2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年10月24日 (土)
ten_w_d

ヤマメちゃん「ドル高一方場だねー。チラ戻りっと。うへぇ。。。攻めきれてない!!」
10-23 04:30

くもも「そうっすねwwwそして、こういう時に限ってwww挟撃抜けてるっすからwwダメダメっすwww戦果しょぼいwww」
10-23 04:31

くもも「ユロルかってもいいかもしれんっすよっwこれwwwほぼ底ねっすwww」
10-23 04:34

ひつね「なぁ。。。。マジデ一ヶ月か2週間放置したらええんじゃね??これ確実に黒いぞ。だいたい100万円規模なにもせずに」
10-23 04:56

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
10-23 05:24

【新作】(耳かき・添い寝・方言)イタチっこ・せんか一夜物語~夢見るイタチっこなのです!【ろんぶんや】https://t.co/o5ZAPeXnaX※ジト目イタチ耳の方言ロリっこの初接客!※健気に耳かき・添い寝・応援!(>_<)※雪だるま式オマケを是非どうぞ!!!
10-23 05:25

【販売予告】(10時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃん2(仮)https://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
10-23 05:25

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
10-23 05:25

【拡散希望】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/jP3qnZz9O8※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
10-23 05:25

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
10-23 05:25


【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
10-23 05:25

ヤマメちゃん「この動きが1週間早くくればなぁ。。。概算どんくらい鈍足よ??」
10-23 05:37

くもも「200万円ぐらい鈍足っすwwwやっぱり、上がりだしたら全力で殴るのがいいっすよwwユーロ安になってるんっすからwww全力でwww」
10-23 05:37

ヤマメちゃん「うむー。いかんね;;まだ、豆腐メンタルってるわ。これ。。しゃないなぁ。。。」
10-23 05:38

ひつね「ちらっと。まぁ、いんじゃね?黒はついてるんだし('~')<今は攻め時じゃねぇんなら、他の戦場に移ればええだろ??」
10-23 05:38

ヤマメちゃん「そですねー。軍旗を掲げて、固定砲台を量産しましょう('~')<そうすれば、両輪にて動きよし」
10-23 05:39

ヤマメちゃん「攻めにくいなぁ。。。よし、固定砲台配置1つ完了っと」
10-23 06:28

ひつね「ちらっと。だったら、やらなきゃええッテの('~')攻めづらは、戦いづらきはやるべからず。相手が崩れるのを待つが良し。お前ら大好き『孫子の兵法』だろ??」
10-23 06:29

ヤマメちゃん「そですねー。『体勢を直して、耐性をあげて、体制を作って大勢と成す』ってところですかね。口伝っと」
10-23 06:30

三ちゃん「ちらっと。そそ!それがええよ!(>_<)<間違いない!!それが良い!!今は、うちらの手伝いを全力で!!特に『みちうさん(実験的繁殖論)』をフルに援護するのが最高じゃねwww(∩´∀`)∩<わぉわぅ!」
10-23 06:32

ヤマメちゃん「えっと。。。たしか、あれですよね??『ねずみ』の『演技(縁起)』を担いだ、論文もどきですよね??みちゆさんって。ということは。。。やっぱり」
10-23 06:33

くもも「そうっすねwwやっぱり狂ってるっすww『特異災害:鼠』っすwwwねずみ算如くに、爆発的に繁殖増加するっすよwww生命とは何か。それは遺伝子なのか、欲望なのかが真意らしいっすけどwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
10-23 06:34

ヤマメちゃん「ちょ。。。その話から察すると、やばい速度でんじゃね??まじで」
10-23 06:35

みちゆ「ちらっと。おはよぉーさん。そげに褒められても何も出んぞ??('~')まぁ、上手くやろう。主流がいれば子種があれば、あとはいくらでも交雑するだけじゃけぇ。まぁまぁ、よぅみとき」
10-23 06:36

選ちゃん「なのです!!(>_<)<上手くやるのです!!イイトコドリをするのです!!手段を問わずに!!世界を加速させるのです!!ちゃっちゃと平定して、面白い世界にするのです!!誰もが幸せって思えるぐらいに!!」
10-23 06:37

ひつね「相変わらずの、夢見がちだなぁ。このイタチッコは。。。」
10-23 06:37

クマ先輩「さてさて、忙しくなってきましたねwww私が動くと、関わるとどうしても、流れが出来て、忙しくww上手くやりたいもんですwwwははww『特異災害:熊』と呼ばれるのは心外ですwwただただww良きものを良いように宣伝してるだけなのにwww」
10-23 06:38

クマ先輩「ははwwほんとwwはっきりいって、舞台が脆いww足場が脆いww降って振って触って、自信の元に自信のある方につなげても、すぐに崩れるこのもろさwwwははww丈夫な足場はないもんですかwwこれじゃ踊ることも、立つこともままならないですよwwひやははwwww」
10-23 06:40

三ちゃん「朝からゴキゲンだなぁ。。クマ公は。まぁ、ええんじゃね??お前は本来そっちだwwてかwwうちらもかww選ちゃんの話で人真似してるから、いいこちゃんだけどwwwこっちが地というか素というか自然だわww」
10-23 06:41

三ちゃん「それと、クマ公!('~')足場については、お参りしといたからな??高いトコロにすまう龍神様に。この前、話したかもしれんが、ひよりと一緒にお参りして事情は話しといた。相当に良い足場だったよ!(∩´∀`)∩<わぉわぅ!」
10-23 06:43

クマ先輩「それはありがたいです。先週のおみくじの『演技(縁起)』は、『打ち出の小槌』、振って振って触りまくっての古祭。古きを大事に新しきを知りて、過去と未来を暗示する。予言の如く、提言の如く定言と成す、口伝です」
10-23 06:45

くもも「クマ先輩、かなり戻ってきてるっすねwwwははwwいいっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛<そんな先輩大好きっすよwww本気の加速見せてくださいっすよww時間より大事な情報ってやつでwwwくははhwwひはははww」
10-23 06:46

選ちゃん「じゃぁ、そういうところで、本日も行くのです!!ガンガン行くのですよ!!(>_<)<〆で」
10-23 06:46

くもも「なんか面白いの見つけたっすよ!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
10-23 06:51

ヤマメちゃん「なんぞ??」
10-23 06:51

【ヤマメちゃん】一晩の値段「120000円」激しいSMプレイを好みます。SなのでMの方にオススメ。10代から30代までどなたでもどうぞ。https://t.co/SjjU5OWGsn
10-23 06:51

ヤマメちゃん「おい、ばかやめろwwwwそして、何気に高いwww」
10-23 06:51

【くもも】一晩の値段「80000円」かなりの変態で、斬新かつ過激なプレイを得意とします。刺激を求めているあなたに。男性のみお相手致します。お気軽にどうぞ。https://t.co/SjjU5OWGsn
10-23 06:52

くもも「そうっすねww」
10-23 06:52

選ちゃん「なにやってるんですか??('∇')なるほど名前を入れたら良いのですね!やってみるのです!!」
10-23 06:52

【せんか】一晩の値段「5円」声も身体もセクシーと大好評。行為も丁寧で優しく、リピーター続出中です。複数プレイも可能。お気軽にご相談ください。https://t.co/SjjU5OWGsn
10-23 06:53

せんか「('∇')」
10-23 06:53

くもも「ちょwww固まってるwwwやだwwwだいじょぶっすかwww安いからってwww遊びっすよww」
10-23 06:53

せんか「('∇')・・・」
10-23 06:54

くもも「じゃ、次の予定へいくっす!」
10-23 06:54

くもも「ごじーしーん!!放置安定!!安定っすよ!!足切りしないで!!(>_<)<無駄足きり6000円!!」
10-23 09:47

ヤマメちゃん「なんかトラウマった。。。ってか、この動きまじで1週間遅いっての!!(>_<)<わたしの一週間10万円とか安すぎぃぃぃ泣けるwww超鈍足www」
10-23 09:48

ひつね「いいかんじで戻りつつあるなwwwおまえらwww落ちたら喰らえwwwガンガンとwww」
10-23 09:49

くもも「あぁ。ご自身放置してて!!!日本場やらないんで!!やるならロンドン場!!それか指標場に継戦かけて!!この時間は分隊組んで投げとけばいいっすよ!!せめてあと6時間ぐらい放置で!!」
10-23 09:50

ヤマメちゃん「りょーかい。次の予定の準備いくよ!!発注しかけながら予定を殲滅すんぞ!!(>_<)うちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwwwあげてくぞ!!」
10-23 09:51

くもも「ほらwww急落じゃないっすかwwwwwwwwwwほっとけば、黒6000円だったっすよ!!!!wwwwもうやだwwwwご自身メンタル強く!www日本景気良くなったら一気に円高なんっすからwwwしっかり挟撃して!!」
10-23 10:16

くもも「ほんと見事に仕掛け円安っすよwwwもうwwwこの時間ほんと放置しといてwっwtご自身www」
10-23 10:24

ヤマメちゃん「チラ戻り。うへぇ。。。流言マジック着てるわぁー」
10-23 16:38

くもも「ほっとけば黒3万円多かったっすねwwねwww何もせず狼狽せずにがん殴りっすよwww」
10-23 16:39

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
10-23 19:19

【新作】(耳かき・添い寝・方言)イタチっこ・せんか一夜物語~夢見るイタチっこなのです!【ろんぶんや】https://t.co/o5ZAPeXnaX※ジト目イタチ耳の方言ロリっこの初接客!※健気に耳かき・添い寝・応援!(>_<)※雪だるま式オマケを是非どうぞ!!!
10-23 19:20

【販売予告】(10時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃん2(仮)https://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
10-23 19:20

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
10-23 19:20

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
10-23 19:20

【拡散希望】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/jP3qnZz9O8※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
10-23 19:20

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
10-23 19:20

ヤマメちゃん「あぁ!もう!!へちょい!!豆腐メンタル!!売った瞬間あがる!!黒1万円近くのがしてる!!へちょい!!!狼狽しすぎ!!へちょい!!(>_<)」
10-23 19:22

くもも「もう、分隊で投げておけばいんじゃないっすか?wwそしたら黒っすよwwほんとwwなんていうかww本体使うまでもないっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛<あと人害理不尽おつっすっw」
10-23 19:23

ヤマメちゃん「おつあり。ちょっと一旦休む。仮眠とらんといかんわ;;;郵便局で何言ってるかわからん状態になってた;;頭回ってないwwww仮眠トランとほんとこうなるwww」
10-23 19:23

くもも「まだまだ人のみっすねwwご自身ww死体にも天災にもなれないっすwww誇っていいっすよww人でいる喜びをwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
10-23 19:24

ヤマメちゃん「おぅよ、サンクス。じゃ、一旦寝まする!!」
10-23 19:24

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
10-23 20:52

【新作】(耳かき・添い寝・方言)イタチっこ・せんか一夜物語~夢見るイタチっこなのです!【ろんぶんや】https://t.co/o5ZAPeXnaX※ジト目イタチ耳の方言ロリっこの初接客!※健気に耳かき・添い寝・応援!(>_<)※雪だるま式オマケを是非どうぞ!!!
10-23 20:52

【販売予告】(10時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃん2(仮)https://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
10-23 20:53

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
10-23 20:53

【拡散希望】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/jP3qnZz9O8※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
10-23 20:53

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
10-23 20:53

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
10-23 20:53

ヤマメちゃん「あれ??中国利下げしないっていってなかったっけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwまた利下げ?www超円安ったんっすけどwww」
10-23 21:10

くもも「口調乱れてるっすよwwwまぁおかげで黒が出たっすwwwそして、ご自身の相変わらずの豆腐メンタル!www一日1万円超えて満足っすか?Ww3万円超えて満足っすか?Wwwあと10分戻るの遅かったらwww黒2万円多かったっすよ?ww今日これで何回目っすか?www」
10-23 21:11

ヤマメちゃん「1日5万円ぐらい安いんじゃね?wwwwまじでwww一ヶ月で100万円は安いぞwwwこれwwwしょぼいwww」
10-23 21:12

くもも「もっと本気出していいっすよwww一般人の速度なんて忘れてご自身の分相応の速度目指していいっすよww赤在庫100万円超えても300万円超えてもwww600万円超えても笑ってたwwあんときのメンタルでよろしくっすwww」
10-23 21:12

ヤマメちゃん「はははwwあれwwwはwwwまじでwww狂ってるからwwwははwwあんくらいの度量がいるんかwwひゃははwwwははあww落ちたら買うわwww陣形よろwww」
10-23 21:13

くもも「らじゃっすwww過激に素敵に無敵にいくっすwwwww」
10-23 21:13

ヤマメちゃん「りょーかいwwそれにして、裁判やる意味ないわこれ。。。1週間ありゃ、100万円が150万円になるんっしょ?ww1ヶ月かけて200万円ぐらいにしかならん慰謝料振り上げ裁判なんて無駄すぎww」
10-23 21:14

ヤマメちゃん「w他人を信じちゃダメwww人に期待しちゃダメww『ひつねちゃん(非人的期待論)』よろしくww」
10-23 21:15

ひつね「ちらっと。よろしくされてもなぁ。。。('~')<とりあえず予定通りだ。土蜘蛛さん。あんたは狼狽させしなけりゃマジデ国を落とせるレベルの動きしてるからな?ww自信を思って陣形よろ」
10-23 21:15

ヤマメちゃん「りょーかいです。そして、世界をぶん殴って得た利を、そっちに回せばええんですね?wwwひゃははww」
10-23 21:16

みちゆ「そそ。こっちにまかしとき。うちこと『みちゆ(実験的繁殖論)』の『ねずみ算』とくとご覧あれってところで」
10-23 21:16

くもも「ドル場は売りにいかないでwwww放置しててwwwまじでwww」
10-23 21:35

ヤマメちゃん「ナイト証券19000円ってどういうことwww今朝18000円とかいってなかったっけwwwww超笑えるwww」
10-23 22:42

くもも「一週間で2円安ったっすからねwwwそんなもんっすよww中国の仕掛け円高から円安まで全部手のひらのうえすwww超あくどいwww」
10-23 22:43

くもも「もぅぅぅぅぅ無駄足きり1万円やめてwwwwまじで放置しといてwwwwほんと1週間放置してたら黒100万円っすよwwこれwww時間がもったいないっすww」
10-23 23:03

くもも「これほっといてもだいじょぶだと思うっすけどねww円安っても125円どまりなんっすからwww赤15万円ぐらいっすよ?wwそれなのにwww何度あしきるんっすかww」
10-23 23:05

ヤマメちゃん「だいじょぶ。。私にはポンドサンがいるからwwwなんかあってもポンドさんがお金は増やしてくれる!!」
10-23 23:06

くもも「ほらぁwwwほっといたら黒2000円多かったっすよwwwもうwwwポンド含めたら4000円のがしてるっすよwww」
10-23 23:18

くもも「足切りダメ絶対wwしなかった月いくら増えたか覚えてるっすよね?Wwね?www」
10-23 23:19

ヤマメちゃん「そりゃ200は増えたけど。。。その後ミスって狼狽してあっという間に黒80まで減ったからね。。。マジ暴騰怖い。ワーゲンショックとかチャイナショックとかなんだったのかってれべる」
10-23 23:20

くもも「市場は惑ってるっすけどwww国も中国も強気っすからwww」
10-23 23:20

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック