2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年09月08日 (火)
ten_w_d

【夜宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
09-07 03:49

ヤマメちゃん「やはり8時は一度落ちるなぁ。。。」
09-07 08:27

くもも「おはようっすwwそうっすよ!だから、しっかり逃げて!ノーポジでいいっすから!!増える場だけ参戦でいいっすよ!wwご自身のメンタルだと、たぶん陣形放置でもメンタルもたない!ww」
09-07 08:28

ヤマメちゃん「たぶん、そうだろうねー。過去ログ参照、妹紅たんと話したけど、≪明らかな流れができたときしかやらない。てか、普段何もしてないwwたまに画面見てそうなったらやるぐらいの趣味!それより来月のラーメン博楽しみww≫ってレベルだからww」
09-07 08:29

くもも「そのぐらいの気楽さでいいっすよ!ww今は、ぱっとしない動きっすからねー。なんというか値動き荒い。けど、G20関連で中国下支え入るんじゃないかってところがあるっす。特に落ちたら日本の機関投資家が買うっすからね??」
09-07 08:29

くもも「落ちたら食べる!上がったら売る!急落時間のみ参戦!それだけやってるのが一番速度出るっすからね??よろしくっすよ!!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
09-07 08:30

ヤマメちゃん「りょーかい。予定が1つ遅れてるから、そっちを今日仕上げよう。じゃ、次の予定へgoで!」
09-07 08:30

ひつね「ちら。激励にきたぞ。釘刺しってほうが正確かもしれんが」
09-07 08:32

ひつね「全てを非人として扱え。当然と思って、人でないと思って、神様と思って、どうにかできるなんておこがましいって。自分も含めて何も期待できないと思って行動しろよ?そうすりゃ、全てが上手く行ったと思えるからな('~')<ちょっと表現上手く行ってねぇな」
09-07 08:34

くもも「了解っす。ひつねちゃん曰くの『時の流れ』の潮の満ち引きって気分で行くっすよ!じゃ〆るっす」
09-07 08:34


くもも「ご自身!放置して!!最初のとおりにしといて!!そうしたら黒になるから!!」
09-07 10:03

くもも「ほんとにね。お願いするっすよ!!黒いくら違うと思ってんっすか?wwね?w」
09-07 10:04

ヤマメちゃん「チラ戻り。株価好転期待かー。なるほどねー」
09-07 11:41

くもも「ほらー放置安定っすよ!!国買い支えぱないっすから!wwねww心豊かにドヤ顔してて!ww」
09-07 11:41

ヤマメちゃん「うむー。ようやルーチンおわったから、休憩する。てか、なんか右目がぴくぴく痙攣する疲れっぷり、やべぇー」
09-07 11:42

くもも「明らかに体調管理ダメっすよ!wwwしっかり休んでwwwもっと気楽に!ww」
09-07 11:42

【拡散希望】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/9OjxvuXllS※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-07 11:43

ヤマメちゃん「さぁ、やるぞー!!やるぞ!!くっそ!!昼寝し過ぎた!!!2時間寝るといかん!!体が夜になる!いかん!!仮眠は20分にしとかんといかん!!<テレビの健康番組引用」
09-07 14:26

くもも「ほんとそうしてくださいっすよ!で、戦線については放置でいいっすからね??完全にジグザグなってるっすから!上としたで編みはって放置っすよ!!(>_<)<絶対に狼狽しないで!!」
09-07 14:27

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、本業やるぞー!気分転換に本業やるぞ!!うちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwwwうちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwww」
09-07 14:28

くもも「またいつものあれwwwどうせやるなら鏡の前でやって!ww口伝つかってやってwww」
09-07 14:28

ヤマメちゃん「また今度ね!では、〆るぞ!!」
09-07 14:28

くもも「あれっす、日和ちゃんの有り難いお言葉を1つ『売上は見ない!人と比べない!安売り競争しない!お客さんのこと考えていいもの作る!気楽に作る!ヨソとくらべて鬱にならない!いじょ!(>_<)』っす!」
09-07 14:37

ヤマメちゃん「ほんと。どう考えても、悟った仙人さんだよ<日和ちゃん;;」
09-07 14:37

ヤマメちゃん「お返しに1つ。『良い仕事は単純な作業の堅実な積み重ね』ってやつで。バラしてバラして細切れにして1つ1つ殲滅すんぞ!!(>_<)<意断!」
09-07 14:38

くもも「1日1万円目指していくっすよー!」
09-07 14:38

ヤマメちゃん「ちら。日経平均結局黒だったかー」
09-07 15:13

くもも「じゃあ、欧州も黒っぽいっすねー。本業やって!!」
09-07 15:14

ヤマメちゃん「アップロード中は変な作業したくないの!」
09-07 15:14

ヤマメちゃん「登録画像解像度とファイル容量サイズが明らかにオカシイ条件で超めんどい。。。。業界規格統一して欲しいなぁ」」
09-07 15:46

くもも「ごーじーしーん!放置してくださいっすよ!!少なくとも1時間!!そうしたらいくら増えてたと思うっす??wwwほんとアレっすよ!wwもっと強気でいて!!気持ちはわかるけどもっと!!」
09-07 16:19

ヤマメちゃん「りょーかい。なんとかする!!ストップウォッチを正確に!!って立ち作業1時間30分超えとんのか!?Σ(゚□゚*)くっそ、アップローダーの仕様にやられた;;結局、画像送って解決か!!(>_<)」
09-07 16:20

くもも「おつっすwwテンプレ作ったから次からは秒殺できるっすよ!wwヾ(゚∀゚)ノ゛<不便を利便に強くなるっす!!
09-07 16:20

【新作】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/9OjxvuXllS※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイス!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!ご指名どぞ!
09-07 17:23

くもも「ごーじーしーん!wwwほっといて!wwwまじでwwww黒20円とかで約定しないでwwwほっとけばいくら増えたかわかってるっすよね?ww1時間放置して!wwまじで!30分だと山と谷っすよ?ww一波いってないっすよ!ww
09-07 17:24

ヤマメちゃん「うぐっぐ。流言排除!!あと、あれだ!立ちっぱ3時間近いぞ!!(>_<)<休憩いれてご飯にする!!(>_<)」
09-07 17:25

くもも「あと殲滅1つっすよ!それが終わったら、戦列整えて、今日は多分終われるっすよ!!まだ、モンハン状態っすけどwww殲滅は追いついてるっす!!wwぶっちゃげ速度は出てるっす!www市場は放置しといて!!ま・じ・で!!」
09-07 17:26

ヤマメちゃん「ご飯!お風呂!くももちゃん作戦会議するぞ!!(>_<)」
09-07 17:28

くもも「今日アメリカ休みっすよ?wwぶっちゃげ、日本場と上海場の前のほうが最近速度でそうっすよ?wwまじで」
09-07 17:28

ヤマメちゃん「FXは1日1時間!!たぶん!」
09-07 17:28

くもも「そんなゲームみたいなことでいわないで!wwまあ、今度やってくださいっすwwやり方は、迎撃型連鎖爆撃方陣でガガガ!っと」
09-07 17:29

ヤマメちゃん「うむー。メンタル回復させながらねー。決壊怖いから、ちょっと陣形整えといて!!」
09-07 17:29

くもも「ポンドさんやばいぐらいに上がってるっすからねwww開幕はやいっすよーってあと10円安ぐらいまで頂上があるっすけどwwwどうなることかww」
09-07 17:30

ヤマメちゃん「チラ戻り。閑散取引だなー。
09-07 18:54

くもも「急落したらエサっすね!陣形マシマシっす!(>_<)」
09-07 18:54

ヤマメちゃん「朝方ミスった赤がようやく追いついてきた;;ふいっぃぃ。ホント無駄足切りはいくないねー。。。」
09-07 18:55

ヤマメちゃん「うへぇ。。。暴騰!ww後5分遅れて戻ってくればよかったwww」
09-07 18:55

くもも「放置安定でよろっす!wwまじでww」
09-07 18:56

くもも「そんなに心配ならば挟撃やめて!wwじゃストレッチ休憩やったあと、本業の続きっすよ!wwヾ(゚∀゚)ノ゛<ていってももう今日8時間近く雑務ってるっすからwwもう休んでもいいっすけどね?ww」
09-07 18:58

くもも「あー。あと10分戻るのが遅かったらもっと黒かったっすwwwもう放置安定すぎるwww」
09-07 18:59

ヤマメちゃん「ストップウォッチ起動!!」
09-07 19:00

ヤマメちゃん「じゃ、あとは南無三放置でGO!!」
09-07 19:00

くもも「それがいいっすよ!今日のアメリカ休日で、上に超分厚い壁あるっすwwどこかが仕掛け売りするかもしれんっすけどww下は118800に壁っす!wwつまりわかるっすよね?ww」
09-07 19:01

ヤマメちゃん「全力で殴りたくなるようなジグザグ相場なんだろうねー。。。メンタルもたんけどww」
09-07 19:01

くもも「全力で殴って、1時間で終わって、後の24時間休んでいいっすよ?ww」
09-07 19:03

ヤマメちゃん「全力で殴るには位置が高いよ!ここ」
09-07 19:04

くもも「うち思ったっすけど、投入戦力の金額気にしなかったら結構メンタル持つと思うっすよ?wwホント数字だけだと思って!ww」
09-07 19:05

ヤマメちゃん「もうただの人に戻ってるからねぇ。。。速度的に。。。頭のなかはまだバグってるかもしれんけど;;よし、適当に飲ませたってか急落か。グラフ通りおちるなー。放置でGO」
09-07 19:06

くもも「放置するする詐欺にもほどがあるっすww」
09-07 19:06

ヤマメちゃん「じゃストレッチで!」
09-07 19:07

くもも「あ、1つ言っとくっすね?ww自分たちの利益だけを考えず、世界のためにって気構えを忘れずにっす!ヾ(゚∀゚)ノ゛<みなさまたちの期待に応える蜘蛛であってくださいっすww」
09-07 19:08

ヤマメちゃん「りょーかい。。。まあ、一度充電だ!」
09-07 19:08

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!
09-07 19:42

くもも「ちょwwご自身ストレッチしたら超寝る気まんまんwwwどういうことっすかwww」
09-07 19:43

ヤマメちゃん「メリハリ重要!!休むときは休む1!締め切りあるけどやすむ!!(>_<)<ちょっと1時間ぐらい休憩してから今日の予定は終わらせるんで!」
09-07 19:45

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック