2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年09月07日 (月)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。て!?もうこんな時間!!すげぇあっという間に時間が経ってくぞ!!(>_<)」
09-06 10:38

くもも「光陰矢のごとしっすからねwwちょっと予定が遅れてるっす!!今日中に1つ終わらせるっすよ!!(>_<)<戦陣!」
09-06 10:38

ヤマメちゃん「りょーかい。ガンガンいくぞー!」
09-06 10:38

【夜宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-06 15:27

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/9OjxvuXllS※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます!※寝取られ・NTR・浮気・人妻
09-06 16:28

ヤマメちゃん「うへぇ。。。もうこんな時間!!あっという間だわ;;あかん、仮眠取ってこよう;;」
09-06 16:29

くもも「もう!ほんとご自信しっかりやすんで!wwあと、予定外の予定増やしてタゲ取りまくらないでwwそりゃ最終的にはやることっすけどww段取りよくやって!!(>_<)」
09-06 16:29

【新作情報】「(みみせん・添い寝)せんか一夜物語~夢見るイタチっこなのです!【ろんぶんや】/一発やる会」予告掲載開始しました。http://t.co/UyfhJCVOAM #dlsite
09-06 17:15

【新作情報】「(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見/一発やる会」予告掲載開始しました。http://t.co/U7aPv3XZE9 #dlsite
09-06 17:15

【販売予告】(みみせん・添い寝)せんか一夜物語~夢見るイタチっこなのです!【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※夢見るイタチっこの耳せん物語です!('∇')※こうして、耳せん接客マニュアルができるのです!※耳かき・添い寝ぜひどうぞ!
09-06 19:58


クマ先輩「もうやだぁ。。。フォトショのキーボードショートカットが死んだ;;;なにこれー。。。。」
09-06 20:36

くもも「はい、治ったっすよ!!おめでとっす!wwうちのご自身に感謝してくださいっすよ!wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
09-06 21:19

クマ先輩「ありがとうございますm(_ _)mいや、ほんとあれですね。バックアップ大事ですわ」
09-06 21:19

【夜宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
09-06 21:45

ヤマメちゃん「さて、寝ようかね」
09-06 21:49

くもも「ちょwwww予定進んでないっすよ!www終わってないっすよ!!ww」
09-06 21:49

ヤマメちゃん「うっせ!(>_<)こっちは、予定外のことやったりクマ先輩のパソコン修理したり、ついでに、他の予定外の予定進めてきたんだぞ!!充分やってるって!(>_<)<一週間に2日休ませて!!明日から月曜日よ!!(>_<)」
09-06 21:50

くもも「了解っすwwあまりの『('∇')』の多さに何か危機感を感じたっすwwじゃ、ストレッチして寝てくださいっすよ!ww来週からの市場参戦も考えながら、しっかりと!!」
09-06 21:51

大神みつつ@狼のお姉さん先生 | みつつ@一発やる会 #pixiv #pixiv http://t.co/AssBGDxe0N
09-06 21:52

ヤマメちゃん「あれ??三ちゃんってこんな人だったっけ??ちょっとツイッタに流れたけど∑(゜△゜;)」
09-06 21:53

くもも「絵師様の力は偉大っすね!ww東方の『BAD APPLE影絵』よろしく、アレンジャーさまさまっすよwww」
09-06 21:54

ヤマメちゃん「だねー。ほんと、ビフォーアフターってやつだよね(>_<)<絵師様のステ振りパない!!」
09-06 21:55

くもも「みんな生きてる時間が違うっすねー。自分たちの得意分野で速度出してるっす!(>_<)」
09-06 21:58

ヤマメちゃん「ほんとだわ。うちも自分の得意分野を探すぞー(>_<)<今日はこれにて一度お休み!!」
09-06 21:59

くもも「それじゃ、久しぶりにアレっす!」
09-06 21:59

くもも「それでは、みなさま良い夜を!」ヤマメちゃん「起きてる人にも良い夢を!ノシ」
09-06 21:59

RT @clearparts: ヤマメちゃんとロウソクプレイしたい人おいで、 http://t.co/MkicOf9Dnn
09-06 22:00

【夜宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-06 23:28

くもも「ちょwwご自身寝ないんっすか?wwwねるねる詐欺にもほどがあるww」
09-06 23:29

ヤマメちゃん「うむ!ねるよ!寝るよ!ちょっと妹紅たんから電話キタから話してたもんで!ちょっとこちらから話し振ってたからね!折り返しで!」
09-06 23:29

RT @45e9769eba6a412: 【 速川妹紅 を よ し よ し し た い 人 は R T 】 http://t.co/FKvY4z5b0w http://t.co/TUIK1OsGcQ
09-06 23:30

くもも「なるほどっすww了解っすwwまぁ、寝てくださいっすよ!ww明日からは月曜日っすよ?ww」
09-06 23:30

ヤマメちゃん「うむーねるーねるー。ねるよー。じゃ、〆で」
09-06 23:31

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック