2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年12月04日 (金)
ten_w_d

くもも「もぅwww足切るんっすかwwwやだぁwwwやめてwww最後は日本円高wwwそりゃwwアメリカの指標くそよかったっすけどwwwもぅwwwなんでいつもいつもwww挟撃組んだたら上がるんっすかね?Ww2週間遅いっすよwww」
12-03 03:10

ヤマメちゃん「ほんとだよ!もぉやだぁ。。。代わりにポンド円で挟撃組めって感じの動きで超赤い;;うちの豆腐メンタルが爆裂しそう。。。。死ねる。。。やだぁ」
12-03 03:10

くもも「別に切ってもいいっすけどwww一日でヘタしたら戻るっすよwwwこれww英国指標クソ悪かったっすけどwwついでにwwwポンドドル売りまくりっすけどwwいつか上がるっすよ?wwこれwww」
12-03 03:12

ヤマメちゃん「だよねぇ。。。少なくとも2週間すれば上がるよねぇ。。。これ。。。2週間本業集中しようかなぁ。。。ドル円は変な動きしそうで怖いし。。。ポンド円も変だし。。。てかうちのメンタルがもたん」
12-03 03:12

くもも「直感は9割当たってるんっすよねーww陣形もたないときほどwwいい動きっすww陣形は、ご自身のメンタルによくないっすねwwたぶんwww」
12-03 03:13

ヤマメちゃん「かなあx。。。。こまったぁ、さてどうしよう」
12-03 03:13

クマ先輩「明日は一日休業で!みなさん休みましょう!(>_<)<逃げれたらやったね!ぐらいの気分でどぞ!」
12-03 03:14

ヤマメちゃん「ですかねー。。。まぁ、あと10円円高っても、赤200万円ぐらいだし;;気長に放置かなぁ。。。」
12-03 03:14

くもも「そうっすよww1週間で戻るかもしれないっすからwwwそれを無駄足切して一日1万円増やすとかやって200日とか一ヶ月とかやめてくださいっすよww」
12-03 03:15

ヤマメちゃん「うむぅぅ。。。。そだね。。。よくないね。。。本業やろう。あと、迎撃マジ安定。追撃はうち合わん。ほんと」
12-03 03:15


くもも「手駒に戻すのが良いっすけどねーwwドル円含めてどうするっすか?ww」
12-03 03:16

ヤマメちゃん「落ちるとは思わんけど、落ちたら小分隊数本投げて1日1万円増えたら気分で放置しとく。それにしてもドル場のポンド売りつよすぎぃぃぃ」
12-03 03:16

くもも「そりゃww全通貨中ドル一強になってるっすからwwwけどwwあれっすよwwどう考えても、元が世界通貨に入ったっすからww株高の流れっすよ?ww当分はww来年チャイナリスクの可能性あるっすけどwww落ちるまでまつっすww」
12-03 03:17

ヤマメちゃん「だねぇ。。。。ちょっと、休むべしだなぁ。あとは、例の時間に1時間参戦1万円ぐらいの気分で」
12-03 03:18

くもも「それがいいっすww1万円はぶっちゃげ、ご自身が何もしなければ増える金額っすからねwwまぁwwwうまくやってくだしっすww明日は一日休んで、英気を養ってくださいっすwwwうちも休むっすww」
12-03 03:18

ヤマメちゃん「りょーかい。金曜日の米雇用統計どうなるか。たぶん、予想通りになって利上げなんだろうなぁー」
12-03 03:19

くもも「そうっすねww間違いなくwwwそれより日本GDPで変な動きにならないかが問題っすよww」
12-03 03:19

ヤマメちゃん「そだねー。。。それも踏まえて、手駒安定で、動きが固定化されてきたら、参戦しよう。しばらくFXはお休みってことで」
12-03 03:20

クマ先輩「ちらっと。それがいいですよ('∇')<今は休め。他をやれって神様が言ってるってことでww2週間に一度ぐらいの気分でどぞ」
12-03 03:20

くもも「ほらwww無駄足きり3万円っすよwwwもうwwwご自身www豆腐にならないでwww」
12-03 08:19

ヤマメちゃん「チラ戻り。微妙に黒だねー」
12-03 15:55

くもも「おつかれっすwwバカンスどうだったっすかwwwっていっても寝てる間に酷いことになりそうだったので外出っすかww」
12-03 15:55

ヤマメちゃん「そそ。いつも読んでる本がコンビニになかったら、別のコンビニまで遠征してたよ!!(>_<)<さぶさぶ風つぇぇえ」
12-03 15:56

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
12-03 16:07

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-03 16:07

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-03 16:07

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
12-03 16:07

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-03 16:07

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
12-03 16:08

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
12-03 16:08

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-03 16:08

くもも「とりあえずwwポンド円は下げ止まったっぽいっすねwwおめでとっすwwってwww追撃いかないでwwたぶんあがるけどwwご自身wwまたお腹いたくなるっすよ?ww迎撃で受けてww」
12-03 16:21

ヤマメちゃん「指標前には逃げよう。18時台が指標ラッシュだね。気をつけよう」
12-03 16:22

くもも「奨学金ww踏み倒しwww何このツイッタwww笑えるっすww」
12-03 16:25

ヤマメちゃん「笑えるねぇ。銀行金利のほうが安いけど、小学金利は安いよ。銀行融資の金利なめんなよ??年利3割とかふかっけてくるんぞ!!それに比べて奨学金10%いかんだろwww何この燃料ww」
12-03 16:26

くもも「ほらーwwポンド円落ちたっすよwwwもう時計みてww落ちる時間っすよww」
12-03 16:41

ヤマメちゃん「ほんまだねー。適当に射程決めといて。うち寝るわー」
12-03 16:41

くもも「継戦20分おつかれっすwwいや30分っすかww黒5000円おめっすww今日全体的に1時間やってないっすwwさいこうっすwwいつもこうあるべきっすww」
12-03 18:49

ヤマメちゃん「ほんとだねー。いかに日本場は投げ捨てるかってもんだね、英国PMI良かったし。追撃して放置かね」
12-03 18:49

くもも「そうっすねww米市場次第っすけどwwあと30分は追撃かけといてもいいっすよww1週間単位なら、さらに追撃掛けてもいいっすけどwwご自身のメンタルがもたないっすかねww土日はさむしwww」
12-03 18:50

ヤマメちゃん「かなぁー・まぁ安置でぶん殴るよ。それが気楽でよろし。うわ打ったら上の足が逃げれるんで、下で地雷原作って待っとくよ(>_<)<心折設計!」
12-03 18:51

くもも「そうっすねww落ちる獲物を待つっすww蜘蛛のように冷徹に。久しぶりの台詞っすけどwww」
12-03 18:52

ヤマメちゃん「だねー。グラフとの対話。人との対話。一番やっちゃいけないのは、過信慢心、過大な期待。『ひつねちゃん(非人的期待論)』がいつも言ってることを大切に」
12-03 18:52

くもも「そうっすねwwひつねちゃん曰く≪時給1000円で満足しとけ?('~')っての1時間放置しててそのぐらい増えたら十分だろ??てか1日1万円超えたら満足しとけ。ヨソと張り合うな。お前らは狼狽させしなければ、自信を持って最強クラス≫っすからww」
12-03 18:54

ヤマメちゃん「そだねー。何もせずにお金が増える。それで満足しとかんとね。。。一日5%はふやさんで良いから、1%といわず、0.1%でも増えたらokと思わねば」
12-03 18:56

くもも「それでいいっすよww普通の速度ならww国庫金の投資機関の速度は年利10%イカないっすからね?ww10%/200日=0.05%/日でいいっすからね?www」
12-03 18:57

ヤマメちゃん「うちの速度っていくらよ??」
12-03 18:57

くもも「日によるっすけどww0.1%は出てるっすよwwwいくら鈍足でもww国レベルの速度は出せてるっすww誇っていいっすよwww」
12-03 18:58

ヤマメちゃん「りょーかい。せめて、1%に載せたいけどなあ。。。うちのメンタルもたんねぇ。。。ドル円高すぎ攻めづらい。ポンドは急落怖いし攻めづらい。ユロは多分円安るとおもうけど、ドラギマジック怖い」
12-03 18:58

くもも「つまるところは、何もせずに大きな指標をやり逃すのがいいっすww場が安定したら殴ればいいっすww全世界型蜘蛛型包囲陣でやっとけば、どこかで黒が出るっすよwwご自身のメンタル凹まないかぎりはww成長続けるっすww」
12-03 18:59

ヤマメちゃん「りょーかい。あと、2倍ぐらいあれば。。。。ほんとそんな感じになるんだろうけど。。。うまくやります」
12-03 18:59

くもも「情報きたっす。ECB据え置きっす」
12-03 21:49

ヤマメちゃん「りょーかい。継戦書けるよ。時間はかって」
12-03 21:50

くもも「とりあえず、黒5kっすね。おつかれっす。もう解散していいっすよヾ(゚∀゚)ノ゛」
12-03 21:51

ヤマメちゃん「指標場なんだから全力で殴ればいいのになぁ。。。超鈍足」
12-03 21:52

くもも「ポンド円は動きはいいっすけどww急落怖いっすからねwwっていいながらもwwどう考えてもポンド高っすよ?wwECB政策金利据え置きってことは欧州経済強気ってことっすからww」
12-03 21:52

ヤマメちゃん「だよねー。人民元の国際通貨入のおかげで、金融市場じゃぶじゃぶになるから、米利上げタイミングばっちりだし。一時的なポンド売り逃げで、今から買い戻しと思うんだけどー」
12-03 21:53

くもも「流言みないで、よくかんがえてくださいっすねwwそしたら黒っすwwwヨソと比較しないで本心で、グラフと対話してくださいっすww」
12-03 21:53

ヤマメちゃん「こんなことなら、マジで輝夜んから1000万円ひっぱってくればよかったなぁ。。。いい感じで予想はあたりすぎる」
12-03 21:54

くもも「去年k,ご自身ぽかやってるっすからww抱え込まないでww今はのんびり、自分のお金使ってればいいっすww正確には、うちらのグループのお金っすけどww」
12-03 21:55

ヤマメちゃん「だねー。子飼いのしさん投資家みたいなもんだよねー」
12-03 21:55

くもも「ユロ円1円安っすwwやっぱ全力でなぐるべきっすねwwそしたら黒200万円こーすww」
12-03 21:57

ヤマメちゃん「だねー。今度やろうね(>_<)
12-03 21:58

くもも「10分経過っすwwあいや20分っすねww逃げる準備よろっすww」
12-03 21:59

ヤマメちゃん「おせぇよ!w」
12-03 21:59

ヤマメちゃん「グラフ通りきっちり下げてくるなぁー」
12-03 22:00

くもも「周期に入ったっす。あと5分ちょっとで逃げて」
12-03 22:01

くもも「3分我慢したら黒5kだったっすよ?ww放置してーwwあと5分ぐらい」
12-03 22:03

くもも「ユロ高、円売りってかんじっすねww」
12-03 22:08

ヤマメちゃん「約定すべるー。30分経ったね一時撤退で」
12-03 22:11

くもも「とりあえず、黒1.7万円っすね30分」
12-03 22:12

ヤマメちゃん「ユロ以外がいいね。メインとなる通貨以外のクロスなんたらで殴るのが楽」
12-03 22:13

くもも「これ以上は、短期戦じゃ、深追いっすww放置えでよろっすww」
12-03 22:14

ヤマメちゃん「これってさ??どう見ても経済後継機ッて感じで、アメリカ利上げじゃん??」
12-03 22:15

くもも「そうっすねー。あとジグザグ入ったっす。これからは迎撃なていっすwwやるならばww」
12-03 22:15

ヤマメちゃん「やらんほうがいいねー。放置で」
12-03 22:15

ヤマメちゃん「射程。適当に揃えといて」
12-03 22:16

くもも「ユロのお金が流れてきたっすよー」
12-03 22:19

くもも「そういいながら、ポンド円ついげきしないでーww」
12-03 22:20

ヤマメちゃん「やっちゃった(>_<)<てへぺろ」
12-03 22:20

くもも「お腹いたくなるっすよ?wwあと、今日は完全休業日っすからね?ww一応www忘れないでww」
12-03 22:21

くもも「45分経過っすー。もう逃げて!時間の無駄!!」
12-03 22:22

ヤマメちゃん「クリック滑るー。酷い逃げれない」
12-03 22:22

くもも「ふかおいwwwwww今のニゲルタイミングwwwキリがいいとこまであがったんっすからww逃げないとww売り逃げされるっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
12-03 22:25

くもも「お腹いたくなるっすよーwwいつもいうっすけどwww30分にしといてwwwほんとにげてww」
12-03 22:27

くもも「だいたい、いつもいい感じでやってるんっすけどねwwなんで、深追いしちゃうっすかーwwきっちりSがった時に買い戻せばいいんっすよ!!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
12-03 22:29

くもも「ドル場のポンドは攻めないでwww
12-03 22:32

くもも「情報きたっすww2017+年まで延長っす」:
12-03 22:37

ヤマメちゃん「内容的には、めっっちゃ円高っぽいんだけどね!!」
12-03 22:38

くもも「あれっっすねww全面円安っすww」
12-03 22:39

くもも『』今朝ご自身がきった赤5万円が超無駄っすwwww」
12-03 22:47

くもも「ポンド全力だったら黒100万円越えてたっすねwwwもうwwご自身メンタルへちょいwwやだーwww」
12-03 22:53

ヤマメちゃん「くっそ、まじで、示談金先月中に100万円で入れとけば、500万円に増えたたぞこれwwwひどいww」
12-03 22:53

くもも「継戦1時間超えたっすよ?wwそろそろ終えていいっすよwwあとは、利食いしながらあがるだけっすww」
12-03 22:55

ヤマメちゃん「昨日きった足がむだだわわわ。。。5万円ー5万円ーうごごごご」
12-03 22:55

ヤマメちゃん「駄目だ;;小分隊だと黒5万円/日ぐらいしかでんぞ;;」
12-03 23:04

くもも「足で殴っていいっすよ?wwさすがにもう遅いっすけどww次があったら殴っていいっすwwそしたら黒5%/日ぐらいでるんじゃないっすか?ww単純計算で5倍は多いはずっすwwww」
12-03 23:05

ヤマメちゃん「うちのメンタルが持てばね!!(>_<)」
12-03 23:05

くもも「昨日の無駄足きり5万円っすけどwwまぁ、ご自身が豆腐にならなければ、一日5万円ぐらいは増えるんじゃないっすか?ww全盛期の20分の1っすけどww一般人に比べたら十分じゃないっすか?wっw満足してww」
12-03 23:06

ヤマメちゃん「とりあえず流言はあてにならんってことがわかった。うちを蝕むゴミ情報だわ。。。見ちゃダメ。比べたら慢心するし、得意になっちゃうし、凹むし嫉むしよくない。私の価値観でいきるよ!!」
12-03 23:06

くもも「そうっすよwwガンガンなぐっていいっすよwww全盛期のごとく赤100万円憑いても笑えるぐらい殴っていいっすよっ」
12-03 23:07

くもも「だいたい、この動きが一ヶ月に4回はあるんっすからwwそんときに継戦かけるだけで黒30万円いくっすよ?wwwそれ以外は、まぁ時間が解決してくれるっすww放置安定っすwwてかww今日休業日!!wwなんで継戦かけてるっすかwwあww1時間超えてるっすよ!」
12-03 23:09

ヤマメちゃん「だねー。手駒に戻して終了しよっか」
12-03 23:09

くもも「米市場開いたっすよー。。。ここからは迎撃安定っすー」
12-03 23:10

ヤマメちゃん「だねー。手駒に戻すよー。やっぱ指標場が安全に黒が出て楽だわ」
12-03 23:11

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
12-03 23:14

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
12-03 23:15

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
12-03 23:15

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-03 23:15

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
12-03 23:15

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです※ワケあり仕様お楽しみに!!!
12-03 23:15

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-03 23:16

ヤマメちゃん「6万円増えたやったーwwwって思う自分がいる反面、これって足一本殴って放置してたら黒30万円なんだよねwwwってユロ円wwうち超豆腐メンタルwwwwって自分がいるww」
12-03 23:22

くもも「ご自身www自分にきびしすぎwwwいいっすけどwwいいっすけどwww次はうまくやるっすよ!wwwじゃ、良い時間なんでww寝る準備入るっす!wwドル円は600に1つおいといて!!それ以外はなくていいっすよww」
12-03 23:23

くもも「FXは一日1時間にしといてくださいっすwwwもうこれ以上は時間のむだっすww」
12-03 23:29

ヤマメちゃん「だねー。継戦放棄でおつかれさまでした。戦火いくらよ??」
12-03 23:29

くもも「2時間弱で3.8万円っすねww超鈍足っすwww足一本放置してたほうが増えたっすwww」
12-03 23:30

ヤマメちゃん「ほんと働いた気分になってるだけだね。明日から気をつけます!!じゃ、撤退!」
12-03 23:30

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック