疲れ!一応これで、色々一区切り!状況終了ってことでおつかれさまでした!(>_<)」
09-05 17:00

選ちゃん「それじゃあ、後は野となれ山となれ。果報は寝て待てってことで。あとは流れで、次のにいこっか!」
09-05 17:01

三ちゃん「なんか、うち、思ったんだけどさ??『クマ公(口伝的宣伝論)』とか『くもこ(時間的投資論)』がいろいろ作戦練ったり、頭ひねってるけどさ??」
09-05 17:02


三ちゃん「もう色々めんどいから、真っ向勝負で食い破ったらいんじゃね??('∇')ガチンコ勝負で!wwガウガウww」
09-05 17:02

選ちゃん「それができたらいいんだけどねぇ。。。世の中はうちらに味方してないからね。なんか流れが悪い(>_<)」
09-05 17:03

三ちゃん「そうなんかね。。。?あ、そういや、クマ公今週もお参り行ったらしいけど、おみくじ大吉だってさ('~')」
09-05 17:03

選ちゃん「おぉ、それはよかった。じゃ、この流れでそのまま行こう。じゃ、後は流れで。次の予定へガンガン行こう(>_<)」
09-05 17:04

三ちゃん「うむ。えっと、ひよりの口伝使っとくかね。≪売上は見ない。ブレない。お客さんを大事に。利益は、使う時だけあれば良い。それ以外は確認しない!('∇')≫ってやつ」
09-05 17:05

選ちゃん「りょーかい。ほんとよく出来た妹さんだよね。『日和見的運気論(≒日和見的仙人論)』って具合に、先任で選任で専任って感じで。ついでに革新的な鮮人ってかんじ。鮮やかな人って意味で。く・で・んっと」
09-05 17:08

三ちゃん「ほんとあのコはねぇ。。。すごいね。同じ時間軸に生きとるって思えんよ。まさに悟りの境地。じゃ、うまくやろっかね。もうオオカミ少女じゃなくなった狼お姉さんだけど、ちょっと暴れてみるよ!」
09-05 17:09

クマ先輩「へぇ、面白いツイッタ流れてますね。『ヘイト創作』。。。なるほど、ネガキャンと踏み台による優越感ってところですか。ははwwwやっぱりww世界はどこまでいってもメシウマ根性ww悪事千里を走る、他人の不幸は蜜の味で」
09-05 17:12

クマ先輩「あ、ダメですわ。速度がでない。文字書きはうちの分野じゃないですね(>_<)じゃ、引っ込みますよ!」
09-05 17:12

くもも「そうしてくださいっす!wwみんなこっちにきて、わいわいつぶやくのはいいっすけど!ww自分たちの持ち場で暴れてくださいっすよ!wwよろしくお願いするっすww」
09-05 17:13

クマ先輩「了解です。じゃ、ちょっといい動きしてみますよ!('∇')」
09-05 17:14

ひつね「おうよ。いい動きなんてどうでもいいぞ??つか期待すんな。全てが全てゴミクズって思っときゃ気が楽だっての。元が狂ってるんだからできてくるものは全部狂ってる。矛盾論だっけ??毛沢東かなんかの。最初から狂ってる世の中なんだ。非人的に、一切合切期待してやんなって」
09-05 17:15

ひつね「相手に迷惑。自分に困惑。責任転嫁と責任転換の言い訳ばかり。どうせ結果がゴミクズだって現実から目を背けたところで何も変わらんっての。あ、変わるか自分は悪く無いってサイコパスってやつで。当然って割り切りゃ楽なのによぉ。不思議なもんだぜ」
09-05 17:16

くもも「ほら、『ひつねちゃん(非人的期待論)』も自分の持ち場に戻って!!ここはうちこと『くもも(時間的投資論)』の領分っすよ!!本業に集中して!(>_<)」
09-05 17:17

ひつね「あいあい('~')じゃ、陣中見舞い終了ってことで。ちょっとオレッちももうちょっと動くぞ。それじゃ、また潜る」
09-05 17:18

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-05 22:21

【夜宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-05 23:29

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック