2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年09月12日 (土)
ten_w_d

ヤマメちゃん「チラ戻り。うぉー。ドル悪かったかー」
09-11 00:40

ひつね「射程長くしすぎだなぁー。もっと迎撃射程短いほうがええんじゃね??最初の予定だったら黒だったって、くもこならいいそうだぞ。これ('~')」
09-11 00:40

ヤマメちゃん「そですねー。あとはあれですか。あと20分でまた落ちるからー。安牌配置で」
09-11 00:41

ひつね「頭うったかんじだなー。放置でいんじゃね?これ」
09-11 00:47

ヤマメちゃん「ユーロ強すぎぃ!!なんでここまであがってるかわからないってぐらいの緩和あるのに;;容赦なく緩和するってECBの偉い人いってるのにー」
09-11 01:11

クマ先輩「よっし!終わりました!('∇')」
09-11 02:16

ひつね「おつおつ。てか、お前ほんと夜行性だなぁ('~')」
09-11 02:16

クマ先輩「いやぁ。起きたらこの時間ですからね。仕方ないですね('◇')ゞそちら状況は?」
09-11 02:17

ヤマメちゃん「以上なしですねー。変に触って黒が少ないですー」
09-11 02:17

ひつね「放置でええぞ、やっぱ。射程短く確定利益でいかね('~')<網にひっかかってたら儲けものってことで。時給1200円目指す気分の射程でいこうぜ」
09-11 02:18


ヤマメちゃん「ですねー。寝ましょっか。あと1時間30分は下げ場でしょうしー」
09-11 02:24

クマ先輩「ダウ高になってますけど、落ちたら、一点、ドル売りでしょう??うちダウが黒だったのみたことないんですけど('~')」
09-11 02:24

ヤマメちゃん「ですねー。だいたい一週間に2回あればいいほうじゃないですか?ダウ高」
09-11 02:25

ひつね「おら、寝るぞ!もう今日の分は増えた!!それ以上に期待すんなって!〆んぞ」
09-11 02:25

【新作宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-11 03:35

ヤマメちゃん「さて、4時だー!起きたぞ!動くぞ!!」
09-11 04:08

ひつね「ねむねむ。おはようぉ。。。てか、なんだお前ら何時間寝てんの?いやマジで;;生活おかしくね??くもこもクマもなんかずれてね??」
09-11 04:08

ヤマメちゃん「起きた時が朝なんですよ!」
09-11 04:09

ヤマメちゃん「さてさて、今日はどう動く!?」
09-11 07:14

ひつね「放置安定!!本業!!台本書こうぜ!('~')<ほっといたほうが黒が多そう。てか朝方のちらほら見てたけど4回ほどほっといたほうが黒かったぞ??金額は言わんけど」
09-11 07:14

ヤマメちゃん「ですねー;;;放置安定っぽいです。だいたい30分周期ぐらい??」
09-11 07:15

ヤマメちゃん「射程短かかったなー」
09-11 09:32

ひつね「いんでね?黒が出たんだから、陣形立て直すぞー」
09-11 09:32

ヤマメちゃん「売りに行くととまるなぁ。。。やだなぁ。。。もぅ」
09-11 09:35

くもも「一喜一憂しなさんな。ほっときゃ黒になるんじゃね??ありゃま切らないっていいながらまたー」
09-11 09:36

ひつね「ほらほっとけば黒だったぞ?('~')」
09-11 09:38

ひつね「参戦するなら下げ止まってからえんじゃね?グラフ通り動くんだし。頭と尻尾は捨てろって、過去ログになかったっけ??」
09-11 09:39

ヤマメちゃん「そですねー。ジグザグ場でやりやすいときやるのがいいですね」
09-11 09:39

ひつね「じゃ、一旦休憩してから本業な!」
09-11 09:41

ヤマメちゃん「はうぅ;;何時間寝てた!?Σ(゚□゚*)」
09-11 11:46

ひつね「んー。。。あ、おはようさん。大体2時間ぐらい寝てたんじゃね?('~')<よぅねとったぞ」
09-11 11:47

ひつね「戦況変わらずジグザグで小分隊1コ逃げた」
09-11 11:47

ヤマメちゃん「だいたい、30分一周?いや1時間ぐらいかなー」
09-11 11:49

ひつね「放置でええぞ。昼飯の準備してから、本業いくぞー」
09-11 11:51

RT @macaronicheese0: 勿論色々なジャンルを行ったり戻ったりするコトで「愛がない」って言う人もいるし、そう思うのもまた自由なんだけど、それを気にして本当に描きたいと思っているものが描けないって方がよっぽど精神衛生上よろしくない。描きたいなー同人誌作りたいなーと…
09-11 12:47

三ちゃん「そだねー。やりたいときにやる!食いたい時に喰う!(>_<)周りのことなんて気にせずやったもんがちだよね!('~')<あ、公共の福祉はちゃんと守るよ!」
09-11 12:48

ひつね「おら、オオカミばばぁ!!こっち来んな!だまって自分の領分やれ!主に台本!('д')」
09-11 12:49

三ちゃん「うっせぇwwだれがばばぁじゃ!wwてかww歳のこといったら、ひつねちゃんのほうがババァじゃん!(>_<)」
09-11 12:49

ひつね「あー。そだっけ??お前の縁起はフェンリルオオカミとか、天照大御神とかだろ??おれっちなんだっけ??」
09-11 12:50

三ちゃん「んー。たしか、九尾の狐とか、マリー・アントワネットとか、あのへんの非人的搾取関連全部くっつけたぐらいの歳のはずwww」
09-11 12:50

ひつね「それいったら、やっぱお前のほうがぎりぎり歳上じゃね??('~')」
09-11 12:51

クマ先輩「ちょwwふたりとも、歳の差話、ここでしないで!ww五十歩百歩じゃないですか('◇')ゞ」
09-11 12:52

ひつね「お前に言われたかねぇよ!!クマ公お前ぶっちゃげ桁が違う年代じゃん!!音ができて口ができて、伝わって、音がなくても躯が伝えたことの意味するのがお前じゃん??もう何歳かわかんねぇぞ、まじで」
09-11 12:53

クマ先輩「あー。そんな設定ありましたねー('~')<それはまた今度で。次回作の時にだべりましょう。今は時期じゃない」
09-11 12:53

三ちゃん「で、さっきの話に戻るけど、もう乱発サークルとか言われてもきにせずに、ガンガンやらね?wwやりたいことガンガンやろうよ?wwひひwそうしないと精神衛生上悪いww思った瞬間に鮮度が腐るwwこの衝動を外に出したいww(*≧∀≦)ノ”」
09-11 12:54

クマ先輩「かなり転載主義の『演技(縁起)』入ってますね;;まぁ、ええんですけど。じゃ、速度あげてきますよー!ひつねちゃん市場見といてー」
09-11 12:55

ヤマメちゃん「ひつねちゃんじゃないけど、みときますねー。まぁご飯休憩途中のチラ戻りなんですが、なんかわいわい盛り上がってますね!!('~')」
09-11 12:55

ひつね「おぅ、すまんな」
09-11 12:56

ヤマメちゃん「もうなんか半ばこのツイッタ乗っ取られたような気が。。。まぁ、ええんですけど」
09-11 12:56

三ちゃん「ははwwどうせ誰も見てないツイッタだww井戸の吐溜みたいに、ゴボゴボ吐き出しゃええってさ(*≧∀≦)ノ”<じゃ次の予定へいくよ!」
09-11 12:56

ヤマメちゃん「チラ戻り。うわー。すっごい凪場」
09-11 14:31

ひつね「放置!放置でよろ!('~')<何もしない!」
09-11 14:31

ひつね「触らない!」
09-11 14:31

ヤマメちゃん「うへぇ。。大暴落してるー」
09-11 17:04

ひつね「ちらちら見て、安値継戦かけてそれで、急落入ってジグザグ突き抜けたかんじだなー。なんか過去ログ見てると金曜日いっつもこれじゃね?('~')」
09-11 17:05

ヤマメちゃん「そですねー。たいがい木曜日の上げ相場の流れで朝のし掛け円安で、そこで下段意識なくしちゃって、急落して。土日またいで月曜日ひどい状況スタートってかんじです」
09-11 17:05

ひつね「まぁ、試算したけど、なんだ。ドルは100円までしなんし、色々だいじょぶだとおもうぞ??('~')<放置で本業よろ!」
09-11 17:06

ヤマメちゃん「りょーかいです。ちょっと本気出します」
09-11 17:06

ひつね「ええこっちゃ。だが本気ってのはな??意識すること無く集中することを言うんだぞ??('~')<無理しちゃいかん」
09-11 17:07

ひつね「当然と思え。何事も」
09-11 17:07

ひつね「ほら、ちらちらしない('~')<ほっといたら上がってるだろ??何もしなければ黒いくら多かった?ん?ん??もっとドンと胸を張れ。自分に自信を持て。お前らの全盛期どうだった??思い出してみ」
09-11 18:34

ヤマメちゃん「えっと、あれです;;赤在庫130万円抱えても、『だいじょうぶ!明日の追証時間までに黒に戻れが赤じゃない!wwやったww神様がくれたお休みwwwww』とか言ってました;;」
09-11 18:35

ひつね「うん、明らかにオカシイ('~')けど、あれだろ?未だかつて、強制決済食らったの、一度きりだろ?赤飯1500万円。それ以外は全部かってに自分から足切って自滅してるだけで。想像のケモノに殺されてるってやつで。まぁ自殺ってやつだな」
09-11 18:37

ひつね「よくまぁ、毎日毎日、自分の考え否定して、失敗を受け入れて自殺して。ん?当然と受け入れることはいいことか。けど、当然と割り切ったらなら、本当に死ぬ間際まで耐えろよな?('~')<最後の瞬間まで笑って逝けよ??大概しにゃぁしないんだからな?もっとどっしり構えとけ」
09-11 18:38

ヤマメちゃん「了解です。。。」
09-11 18:38

【新作宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-11 18:52

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)http://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-11 18:52

(みみせん・添い寝・方言)イタチっこ・せんか一夜物語~夢見るイタチっこなのです!【ろんぶんや】/一発やる会 http://t.co/tm70AjmjQL #DLsite
09-11 18:55

ひつね「お、選ちゃんの体験版挿絵変更通ったんだな」
09-11 18:56

ヤマメちゃん「あ、ほんとですね。これで旗が1つ上がりましたね」
09-11 18:56

ひつね「うむ。待てば海路の日和ありだっけ?焦らず騒がず波が収まるの待ちながら、本業やってりゃすべがうまくいくかんな('~')<心穏やかに」
09-11 18:57

ひつね「画面見ないで!本業やってろ!('~')<いやマジデ。触るだけ無駄にしてんぞ!金額いおっか??1回につき1000円近く無駄にして、足切り状況招いてんぞ??1時間から2時間さわんな!マジデ」
09-11 20:25

ひつね「つうか、まじで1日ほっといたほうが黒じゃねぇの?これ。来週から試してみて('~')<せめて8時間放置で」
09-11 20:25

ヤマメちゃん「りょーかいです;;まぁ、お金は増えてるし、ぼちぼちやります;;さてご飯休憩かなー」
09-11 20:25

ヤマメちゃん「あ、指標場あったんだ。だからポンド下げてたのかあー」
09-11 20:28

ひつね「だなぁ。しっかりみんとな。継戦かけるならば。まぁ、ご飯くっとけ」
09-11 20:28

ひつね「さっき切った足1000円が差益2500円ついてんぞ?('~')<まじほっといて」
09-11 20:35

【拡散希望】【東方声あて】わかさぎ姫・まったり天然っぽい人魚のお姉さん◆告知http://t.co/c2a7ZrncoT※残暑で、お疲れのみなさんを応援!('∇')※癒やされたい方、ぜひどうぞ!※鋭意製作中!(>_<)
09-11 20:57

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※台風で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-11 20:59

ヤマメちゃん「寝ます!(>_<)」
09-11 22:26

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック