2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年11月28日 (土)
ten_w_d

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
11-27 01:11

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
11-27 01:12

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
11-27 01:12

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
11-27 01:12

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
11-27 01:12

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
11-27 01:12

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです※ワケあり仕様お楽しみに!!!
11-27 01:13

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
11-27 01:13

ヤマメちゃん「うへぇ。。。示談交渉の連絡きたけどwww1ヶ月かけてwww黒30万円wwwなんこれwwwやすいwww」
11-27 16:16

くもも「おつかれっっすww分析したっすwwwあれっすねwwwだいたい、1ヶ月以上かかってるっすからwww確実に100万円ほど遅いっすwwwやっぱり人任せダメっすwww」
11-27 16:17


ヤマメちゃん「ほんまだねぇ。。。うちの読みとしては、当たり前ってか。。。世界の時間感覚とのずれがよぉくわかった。今後の敗戦レポートつけといて」
11-27 16:18

くもも「りょうかいっすwwあれっすねww大体、世界とのずれは10倍ぐらいずれてるっすww」
11-27 16:19

くもも「それとwww挟撃でせめてwwwしっかりと!ww最後は円高になるんっすからwwwご自身が超加速したら日本経済よくなるんっすからwwwしっかりせめてwww」
11-27 16:19

ヤマメちゃん「やっちゃった(>_<)<てへ」
11-27 16:19

くもも「これwww絶対ご自身死ぬための自殺準備始めてるっすよね?Wwまたお腹痛い週末始まるっすよ?Wwwwいいんっすかww」
11-27 16:20

ヤマメちゃん「いんでね?wwこれはあれだよwwwクマ先輩曰くの、神様は仰ったwww本業やっとけwwいや違うかwww神様がくれたお休みってことでwww」
11-27 16:20

くもも「もぉぉぉ、やだーww。ほんと挟撃してww片道一方場で殴らないでwww」
11-27 16:21

くもも「とかいってたら、たぶんあと2時間ぐらいで買い戻し入るとは思うっすけどーww思うっすけどーwww先週末のテロ警戒しとけってったのにwwwもぅww先週の二の舞いww」
11-27 16:21

くもも「感謝祭に合わせて、アメリカテロ起きても知らんっすよwww」
11-27 16:21

ヤマメちゃん「おいwwばかやめろwww今のうちの状況わかってんの!?ラック爆発はいっとんぞ!!!何が起きてもおかしくないんぞ!!やめろ!!言ったことが現実になる!!」
11-27 16:22

くもも「そうっすねwwそうっすけどwwそうっすけどwwそうっすけどwwwもぉwwやだーww」
11-27 16:23

ひつね「ちらっと('~')<なぜ、おまえらは時速1000円で満足できないのか。あと、日速1万円増やすの十分だろうに。。。迎撃やっとけっての!!追撃いかないの!!('д')<お前らメンタルすぐ折れるんだからwwwやめてww」
11-27 16:25

ヤマメちゃん「うhぇ。。。了解ですぅぅぅ。。。」
11-27 16:25

三ちゃん「ちらっと。(>_<)<じゃ、土蜘蛛さんは頂いてくね!!うちのお手伝いってことで!!神様がそう言ってるってことでwwwよろしくww」
11-27 16:25

ヤマメちゃん「はーぃ。。。わかりましたぁ。。その前にお風呂行って来ます(>_<)」
11-27 16:26

くもも「一応、分析正確にしといたっすよ!だいたい、黒120万円が、黒30万円っすww10月13日から示談交渉を弁護士様にお任せして、今日付け11月27日の約30日(市場開放日)で、1日4万円ずつ計算でwww」
11-27 16:28

ヤマメちゃん「うへぇwww鈍足すぎぃwwwひどいwww4倍遅いwwwやだぁwww」
11-27 16:28

くもも「しかも年末相場になるんでwww超鈍足になるっすよwwwおかげでwwwもうダメダメっすww(>_<)」
11-27 16:28

ひつね「もう冬休みでいんじゃね?wwおまえらwww('~')<固定火力増やしてヨロ」
11-27 16:29

くもも「あとwwwご自身www絶対にwww日本場参戦しないでwwwご自身wwだめwwwロンドン前場からの参戦にしてwww日本場は速度でないwwwどんくらいでないか覚えてるっすか?www」
11-27 16:30

ヤマメちゃん「えっとwwたしかww全盛期じゃなくなったうちの実測値だと日本場3時間=ロンドン1時間=米指標場20分だったような!!あと例の時間は30分ぐらいで日本場の3時間ぐらいでます(>_<)」
11-27 16:31

くもも「ほらwwwねwwwねwwねwwwねwwwヾ(゚∀゚)ノ゛<うちこと、くももの時間的投資論wwwしっかり使ってwww使ってくださいっすww1時間の価値を極大化してwwwやっすい使い方しないでwww」
11-27 16:32

ヤマメちゃん「気をつけます(>_<)」
11-27 16:32

三ちゃん「もう落ち着いた?Ww反省会ww(∩´∀`)∩<ほら、食い散らかすぞwww神様がいってるwwやれとwwwひゃはっはww」
11-27 16:33

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
11-27 16:35

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
11-27 16:35

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
11-27 16:35

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
11-27 16:35

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
11-27 16:35

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
11-27 16:35

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
11-27 16:35

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
11-27 16:35

くもも「じゃ、来週があったら迎撃でよろっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
11-27 16:37

ヤマメちゃん「りょーかい。。。まぁ、なんとかします。。。強気でいましょう」
11-27 16:37

ヤマメちゃん「一番痛いのは、指標予定に乗ってない指標んときに飲まれたことだよねぇ。。まじ流言ひどい。対人運なさすぎぃぃぃ」
11-27 16:38

ひつね「期待すんのやめろっての('~')<グラフとだけ対話してりゃお前ら9割ぐらいあててんだからwww他所と比べないの。じゃ、あとは時間が解決すんのまってろ」
11-27 16:39

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
11-27 18:12

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
11-27 18:12

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
11-27 18:13

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
11-27 18:13

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
11-27 18:13

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
11-27 18:13

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
11-27 18:13

くもも「もぅwwwご自身www触らないでwwwほっとけばwww黒いwww超黒いwww超くろいっwっすよwwwなんでwwもぅwwwあとwww安くなったからってwww底値で買ってwww愚直に下がるんっすからwww中値で買わないでwwwwおねがいっすwwwもぅwww」
11-27 19:03

ひつね「いつも思うんだがー。('~')<マジデ月の満ち干きとと同じで。あ、間違えた。潮の満ち引きと同じで時間が解決してくれるじゃん?これ、放置しといてー」
11-27 19:14

くもも「そうっすねー。まじでそうっすね。やるならばロンドン前場から。日本場は投げ捨てるもの!間違いないっす!!」
11-27 19:14

ヤマメちゃん「だねー。さてと、ちゃっちゃっと陣形貼り直したし、ごはんかなー」
11-27 19:15

くもも「継戦かけるのも。この時間がいいっす。指標場あるんで超動きやすいっすよ!!日本場は投げ捨てて!!」
11-27 19:17

ヤマメちゃん「あと、ポンドは売る通貨だね。。。底値に基本落ちるし。どう見てもグラフが下がってる。けど、日足規模でみると黒なんよねー」
11-27 19:17

くもも「ポンド円は買ってもいいっすけどwwポンドドルはあまりオススメしたくないっすー。。。利上げまったなし!」
11-27 19:18

ヤマメちゃん「ポンドも利上げしそうで待ったなしだけどね!!どっちがはやい??」
11-27 19:18

くもも「その前にアメリカ雇用統計と日本GDPあるっすよwwwにっこりww」
11-27 19:19

ヤマメちゃん「よし、挟撃よろ」
11-27 19:19

くもも「凪ったっすよ!!ゴハン!!ゴハンっす!!」
11-27 19:24

ひつね「すげぇ、真面目な話するぞ?('~')」
11-27 19:24

くもも「どぞっす」
11-27 19:24

ひつね「時速1000円で満足しねぇの??つっても10分見て放置で1時間待ちだろ??満足できねぇの??」
11-27 19:25

くもも「それができたら苦労しないっすよww6時間放置したら黒1万円が我慢できないご自身っすからwww」
11-27 19:25

ヤマメちゃん「一晩放置して寝たら黒1万円近く付きますけど。。。何があるかわからない!!それが為替相場!!」
11-27 19:27

ひつね「おれっちマジ思うんだけど、豆乳戦力、半分にして要所に配置したほうが黒くね???はたまた、逃げ蜘蛛(?)あれで組んどいて、あとで捕まってたら最大射程で時限式(?)にしとけばかなり楽じゃね?」
11-27 19:27

ヤマメちゃん「方法としては、マジでありです。100万円の銀行金利が年利100円ですからね。。。足2本分なら、一日3000円は無傷で増えるかと」
11-27 19:28

ひつね「累加的に少しでも増えたら十分だと思うんだがなぁ。。。あとは、お前らのメンタルさえ残ってたら指標場本気で殴るんだろ??いくら増えるよ??」
11-27 19:29

ヤマメちゃん「言わぬが鼻です。。。」
11-27 19:29

くもも「あれっすよww働いた気になってるだけっすww超かわいそっすww哀れすぎてwwかわいいww」
11-27 19:29

ヤマメちゃん「うっせwwまぁ、なんとかします!!ゴハン食べませう」
11-27 19:29

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
11-27 20:53

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
11-27 20:53

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね(>_<)※お楽しみに!!!
11-27 20:53

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
11-27 20:53

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
11-27 20:53

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです※ワケあり仕様お楽しみに!!!
11-27 20:54

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
11-27 20:54

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
11-27 22:09

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
11-27 22:19

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック