2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年09月15日 (火)
ten_w_d

ヤマメちゃん「さて、あと1分!」
09-14 06:59

ひつね「放置でえんじゃね??いや、マジデ」
09-14 07:00

ヤマメちゃん「ですねー。今日は指標まともじゃないー。。。うへぇ。開幕円高スタート!ユロつよいな!!」
09-14 07:00

ひつね「戦差ってやつ??すっごい開いてんな。まじ触らんばぁだわこれ」
09-14 07:00

ヤマメちゃん「テンション高いとここで継戦かけるんですけどねー。今は底までやるきしないですねー」
09-14 07:01

ひつね「うむ。やりやすい場だけやりゃええんじゃね?または1日放置で('~')<じゃ、次の予定いくぞ!」
09-14 07:01

ひつね「元に戻ったな。なるほど、攻めたほうがいいってのはこういう事かー」
09-14 07:05

ヤマメちゃん「そですねー。様子見終わったんで、買いにいったんじゃないっすかね??日本場期待あげで、ポンドは放置がいいですねー。じゃ、それ系の陣形でGO!」
09-14 07:06

ヤマメちゃん「ちらっとみたら、めっちゃ下がってる。ポンド相場だわ。戦差酷い。よし外作業用データ移動完了!」
09-14 07:13

ひつね「ほら、な?やっぱ放置安定じゃねぇか?上がって戻った。ほっといたら黒だった?どのくらい多かった??一日分は増えてんだろ??ほっといたら。ほっとかないから状況不利。満潮と干潮の潮の満ち引きでほっとけよな?('~')<マジデ」
09-14 11:28


ヤマメちゃん「ですね;;次の予定へいきますよ!!ちょっと、引っ張りすぎてるかも、決壊注意で殲滅を!!(>_<)」
09-14 11:28

ひつね「うむ。どうでもいいところは放置。確実に息の根を止める。今より殲滅に移るぞ!」
09-14 11:29

ひつね「ルーチン乙。やっぱ、落ちるなぁー。放置でいっとけ」
09-14 13:06

ヤマメちゃん「りょーかいです。とりあえず、安定させときました」
09-14 13:06

ヤマメちゃん「うぐぅ。逃げれん;;クリックしたら滑って逃げれぬ。。。で赤確定うぐぐぐ」
09-14 16:36

ひつね「3時間ぐらい放置してがまんしたんだから放置しときゃええのに('~')<後でまた買い戻して涙目は勘弁だぞ!」
09-14 16:37

ヤマメちゃん「そですね;;けど、うぐぐ。ユーロ場でドル場が来るから戻るとは思うんですけどね;;」
09-14 16:37

ひつね「今日がダメでも明日があるし、明後日もあるんだから放置しときゃええんだって('~')<損を取り戻そうとするとよろしくないんで」
09-14 16:38

ひつね「むむぅ。底値でジグザグ継戦入ると楽だなぁ。やっぱ継戦かけるなら時間見てやったほうがいいなこれ('~')<勝手に増える。ユーロ場楽ちん」
09-14 17:37

ヤマメちゃん「そですねー。日本場は波が大きいですから。特に上海と韓国場も連動してるんで。。。最近は、あ、豪選挙やるんですねー。あらまま」
09-14 17:37

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)http://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-14 17:37

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!
09-14 17:37

【販売予告】(みみせん・添い寝)せんか一夜物語~夢見るイタチっこなのです!【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※夢見るイタチっこの耳せん物語です!('∇')※こうして、耳せん接客マニュアルができるのです!※耳かき・添い寝ぜひどうぞ!
09-14 17:38

【拡散希望】(耳かきボイス)わかさぎ姫・まったり天然っぽい人魚のお姉さんhttp://t.co/c2a7ZrncoT※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-14 17:38

【新作宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-14 17:38

三ちゃん「ふぃ、良しキリがいいぞ!(>_<)終わったぞ!!下書き終わったぞ!!台本終わったぞ!!下書きだけど!終わったぞ!('~')<休憩ハインぞ!!ご飯食べて風呂入って添削するぞ!!」
09-14 18:50

ひつね「うむ。おつおつ。かなり強行軍だったなぁ('~')<おつおつ。期待してないけど、予想通りよくやってくれた!」
09-14 18:51

三ちゃん「うむ。雑務こなしながらだけど、よくやった!さすわ私wwひひwwまた成長した気がするwwさすが私wwwははwwまた楽しくなってきたwwwじゃ、ちょっと休憩するわ。さすがに5時間立ちっぱで、台本書いてると体に良くない('~')」
09-14 18:52

ひつね「うむ。あと一息。確実に殲滅してから、気を抜けよ??('~')<一応、平衡本陣になってるから、気楽でいいが、気は抜くな!死ぬぞ??」
09-14 18:52

三ちゃん「うむ。溺れたとき、泳いで船で助けられたらまず、顔面を殴れっていうしねwww病は気から。やる気も喜からwwははww我が物顔でのさばってる草食動物を食い散らかすのが楽しみすぎるwwははwwもうオオカミ少女じゃないお姉さんだけどwっうぁはwwたぎるww」
09-14 18:54

ひつね「黙ってやれって('~')<できなかったら恥ずかしくて泣くぞ?ww」
09-14 18:54

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)http://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-14 19:53

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!
09-14 19:53

【販売予告】(みみせん・添い寝)せんか一夜物語~夢見るイタチっこなのです!【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※夢見るイタチっこの耳せん物語です!('∇')※こうして、耳せん接客マニュアルができるのです!※耳かき・添い寝ぜひどうぞ!
09-14 19:53

【拡散希望】(耳かきボイス)わかさぎ姫・まったり天然っぽい人魚のお姉さんhttp://t.co/c2a7ZrncoT※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-14 19:53

【新作宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-14 19:53

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック