2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年09月09日 (水)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。急落こないかー。ようやく黒になったー」
09-08 05:18

くもも「おつかれっすwwやっぱりww放置安定っすよwwwここから一旦落ちて、買い戻しが来るっすからねー。その流れで、8時急落注意っす」
09-08 05:19

ヤマメちゃん「そんなことより、電卓どこいったかなー。見つからん;;;エクセルで計算するのめどい;;」
09-08 05:19

くもも「はい!見つけたっすよ!!ヾ(゚∀゚)ノ゛<下の外付けHDD置き場にあったっすよ!!あそこに小物まとめてたじゃないっすかww」
09-08 05:21

ヤマメちゃん「ほんまだわ。探すのやめるとあっという間だったwwありがとんww」
09-08 05:21

ヤマメちゃん「ちょっと立ち作業長いなー。3日に1回ペースかってぐらいかなー。連日立ち作業10時間超えてた社会人時代が懐かしい;;」
09-08 05:22

くもも「必要は発明の母ってかんじっすねww人は慣れる生き物だとはよく言ったもんっすねwww」
09-08 05:23

くもも「ちょっと早いっすけど、ご飯いかんっすか??ww食べれるときに食べとくほうがいいっすよ!(>_<)」
09-08 05:25

ヤマメちゃん「だねー。この会話が既になんかオカシイ現実;;」
09-08 05:25

ヤマメちゃん「あと、あれだなー。パケ絵大事すぎるね。。世の中、即物的になりすぎてる具合に、華美なもんじゃないと気がひけん;;」
09-08 05:28


くもも「そりゃ、食べてすぐおいしいものばっかっすからねww今の世の中ww本屋さんに並んでる単色ワケあり品とかのポップじゃないんっすからww今の世の中、埋もれちゃうっすよww『中身より話題性とパケ絵っすよ?ww』<『ヘッドホン』引用っすっw」
09-08 05:29

ヤマメちゃん「まぁ、そうだけど。。。なんというか地雷が多いよねー。レビュー参考に地雷探査する感じだけど。。。ステマしてる人たち強すぎるぅ!」
09-08 05:30

くもも「純粋にファンがいるところは強っすよ!wwそりゃ人を雇って人海戦術かけてるところもあるっすけどww経済戦争ごっこっすからね?wwごっこ遊びでも戦争なんっすからwwなんでもありっすよ?ww」
09-08 05:31

ヤマメちゃん「はっ!?そうだった。そういえばそうだった。そうだったね。。。。忘れるところだった。ごっこ遊びだけど殺し合いだったねwww戦国乱世主義久々に思い出した!。。。。思い出した!ってやつで」
09-08 05:32

くもも「あれっすよ!ww『武士道とは死ぬことと見つけたり!』っすよ?ww葉隠っす。そのつもりで行動してくださいっす!ww『矛盾感知』使えるんっすからwwちょっと行き過ぎて『敗線』まで視えてんっすからwwご自身はwwもっと愚直に流れにしたがって!ww直感主義で!wヾ(゚∀゚)ノ゛」
09-08 05:33

ヤマメちゃん「うぃーっす!じゃ、ご飯へGO!うちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwwwうちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwwwうちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwwwテンション上げんぞ!!」
09-08 05:34

くもも「なんという鼓舞ww自画自尊素晴らしい!wwヾ(゚∀゚)ノ゛<あ、ゴミ捨て忘れずに!」
09-08 06:52

ヤマメちゃん「さて、GDPどうなるかだけどー」
09-08 08:21

くもも「たぶん、良いと思うっすよ?ww前回数値かなんかなんっすからww爆買い需要でまだ好景気だったはずっすからww次のGDPは悪そうっすけどwっw」
09-08 08:22

ヤマメちゃん「うむー。落ちたら食べよう。さて、一旦休憩で」
09-08 08:22

くもも「何気にユーロもGDP発表有るっすからね!注意っすよ!悪ければ全面円高一気っす!ww」
09-08 08:24

RT @Lantern_pumpkin: そういえば「なんで暴れん坊将軍だと悪役は絶対抵抗するのに水戸黄門だと大人しくするの」っていう問いに「隠居のお忍び旅行なら大人しくすれば見逃されるかもしれないが現役の将軍は絶対死ぬ」って解釈は面白かった
09-08 08:25

ヤマメちゃん「なんか面白かった。さ、休憩特に目と肩のストレッチ!」
09-08 08:26

くもも「休む休む詐欺にもほどがある!!www」
09-08 08:49

ヤマメちゃん「すまぬww雑務してたwww」
09-08 08:49

ヤマメちゃん「見ててもしゃぁないなー。継戦パス」
09-08 08:50

くもも「よかったっぽい動きしてるっすよー。放置してたら増えてた動きっすよ。安値で決定しちゃうんっすからwwご自身はwww見てないほうがいいっすよ!!」
09-08 08:51

くもも「結局、あんまり増えてないっすよ!ww休憩して!!休む詐欺やめて!!あ、予想上っす!!」
09-08 08:54

ヤマメちゃん「りょーかい。あとは株が上がって円安かなー。でも壁破り戦だろうなぁー」
09-08 08:55

くもも「一言いうっすよ!!放置でGOっす!!」
09-08 08:55

ヤマメちゃん「ふぃぃ。。。良くねたーー;;あかんね;;ホント放置安定すぎるぅぅ!!(>_<)」
09-08 10:45

くもも「上の方もほっとけばどんどん黒だったのにーwwご自身メンタル強く持って!ww次は上海暴落待ちの1時間放置っすよ!!落ちたら食べる!!ヾ(゚∀゚)ノ゛<ガブ!」
09-08 10:46

ヤマメちゃん「わかっちゃいえるけどね;;朝ちらっとめにはいったニュースで。ドル円118500-120500とかありえん流言みたせいで。動きが無意識的にへんなんよ;;」
09-08 10:47

くもも「あー、あれっすね。朝のラジオ体操んときにちらっとみたっすねー。まぁ、それは置いといて次の予定いくっすよ!!微妙に予定遅れてるっすからね!!(>_<)」
09-08 10:47

ヤマメちゃん「うぃーっす。陣形よぅそーろぉー」
09-08 10:48

ヤマメちゃん「あれ、日経平均わるいんだわ」
09-08 10:53

くもも「本業やってればお金増えるっすよ!!ww」
09-08 10:54

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!
09-08 11:14

くもも「やっぱ、日本場は仕掛け円安の円高配置っすねー。放置安定っすよ!!wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
09-08 11:21

ヤマメちゃん「ほんまだわー。放置してたらすごかったねー;;;いつもながらに余計なことを!!(>_<)」
09-08 11:21

くもも「で、いつものパターンだとここで深追いして、メンタル腐って微妙になるんっすからww完全放置でいいっすからね!!もう陣形組み直してるっすから!!」
09-08 11:22

RT @hoongju: 오합지졸 http://t.co/hLdhE0vuhA
09-08 11:23

ヤマメちゃん「いつも思うけど、東方絵師さんのアレンジ力はすごすぎるなー。アレンジャーって人種だわ、まじで。みんなかわいい」
09-08 11:24

くもも「あと30分で朝が終わるっすよ!!予定を終わらせて!」
09-08 11:25

ヤマメちゃん「ここで1つ、『良い仕事とは単純な作業の堅実な積み重ねである(byガンスリンガー・ガール)』で『投資による利益とは堅実な積み重ねである(バフェットさん意訳)』ってことで。。。みんな同じこといってんのよね!!」
09-08 11:27

くもも「そうっすねwwついでに1つつけとくっすよ!ww『テスト直前の追い込みがずっと続くならば誰もが天才になれる!』よろしくっすww」
09-08 11:28

ヤマメちゃん「日経平均ひどいなー。。。すっごい暴落だー」
09-08 12:50

くもも「日本場は投げ捨てるほうがいいっすよ?ww日本場開始と終わりで1波っす。てかアジア市場は中国と日本、韓国が同居してるんで振れ幅ひどいっすよwwどうせあがっても仕掛け円安っすからwwうわぶったらちゃっちゃと売り逃げたほうがいいっすよ!!ww」
09-08 12:52

ヤマメちゃん「これ、どこまで耐える??」
09-08 12:52

くもも「さぁ?100円まで落ちてもしなんっすよww気楽にドゾ。ご飯食べるっすよ!1つ予定終わったんで。次の予定の準備っす!!もう1一息!」
09-08 12:52

ヤマメちゃん「これさ??委託サイト全部ブログに貼っつけるべき??」
09-08 12:57

くもも「めどいっすけど、一度やっとくと陣形として楽っすよ??ヾ(゚∀゚)ノ゛」
09-08 12:58

ヤマメちゃん「うむー。新作ページと旧作ページどうすっかだよねー。あと販売予告も」
09-08 13:00

くもも「ぶっちゃげ、色々とめんどくさいんで、一般向けと18禁のすみ分けとかwwもう、委託サイトに丸投げでいいと思うっすよ?wwいや、割とマジで。どうせホムペ見てもらえてないっすww」
09-08 13:01

ヤマメちゃん「それもどうかと思う話だよね;;『一発やる会』のブログはどうにかするとして。。。次の予定のために文筆業やるかね??」
09-08 13:01

くもも「それがいいっすね!対外予定やったほうがいいっす!!内部処理はいつでもできるっすけど!!対人はクロック回してボール渡しとかんと始まらんっすよ!!www」
09-08 13:02

ヤマメちゃん「証券のほうはどうする??」
09-08 13:03

くもも「完全放置で手駒っすね。または浮雲で株落ち待ちっすヾ(゚∀゚)ノ゛」
09-08 13:03

ヤマメちゃん「かなー。うちのメンタルが狂ってた時って、ここでガチ継戦かけてたんだろうし、それが正しいんだろうけど。。。矛盾感知バンバンだからなー。やめときます」
09-08 13:05

くもも「それでいいっすよ!逃げ回れば死にはしないっす!wwでも足切りはやめて!ww」
09-08 13:05

ヤマメちゃん「りょーかい。急落時間には参戦かなー。それにしてもここで買い支えつよいなー」
09-08 13:06

ヤマメちゃん「よし、ご飯!そして、文筆!そして、休憩!お風呂!その流れで行くぞ!!ホムペ更新は、相手方のデータが戻ってくるまで待たんと始まらん!後で一気に!!」
09-08 13:07

くもも「やっぱり放置安定っすよ!!機械のようにマシーンのように無感情に放置っす!wwヾ(゚∀゚)ノ゛<お風呂とご飯どぞ!!」
09-08 13:29

ヤマメちゃん「パソコン処理の間にラグって約定とれんかったwwwうっぜええええええええ」
09-08 14:52

くもも「そして急落wwwwwわらえるwwwwwwww落ち着いて!!次の予定があるんっすよ1!」
09-08 14:53

ヤマメちゃん「わかってんよ!!だから急いでんよ!!処理が終わらにゃ次にいけん!!おかげで、くっそ、ミスってるわ!!(>_<)」
09-08 14:53

ヤマメちゃん「ちょwww戻ってきたら超安ってんだけどwwwwwwwwwww」
09-08 16:51

くもも「おつかれっすwwこれはひどい動きっすねwwwで、また無駄足きりっすかwwよくないっすよー」
09-08 16:52

ヤマメちゃん「よくないねー;;クマ先輩の手伝いで警察に行ってきたけどー;;これマジデ時間の無駄だわwwwひどいwww」
09-08 16:53

くもも「流言ムシってりゃいいっすよwwどうせ最後は円高になるっすけどww一旦増えにあがるんっすからwww」
09-08 16:54

ヤマメちゃん「もう知らん!FXやってられないぞ!なむす!!」
09-08 16:57

くもも「まあ、そのうちなんとかなるっすよ!たぶんwwてか、ダウ先物よかったってこのレベルは、機関投資家が殺しに来てる動きっすよwwwなんっすかこれww」
09-08 16:58

ヤマメちゃん「わからん。けど、今攻めたくないなぁー;;へちょめんたるは、おとなしく、例の時間だけぽこっとこうかな;;」
09-08 16:59

くもも「そういいながら分隊組むご自身最高っすっw」
09-08 16:59

ヤマメちゃん「あれだね。頭打たない限りは浮雲構えたらいけんわ;;」
09-08 17:00

くもも「そろそろ頭打ちっすね。壁破るかは正直わからんっす。継戦放棄でどぞ」
09-08 17:01

くもも「まじめにウィークリートレーダーでいんじゃないっすかね?ヾ(゚∀゚)ノ゛」
09-08 17:02

ヤマメちゃん「かもねー。さて、ご飯とお風呂いってこようかなー」
09-08 17:02

くもも「じゃ、微妙に予定に余裕があるんで夜に本気で継戦かけてもいいいっすよ?ww」
09-08 17:03

ヤマメちゃん「いや;;これ後の祭りっしょ??下からいくらあがったとおもっとん??119円から120円だぞ??うちが警察署に事情聴取行ってる間の1時間だぞ??」
09-08 17:04

くもも「いつもっすけど、ご自身タイミング超悪いっすよねwwwww間違いなくww」
09-08 17:04

ヤマメちゃん「うむー。。。ほんとにね無駄足きりしたら良くない;;」
09-08 17:05

くもも「上海がよかったんで切り返したっぽいっすー」
09-08 17:05

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、また落ちてくるのまとう。あしたのことだけどー」
09-08 17:06

ヤマメちゃん「ポンドさん、ここから10円安ったら笑うんだけど」
09-08 17:07

くもも「一応ここで壁があるっすから。夜の指標次第っすよ??放置でいいっす。気楽にドゾ」
09-08 17:07

くもも「頭打ってるっすからね??マジデ」
09-08 17:08

くもも「美味しそうなエサに飛びついちゃダメ!」
09-08 17:08

ヤマメちゃん「ふぅ。。。いつものことだけど、リスクを取らない渡しってホントバカ!」
09-08 17:12

くもも「ここから攻めるのはどうかなーって思うっすけどねww待てばもう一度波があるっすよwwww」
09-08 17:12

くもも「結果論っすけどー。朝方の陣形そのまま放置してたら、黒だいぶ違ったっすよー??その日の未踏地だけ動かしてくださいっすよ?wwいいっすね?Ww本業どぞ!ご飯食べて!!」
09-08 17:16

ヤマメちゃん「結局、中国の仕立て相場に世界が振り回されてるかんじだなー;;」 http://t.co/HDhwYvYZ4r
09-08 17:21

くもも「一応中国の貿易よかったし、日本のGDPよかったっすからね?あと、ユーロGDPとかっすけどwwwwww中国やりたい放題と思ったほうがいいっすよ?ww」
09-08 17:22

くもも「明日以降、中国のファンドが売り逃げたら一気に中国市場暴落っすよ?wwそしたら、今日の逆の勢いで一気に円高っすよ?wwwお忘れなくっすww」
09-08 17:23

ヤマメちゃん「いいなー。中国。この仕掛で好き放題お金儲け超羨ましい!wwさて、休憩やって本業しよっかー。次落ちたら全力で殴ろうー。この流れなんか1月思い出すなー」
09-08 17:25

くもも「ごはんおつっす。狼狽しないで、足切らない。そうすればお金は増えるっすよ??で、あとアレっす。クマ先輩から依頼っす」
09-08 18:15

ヤマメちゃん「なんて??」
09-08 18:15

くもも「もうメンタルとか気にせずにガンガンに動いてもいいってww」
09-08 18:16

ヤマメちゃん「また無茶なwwあwwあれかww久々に思い出したぞ!!マイナス表現禁止だったね!!プラス表現だけで!!まぁ、あれです!!今日は休みます!たまには休むぞ!!(>_<)」
09-08 18:16

ヤマメちゃん「あと、思ったんだけどさ。日本場は円高って、ユーロ場はユーロ高って。ドル場はドル高る。。。もうこれだけでいんじゃね??たぶん、黒になるんじゃね???この世渡りってか火渡りってかwww」
09-08 18:19

くもも「割りとありだと思うっすよ?ww」
09-08 18:19

くもも「その時々で一番安い通貨買ったらいんじゃないっすかねー。真面目に。でもランドはやめてほしいなー」
09-08 18:21

ヤマメちゃん「次は二週間後かなー」
09-08 18:24

くもも「たぶん、明後日にはまた落ちてるっすよww」
09-08 18:24

くもも「で、休む休む詐欺もほどほどに、ここで〆るっすよ!!無理は良くない!予定が追いついた!!あと、クマ先輩と警察おつかれっすwww」
09-08 18:25

ヤマメちゃん「おつおつ。まぁ、詳しいことはクマ先輩に聞いといて(>_<)<違法アップロードはほぼ泣き寝入りめどい!(>_<)<日本の法律ってか共産圏またいだら戦いにならぬ!!」
09-08 18:26

くもも「あー。。。なるほどっす。。。なので、うちにもっと戦陣ガンガンに回して、ガチで国取りやれってことっすか;;;その勢いはご自身のメンタル次第っすねー。。。今の速度だと1000年かかっても無理っすww」
09-08 18:26

ヤマメちゃん「だよねー;;ぼちぼちやりましょう」
09-08 18:27

くもも「ちょwwなぜそこでww桁変えて構えるんっすかwwwもう終わってるっすよwwこの動きww」
09-08 18:32

ヤマメちゃん「そう行ってる間にだいぶ逃したぞ!!」
09-08 18:32

くもも「やめようっす。ご自身。タイミングが悪い。100工程ぐらい早いか遅いかぐらいずれてるっす。いつものあれっす。高い時に手を出して泣きを見る感じになってるっすかrあ。今はダメっす」
09-08 18:35

くもも「黒だせるば出だせなかった分、変な欲がでてるんで!!」
09-08 18:35

ヤマメちゃん「そだねー。。。今もなんだかなで無駄にやっちまったぞ!!うわん」
09-08 18:36

ヤマメちゃん「指を加えて見てるだけだなぁ;;」
09-08 18:38

くもも「で、継戦かけるんっすか??通貨単位あげるっす??」
09-08 18:41

ヤマメちゃん「いや、ほぼ未踏地だからやだー」
09-08 18:42

くもも「結果論っすけど、本体で殴っていいっすね。この動き」
09-08 18:43

くもも「これ、ドル場特有の高音対空の動きっすよ??朝方急落注意のあれっっす」
09-08 18:46

ヤマメちゃん「そのまえに、フィキシングで壁破りありそうだけどなー」
09-08 18:47

ヤマメちゃん「うーん。。。それにしてもあれだなぁー」
09-08 18:48

くもも「なんっすか??w」
09-08 18:48

ヤマメちゃん「妹紅たんに電話した次の日はヤバイぐらい円安になる。。この前のジグザグで囲ってたやつ抜けて一気に円安3円ぐらいったあれ」
09-08 18:48

くもも「そんなジンクスつくらないでww」
09-08 18:48

くもも「そろそろ1時間経つっすよ??もう今日はこれでお開きでどぞ!!またチャンスがあるっすよ!wwめっちゃ指標場ってるっすけどww」
09-08 18:51

くもも「やだーwwご自身が臨戦態勢にはいろうとしたらwwwもう動き悪いwwwやっぱりやめろってことっすよっwこれww」」
09-08 18:53

ヤマメちゃん「ほんまだね。装備整えた瞬間コレはひどいwwよし、歯磨いてこよう。で、継戦放棄で」
09-08 18:53

くもも「どうせ、利回り低下とかいって急落っすよwwドル場はww」
09-08 18:54

【夜宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M9545miq※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-08 18:55

ヤマメちゃん「じゃあ、超早いけどねようかなー」
09-08 18:58

くもも「それがいいっすよ。たまにはゆっくり休んだらいいっすよー。一週間に2日ぐらいは!w」
09-08 18:58

ヤマメちゃん「チラ戻り。ってやっぱ急落してるー。。。もうほんとこれ。。。こればっか」
09-08 20:17

くもも「放置でいいっすよ。寝てください。おやすみケダモノ<r-タイプで」
09-08 20:21

ヤマメちゃん「チラ戻り。がっつりねてたー。あらま射程みすったねー」
09-08 23:52

くもも「ちょっと欲深い感じっすねーww最初のまま放置してたら黒だったっすねwwいつもどおりっすけどww」
09-08 23:53

ヤマメちゃん「これ、明日の朝の日系わるかったらいっきにってあれだよねー。または上海」
09-08 23:53

くもも「たぶんっすねー。指標よかったっすけど、もう売り逃げ始まってる感じっす。放置でいいっすよ!www」
09-08 23:54

ヤマメちゃん「うむー・引き続き寝ます!(>_<)」
09-08 23:54

くもも「うむ。ダメっすね。おとなしく寝てて!ww」
09-08 23:58

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック