2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年09月16日 (水)
ten_w_d

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)http://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
09-15 00:14

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに
09-15 00:14

【販売予告】(みみせん・添い寝)せんか一夜物語~夢見るイタチっこなのです!【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※夢見るイタチっこの耳せん物語です!('∇')※こうして、耳せん接客マニュアルができるのです!※耳かき・添い寝ぜひどうぞ!!
09-15 00:14

【拡散希望】(耳かきボイス)わかさぎ姫・まったり天然っぽい人魚のお姉さんhttp://t.co/c2a7ZrncoT※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
09-15 00:15

【新作宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます※寝取られ・NTR・浮気・人妻
09-15 00:15

【拡散希望】(耳かきボイス)わかさぎ姫・まったり天然っぽい人魚のお姉さんhttp://t.co/c2a7ZrncoT※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
09-15 01:33

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
09-15 01:33

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)http://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
09-15 01:33

ヤマメちゃん「おはようっすwwwうーむww愚直買い戻し一方場!wwwアクセル踏めないなぁー」
09-15 07:57

ひつね「いんじゃね??朝でそれなりに増えたしさ??そりゃ、何もせずに一晩放置してりゃもっと増えたけどな?('~')<少しでも増えたら十分じゃね??な?あんま期待しすぎんな。底は見えた、落ちたら喰らえ。そんなかんじでいっとけ」
09-15 07:58


ヤマメちゃん「そですねー。うまくいきましょう」
09-15 07:59

三ちゃん「おはよーっす!!テンションあげてくぞー!!台本終わらせたぞー!!うひゃはww2日ちょいで1万文字ちょっとwwにひひww台本屋としてはぼちぼちの速度かな??('~')」
09-15 08:00

三ちゃん「いや、もうちょっとあがるかなー?っていっても雑務やってるからなぁ、メールとか作品紹介とかーもっとあがるかなwwワォワゥww」
09-15 08:00

クマ先輩「おつかれですwwははwwおかげさまで良い実験結果がでましたよwwひひwwいい感じに演技と役を受けましたwwははww加速しますよ!!(>_<)」
09-15 08:01

三ちゃん「うむ!良い感じにいくぞ!!あれだね。あれだ。作品1つ販売登録まで持ってくぞ!(∩´∀`)∩<はは、成功の経験はモチベがあがるwwははww食い散らかしてやんぞーww」
09-15 08:02

ひつね「どいつもこいつも、口に出してからに('~')<できなかったらからって恥ずかしくて死ぬんじゃねぇぞ?」
09-15 08:02

三ちゃん「ははwwそんなゴミクズみたいなプライドなんてww『ごじこ(強欲的自尊論)』に食わせとけwwwwなんでも喰ってくれんぞww≪まだまだわたくし、食べられますの!(>_<)≫とか言っちゃってwwふははwwひひww」
09-15 08:04

ヤマメちゃん「やだぁ。。。みんなご紀元杉wwじゃ、本日も動いてきますねー??」
09-15 08:04

ひつね「で、どうみる、今日の動き?」
09-15 08:05

ヤマメちゃん「あと10分落ちて、9時30分の五十日に向けてまたあがって、40は固いかと。それ以上はちょっと、わからんですけどー。日経のナイトが17500とかつけてたような」
09-15 08:06

ひつね「うむ。ぶっちゃげ、落ちたら全力で喰うか、殴ればええと思うだがなぁ。中国株悪かったら全市場円高になるんだし」
09-15 08:08

ヤマメちゃん「そですねー。まぁ、なんとかします。今日は日銀緩和発表ありますんで、期待上げ射程にしときます。落ちたら落ちたでゴチになります(>_<)」
09-15 08:09

ひつね「落ちるとわかって攻めこまない('~')>ゴミ捨て終わらして備えるぞ?次の予定へ」
09-15 08:12

ヤマメちゃん「りょーかいです」
09-15 08:13

クマ先輩「じゃ、本日の勝利条件は作品登録1つってことで行きましょっか(>_<)<みなさん各自の分野で選果をあげてきましょう!」
09-15 08:13

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)http://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-15 08:15

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!
09-15 08:15

【販売予告】(みみせん・添い寝)せんか一夜物語~夢見るイタチっこなのです!【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※夢見るイタチっこの耳せん物語です!('∇')※こうして、耳せん接客マニュアルができるのです!※耳かき・添い寝ぜひどうぞ!
09-15 08:15

【拡散希望】(耳かきボイス)わかさぎ姫・まったり天然っぽい人魚のお姉さんhttp://t.co/c2a7ZrncoT※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-15 08:15

【新作宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-15 08:15

三ちゃん「そいやwww阿曽山噴火したんだねwwwははwwクマが踊り出すとwwほんとろくなことがないwww『自信過剰で地震が起きる(クマ口伝)』とはよく言ったもんだwwww」
09-15 08:21

クマ先輩「いやぁ、起きてほしくはないですけどねー。体調悪くなったり、テンション上がったり、眠くなくなったりするとだいたいそんな感じですね('~')<まぁ4年前ほどじゃないんで大したことないですわ。ご安心を」
09-15 08:22

三ちゃん「他になんか起きそう??『駆伝』使った感じで」
09-15 08:22

クマ先輩「いや、まったく。昨日はぐっすり眠れましたし。今もテンションおついてますわ('∇')<まぁ、やりたいことは盛りだくさんですけどね!wwwじゃ、次の予定へ占めまするww」
09-15 08:23

ひつね「やっぱ放置安定じゃねぇか('~')<めっちゃ戦況悪いぞこれww」
09-15 12:11

ヤマメちゃん「ですねー。期待あげてた分ガン下がりですねー」
09-15 12:12

ひつね「今日の黒がふっとんだぞ?('~')<放置しとけば逆に倍の黒だったぞ!まじ触ったらだめだこりゃ」
09-15 12:13

くもも「けど、これって緩和しないけど、いつもどおりっすから。また円安になるっすよー。株が良ければ('~')<おひさしぶりっす!」
09-15 12:16

ヤマメちゃん「そだねー。継戦かけたいけど、眠いから放置で。陣形だけはっとこう」
09-15 12:17

ヤマメちゃん「ポンドのクリックミス酷い」
09-15 15:36

ヤマメちゃん「了解です。一週間放置の勢いがやっぱ良さそうですわ。よくわかりました(>_<)」
09-15 15:38

くもも「ちらちらちらちら。それいつもいってるっすよーwww」
09-15 15:39

ヤマメちゃん「あかん。。。迎撃で受けないと赤い」
09-15 15:39

ヤマメちゃん「だいたいいつもどおりだけどー。この動きやだなーぁ。。。」
09-15 15:39

くもも「わかってんっすからwwホント有言実行してwwwいつもお腹いたい思いしてるwww」
09-15 15:40

くもも「即死しなければ、いいんっすから。安全配置で耐えるっすよ!!(>_<)」
09-15 15:41

ヤマメちゃん「りょーかい。上手く逃げとく。全部手駒にしとこっかなー」
09-15 15:41

くもも「あれっすよ!!もうwwwいつものことっすけどwwしっかり時間見て配置して!!継戦かけるならば!!そうしないから、いつも変なことになってるっすよ!!急落時間に迎撃配置狭めておかないでwww」
09-15 15:42

ひつね「ほんと、言葉の魔術師だなぁ。政治家って職業は('~')<いつの時代も民衆を惑わせる」
09-15 15:43

ヤマメちゃん「これどこまで耐える??」
09-15 15:43

くもも「ちょっと待ってくださいっすね!分析するっすよ!!ヾ(゚∀゚)ノ゛<100円行っても死なんっすww落ち着いて!w」
09-15 15:45

ヤマメちゃん「ポンドは、この前のところまでおちても余裕で耐えるね。りょーかい。本業に集中しろってことね!(>_<)」
09-15 15:47

くもも「そういえば、二週間急落説の2週間目だったっすねww今日ww担当外れてる間にすっかり忘れてたっすwwてかwwあれっすww色々昔のやり方にもどさんっすか?ww」
09-15 15:48

ヤマメちゃん「短時間グラフじゃなうって、長時間グラフ見るってやつ??過去は1時間グラフ見ながら、短時間でグラフ適性精度ガンガンだったけど。いま、ぶっちゃげ狼狽売りの中国株相場だけどいけるん??」
09-15 15:49

くもも「んー。どうっすかね。あれっすwwFOMCの結果次第っすけどwww陣形張って、落ちたら食らうっていつものスタイルでいいっすよww戦列ガンガンに伸ばしてww足掻いた絶望を食らうスタイルでwww」
09-15 15:49

ヤマメちゃん「りょーかい。あれはぁ。なんていうか運がなかったなぁ。結局全部戻ってるし。。。」
09-15 15:50

ひつね「そそ。なんだあれだ。銀行金利よりマシだっけ??その気持でえんじゃね??1年立てば黒っしょ??てか、お前らFX初めてまだ1年立ってないだろ??('~')<勝手に自滅してるだけだわ」
09-15 15:51

ヤマメちゃん「そですねー。まぁ、中国さんが2日連続で赤いんで、明後日木曜日ぐらいには介入入るでしょう('~')<適当」
09-15 15:51

ひつね「じゃ、そういう流れで、本業注力ってことでええな??('~')<全部手駒に戻しとけ」
09-15 15:51

ヤマメちゃん「底値だけは置いといてみますー」
09-15 15:52

くもも「了解っすー。あとは、あれっすね。頂点と底にそれぞれ配置しとくっすねー」
09-15 15:52

ひつね「オレッち思ったんだが、まじポンドの底と山だけに配置しとけば黒になるんじゃね??一週間に4万円はほっといても増えんぞ??今の投入戦力よりだいぶ少なくて」
09-15 15:56

ひつね「気楽に月16万円増えるので満足しねぇの?('~')」
09-15 15:56

くもも「ダメっすよ。それができたら、こんなことになってないっすww一度時間感覚狂ったら、時速が狂ったら、時給が狂ったらwwもうもどれないんっすよwwそれがご自身っすからww」
09-15 15:57

ヤマメちゃん「ですねー。わかってるはずだけど、なんともでなきないものでして(>_<)<今度上がったら逃げて底に配置し直します」
09-15 15:57

ひつね「網にかかったらOKでどんどん底と山に配置して逃げていけばずっと黒が出続けると思うんだがなあ。投資家っていうかなんていうか、欲深いやつらだよなぁ、マジで。普通に食えるだけの金があれば十分だと思うだがな('~')」
09-15 15:58

くもも「そっすねー。あとマジデ時間効率あげるなら、急落場のみ参戦っすよ!!ホント上がる速度の4倍ぐらいはやいっすww1週間分が1日で落ちるっすからwwいや1時間とかもあるっすww」
09-15 15:59

ヤマメちゃん「この前の125円から116円一週間とかね。。。8ヶ月ぐらいかけて登ったのが一週間だったからねー棒」
09-15 16:00

ひつね「まぁ、あれだ。即死しないようにうまくやろうぜ('~')<そうすりゃえんだろ?証券取引ってのは」
09-15 16:00

くもも「そうっすね。理論上、即死する前に往復利益で黒をだし続ければ死なんっす。あ、今更っすけどフランス指標黒っす」
09-15 16:01

ひつね「あ、あれかぁ。ポンドがやたら落ちてるのは過去ログ参照で。英国指標前ってやつか」
09-15 16:02

くもも「そうっすね・ポンドはアホみたいに動くんで。逃げ売した状態だと思うっすよこれ」
09-15 16:02

ヤマメちゃん「かねー。あ、ユーロ場だから登ろっかね。ユーロGO」
09-15 16:03

くもも「ユーロは136.4までは可能性あるっすねー。ポンド強し」
09-15 16:03

くもも「そりゃ、ロンドン場っすからね。ユーロは強いっすwwでも、ちょっと今はやめてwwあがりきってるww一旦落ちるの待ってwww急落場じゃないんで、利食い警戒して!wwそうしないとお腹いたくなるっすよwww」
09-15 16:04

ひつね「あ、高値で掴まされたな。まぁ、一週間したら黒っしょ??」
09-15 16:05

ヤマメちゃん「そうっすねー。たぶん夜の米場には戻ると思うっすけどー。あ、ご自身のメンタルが持ちそうにないユーロの動きww」
09-15 16:05

ヤマメちゃん「そでしたー。指標出たらまた戻るんでした;;上海赤いかー」
09-15 16:06

ひつね「投資家って連中は毎日これやってんの?wwバカだろwwまじでwww」
09-15 16:06

くもも「うちもバカだと思うっす。最小配置で時間かけて放置しとけば黒になるっすから。あ、韓国の格付け黒っす」
09-15 16:07

ひつね「うーむ。なんだ。まぁ、うまくやろう。即死しなければ黒になる。それを忘れずに!それよか電凸しないとな!」
09-15 16:08

ヤマメちゃん「電話終わりました!やっぱ買い戻しですねこれ」
09-15 16:12

ひつね「放置でええよー。まじで。時は金なりだろ??金よりも時間のほうが大事だぞ?」
09-15 16:13

くもも「そうっすよー。迎撃で受けてくださいっす!!追撃しだしてからご自身の戦績超悪い!!(>_<)<直感と狙撃の的中率9割超えてるんっすからwwマジデ愚直に従ってww」
09-15 16:14

くもも「ユーロも迎撃でうけてほしいっすwwwまじっdwww」
09-15 16:15

ヤマメちゃん「うぃーっす。じゃ、本業もどろかか。たぶんユーロ買っとけば上がると思うんだけどなぁ。これ」
09-15 16:16

ひつね「じゃ、買っとけ。他は手ごまにもどしとけ」
09-15 16:17

くもも「買い戻しきたっすよー。落ちたら買って。または1日放置で。」
09-15 16:18

ひつね「とりあえず、狼狽した足切り分は戻したなー」
09-15 16:19

くもも「で、これいつまで辞める辞める詐欺するんっすか?wwwまぁこの時間対は継戦かけると黒になるでいいっすけどっw」
09-15 16:20

ヤマメちゃん「そして、私は画面をそっと閉じた」
09-15 16:21

くもも「閉じるんならほんとに閉じてー。継戦かけないでー」
09-15 16:23

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、いきますか!」
09-15 16:24

ヤマメちゃん「電凸案件完了しましたー(>_<)」
09-15 16:54

クマ先輩「おつかれさまです!('~')<ははww違法アップロード者追い込みますよ!ww実証実験開始です」
09-15 16:55

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)http://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-15 16:55

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!
09-15 16:56

【販売予告】(みみせん・添い寝)せんか一夜物語~夢見るイタチっこなのです!【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※夢見るイタチっこの耳せん物語です!('∇')※こうして、耳せん接客マニュアルができるのです!※耳かき・添い寝ぜひどうぞ!
09-15 16:56

【拡散希望】(耳かきボイス)わかさぎ姫・まったり天然っぽい人魚のお姉さんhttp://t.co/c2a7ZrncoT※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-15 16:56

【新作宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-15 16:56

RT @shiro_saijo: クリスタのこの機能のおかげで、重なる髪の毛を描くのがかなり楽になった。機械音痴だからみんなもっとこういう便利機能教えてください。(近くで見るとフチはガタガタなので大きな原稿向き。) http://t.co/upWZIfQSe4
09-15 16:56

三ちゃん「技術の進歩はすごいいね!(>_<)」
09-15 16:56

くもも「なんか、ここもシリ/めつれつ雑記みたいに混沌としてきたっすねwww」
09-15 16:57

三ちゃん「ええんじゃね?wwどうせあっちにデータ転記されるようになってんだからwwwははww好きにつぶやけww好きに吐き出せwwぶちまけろwwwくひひww食い散らかすぞww」
09-15 16:57

三ちゃん「うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww入力途中でバグって全部消えたwww保存されてないwwwwwwwwwwwwww」
09-15 18:09

クマ先輩「休憩しろってことですね('~')」
09-15 18:10

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)http://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-15 20:58

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!
09-15 20:58

【販売予告】(みみせん・添い寝)せんか一夜物語~夢見るイタチっこなのです!【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※夢見るイタチっこの耳せん物語です!('∇')※こうして、耳せん接客マニュアルができるのです!※耳かき・添い寝ぜひどうぞ!
09-15 20:58

【拡散希望】(耳かきボイス)わかさぎ姫・まったり天然っぽい人魚のお姉さんhttp://t.co/c2a7ZrncoT※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-15 20:58

【新作宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-15 20:58

ヤマメちゃん「うへぇ参戦するとマジ良くない」
09-15 21:34

くもも「仕掛け円安にひかっかちゃだめすっすよwww逃げていいっすよww」
09-15 21:34

ヤマメちゃん「うむ。めんどいから逃げる。たぶん、逃げる必要なさ気なんだけどなぁ。。ってあがってるwwやっぱりwwwやだーぁwwwもうswww久しぶりの指標場参戦やだぁww」
09-15 21:35

ひつね「もう寝たらいんじゃね?('~')<フィキシングで逃げれるだろ??」
09-15 21:35

ひつね「ほら。逃げなきゃ黒だったろ?('~')<放置安定!」
09-15 21:37

くもも「方向感が出ていない。キリってもうめっちゃジグザグなんっすけどwwこれwwwほんとwww何なんっすかこの流言www」
09-15 21:38

ひつね「継戦かけるならしたに構えろ」
09-15 21:38

ヤマメちゃん「そですねー。上がる分には黒になるんで。落ちたら食べましょう」
09-15 21:39

ヤマメちゃん「ドル強いなぁ。さすがドル場。って言っても、あれだよね。まだドル場開幕してない」
09-15 21:44

くもも「22時15分に指標あるっすからそれの下げ渋りっすよ。いつものだとヾ(゚∀゚)ノ゛」
09-15 21:45

ヤマメちゃん「なるなる。そういやドル場だったね」
09-15 21:45

ヤマメちゃん「雑感、株売って為替かってるかんじかねこれ」
09-15 21:51

くもも「こんだけ円高ってたら売りたくなるっすよっw」
09-15 21:51

ひつね「放置しとけって。まじで!そうしたら黒が3倍ぐらい多い!('~')<時間の無駄じゃねぇ?」
09-15 21:52

くもも「あと8分っす。にげどきwwwあwwクリック遅れたwwwかわいそすww」
09-15 21:53

ヤマメちゃん「なめんなよ!1回クリックミスしたら、黒が100円が赤1万円なるんだぞ!!笑い事じゃないwww」
09-15 21:53

ひつね「まじ狂ってんな。頭のなかって時間感覚」
09-15 21:53

くもも「でも、ご自身全然やる気出してないじゃないっすかwwマジデやるなら迎撃登山してくださいっすよww」
09-15 21:54

ヤマメちゃん「今度ね。今日は体力そこまでない!」
09-15 21:54

ヤマメちゃん「ドル場のドル強すぎぃ!!」
09-15 23:38

ひつね「ほんま、まじで放置安定だぜ?これ。1日すれば潮の満ち引きとおんなじじゃん??明日はマジデ放置してみてくれ。実験してみたい('~')」
09-15 23:38

くもも「それにしても流言ひどいwww指標に関して反応薄wwwどこがっすかwww円安一方場30銭っすよwwホント流言ひどいwww」
09-15 23:41

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)http://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-15 23:41

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!
09-15 23:41

【販売予告】(みみせん・添い寝)せんか一夜物語~夢見るイタチっこなのです!【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※夢見るイタチっこの耳せん物語です!('∇')※こうして、耳せん接客マニュアルができるのです!※耳かき・添い寝ぜひどうぞ!
09-15 23:41

【拡散希望】(耳かきボイス)わかさぎ姫・まったり天然っぽい人魚のお姉さんhttp://t.co/c2a7ZrncoT※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-15 23:41

【新作宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-15 23:41

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック