2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年09月18日 (金)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。だいたいルーチン終わったぞ1(>_<)」
09-17 06:59

ひつね「おつおつ。朝からご苦労さん('~')ってもう7時が来るんだなぁ。戦況はぼちぼちだけど。どうっすかね??昨日十分増えたから落ちるの待ち??」
09-17 07:00

ヤマメちゃん「そですねー。中国暴落待ちですねー。売りは持たずに、迎撃で。たぶん、日銀緩和期待が今日もあって上がってると思うんで。またこの前みたく落ちると思います。また上がると思いますけどー」
09-17 07:01

ひつね「うむー。あとFOMCってのがあるんだろ??となると、あれか?放置安定か??」
09-17 07:01

ヤマメちゃん「そですねー。急落時間に様子見はしたいですけどー。ほぼ放置でいいと思いますよ。昨日速度出せるところをもっと踏み込んでたらなぁって。。。。思いますけど」
09-17 07:02

ひつね「1日1万円超えてんだから満足しろよな?('~')<まじで」
09-17 07:02

くもも「そりゃwwあれっすよwww昨日の場だったら、300万円場だったんっすからww1万円とかの収率で満足できるわけないっすよwwwひつねちゃんww」
09-17 07:03

ひつね「くもこ、そう煽んなって。鈍足いいながら、増えてるからえんじゃね。日進月歩で1日1万円増えたら年200万円だろ??それプラス、オレッちらの別の動きもある。十分って思っとけ('д')」
09-17 07:04

ヤマメちゃん「りょーかいです。今度はうまくやります!(>_<)次こそは愚直にガンタック!!国落とし目指します!(>_<)」
09-17 07:05

クマ先輩「まぁ、ぼちぼちでええですよ??('~')<こころゆるやかに行きましょう。流れは来てますんで、土蜘蛛さんとくももちゃんは、狼狽しない+平常心だけ意識ください」
09-17 07:06


ヤマメちゃん「りょーかいです。じゃ、次の予定へいきますねー」
09-17 07:06

ヤマメちゃん「さてと、楽しくなってきましたねwwwははww久々にテンション高いですよwww上善如蜘蛛、落ちる獲物を待ちますよ!ww落ちる獲物の絶望を食らう蜘蛛として!(>_<)」
09-17 07:08

ひつね「そりゃええこっちゃwけど、あんま期待させんなよ?wできなかったとき凹むのは、土蜘蛛さん、あんただからな??期待はゼロで良い。そうすりゃ、昨日見たく勝手に増えて大喜びさね('~')<昨日は結構継戦かけてたみたいだけど」
09-17 07:09

くもも「あれっす。ガチ継戦かけるなら、足使わんとダメっすよ??ヾ(゚∀゚)ノ゛<速度でない!今の小分隊ならほっいたほうがマジデ気楽っす。去年12月のイケイケだったときにやろうとしてた陣形っすからwwあそこでこれやってたら今頃www」
09-17 07:11

ヤマメちゃん「今頃、国落としできてただろうねぇ。。。まぁ、なんとかするよ!即死したけど、次があるし、先がある!失敗したからこそ、新たな道がひらける!ガンガン行くぞ!!(>_<)<日が出たんで動きます!」
09-17 07:12

ひつね「まぁ、ええけどさ。1つ言っとくぞ?('~')2分作業して1時間放置したら1000円増える。その間に他のことができる。それを一日10回繰り返すだけでええんだからな??そんくらい単純なことだからな??あんまこんつめんように」
09-17 07:15

くもも「そうっすよ!あと、体力と時間の配分気をつけるっすよ!www日本場は投げ捨てる! やるならロンドン場とアメリカ場の鉄火場継戦、ぷよぷよバトル1時間!って気分で!リアルマネー取引やるっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛<たぶんそれで黒が10倍プッシュぐらい!ww」
09-17 07:17

ヤマメちゃん「りょーかい。うまくやりたいです。とりあえず、上配置手駒にしとこう」
09-17 07:17

ヤマメちゃん「うがー。。。急落したから思わず飛びついたら赤ついたぐぐぐ」
09-17 11:52

くもも「参戦するんなら最初から高値で売っててくださいっすよwwそれか放置しててwwwせっかく黒出てたのにww溝に捨てるようなwwwもうあれっすよwwwどうせやるなら強気で耐えてwww」
09-17 11:54

くもも「しかもこれwwご自身が放置してたら完全に黒だった流れじゃないっすかwwやだーwwやっぱりマジデ決められた時間以外放置してて!ww銀行預金1時間ごとに見るみたいなのやめてww」
09-17 11:56

ヤマメちゃん「なんかこの時間すごい良い動きするんだけど。。。これが噂のミセス・ワタナベ」
09-17 11:59

くもも「そりゃ全盛期のご自身はこの時間だけで、黒いくら出してたっすか?Ww覚えてるっすか?wwまじでww」
09-17 11:59

ヤマメちゃん「さぁ、あの時は本体で総攻撃かけてたからね;;まじ今思えば気が狂ってる」
09-17 12:00

くもも「そうっすねww秒間1000円ぐらい増えてたっすもんねwwwほんとアレおかしいwwアレに比べたらそりゃ今は鈍足っすよww1時間1000円ぐらいしかやってないっすからww」
09-17 12:01

ヤマメちゃん「国を落とすにはまだ時間かかるなー。このままじゃ10年経っても終わらんぞ!(>_<)」
09-17 12:01

くもも「本体で殴ればあっという間っすよ?ww('~')」
09-17 12:02

ヤマメちゃん「足1本ぐらいならいいかなーって時々思う」
09-17 12:02

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)http://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-17 12:02

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!
09-17 12:02

【販売予告】(みみせん・添い寝)せんか一夜物語~夢見るイタチっこなのです!【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※夢見るイタチっこの耳せん物語です!('∇')※こうして、耳せん接客マニュアルができるのです!※耳かき・添い寝ぜひどうぞ!
09-17 12:02

【拡散希望】(耳かきボイス)わかさぎ姫・まったり天然っぽい人魚のお姉さんhttp://t.co/c2a7ZrncoT※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-17 12:02

【新作宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-17 12:02

【拡散希望】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客http://t.co/jP3qnZz9O8※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-17 12:03

ひつね「時速1000円でいいって('~')<本業やっとけってww金より作品作り!!金より人だし。金より時間。金は通貨だぞ??何を得るための対価だってこと忘れんなよ。所詮鉄くずか紙くずなんだからな??」
09-17 12:06

ヤマメちゃん「そですねー;;あかん。眠くなってきた。。。朝何時から、、、そろそろ8時間起きてるんか;;一旦仮眠取ります。。。あばばば」
09-17 12:06

ヤマメちゃん「うへぇ。。。戻ってきたら急落してるー:」
09-17 12:14

ひつね「言わんこっちゃない。日本場やめとけって('~')まじで」
09-17 12:14

くもも「確実に勝てる場だけやるっすよー」
09-17 12:15

ひつね「ほら、行ってる間に黒になったぞ??放置してたらもっと黒だぞ??('~')<安心して1時間ぐらいほっとけ。攻めて10分ほっとけ」
09-17 12:18

ヤマメちゃん「チラ戻り。うへぇ。超円安ってるー」
09-17 13:46

くもも「ほらー。強い木で良いんっすよ!wwねwww完全にほっとけばwww継戦かけなくてもwwそれ以上に増えたっすよ?wwねwwねwwねwww放置よろっすww」
09-17 13:47

ヤマメちゃん「そだよねー。昨日、一昨日とずっと上海悪かったんだから、そりゃ今日ぐらいは反発するよねー」
09-17 13:48

くもも「あしきらないでおいといていくださいねー。どうせ赤ついても5万円ぐらいっすからwwほうちでww」
09-17 13:49

ひつね「ほら、そんなに心配なら上配置切っとけ。てか、マジデな??有言実行してくれ。そうすりゃ全部黒だったんだからな?wwまじでなwwwよろしくwww」
09-17 14:02

くもも「結局、足きっちゃうんっすねww」
09-17 14:56

ヤマメちゃん「うむ。仕方ないね;;」
09-17 14:56

くもも「たしかに殺しに来てる動きっすけどー。放置でええと思うっすけどねー。中国経済あれなんで。来週とか、今日の日銀緩和の話とかの後でー」
09-17 14:58

ヤマメちゃん「そだけどねー。。。赤5000円無駄にしたかー」
09-17 14:58

ヤマメちゃん「ほんと居眠りFXは事故の元だなぁ。。。まぁ、足切ったけど、黒が出てるし、深追い注意で本業いこう」
09-17 14:59

ひつね「じゃ、そういこった。戒厳令な('~')<一旦水面下もぐんぞ」
09-17 16:48

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)http://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-17 16:49

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!
09-17 16:49

【販売予告】(みみせん・添い寝)せんか一夜物語~夢見るイタチっこなのです!【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※夢見るイタチっこの耳せん物語です!('∇')※こうして、耳せん接客マニュアルができるのです!※耳かき・添い寝ぜひどうぞ!
09-17 16:49

【拡散希望】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客http://t.co/jP3qnZz9O8※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-17 16:49

【新作宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-17 16:49

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)http://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
09-17 19:10

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
09-17 19:10

【販売予告】(みみせん・添い寝)せんか一夜物語~夢見るイタチっこなのです!【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※夢見るイタチっこの耳せん物語です!('∇')※こうして、耳せん接客マニュアルができるのです!※耳かき・添い寝ぜひどうぞ!!
09-17 19:10

【拡散希望】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客http://t.co/jP3qnZz9O8※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
09-17 19:10

【新作宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます※寝取られ・NTR・浮気・人妻
09-17 19:10

【新作宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます!※寝取られ・NTR・浮気・人妻
09-17 20:15

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
09-17 20:16

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)http://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
09-17 20:16

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)http://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-17 22:28

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!
09-17 22:29

【販売予告】(みみせん・添い寝)せんか一夜物語~夢見るイタチっこなのです!【ろんぶんや】http://t.co/pL2MSAc7Cm※夢見るイタチっこの耳せん物語です!('∇')※こうして、耳せん接客マニュアルができるのです!※耳かき・添い寝ぜひどうぞ!
09-17 22:29

【拡散希望】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客http://t.co/jP3qnZz9O8※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
09-17 22:29

【新作宣伝】(耳せん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客http://t.co/j1M954mX9Y※お疲れな生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスをお届け!※あの人以外との初エッチでケモノのように乱れます※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
09-17 22:29

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック