2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年11月07日 (土)
ten_w_d

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
11-06 02:56

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
11-06 02:56

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
11-06 02:57

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
11-06 02:57

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!!
11-06 02:58

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
11-06 02:58

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
11-06 02:58

【拡散希望】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/kDvgukV8vG※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
11-06 02:58

くもも「結局、昨日はばかやったっすねwww」
11-06 06:35

ヤマメちゃん「うむ。。。まぁ。。。なんとかする!昨日足切り無かったら赤があと30万円多かった!(>_<)<判断悪くない!!」
11-06 06:36


くもも「そうっすねwwwでも、撤退してもいいかなってテンションだったの忘れずにwwwあそこで、他所の期間投資家に張り合おうとしたからwww赤20万円っすよ?wwwもう、よそのことにせずに!!自分のことだけ見てて!!ww」
11-06 06:37

三ちゃん「ぐあああああああ!!速度がでぬぞ!!(>_<)うちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwwwもっとテンションあげてくぞ!!」
11-06 12:15

ヤマメちゃん「こっちも微妙ですわww例の時間しっかり狙わんといけんですね!!来週から本気出します!ww」
11-06 12:15

くもも「今週あれっすもんねwwいやww今日雇用統計っすwwwたぶん、落ちて反発っすよwww陣形よろしくっすww」
11-06 12:16

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
11-06 12:17

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
11-06 12:17

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
11-06 12:17

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
11-06 12:17

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
11-06 12:18

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
11-06 12:18

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
11-06 12:18

くもも「ちょwwwポンド産www足切るなら手を出さないでwww対人理不尽予定おつっすwwほんと戦線ぐちゃぐちゃwww」
11-06 18:02

ヤマメちゃん「ほんとだねー。。。ちょっとしばらく様子見して、本業一本が楽かももしれんね。。。無駄足きり酷いww」
11-06 18:02

くもも「じゃ、戦陣適当に手駒にもどしとくっすよ?ww昨日のポンドみたいにどうせ悪くて急落して涙目にご自身なるんでwwwそれよりも例の時間で継戦かけたほうが1時間3万円ぐらい黒で楽っすよwww」
11-06 18:03

くもも「うちこと、くももの時間的投資論的に考えたら、明らかに今日は継戦かけて、黒増やして戦力増強っすけどね!wwご自身の昨日のメンタルならやめたほうがいいっすww」
11-06 18:04

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
11-06 18:06

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
11-06 18:06

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
11-06 18:06

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
11-06 18:06

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!!
11-06 18:06

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
11-06 18:06

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
11-06 18:06

ヤマメちゃん「指標黒ってレベルじゃないぞ!!ww」
11-06 22:34

くもも「ご自身が豆腐メンタルで全約定解除してるっすからwww超鈍足っすwww放置してれば黒だったのにwww」
11-06 22:34

くもも「で、継戦かけるっすか?ww超良い動きしてるっすよ?ww」
11-06 22:35

ヤマメちゃん「鉄火場継戦したけどなぁ。。。体力もたんぜよ;;」
11-06 22:35

くもも「それだったら、何のために9月に足切ったかわからんっすよ?Ww」
11-06 22:36

ヤマメちゃん「だめだ。継戦かけに言った瞬間赤いwwうちのメンタルへちょすぎぃww」
11-06 22:38

ひつね「じゃ、本業よろ。またチャンスがあればやればよろし」
11-06 22:38

くもも「ちょwww赤いwww手動継戦かけないでwwへちょいっすww」
11-06 22:39

くもも「で、うち思ったんっすけどwwwご自身www他所の機関投資家とか方法論見るたびにへちょくなってないっすか?wwwほんと無知のビギナーズラックでご自身の独自の方法論を超えるのはないんでwwwもっと自身もってwww」
11-06 22:40

くもも「鉄火場継戦かけるっすか?wwかけたら黒っすよ?ww」
11-06 22:45

ヤマメちゃん「だめだわwwやれば演るほど赤いwww」メンタルへちょいww
11-06 22:45

ヤマメちゃん「約定すべりすぎるww」
11-06 22:46

ヤマメちゃん「眠い!また今度継戦かけるわ!とりあえず、今日は黒にしといた!」
11-06 22:48

くもも「やっぱ裁判示談して、さっさと慰謝料で継戦かけるべきだったっすねww1ヶ月でドル円だけで5円安www1日30万円ぐらいは増えたっすよwwこれww」
11-06 22:59

ヤマメちゃん「ほんとだねぇ。。。まじ、他人を頼っちゃダメだわ。自己責任でいられなくなる。よし、明日から張り切っていこう。戦国乱世主義忘れずに。良い経験になりました」
11-06 23:00

くもも「ここで、全盛期のご自身のありがたい言葉どぞ!」
11-06 23:05

ヤマメちゃん「なんだっけ??」
11-06 23:06

くもも「あれっすww継戦利益以外はどうでもいい!ぶっちゃげ一日4円動いてる!!ポンドは6円!時間さえみればいつでも増やせる!!慌てる必要なし!!よっしゃww全部足飲ませたぞ!!!これで休めるwww」
11-06 23:06

ヤマメちゃん「ちょwwwそれいつ聞いてもおかしいwwwまじでwwほんと全盛期のうち何者よwww来週から本気だすwwwってことはあれかww指標場以外にしっかり予定をこなして継戦かけるってことだね!!」
11-06 23:07

くもも「そうっすねww米景気よいっすwwあとあれっすww経済系番組(笑)は、もう見ちゃダメっすwwご自身には悪いことしか無いっすwww無意識にひねくれた行動するのがご自身っすからww」
11-06 23:08

ヤマメちゃん「ひどいことをwwまあxwwうまくやるよwwじゃ占めるぞ」
11-06 23:08

ヤマメちゃん「利上げせずにこの動きだからねぇ。。。落ちたら食うしか無いぞ!Ww本業やるぞwwwうひゃwっw-」
11-06 23:10

くもも「てかwwwご自身ww片手継戦とかwww舐めプすぎるっすよwww」
11-06 23:19

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック