2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年11月19日 (月)
と唸ってみます。


ついでに愚痴ってみます。

朝三暮四で目先のことしか考えない人って嫌ですよね。。。
安い劣悪品買って、儲かった気になる人って嫌ですよね。
収入以上の出費をする人って嫌ですよね。
時間にルーズな人って嫌ですよね。
連絡にルーズな人って嫌ですよね。
恩着せがましい人って嫌ですよね。

全体を見れば、明らかに不利益なのにわからないもんらしいです。

毎日の7時間拘束って普通に一般的労働時間とタメはれるんじゃね?w



ニコニコ動画より、

◆【環境汚染】中国の実態【輸入禁止】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1548594
今更だけどyoutubeでの既出ネタ。
なんかニコニコにも挙がってました。
えらいコメントが盛り上がってる。
久々に某大国の食文化事情、偽装っていうか薬漬けって言うかwww

改めて見ると、ひどいね。
本当かどうかはわかりませんが、自己判断でどうぞ。
※後半、奇形とかでグロくなるので注意。そこんとこも自己責任で。

個人的ですが、苦手です。
前の会社で中国さんにはえらい目に。。。。


















指定通りの箱詰めぐらいして欲しかったorz










もうね。中身が入れ違ってたり、本数違ってたりするのがデフォとか。

お金なのか!?
その金じゃ足りないのか!?
まじめにやってくれ!?

って嘆きました。

えぇ、













クレームの嵐は90%彼らのおかげでしたよヽ(´∀`*)ノ














まっ。彼らのおかげで決心したんですけどね。
感謝感謝。




さてさて、愚痴だけで終わってもアレなので。




もういっちょネタ投下。

◆世界の度肝を抜く
『三次元お絵かきソフトteddy』を作った五十嵐健夫。
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001066

今日の新聞で知ったのですが
なんでも、お絵かき感覚で3Dが作れるらしいです。

クマ好きのたまものらしいです。

使ったことないのでなんともいえませんが、
便利なものがあるのですね。




今日は、そんなところで終わってみます。


ではは。



P.S スライサーで指を切るとか。。。
  しかも、両手切るとか、なんてドジっコ属性orz
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック