2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年09月11日 (金)
ten_w_d

くもも「ごじーしーん!トイレ休憩いいっすけど!!上値で約定して逃げたのは正解っすけど!wwwこの時間帯は買い入れちゃだめ!!なんぼ上ぶってたからって急落するんっすよ!!(>_<)」
09-10 03:34

ヤマメちゃん「すまぬ;;;次回からガン殴る!!この時間は追撃かける!!迎撃しない(>_<)」
09-10 03:34

ヤマメちゃん「ダウ安だなぁ。明日の日経悪いって感じの逃げ売りかなーあと20分」
09-10 03:39

ヤマメちゃん「がっつり下がったねー;;で、またも無駄足切り;;;」
09-10 06:30

くもも「だいじょぶっすよww1年すれば黒っすからwww放置でよろっすww」
09-10 06:31

ヤマメちゃん「NZドル安で釣られてる感じだねー。。。ご飯いこう」
09-10 06:31

ヤマメちゃん「がっつりさがるなー。今度から夜2時ぐらいには全力で殴りたい気分」
09-10 07:38

くもも「ダウ安とNZドル下落が効いてるっすねー。ポンド円はそれの補填で売られた感じっすねー。ドル円もそれにつられて。日経弱含みで買い戻しっすかねー。適当」
09-10 07:38

ヤマメちゃん「かなー。適当に放置でGO。安全第一で」
09-10 07:39

くもも「で、参戦するんっすか??ww」
09-10 07:40


ヤマメちゃん「いや、放置安定だと思う。てか10時30分に中国指標目白押し!ww全部手駒に戻しといてww」
09-10 07:40

くもも「ちょっと慎重しすぎる気もするっすけどねー。まぁ、そうしとくっす。じゃ、一旦〆で」
09-10 07:43

くもも「絶対に足を切らないで!!一年経てば黒字ってかwww日本場参戦しないでwww(>_<)」
09-10 09:33

くもも「日本場は迎撃か浮雲だけにして!!」
09-10 09:33

ヤマメちゃん「よし、次の予定いくぞ!!(涙目)」
09-10 09:34

くもも「いいっすか??絶対さわらないでくださいっすよ!本業っすよ!(>_<)」
09-10 09:52

ヤマメちゃん「ういっす!足切らないよ!(遠い目)」
09-10 09:53

くもも「今日何円無駄にしたんっすか!!全部ほっとけば黒だったっすよ!!ポンド込みで!!ね!放置安定っすよ!!一年経てば何でも黒っすからね!!足切りで利益だそうってのはデイトレーダーの考え方っすよ!!いや、秒トレっすよ!!せめて1日ほっといて!!」
09-10 09:54

くもも「だいたい3日経てば戻るんっすからー。あと、足切ってやけになるのがよくないっすよ!!本業やれるって集中できる!!銀行金利マシって念じて次の予定へGOっす!!ww」
09-10 09:54

RT @i_con0225: 『秘封倶楽部』彩色見本完成しました!宇佐見蓮子とマエリベリー・ハーンの美しくも不気味な秘封の雰囲気をお伝えできましたら幸いです。原型・彩色:i-con 撮影:chocot http://t.co/r2fLtlywG0
09-10 09:55

ヤマメちゃん「素敵すぎて泣いた」
09-10 09:55

くもも「ほら!wお金より大事なものが世界には山ほどあるんっすよ!!その最たるものの1つが時間っすよ!!うちこと『くもも(時間的投資論)』の本懐忘れずにっす!!(>_<)」
09-10 09:56

ひつねちゃん「おいっす。で、どうよ調子は??」
09-10 11:37

くもも「えっと、ひつねちゃんが来たってことは。。。??」
09-10 11:37

ひつね「うむ('~')気分転換の配置換えってことだ!!というわけで、土蜘蛛さんよろしくお願いしますm(__)m」
09-10 11:38

ヤマメちゃん「あ。こちらこそよろしくお願いします。いや、ついった以外じゃちょこちょこ話してますけど;;」
09-10 11:39

ひつね「あー。タメ口でええぞ?('~')あんまかしこまっていもいかんし、ぶっちゃげ台本担当のセリフ回しの実験兼ねてるらしいから。よろしく」
09-10 11:39

くもも「で、うちは何したらいいっすか??」
09-10 11:40

ひつね「あー。お前はクマ公の手伝いでもやっとけ。陣形貼り直すってよりは、『蜘蛛』として動いてろ。ここで、補佐というかハッパかけてても、よろしくなさげだかんな」
09-10 11:40

くもも「(あ、これテコ入れってやつだ)」
09-10 11:41

ひつね「まぁ、といっても今週ぐらいで終わると思うぞ。じゃ、後は流れでいこっか('~')」
09-10 11:41

くももちゃんが部署異動しました
09-10 11:41

ヤマメちゃん「で、なにしたらええんです?」
09-10 11:42

ひつね「うーん、なんも期待しないのがオレッちだからなぁ。別になんもしなくていいぞ?('~')<勝手になんとかなる」
09-10 11:42

ひつね「そうは言っても、困ってそうな顔してるからなぁぁとりあえず、あれだ。あらゆることに悲観せず、楽観せず、達観せず、当然と思って割り切れってことだな('~')<かっこよくいったら観察者となってろってことで」
09-10 11:43

ヤマメちゃん「たしか、『ひつねちゃん(非人的期待論)』って、一切合切期待しないってことですよね?」
09-10 11:43

ヤマメちゃん「そそ、日が登ることにも日が沈むことにも誰も期待せんだろ?当然と思って良し悪し思わず、我関せず有り難みを持たない。まぁ、有難がれってのは、ここじゃいわねぇけどよ??('~')」
09-10 11:44

ひつね「それオレっちの台詞!まぁいいや」
09-10 11:45

ひつね「期待しすぎて、現実と理想の差で嘆くぐらいなら、全てが最初から期待できないって思ってりゃ、なんでもよく感じるだろ?死ぬときは死ぬし。生きるときは生きる。だから、あらゆることに期待して嘆いて時間を無駄にするなってこと」
09-10 11:46

ひつね「うーん、いまいち言葉にならんな。同じこと言ってるかんじで。まぁ、ぼちぼちやりゃええぜ。たちまちアレだ。『一喜一憂しない』、いじょ!」
09-10 11:47

ヤマメちゃん「はーい、わかりました(>_<)<なんとなく!」
09-10 11:47

ひつね「うむ。じゃ、後は時間の流れに乗せて、網にかかったらよかったってぐらいに単純作業を続けんぞ??じゃ、〆る」
09-10 11:48

ひつね「む~。なるほど。これが買い戻し一方場ってやつか('~')<放置でよろ」
09-10 12:47

ヤマメちゃん「ですねー。ちょっと出遅れて買い増しちゃった;;」
09-10 12:47

ひつね「これってくもこが言うには、グラフうわ打ってんじゃね?まぁ、放置でええよ。ほっといて黒が出たらよかった。ダメだったら本業注力!どっちみち得じゃね?('~')<てか時給換算したら黒だろ?」
09-10 12:48

ヤマメちゃん「そですねー。。。数分作業やって並行作業やって他の予定を消化しながらお金増えるのが証券取引ですから」
09-10 12:49

ひつね「そそ。それが利点なんだろ?('~')じゃあ、増えた減ったはおいといて、本業やってるときのオマケってことにしとけば良し。いつもくもこ含めて土蜘蛛さんがおかしなことになってるのは、期待し過ぎて、上手く行かなかった狸の皮算用で損した気分になってるのが良くねぇって具合で」
09-10 12:50

ひつね「よくよく考えてみろよな??何もしなくて金が増える。それで充分じゃね??オレッちはカネのことはよく知らんが、時給1200円が一般相場って、くもこ言ってけどさぁ?何分かけて、いくら増えてるよ?実際問題('~')」
09-10 12:51

ひつね「そこで黒になってれば、時間対効果は黒っしょ??費用対効果ってのは他所様の一般論らしいけど、うちら『ろんぶんや』は時間対効果で判断してんだからさ?な?それで少しでも黒になったら喜んどけ!('∇')<そしたら得した気になるだろ?違うか?」
09-10 12:52

ヤマメちゃん「そですねー。たしかにそですわ」
09-10 12:53

ひつね「そそ。オレッちじゃなくて、クマ公も言ってたかもしれねぇけど、他所様と比較するな。上には上がいるし、下には下がいる。どこで納得するか。『足るを知る』ってのが大事だろ??な??そうすりゃ過去ログ参照赤飯1500万円とかもなかったろ??繰り返さんようにせにゃな?」
09-10 12:54

ヤマメちゃん「そですねー。。。ひつねちゃんなんか疑問文ってか問いかけ台詞多いですね。なんか思いました」
09-10 12:54

ひつね「うーん。そだなぁ。言っても仕方ないかもしれんが、相手が理解せにゃ始まらんからな。会話ってもんは」
09-10 12:55

ひつね「とりあえずあれだ。デイトレやめるのは難しくても、1時間に1回ぐらい画面確認でいんじゃね??たしか、くもこが言ってた話だと、1時間30分ぐらいでええとかなんとか。時間対によるけど、そんな感じのこといってたぞ?」
09-10 12:56

ヤマメちゃん「ですねー。時間によりますけど、だいたい30分はあけたほうがいいですねー」
09-10 12:56

ひつね「そそ、じゃあ、それでいってみ。1時間に一度10分かからない作業で1000円増える。それで充分ってまず思うことから始めよっか。一日1万円とか10万円とかは、段階踏んでのんびりやんな('~')」
09-10 12:57

ひつね「まぁ。ぶっちゃげ、一週間放置してたら100ぐらい増えるんだろ??過去ログのグラフて見てると。わざわざ継戦ってのかけんでも」
09-10 12:58

ヤマメちゃん「そですけどー。この前みたいな急落怖いんですよねー。。。125円から116円一週間とかー」
09-10 12:58

ひつね「即死しないだけ、つっこんどきゃええだろ??ちがうか?ん??あと、朝のツイートでどこかのフィギュアの人に『すげぇ!』ってコメントつけてたろ??金より大事なもんがある。土蜘蛛さんやオレッちたちの活動や作品に期待してくれてるありがたいお客さんがいんだろ??」
09-10 12:59

ひつね「その人達を大事にしてやんな。オレッちは期待されるの好きくないけどな('~')<大概、期待過剰でよろしくないけど、まぁ、答えてやんのが粋ってやつじゃね?よくはしらんが」
09-10 13:00

ひつね「よくよくやってりゃ上手くいくって。≪明けない夜は無いように。止まない雨はないように。嵐はいずれ止むように≫、ただただ人に非人に期待せずに、己が主観で当然と思って受け止めな。そうすりゃ大概、上手くいくって感じだぜ??」
09-10 13:03

ひつね「人に期待して裏切られたと思うことが無いだけ、だいぶ気楽なもんさね('∇')<まぁ、失敗しても自分を責めすぎないようにな。オレッちは、本文は全部が全部自己責任を当然とするってことだからな??」
09-10 13:04

ヤマメちゃん「りょーかいです。一度、『ひつねちゃん(非人的期待論)』の真意に至って、壊れかけましたよ;;吐き気が酷くて」
09-10 13:04

ひつね「そりゃまた、どんまいだ。でも、全てが自己責任ってことは当然だかんな??甘えたこと言えねぇけど、甘えたこと言わないから、現実を直視できるって。さて、長くなってもアレだ。次の予定へいくぞ!!ストップウォッチ用意で('~')」
09-10 13:05

ヤマメちゃん「あ、画面見ちゃった;;」
09-10 13:06

ひつね「1時間ぐらいにしとけって。10分1000円とか目指すなって('~')。てか、お前らの全盛期の1クリック1万円とか1分1万円とかの時間感覚オカシイから」
09-10 13:07

ひつね「今の体感速度と実際の速度のずれをなくすことから始めよな?いいか??そっからだぞ、まずは現実を当然と受け入れることから始めろな?じゃ、〆で」
09-10 13:08

クマ先輩「うぅ。。。この時間は眠い;;夜が来る;;;ご飯食べると眠い(>_<)」
09-10 13:49

ひつね「寝てろ」
09-10 13:49

ひつね「そろそろ逃げ時じゃね?」
09-10 14:24

ヤマメちゃん「ですかね。黒になったんで。さっきの流言が聞いたっぽいです。分析しました」
09-10 14:24

ひつね「日銀緩和っていっtめお10月30日望ましいって。。。今9月だろ?気が早いって」
09-10 14:24

ヤマメちゃん「期待であげるですよ!市場ってのは!」
09-10 14:26

ひつね「黒がでたんだ、逃げとけ」
09-10 14:26

ひつね「今週、おまえさんが馬鹿やった3万円の赤がなくなって黒になってんだ。充分じゃね?」
09-10 14:27

ひつね「壁にあたったぞ?一旦おちつけ」
09-10 14:28

ひつね「フランス指標いいらしいぞ」
09-10 14:36

ひつね「ちょっとつっこみすぎじゃね??落ちたら食らう気持ちでGOでいっとかね?」
09-10 14:37

ヤマメちゃん「考えますね」
09-10 14:38

ひつね「足きるの??くもこやめろっていってたぞ」
09-10 14:38

ひつね「つっこみすぎだ。おちたら食らっとけ」
09-10 14:39

ひつね「あwwwきたwwwほっとけってww」
09-10 14:40

ヤマメちゃん「まぁ、黒は出てるんで、下に構え直します!」
09-10 14:40

ひつね「動き止まったぞ。終了だ。おつかれさん。じゃ、ドル円はまぁ、陣形ぼちぼち。ポンドは微妙だなぁおい」
09-10 14:41

ヤマメちゃん「うーむ。。。差し引き、黒になった。。。ちょっと自信回復しました」
09-10 14:43

ひつね「うむ。えかったな。おめっとさん。あれだ、本業とかなんかやってたらそのうちいい巡りがあるってこっちゃ、クマ公口伝でな」
09-10 14:43

ひつね「指標前は落ちるなー。なるほど('~')<放置で」
09-10 15:33

ヤマメちゃん「ですねー。網にかかったら儲けもので、射程伸ばしときます」
09-10 15:33

ヤマメちゃん「ガッツリ下がるなー。フランス指標悪し」
09-10 16:02

ひつね「ユーロ場ってやつ??放置でGO。過去ログ参照あれだろ?ロンドンフィキシングまで放置でいきゃええだろ。引き潮ってことで」
09-10 16:02

クマ先輩「うぐぐ。。寝たほうがいいのかも」
09-10 16:03

ひつね「寝ろ。シャワー浴びて寝ろ。お前は今朝何時から動いてんだ('A`)<朝3時ぐらいにログ残ってるぞ??寝ろ」
09-10 16:03

クマ先輩「ひつねちゃん辛辣(>_<)」
09-10 16:03

ひつね「うっせ。無理してくたばったらめどい。寝ろ」
09-10 16:03

ひつね「つっこみすぎだぞ!('~')<クマはねるねる詐欺やめてねろ」
09-10 16:38

ひつね「あと、あれだ。黒が出たからって浮かれちゃダメだな。また上がるんだからほっとけばいい。足切りは絶対するな('~')<さっきの赤4000円無駄になってんぞ」
09-10 16:39

ヤマメちゃん「ちょっと休憩はいりまーす;;」
09-10 16:42

ひつね「オレッち思うんだが、マジデ放置してるほうが黒多いんじゃなかろうか。。。継戦とかデイトレって無駄作業じゃね??('~')<全力で殴らないかぎりあんまかわんねぇぞこれ」
09-10 16:42

クマ先輩「ちらっと見てたけど、ボンドさん動きおかしい。1分で20銭動いてるとかオカシイ」
09-10 17:13

【新作宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-10 18:36

ひつね「まだ攻めんの??たしかに一方場くさいけど、昼来るぞ<ロンドン」
09-10 18:41

ヤマメちゃん「前日高値まできたぞー」
09-10 18:49

ヤマメちゃん「ドルはもう頭打ちかなー」
09-10 18:55

ひつね「ポンドも頭打ったぞ」
09-10 18:56

ひつね「おれならもうしない」
09-10 18:57

ヤマメちゃん「ふたこぶらくだっと」
09-10 19:01

ヤマメちゃん「クリックすべるなぁ」
09-10 19:01

ひつね「赤1000円ぐらい無駄にしてんぞ。休憩しろって」
09-10 19:03

ヤマメちゃん「ですねー。小分隊ならまぁ、なんとかなるでしょう。気楽に放置で」
09-10 19:03

ひつね「買いも売りもタイミングずれてんぞ('~')<てか、1日1万円超えたら満足しとけってまじで」
09-10 19:07

ヤマメちゃん「そですねー。次チャンスあったら逃げます。歯磨きしてきますー」
09-10 19:08

ひつね「足切るぐらいならやんなって('~')」
09-10 19:25

やまめちゃん「ですねー。2分かからず戻りましたわww歯磨きから帰ってきて狼狽(>_<)」
09-10 19:26

くもも「ぶっちゃげ、40円高ぐらいせんと即死せんだろ??ちがうか、50円高か。だったら放置でいんじゃね??('~')」
09-10 19:27

ひつね「てか、今日いくら増えた?('~')<時給計算で考えてみても1200円より上だろ??だったら満足しとけ」
09-10 19:28

ヤマメちゃん「そですねー。あとは落ちたら食べましょう。もぐもぐ」
09-10 19:28

ひつね「ふぃー。いつも思うんだか。証券取引やってる連中って日銭以上に増やしたがるのはなんなんかね?('~')まじわからん<1日2万円あったら貯蓄もできるだろうに」
09-10 19:36

ヤマメちゃん「まだいける。まだいけるってずっといっちゃうんじゃないですかね。うちとしては増えるときに増やしたいってのあるんで」
09-10 19:36

ひつね「そりゃ気持ちはわかるが、使う金なんてたかがしれてるだろ??('~')使いきる前にまた増えるだから、1日でいくら増えたってハイスコアアタックなんて自己満すぎんぞ??」
09-10 19:37

ヤマメちゃん「そですね;;たしかに;;」
09-10 19:37

ヤマメちゃん「さて、陣形整えたし、放置しますかねー」
09-10 19:38

ひつね「うむ、今日は早いけど休んじまえ('~')<網にかかった魚がいたらラッキーぐらいでえんでね?」
09-10 19:38

ヤマメちゃん「うげぇ。。。通貨間違えた;;」
09-10 20:07

ひつね「じゃ、見届けたことだししっかりやすめ('~')<ポンド売り戻り円高っぽいなー」
09-10 20:13

ひつね「あー。結局足きるんか。。。プラマイ0。放置安定すぎんぞ!('~')」
09-10 20:15

ヤマメちゃん「ダメダメっすわ。足切らないとかいいながら今日結構切ってるー」
09-10 20:24

ひつね「寝ろ。もう今日なんだかんだで黒なんだからこれ以上やっても仕方なし('~')<黒1万円超えたら満足しとけ。2万円なら貯金できる。そだろ??他のことやっとけ。時間が解決してくれる」
09-10 20:24

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※台風で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-10 20:25

【新作宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-10 20:25

ひつね「ちょwwwwww陣形はりっぱなしwwwもう注意不足にもほどがあんぞ!!無駄な赤字つくらんの!気が抜けてんぞ!('~')」
09-10 20:27

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック