2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年09月17日 (木)
ten_w_d

クマ先輩「さてと、寝ますかねー。心穏やかにっと。戦線のほうはぼちぼち戻ってますねー('∇')<放置安定そうですね」
09-16 00:14

ひつね「だな。まじ、ほっといたほうが黒多いぞ。これ。陣形貼り直しとくか('~')」
09-16 00:15

ヤマメちゃん「りょーかいです。じゃじゃっとやっときます」
09-16 00:15

ヤマメちゃん「おはようーっすwwほんとアレだね買い戻しすごすぎwwwそして踏み込めてないうちwwwへちょいww」
09-16 06:05

ひつね「おいっす。おはよう('~')<まぁ増えたんだからいんじゃね??じゃ、挟撃で判定ましましで陣形組んどどけ」
09-16 06:05

ヤマメちゃん「とりあえず、ドル在庫終わったので、まぁなんとかなるでしょう。あと2分」
09-16 06:08

くもも「ねむねむ。おはようっすwww朝早いっすねwwそりゃいいっすけど、例の時間に備えて突っ込みすぎっすよwww頭打ってるんっすからww分隊で陣形組むのが正解っすよ?Ww」
09-16 06:09

ヤマメちゃん「たぶん、120600は目指すでしょう('∇')<ダウ良すぎたし、FOMEC警戒してても、ドル高でも株安になっても為替にながれてくるから」
09-16 06:09

ヤマメちゃん「今日は指標すごいなぁー。さすが水曜日。ドル高期待水曜日!」
09-16 06:15

ひつね「うむ。あがったら、食べる・堕ちても食べる。あと、指標警戒?気をつけといて」
09-16 06:20


ひつね「まぁ、ぶっちゃげ、放置でええんだと思うけどな??」
09-16 06:20

ヤマメちゃん「りょーかいです。予定を今日は終わらせましょう。突発予定やりましたけど、色々とありますし!」
09-16 06:20

くもも「とりあえず、射程短くガンガン行くっすよ??残り1時間」
09-16 06:21

ヤマメちゃん「いうても、10分周期っしょ??挟撃組めないへちょめんたる。最近の日本場は怖い。あがりっぷりが」
09-16 06:21

ひつね「まぁ、即死しなければええぞ??('~')<よろしく」
09-16 06:24

ヤマメちゃん「りょーかいですー。なんとかしませう」
09-16 06:24

くもも「小分隊でもいんじゃないっすか?www下にガンガン買い支えで。そうすりゃ、1日だいぶ増えるっすよ??投入戦力次第っすけど、なにもしないほうが黒いっす!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
09-16 06:25

ヤマメちゃん「挟撃がいいのか、片側だけがいいのか。。。悩むけど、うまくやろう」
09-16 06:27

くもも「とりあえず、1日1万円でいいっすからね??ヾ(゚∀゚)ノ゛<分隊挟撃だと大体3万円はほっといても増えるんっすけどwwご自身のメンタル今もたないっすからねwww」
09-16 06:28

ヤマメちゃん「そそ。FOMC警戒とかなんだかんだの一方場あるし、昨日のドル売りで在庫切れ起こしてるから、買い込み起きやすいし」
09-16 06:28

ヤマメちゃん「クリックできぬ」
09-16 06:29

ひつね「継戦かけるなら、10円でもいいから逃げりゃええんじゃね?('~')<手数で勝負」
09-16 06:31

ヤマメちゃん「ですね。足使ってるんで、回転効率で勝負です。急落怖いわー」
09-16 06:31

くもも「それもいいっすけど、グラフはしっかり見て下さいっすよ??短期だけじゃなくって長期的にどの位置にいるか。そうしないと痛い目見るっすよ??wwまぁ、日本場で黒に戻るからこそやりやすいっすけどww」
09-16 06:32

ひつね「1分で1000円増える状況で何いってんだかってよく思う('~')<まじ証券取引の頭おかしい。満足できん理由側かわからん」
09-16 06:34

クマ先輩「おはようございます。そりゃ簡単な話ですよ。たしか過去ログ参照『黒豚理論』で一度美味しい味を知ってしまったら、もう戻れなくなるって感じで。あ、3回逃げ遅れましたね」
09-16 06:35

ヤマメちゃん「ですねー。ちょっと判断ミスりました。逃げます」
09-16 06:36

ひつね「まぁ、日本場始まったら黒だろ??継戦時間無駄になんね?」
09-16 06:38

ヤマメちゃん「なるかもしれんです。けど、あれです。確実に増える場ならやるべきで」
09-16 06:38

クマ先輩「足るを知らないと、どこまでも泥沼ですよ??それこそくもこみたいに、地獄に蜘蛛の糸です」
09-16 06:39

ヤマメちゃん「ぼちぼちします。じゃ、一旦放置で」
09-16 06:39

ヤマメちゃん「よし、本気だそう。マウスとソフトを変更っと」
09-16 06:51

くもも「あwwひさしぶりのやつっすねwww手だいじょうぶっすか?ww壊れないようにww」
09-16 06:52

ひつね「時給7000円でなぜ満足しないのか('~')<ほんと壊れてんなぁ」
09-16 06:53

くもも「ダメだと思うっすよ。時速60万円とか週速500万円経験してるっすからwww何やってもたいてい鈍足ッて思っちゃうっすよヾ(゚∀゚)ノ゛<どんどんかそくしてくっすよwww」
09-16 06:56

ひつね「特異現象蜘蛛とはよく行ったもんだな。マジデ。『くもこ(時間的投資論)』は」
09-16 06:58

くもも「現象止まりっすけどねww超ミスってるんでwww」
09-16 06:58

ひつね「オレッち思うんだが、これいつでもできるだから、焦る必要なくね??最低限の戦果出たら十分だろ??」
09-16 07:01

ヤマメちゃん「そですねー。大体一日に4円はジグザグしてるんで。即死しなければそれだけチャンスは」
09-16 07:02

くもも「あとすこしっすよー」
09-16 07:02

ヤマメちゃん「あかん。手が震えだした。。。変に緊張しだした;;」
09-16 07:09

くもも「上手くいって欲がでたかんじっすね。あと20分逃げていいっすよww」
09-16 07:10

ヤマメちゃん「挟撃使わんと速度でんー」
09-16 07:10

くもも「クリックミスだけは勘弁っすよ!www戦差でやすいじかんっすからww」
09-16 07:11

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ次の予定と並行でながら作業」
09-16 07:11

ひつね「ながら作業しながら、金が増えるだけで十分だと思うだがなぁ。。。ほっといても時速1000円超えるんだし('~')」
09-16 07:12

くもも「そろそろ手駒に戻していいっすよー」
09-16 07:14

ヤマメちゃん「そだねー。継戦1時間おつかれさまでしたー」
09-16 07:14

ひつね「時速1万円ちょっと。。。最近のおまえらのこんだけしか増えてない!へちょい!死ねる!とか言ってる理由がなんとなくわかった('~')<マジデバカだわ」
09-16 07:16

ヤマメちゃん「挟撃ってないですから、2倍遅いですよ;;」
09-16 07:17

ひつね「どこの世界も、自分のすごさってか強みってか過小評価するなぁ('~')<絵師さましかり、作家しかり、声しかり」
09-16 07:17

クマ先輩「ですね。正直、この2人本気でメンタル回復したら、国落としできる規模の動きできますからね('∇')<放置さえしたら!」
09-16 07:18

くもも&ヤマメちゃん「ぼちぼちやります!」
09-16 07:18

ひつね「とりあえず、即死しなんように頼むぜ。お前らが馬鹿やったおかげで、かなりへちょいことってか、しわ寄せ来てんだからな??('~')<よろしく」
09-16 07:19

くもも「とりあえずアレっす。迎撃型連鎖爆撃陣、好調っすね!再現実験おつっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
09-16 07:22

ヤマメちゃん「おつおつ。久々だったけど、指標場本気出せそうだね。うむ。いける。FXはぷよぷよと格ゲとリアルタイムストラテジーを混ぜたアクションゲームだよね('~')<再確認!」
09-16 07:22

くもも「なつかしの言葉っすねwwアレやってる時はマジデ速度でてたっすからwwでなくなったのは陣形組みだして、手駒本陣って考え方をへちょくしたせいっすね。上がらない時は上がらないだから逃げるが吉っす」
09-16 07:23

ヤマメちゃん「だねー。斥候出すには、未踏地が開拓された後が楽だね。落ちる獲物を待つ蜘蛛のように冷徹に」
09-16 07:24

くもも「そうっすww蜘蛛のように生きるっすwwただじっと獲物が落ちるのを待ちながら、巣作りっすよwwははwFXとか証券取引以外が本領ってことお忘れなくっす!ww(>_<)」
09-16 07:25

ヤマメちゃん「うむ。なんとかするよー。今月、この調子でいけば、たぶんメンタルだいぶ回復する。くももちゃんたち『ろんぶんや』のほうもいい動きしてるっぽいしね」
09-16 07:25

クマ先輩「そですね。おかげさまで。けど大事なのはアレですよ?『中庸』ですからね?いや、本業に比重を置いたほうが良いと思います('~')<お金なんて増やしても自慢にしかならない」
09-16 07:27

クマ先輩「大事なのはお金は何かを得るための手段ってことをお忘れなく。お金を増やすことが目的になって本末転倒にならないように。『したいしたい』と死体にならないようにお願いしますね?('∇')」
09-16 07:30

ヤマメちゃん「りょーかいです。あ、時間来ましたね。撤退で」
09-16 07:30

くもも「陣形微妙に悪いっすよー。追撃かけたところが特に」
09-16 07:31

ヤマメちゃん「そだねー。前もいったかもしれんけど、しっかり挟撃すべきだねー。これは赤い」
09-16 07:32

くもも「つっこみすぎっすよー。時間が来たら落ちるんっすからね!ww迎撃でいくっすよ!!追撃はよくないっすww」
09-16 09:29

ヤマメちゃん「進歩ないね!すまんね!迎撃しかしないよ!!もう!wwね!たぶん!wwじゃ、次の予定へ!!具体的に言えばご飯!とルーチン処理で!!」
09-16 09:29

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)http://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-16 13:48

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!
09-16 13:48

【販売予告】(みみせん・添い寝)せんか一夜物語~夢見るイタチっこなのです!【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※夢見るイタチっこの耳せん物語です!('∇')※こうして、耳せん接客マニュアルができるのです!※耳かき・添い寝ぜひどうぞ!
09-16 13:48

【拡散希望】(耳かきボイス)わかさぎ姫・まったり天然っぽい人魚のお姉さんhttp://t.co/c2a7ZrncoT※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-16 13:48

【新作宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-16 13:48

ヤマメちゃん「ひぎぃぃぃ。。変に継戦かけたおかげで黒が少ない!!」
09-16 15:45

ひつね「マジ放置安定だからな。よろしく!('~')<いくら多かった??ほっといたら??」
09-16 15:46

ヤマメちゃん「3倍ぐらい放置で増えてました(ガチ泣き)」
09-16 15:47

ひつね「つまりはそういうこと。ほっとけ!金を増やすことより大事なことがある。本業とモノづくりやれってことよろしく!('~')」
09-16 15:47

ひつね「また継戦かけようとしてるー('д')<やめとけって。フタコブでてんだからな??下がるだけだぞ?」
09-16 15:49

ヤマメちゃん「そですねー;;やっちまいましたorz」
09-16 15:49

ひつね「まぁ、放置で。適度に陣形戻して」
09-16 15:50

ひつね「あれ?結局ユーロ切るんか?('~')<日銀緩和流言とかで黒になりそうな気がするんだがなぁ。さっきもぎりぎり赤100円ぐらいまで戻ったじゃん??」
09-16 16:33

ヤマメちゃん「今日は黒が多いから。なんとなく後指標出た後に買い戻せばいいかなーって。場合によっては」
09-16 16:34

ひつね「ふーむ。まぁ、ええど。黒が出てるからって油断せんようにな('~')<てか放置安定だろ?もう本体ぶん殴りで1週間マジデ放置してみね??」
09-16 16:35

くもも「ちらちらちら('∇')」
09-16 16:35

くもも「じゃ、続けるっすよ!ww試算してみたっすけど、5分の1なら使ってもだいじょぶそうっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<良い速度が出るっす!ww片道っすけどwwもちろん狂撃でもいいっすけどww」
09-16 16:36

RT @sleeping_ear: 鈴瑚くん http://t.co/GZrxzzE1lC
09-16 16:37

ヤマメちゃん「FOMC警戒だからねぇー。今度からこのジグザグっぷりしっかり本体使おう。明後日早朝にFOMCだから、できてれば全部手駒に戻しときたいんだけどなー」
09-16 16:37

ヤマメちゃん「うさみみかわいい!!東方紺珠伝はうさ耳っ増えて嬉しい!(>_<)」
09-16 16:37

ひつね「また唐突な流れww('~')<じゃ、本業いくぞー!」
09-16 16:37

【新作情報】「(みみせん・耳かき・添い寝・応援)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客/一発やる会」予告掲載開始しました。http://t.co/ajrxf8Xy5e #dlsite
09-16 17:30

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)http://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-16 19:20

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!
09-16 19:20

【販売予告】(みみせん・添い寝)せんか一夜物語~夢見るイタチっこなのです!【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※夢見るイタチっこの耳せん物語です!('∇')※こうして、耳せん接客マニュアルができるのです!※耳かき・添い寝ぜひどうぞ!
09-16 19:20

【拡散希望】(耳かきボイス)わかさぎ姫・まったり天然っぽい人魚のお姉さんhttp://t.co/c2a7ZrncoT※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-16 19:20

【新作宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-16 19:20

ヤマメちゃん「日本格下げですねー」
09-16 19:21

くもも「そうっすねwwけどwwこれってアレっすよねww『政府流言:民間の格付け会社なんて知らね(意訳)』ってなるんっすよねwwどうせww」
09-16 19:22

ヤマメちゃん「だろうねー。ま、おかげで上で捕まってたの逃げれてよかった!あと、ポンドさんもだいぶ逃げれてよかった!(>_<)<落ちたらいっぱい食べれるぞ!ww」
09-16 19:23

ひつね「だいぶ、良い具合に黒がでてんなー('~')<欲張らんように」
09-16 19:23

ヤマメちゃん「了解です!日足1万円出せばOKって気持ちで慎ましくやります!(>_<)」
09-16 19:24

くもも「ほんと慎ましいっすwwその決意が続いたことは2週間ぐらいしかないっすwwwその後ww超速度上げたっすねww原資回復がなつかしいっすww」
09-16 19:24

ヤマメちゃん「なんとかするよ!!もうちょっとしたらご飯いこう。キリが良い!」
09-16 19:25

三ちゃん「ホムペの改築終わったぞ!(>_<)私エライすいぞ!!」
09-16 21:15

ヤマメちゃん「おつかれです!それよりもポンドさんやばすぎ!!何だこの上がり方!!さすがすぎるwww」
09-16 21:16

くもも「さすがっすねwwほんとwww超あがるwww2円安っすよwwwほとんどwwwそしてご自身殴れてないww」
09-16 21:16

ヤマメちゃん「すまぬ!すまぬ!ヘタれですまぬ!!じゃ、ご飯いこっか」
09-16 21:21

ひつね「いんじゃね?ヘタレでも。即死せずに金は増えた('~')<まぁ一番いいのは何もしないってことだったんだろうがなぁ。上配置消しとけよ?? ドル場は死ねるぞ?」
09-16 21:22

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック