2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年04月06日 (金)
昨日は寝オチでした。
英語のCDは、睡眠導入剤だな。

とりあえず、「仕事のれべるが上がった!」

【コピー雑用】→【電話番】にチェンジです。

予定通り、クレーム処理で、怒られてます。。。
いや、お客さん、方言強いよ。。。
難しいよ、誰か、ワンリンガルっぽいの作って!

電話置いた瞬間、電話がかかってくるよ。
メモ→電話→メモ→電話→メモ→ループ→ループ→ループ。

ちょっと、話が変わって、アレだ。
就活メンよ、締め切り当日に速達で履歴書送るのはやめとけ。
≪中身見られずにポイ≫

さらに、話し変わって、4月から地デジになったのは、痛いね。
痛すぎる。
普通は映らない地方のテレビが映ってたのに、電波やられて映らなく。。。

4月からのアニメが見れないのはつらいなー。。。

P.S mixiで話題(?)の瀬戸の花嫁見ました。
  演出ウマイナー、方言いいわ。方言。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック