2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年12月05日 (土)
ten_w_d

くもも「もうwwご自身ww無駄足きりだったっすねwwwしめてwwwあれっすwww8万円無駄に切ってたったっすwwwご自身、豆腐メンタルやめてwww」
12-04 03:33

ヤマメちゃん「ほんまだわ。。。足切らない。これの徹底大事だわ。米指標悪すぎ落下wwwひどすぎるwww放置で」
12-04 03:33

くもも「手駒に戻さずに、分隊でおいといたのがいかんっすねwwwもっと戦列ひろめにしとったほうがよかったっすww」
12-04 03:34

ヤマメちゃん「うむぅぅぅ。やっちまったね。それにしてもユロ円しゅごいwwwあとポンドドルもしゅごぃぃぃいぃ。。。まじ殴るべきだわECB」
12-04 03:34

くもも「そうっすねwwだいたいECBは毎回こうっすよwwがつーっとさがって3円とか4円円安るっすからwwこれww前ご自身が切った20万円か30万円無駄っすよ?ww」
12-04 03:35

ヤマメちゃん「となると〆て40万円ぐらい無駄かー。。。ひどいねぇぇ。。。まじで強気で狂撃しろよ、私!!」
12-04 03:36

くもも「ユロ円、ご自身のメンタル耐えてたら。。。。差し引き100万円違うっすよ?wwこれww」
12-04 03:38

ヤマメちゃん「ほんまにねぇ。。。次から気をつける。。。あ、ドル円殴りに行っちゃった;;350まで下がりそうなのにー。。。。てかISM指標毎回悪くね?wwなんこれww」
12-04 03:38

くもも「そろそろ下げ止まるとは思うっすけどwwwユロとポンドに押されてるっすからねww一昨日の逆の構図っすwwこれww」
12-04 03:39

ヤマメちゃん「ほんと、放置安定すぎ;;あとポンド円は予想通りのとこまであがった;;;うちの直感あたりすぎやばい;;」
12-04 03:39


くもも「まぁ、あれっすねww1日放置でいんじゃないっすか?ww去年の年末に言ってたやつで小分隊で10銭か20銭刻みで戦列組んで放置するってやつっすwwあれやるとwwたぶん、一日10万円近くは増えるっすよ?ww何も考えずにwww」
12-04 03:40

ヤマメちゃん「可能性高いねぇ。。。試算すると;;;まぁ、なんとかなりましょう。明日の雇用統計どうなるか」
12-04 03:41

くもも「とりあえずあれっすねwwあと、2時間ぐらいしたら買い戻し始まるんで、それまで寝たら良いっすwww放置で」
12-04 03:41

くもも「分析したっす。昨日の放置してたら差益黒10万円っすww」
12-04 03:47

ヤマメちゃん「りょーかい。またもや証明してしまったねー。再現実験おつ(>_<)<敗戦レポートつけといて」
12-04 03:48

くもも「足切らないの徹底大事っすねwwwじゃ、一旦寝ませう」
12-04 03:48

くもも「全通貨円高っぽい流れっすねwww殴ってもいいっすよ?ww」
12-04 03:51

ヤマメちゃん「どうっすっかなー。小分隊でいくかなー」
12-04 03:51

くもも「もう継戦かけても仕方ないっすよwwこれwwあと、でかい指標場のときは、しっかりチェック戻ってもいいかもしれんっすねwwそうしないとww今回みたいに酷いノマれ方するっすww」
12-04 03:53

ヤマメちゃん「うむー。。。ひどいっていっても一番酷いのは狼狽売りなんだろうけどねー。。。まぁ、なんとかします(>_<)<おやすみなさい!」
12-04 03:54

くもも「とりあえず、昨日の無駄足きり分は取り戻したっすねー。黒8万円おめっすヾ(゚∀゚)ノ゛<けどwwww何もしなかったらさらに黒が10万円多かったっすからね?ww」
12-04 03:55

ヤマメちゃん「ほんとにねwwあとwwうちが全盛期メンタルだったらwwユロ円攻めてww黒400万円オーバーだったんだろうねwwwまじww豆腐メンタルwww」
12-04 03:56

くもも「来年は良い年にするんっすよ!www他所の投資家に勝手に張り合って自滅しないようによろしくっすwwwヾ(゚∀゚)ノ゛<うちこと『くもも(時間的投資論)』とのお願いっすよ!」
12-04 03:56

ヤマメちゃん「りょーかい。たぶん、ドル円全力で殴っても良さそうなんだけどなぁ。。。そろそろ」
12-04 03:57

くもも「安置でぼこってりゃいいっすよww「
12-04 03:57

ヤマメちゃん「いかん!寝る寝る詐欺すぎる!!休業日にお金が増えた!それで満足せねば;;;400万円の場で収率2%とか笑えるほどゴミクズでもwww笑えるぐらいになる度量にて!!(>_<)<寝るよ!」
12-04 03:58

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
12-04 05:10

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-04 05:11

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-04 05:11

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
12-04 05:11

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-04 05:11

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
12-04 05:12

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
12-04 05:12

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-04 05:12

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
12-04 16:56

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
12-04 16:57

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ
12-04 16:57

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-04 16:57

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
12-04 16:58

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!
12-04 16:58

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-04 16:58

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
12-04 16:58

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです※ワケあり仕様お楽しみに!!!
12-04 17:00

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-04 17:00

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
12-04 20:13

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-04 20:13

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-04 20:13

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
12-04 20:13

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-04 20:13

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
12-04 20:13

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
12-04 20:14

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-04 20:14

ヤマメちゃん「チラ戻りっと。あかん。雇用統計黒だったか。これ利上げ確実だわ。20万人超えてる」
12-04 22:50

くもも「豆腐になったおかげで黒が少ないっすwwだいたい、4万円ぐらい安いっすwwあとwww射程長くしすぎwww」
12-04 22:51

くもも「あれっすね。仕掛け円安の場合は、しっかり底までおちるっすねーwwやっぱりwww放置安定っすww」
12-04 22:58

くもも「全力で迎撃かけてもいいっすよ?ww」
12-04 23:02

ヤマメちゃん「うーん。。。メンタルもたいないなぁ。変な動きしてるからなぁ。。。
12-04 23:05

くもも「これ、戻ってこずにほっとけば黒しか残らなかったっすねwwやっぱりww放置安定っすよwwとりあえず、超小分隊で4万円/日増えてるんでいんじゃないっすか?Ww鈍足っすけどwww」
12-04 23:06

ヤマメちゃん「うーん。。。迎撃だけしとけばええんだろうねぇ。。。」
12-04 23:06

くもも「原油安らしいっすよ?流言っすけどwwww」
12-04 23:07

ヤマメちゃん「落ち着くの待とうかねぇ。。。。本体言ってもいいけど。。。安置からボコるほうがいいでしょう」
12-04 23:10

くもも「下げ止まったっすねー。ドル場開幕っす」
12-04 23:13

くもも「あとは、フィキシング狙いであがるぐらいっすかねー。ってあがってるっすねww仕掛け値まで戻ったからのぼりっすわww」
12-04 23:17

ヤマメちゃん「いつものながれだねぇー」
12-04 23:17

ヤマメちゃん「さて、どうするかね??攻めるべき??」
12-04 23:18

くもも「放置でいんじゃないっすか?www小分隊っすからwwwもうどうでもいいってレベルっすよww」
12-04 23:19

ヤマメちゃん「だねー。。。小分隊2つ逃げとけばよかったなー。あとは、指標前歯に起きとくほうがよかった
12-04 23:19

くもも「狼狽売りも、買いもしなくて陣形良好でいんじゃないっすか?ww」
12-04 23:20

くもも「例の時間でがん殴りできるっすよww超美味しいっすww」
12-04 23:20

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。これで、利上げってことだけど。来週の朝の日本GDP次第だかんね。去年はあれでひどい目みた」
12-04 23:21

くもも「それが終わるまで、のんびりでいいっすww一日1万円超えたら後は安置からボコっていいっすよwww昨日、今日合わせて600万円場無駄にしてるっすけどww」
12-04 23:21

ヤマメちゃん「そりゃww昨日のISMで300まで落下見た後なんだから尻込みするわな(>_<)<豆腐メンタルへちょい!」
12-04 23:22

ヤマメちゃん「よし!本業やるか!!豆腐過ぎてwww超ダメダメだけどwwwまぁ、捕まってたの逃げれたし良しとしよう!ww」
12-04 23:34

くもも「そうっすねww足1本か2本で黒5万円ぐらい出てたらwwとりあえずは投入戦力の5%ぐらいは増えてるっすからww妥協してもいいっすよww妥協っすけどww」
12-04 23:35

ヤマメちゃん「妥協だねぇwwwまじでwwまぁwwいいよwwwお腹痛くなくてお金が増えるんだからww」
12-04 23:35

くもも「いやwwご自身ww増やせるところで増やせてないからwwwお腹いたそうっすww」
12-04 23:35

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック