2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年09月10日 (木)
ten_w_d

【夜宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-09 00:03

ヤマメちゃん「ドル場のポンドさんの急落っぷりよく覚えとこう('~')」
09-09 00:04

くもも「ドル場も11時っすからwwだいたい落ちるっすよwwこの時間はww」
09-09 00:05

くもも「何もしなくていいっすからね!!('∇')<まじで!今しなくても1日ドル円6円動くんっすからね??ジグザグで。ポンドさんは8円ぐらい動くっすからね??わかりやすいときにやって!ww」
09-09 00:10

ヤマメちゃん「りょーかい。。。。ぐぬぬぬぬ(>_<)」
09-09 00:11

ヤマメちゃん「ジグザグはいったねー。。。。」
09-09 00:14

くもも「寝ていいっすよ!!たぶn、あと10分ぐらいこんな感じだと思うっすけど!wwご自身のメンタル持たないww」
09-09 00:15

くもも「一番最初の陣形でほっといて!!ww」
09-09 00:16

くもも「ほら寝るっすよ!!ww雑務終わったんっすから寝ていいっすよ!ヾ(゚∀゚)ノ゛<言ってる間に急落っすからwwやっぱり足切らずに放置してればよかったんっすよ!wwwまじでww」
09-09 00:31

くもも「今日も昨日も、無駄足きり!また流れが来たら乗ってくださいっす!ww('∇')」
09-09 00:31


ヤマメちゃん「うぃーっす;;;デイトレになります」
09-09 00:32

くもも「ウィークリートレーダーでいいっすよwwいやwwせめてマジデwwホントにwwwデイトレにしといてくださいっすwww秒トレやめてwwww」
09-09 00:32

ヤマメちゃん「ヤマメは足切りを封印した」
09-09 00:33

くもも「じゃ、月間目標は足切らずでよろっす」
09-09 00:34

ヤマメちゃん「ぐぬぬ。それではみなさま良い夜を!!(>_<)」
09-09 00:34

くもも「もうあれっすよ?wwグラフに愚直に。流れに素直にっす!<クマ先輩口伝っすww」
09-09 00:35

ヤマメちゃん「チラ戻り。うへぇ。ポンドもドルも戻ってるー;;」
09-09 04:25

くもも「ね?足切るなってことっすよ!!無駄足きり実証おつっすww」
09-09 04:25

くもも「ごーじーしーん!wwなんか裏目ってるっすねーwwいつものことっすけどwwwヾ(゚∀゚)ノ゛<参戦すると大体逆の動きする!!ww」
09-09 05:24

ヤマメちゃん「だねー;;特に、直感でイケる!って思った時はだいじょぶなんだけど、理屈で、『うん、これならいける』ってワンクッション入れた時ほどよろしくない(>_<)」
09-09 05:25

くもも「しっかり時計見て時間帯別の動きでいかんっとダメっすよー。理屈でいくならばww(>_<)<あとこれからの時間はやるなら剥ぎ取り継戦っすよ?ww」
09-09 05:26

ヤマメちゃん「そだねー。。。まあ、やっちまったことだし。神様がくれたお休みとでおもっとくー」
09-09 05:26

くもも「買うならば、ドル場の11時ぐらいっすねー。あとは、フィキシングにかけて、あがるんでー。落ちてー上がるんでージグザグしてーってやつっすよ??」
09-09 05:28

ヤマメちゃん「うむー。そだねー;;今日からなんとかします!主に、放置の方向で」
09-09 05:29

ヤマメちゃん「さて、次に予定へいくぞー」
09-09 05:30

くもも「一応いうっすよ??今日はイギリス指標があるんで、その流れのポンド買いで高いってかんじっすよ?wwいつもの流れだと、昼からポンド売り逃げ様子見くるんで、注意っす。その後指標で動くっす」
09-09 05:42

ヤマメちゃん「あと、明日にBOEの政策金利あるだねー。それについての一方場っぽいかんじ??売りは絶対入れたくないなぁ;;底すぎる」
09-09 05:43

くもも「上手く乗りこなせば黒だいぶ出ると思うっすよwwもう色々アレなんでここじゃ金額かけないっすけどね!(>_<)<驚きの赤さっw」
09-09 05:44

ヤマメちゃん「うっせぇ!なんとかするってかなんとかなるなる!じゃ、次の予定へGOで」
09-09 05:44

ヤマメちゃん「ルーチン終わった。でやっぱり戻るんだねー」
09-09 07:02

くもも「そうっすねー。いつもどおりっす。ここでもう一回落ちると思うんで放置でGOっすww「
09-09 07:02

ヤマメちゃん「今日の動きどう見る?」
09-09 07:03

くもも「日系よくてあげ、上海よくてあげ。で、一旦急落して、買い戻しっていつものあれっす」
09-09 07:04

くもも「ここで1ついくっすよ??≪頭と尻尾はくれてくもも「ここで1ついくっすよ??≪頭と尻尾はくれてやれ!ヾ(゚∀゚)ノ゛≫、最終的に黒だったらいいんっすからね?Ww適当でGOっすww」やれ!ヾ(゚∀゚)ノ゛≫、最終的に黒だったらいいんっすからね?Ww適当でGOっすww」
09-09 07:13

くもも「あと、あれっす。『ひつねちゃん(非人的期待論)』言ってたっすよ??『100点の結果を当然のように期待するからその現実と理想の差で歯噛みする。泥仕合上等ってかそれが当然。血を流すのも肉を切らせるのもあたりまえ。当然と割り切れ』ってww」
09-09 07:14

ヤマメちゃん「りょーかい。なんとかしますよ!!(>_<)じゃ、次の予定へ!」
09-09 07:14

くもも「あとあれっす。朝と昼間のどうでもいい日本場でクソみたいに体力とメンタルすり減らして。本場の夜のドル場に参戦できないのがよろしくないっす!ヾ(゚∀゚)ノ゛<狂ってた時代の継戦8時間x20日とかやれる体力今ないんっすからwwよろしくっすww」
09-09 07:53

ヤマメちゃん「うぃーす」
09-09 07:53

ヤマメちゃん「さてさて、あとちょっとで日本場開演!どうすっかね??」
09-09 08:27

くもも「全力全開で殴っときゃいんじゃないっすか?ww10時までどうせ上昇っすよ?wwたうbん」
09-09 08:28

くもも「力いっぱい壁破り戦っすねー。ポンドはあんまり壁ないんっすけどーー185になんかいるっすからねー」
09-09 08:30

ヤマメちゃん「うむ。放置でGO。朝ごはーん!」
09-09 08:30

くもも「朝ごはんとかいいながら殴りに行くご自身最高すぎるww」
09-09 08:31

ヤマメちゃん「駄目だ。時間のむだだわ。夜やろう。陣形適当に組んどいてー。って連鎖爆撃方陣かなー。って五十日は明日かー。。。時間的には2時間一周ぐらい??
09-09 08:32

くもも「さぁ、そんなかんじじゃないっすかねないっすかね??まぁ、適当にどぞ」
09-09 08:33

くもも「壁破り戦っすからねー。もうちょっとしたら落ちるっす。具体的に言えばあと17分」
09-09 08:33

ヤマメちゃん「チラ戻り。上昇相場でガン殴りいけてないなー。ニッケ平均すごくいいや」
09-09 09:27

くもも「明らかにグラフ上なんで、追撃注意っす」
09-09 09:27

くもも「ここで中国が売り逃げにくるんだろうなーwwッて思うっすけどねwww」
09-09 09:28

くもも「あれっす。落ちたら食べるっす!wwもぐもぐ」
09-09 09:29

くもも「あと時間が悪いっすね。もう終わってるんで、撤退するっすよ!w」
09-09 09:30

ヤマメちゃん「昨日の無駄足きりポンド痛いなぁー。てか全部いたい」
09-09 09:33

くもも「痛いのはいいっすけど、痛みに慣れて痛い経験を苦い経験として次が無いようにしないとならんっすよ??ヾ(゚∀゚)ノ゛<クマ先輩口伝で」
09-09 09:33

ヤマメちゃん「だねー。進歩しないと。さて、一旦休憩で」
09-09 09:34

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※台風で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-09 09:34

ヤマメちゃん「チラ戻り。中国が日経買ってる感じかねー。てか、中国GDP改定きたぞ!」
09-09 11:23

くもも「どこも強気っすねー。けど、頭打ちの暴落待ちの動きっすからね??あんまつっこみすぎないように」
09-09 11:23

ヤマメちゃん「中国落ちたら買い支える感じで仕掛けてるかんじかなー。。。といっても、最近の為替操作でだいぶ利出してるだろうから。ゆるぎなさそうだねー。売りで持ちたくない」
09-09 11:24

くもも「120500近いっす。一旦逃げ準備で」
09-09 11:28

ヤマメちゃん「ここで壁破り戦するの??あと20分で終わるぞ!?前場」
09-09 11:30

くもも「逃げ買いじゃないっすか??雰囲気。下にいたのが逃げた感じで」
09-09 11:31

ヤマメちゃん「かなー。グラフ上だもんねー。こっちも逃げよう」
09-09 11:31

ヤマメちゃん「にげおくれたー」
09-09 11:32

くもも「言わんちゃっないww自分でいってるんっすからwwしっかりとそれに合わせた動きして!ww」
09-09 11:32

くもも「落ちだしたら、ウルのはドルじゃなくって、ポンドがいいっすよー」
09-09 11:33

ヤマメちゃん「日経平均黒1000円ってすごいなー。。。前歯終わったぞ」
09-09 11:34

くもも「利食い入ったっすねー。放置で下がりきるまで待つっすwwご自身のメンタルが持てば継戦かけておいいっすけどww本業やるっすよ!ww」
09-09 11:35

ヤマメちゃん「チラ戻り。ポンド円のあれは、日本の保険会社の買収だったのねー。流言っと」
09-09 15:52

ヤマメちゃん「それにしても高値だなー;;どこもやりにくい;」
09-09 15:53

くもも「一応あと6分でユーロ場っすよ??急落注意で」
09-09 15:54

ヤマメちゃん「それよりも、黒日経1300円ってどういことよ??
09-09 15:56

くもも「ポンド買いと、中国支えの影響っすねー・今日のBOEでもっと上いきそうっすけどww」
09-09 15:57

ヤマメちゃん「ドル一方場だなー。ふたこぶらくだっと」
09-09 15:58

くもも「時間帯よろしくないんで、もう放置でいいっすよ??ww上いくとして、あと10銭ぐらいっすからー。落ちる食べたほうがいいっすよ?ww」
09-09 15:59

くもも「ポンド円買うのはいいっすけど、タイミング間違わないでww」
09-09 16:01

ヤマメちゃん「やっぱこの時間帯は良い動きするなぁー。。。けど、高値すぎんよ!」
09-09 16:02

ヤマメちゃん「ようやく、ポンドの小分隊がにげれたー;;」
09-09 16:04

くもも「逃げる必要なさげっすけどねwww欧州株よさそうなんで」
09-09 16:04

くもも「上海黒っす」
09-09 16:05

くもも「落ちだしたっすね。放置でよろっす」
09-09 16:08

ヤマメちゃん「うむむむ。深追いかなー。。。まぁ、一ヶ月かからずに黒だとは思うけど」
09-09 16:08

くもも「一応あれっす、17時30分に英国指標あるんで陣形下げ目に」
09-09 16:09

ヤマメちゃん「なんだかんだで、時間帯別通貨の強さはあるねー」
09-09 16:11

くもも「ユーロ時間っすからユーロ買い戻しっすねー」
09-09 16:11

くもも「日本場だけっすよww株高になったら、『よっしゃww世界は好景気!ww』とかいって、円売って株とか証券につっこむのはww」
09-09 16:12

ヤマメちゃん「だねー。。。日本株と円安がまた連動したかんじになったねー。。。正確には中国相場になってるけどー。さて、落ち着いたし、また離席で」
09-09 16:12

くもも「落下始まったっすよー。放置で」
09-09 16:31

くもも「一言いいっすか??休暇=FXってどういうことっすか??wwもうそんだけ毎日の日課になってるんっすか?ww平日のwww」
09-09 16:32

ヤマメちゃん「さぁ??それにして上りは利食いが入るから遅いなぁー。放置でGO」
09-09 16:33

くもも「そうっすねー。大体25銭上がったら、15ぐらい落ちる感じっすからねー」
09-09 16:33

くもも「一言釘さしとくっすよー??英国指標悪くてもBOEの強気発言きたら、一気にポンド高2円とかっすからね?wwその逆もしかりっすけどwwそのときは泣いてくださいっすww」
09-09 16:35

ヤマメちゃん「わんわん♪」
09-09 16:35

ヤマメちゃん「これって、1年放置したら黒になるんっしょ??銀行金利よりマシなんっしょ??」
09-09 16:36

くもも「たいていは1年すればなんでも黒っすよww」
09-09 16:37

くもも「100万円/365日あずけても金利100円っすからねーwwだいたいなんでも黒字っすよww」
09-09 16:40

くもも「で、休む休む詐欺はどこまでやるんっすか?wwwあと、グラフ通りの動きに鳴ってるんで継戦かけるならしっかりみて!!!w」
09-09 16:41

ヤマメちゃん「りょーかい。なんか最近いっつもこの時間高値継戦だなー。。。晩ご飯の準備はじめよう。。。今日はBOE参加するぞー」
09-09 16:41

くもも「それがいいっすねー。ふたこぶついたから、だいたい戻るっすよー。一度」
09-09 16:43

くもも「うち思ったんっすけどwwご自身が本体で殴れる日っていつ来るんっすかね?wwぶっちゃげ、結構今のポンドってやりやすそうっすけどww」
09-09 16:44

ヤマメちゃん「だねxえ。。。様子見してる間に5円安だもんね;;;原資回復したら、たぶんメンタル戻るんだと思うけど;;;先が長すぎる!!」
09-09 16:45

くもも「急落なければ、ポンド本気で殴って放置でいいっすけどねー。。。中国相場なんであそこの手のひらで踊ってるようなもんっすからwww」
09-09 16:45

ヤマメちゃん「だねー。。。あと、あれだ、っすごくアレな話;;肉体年齢がまた27歳になった;;;最近お酒飲んだせいかな;;」
09-09 16:46

くもも「ちょっと前まで23歳まで戻ってたのにーww毎日酔っ払うまで飲むからwwていっても1リットルが2週間ぐらいかかるペースっすけどwwww」
09-09 16:46

ヤマメちゃん「うむむむむ。内臓脂肪が増えてるなー。。。平均値よりまだ5%低いけどー。。。うむむむって気がする(>_<)」
09-09 16:47

くもも「冬が来るからいんじゃないっすか?ww夏バテするよりましっすww」
09-09 16:47

くもも「あとあれっすねー。。。継戦かけるならマジデ足1本ぐらい使って短期決戦やったほうがいいっすよ??」
09-09 16:48

くもも「そりゃ本日未踏地は微妙っすけど、急騰したときはやってもいいかと。そして、ちゃっちゃと一撃かけて逃げる!!うちこと『くもも(時間的投資論)』としてはそれがベストっすよ?ww」
09-09 16:49

くもも「正直、小分隊はの継戦は時間がもったいないっすよー。そりゃお金は増えるしメンタル楽だろうけど、失敗から取り戻すのががががwwご自身へちょいw」
09-09 16:50

ヤマメちゃん「落ちたら買うっていうけどー。落ちないとなー。。。てか、休む休む詐欺にもほどがあるなー。。。いかん、やるならせめて分隊にせねば;;小分隊とかだめぽ」
09-09 16:52

くもも「今日がダメなら、明日があるっすよ!明日がダメなら明後日が!!証券市場は土日以外いつでもOK!超重課金オンラインゲームっすからねww」
09-09 16:53

ヤマメちゃん「そのフレーズ前も使ってたな!」
09-09 16:53

くもも「ご自身はぷよぷよっていってたっすけどww」
09-09 16:53

ヤマメちゃん「あれ。。。。なんか知らない内に売ってるぞ;;ドル円;;;赤いぞ;;;めっちゃ;;;」
09-09 16:55

ヤマメちゃん「やだあああああああああああああああああああああ気づかない間に、赤4500円抱えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうわああああああああああああああああああ」
09-09 16:55

くもも「なむっすwwwwwちょっと他の通貨だいじょぶっすか?wwなんか間違えてないっすか?www」
09-09 16:56

ヤマメちゃん「他は間違えてないけど;;;くっそポンドさんにげられんかったらつらいぞ::これ」
09-09 16:56

ヤマメちゃん「これどう見ても上昇波形なんだけど!!」
09-09 16:57

くもも「ここからうわ打っても赤5万円っすよ??それだったら、まぁ、いつか落ちるって思って放置してたら今週末に落ちるんじゃないっすか?ww」
09-09 16:57

くもも「足切らないでー!足切らないでー!」
09-09 16:58

ヤマメちゃん「あー。わかったここで間違えて当たったんだあ;;クリックミスっぽいかんじ??いや13時33分ってなってるから。。。なるほど;;うわーポンド売り逃げ始まったー。。。クリックミスで逃げ遅れたのイタすぎる(>_<)」
09-09 16:59

くもも「で、いつ休むっすか?('∇')」
09-09 16:59

くもも「あー切るっすかwwもう、足切らないってのはどこへ!!ww」
09-09 17:01

くもも「たぶん、あと1時間で一度だいぶ落ちるっすよ?これ」
09-09 17:01

くもも「ダメっすね。ご自身のサイコパス濁ったっす。ご飯休憩入るっす!!BOEまでメンタル回復して!!」
09-09 17:02

ヤマメちゃん「もう、うち買いと売り以外やらないでおこうかなー。急落場な除く」
09-09 17:03

くもも「超正しいっす!!ww」
09-09 17:03

ヤマメちゃん「チラ戻。。。。ポンド円wwwwwwwwwwwwwwやだwwwwwwwwwwwwwww」
09-09 17:35

くもも「指標出るまえは下がるっていったじゃないっすかー。。。悪かったらもっと下がるんっすからーww結果みてから参戦でいいっすよーwwwもう超赤いww」
09-09 17:35

ヤマメちゃん「代わりにユーロに流れてるなぁー」
09-09 17:35

ヤマメちゃん「指標2個とも悪かったんかー。。。これBOEどうすんの??」
09-09 17:37

くもも「さぁ?強気だと思うっすよ?ww先月か先々月かはそうだったっすけどーww中国経済次第っすねー。まぁ、強気だと思うっすよ?wwもしそうじゃなかったらご自身のメンタルが死んじゃうwww」
09-09 17:38

ヤマメちゃん「ドル円もつられてるなぁ;;」
09-09 17:38

くもも「放置でいいっすよー1年経てば黒っすよwwwww1年間本業できるっすよ!wwヾ(゚∀゚)ノ゛<神様がくれたおやすみっす!ww」
09-09 17:39

やまめちゃん「ものは言いようだわww。さ、ご飯食べよう。続き続き」
09-09 17:39

ヤマメちゃん「やっべぇwwwBOEと思ってたらwwwカナダだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
09-09 17:40

ヤマメちゃん「国間違えてたよ;;;うわん。。。これやべぇって;;;」
09-09 17:41

くもも「今日じゃなくて明日だったっすねwwwBOEww」
09-09 17:41

ヤマメちゃん「となると、あれかますます放置だねー。よし、今日は本業しろって神様がいってるんだ!!(>_<)」
09-09 17:42

ヤマメちゃん「チラ戻りー。ご飯おいしかったです。ひじきコロッケうまかった!(>_<)」
09-09 18:24

くもも「ポンド円がひどいことになってるっすよwwスーパー行く間にwwもうほんとwwね!w」
09-09 18:24

ヤマメちゃん「だねー。まぁ、1年すれば黒でしょう(遠い目)」
09-09 18:25

くもも「で、どうっするっすか??ドル円はポンドに引きづられて赤いっすよ?wwまぁ、ドル場でまた上がるとは思うっすけどー」
09-09 18:25

ヤマメちゃん「さぁ、落ちたら買いでいんじゃね??とりあえず即死しない程度に配置して、後は手駒で。もう寝ます」
09-09 18:27

くもも「ちょwwwまだ19時になってないwww超やるきなっしんぐww」
09-09 18:27

ヤマメちゃん「メリハリ大事ってことで!(>_<)」
09-09 18:27

くもも「中国流言っす。『下振れやばい!けど、予防する策はあるぞ!(意訳)』っすwww」
09-09 18:28

ヤマメちゃん「そりゃwwwあんだけ為替介入してきたら黒になるわ!www中国の手のひらで踊ってるわ!!(>_<)」
09-09 18:29

くもも「中国がつってつってつりあげた日本株2.2万円が1.7万円まで落ちて、買い戻したらそりゃ黒っすわwwwついでに為替も売ってるっすからwwうはうはっすよwwwマジ同人ゴロも真っ青のイナゴっぷり!!ww」
09-09 18:29

ヤマメちゃん「ほんとにねー。ひどいねー。さて、グラフは微妙な動きで継戦かけるのも微妙な気分なんでパス」
09-09 18:30

くもも「じゃ、即死耐性上げて、迎撃するっすwwそれではみなさま良い夜を!」
09-09 18:30

ヤマメちゃん「生きている限り良い夢を!ノシ」
09-09 18:31

くもも「また変な表現をwww『絶望は死に至る病であり、希望は現実を見失う病である』って感じにクマ先輩口伝はっとくっすww」
09-09 18:31

ヤマメちゃん「うっせ!人は希望がないと死ぬんだよ!!パンドラの箱には希望が残ったっしょ!!絶望すると死ぬんだよ!!歯車として生きるのが当然って現実を見失って自分は何がしかって思ってないと擦り切れるんだよ!!(>_<)」
09-09 18:32

くもも「ねるねる詐欺もほどほどに!!(>_<)<もう寝て!」
09-09 18:33

くもも「ちょww継戦かけないでwww20円しか増えてないwwクリックミスひどいwww」
09-09 18:34

ヤマメちゃん「いやーずっとおなじところでジグザグしてたからー」
09-09 18:34

くもも「この時間はなりやすいっすねー。たぶんそろそろ上ブルっすよー」
09-09 18:34

ヤマメちゃん「そういや、あれだわ。電気代来たぞ!なんと1万円行ってなかった!エアコン後半ほぼ毎日つけっぱだったのに!!(>_<)」
09-09 19:04

くもも「時代の進化っすねーwwそれだったらもうマジデ電気代よりも病院代のほうが怖いレベルっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
09-09 19:05

ヤマメちゃん「間違いない(>_<)パソコン1ヶ月つけっぱでエアコンつけっぱで1万円切るってのがね。。。。省エネすごいわ。じゃ、頭のなか出しきったので寝ます」
09-09 19:06

くもも「じゃ、今後の作戦会議踏まえて雑談パジャマパーティっすねヾ(゚∀゚)ノ゛」
09-09 19:07

ヤマメちゃん「ストレッチしながらね!(>_<)」
09-09 19:07

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※台風で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-09 19:07

【新作宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-09 19:08

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック