2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年12月12日 (土)
ten_w_d

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-11 02:08

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに
12-11 02:08

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M9545miq※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻
12-11 02:08

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-11 02:11

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
12-11 02:11

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-11 02:11

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-11 02:12

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
12-11 02:12

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rMiF8X※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-11 04:11

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAtJ0W※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
12-11 04:12


【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M9545miq※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
12-11 04:12

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1E8rL※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-11 04:12

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkR9RcGI※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
12-11 04:13

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1E8rL※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-11 04:14

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAtJ0W※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに
12-11 04:14

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rMiF8X※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
12-11 04:14

ヤマメちゃん「ふぃぃ。。。」
12-11 10:06

くもも「対人理不尽予定おつっすwww超鈍足っすねww2ヶ月待って30万円しか増えないとかwwwマジデ鈍足っすww」
12-11 10:06

ヤマメちゃん「ほんとだよ。2ヶ月前の私にいいたい。時間の無駄って。その間に何ができたんだってねwww試算いくらよ??どんくらいおそいよ??」
12-11 10:07

くもも「当時のアレでいくとっすねww大体市場開放日が40日あるっすからwwwwそれで追撃登山だったっすからwwwだいたいあれっすねww300万円から600万円遅いっすwww」
12-11 10:08

ヤマメちゃん「だよねぇ。。。まじで遅いわ;;;ほんと遅い。敗戦レポつけといて」
12-11 10:08

くもも「けど、これで当分の兵站回せるようになったっすからwww投入戦力ガンガンに使っていいっすよww」
12-11 10:09

ヤマメちゃん「うむ。とりあえず、1年間持たせるお金があればどうとでも戦況は絶えれるからね。上手くいく。それにしても一点円安相場になったねー。放置で」
12-11 10:09

ヤマメちゃん「てかww30万円とかwww20万通貨あったら大体5日で終わんぞ!!!残り35日分マジデむだじゃん!!!くっそくっそくっそwwwあぁもぅ!!やってられん!!」
12-11 10:13

くもも「いや違うっすよww今の動きだと一日20万円ぐらい入るっすからwww一週間で100万円増えてそれが次の週でさらに200万円増えて、次が400万円にwwって倍々計算っすよwwwご自身wwもう人を信じるのやめないっすか?ww鈍足っすからwww時間間隔違うっすよww自覚してww」
12-11 10:14

ヤマメちゃん「ポンドさんがポンドポンドしてるぞ!!もぅ。。。そして入金あったけどぉぉぉ。。。まじで2ヶ月前の自分にゴミクズっていいたい」
12-11 12:29

くもも「そうっすねww3日以上の時間ロスとwww金銭的に1000万円ぐらいの鈍足っすww毎日当たり100万円ずつ差が開いていくっすwww超遅いっすww」
12-11 12:30

くもも「鈍足登山っぽい動きしてるっすけどww落ちてきたら食べたらいいっすよwwすぐに景気不安とかいいだっすからwwてかww流言ひどいっすww122円回復しないって言った瞬間これっすもんwwしょぼいww」
12-11 12:33

ヤマメちゃん「流言だからね。食い殺すための毒だからね。みんな嘘つきばかり。ニュースはみないほうがいい」
12-11 12:33

ヤマメちゃん「言ってる間に円安だねー」
12-11 12:40

くもも「放置でいいっすよwwご自身が豆腐で逃げてるおかげで戦果低いっすww追加戦力300万円ほど入ったんっすからwww安置で受けていいっすよwwぶっちゃげ追撃掛けてもいいっすけどww」
12-11 12:41

ヤマメちゃん「うーん。。。うちの直感だとポンド円300まで戻るし、ドル円も480タッチするんだと思うよ。。。。」
12-11 12:42

くもも「ならせめるっすか??ww」
12-11 12:42

ヤマメちゃん「うーん。。。お腹いたくなるの嫌だし。。。今日金曜日だからなぁ。。。。2ヶ月前の私にバカといいたい」
12-11 12:42

ヤマメちゃん「わたしは、毎日100万円ずつ鈍足でつらい思いをしないといけないorz」
12-11 12:42

くもも「それよりもラック爆発機関入ってるっすよ?wwご自身ww対人理不尽が2連チャンっすからwwwもうやばやばっすww他をいれたらもっとっすけどwww今は何が起こっても笑えるっすww」
12-11 12:43

ヤマメちゃん「だねぇ。。。ヤバイ気がする。。。なので放置!てか2週間急落説当たり過ぎ!!その後、1週間ちょっとかけて鈍足登山!このサイクルめどい!」
12-11 12:44

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rMiF8X※残暑で、お疲れのみなさんを応援!※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
12-11 13:37

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAtJ0W※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
12-11 13:37

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAtJ0W※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
12-11 13:37

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M9545miq※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
12-11 13:37

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1E8rL※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-11 13:38

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkR9RcGI※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!※お楽しみに!!
12-11 13:38

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl78jbU※あの出稼ぎさんがレベルアップ!※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-11 13:38

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-11 13:38

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556El1f※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
12-11 13:39

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556El1f※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
12-11 16:47

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-11 16:47

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl78jbU※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-11 16:47

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkR9RcGI※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
12-11 16:48

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1E8rL※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
12-11 16:49

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M9545miq※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
12-11 16:49

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1E8rL※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めまし※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-11 16:50

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkR9RcGI※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!
12-11 16:50

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl78jbU※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
12-11 16:50

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
12-11 16:51

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556El1f※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!
12-11 16:51

くもも「ご自身。触らないで。マジデ、3時間放置して。マジデ。そしたら、黒いくらっすか??」
12-11 18:10

ヤマメちゃん「2回ぐらい同じことやってるから。。2万円ぐらい遅い;;」
12-11 18:10

くもも「読みづらい場ってのはわかってるっすからww小分隊で放置っす!それがいやなら参戦しないで!!」
12-11 18:11

くもも「FX禁止っすよ??ご自身の無駄足きり3000円とか笑えな」
12-11 19:04

くもも「ほっとけば、黒3万円違うっすよ?やめて」
12-11 19:04

ヤマメちゃん「あぁ。。。もうやだ。。。私の豆腐メンタル。。。いかん;;;メンタル凹み過ぎっっk」
12-11 19:55

くもも「完全にジグザグ相場っすからねwww上がったら逃げていいっすよwww5日あれば、足切った分戻るっすからwww逃げていいっすww」
12-11 19:56

ヤマメちゃん「次上がったら、逃げるわ。うちのメンタルがもたん」
12-11 20:03

くもも「いいっすよ。試算したっすけどwww4日で往復4円以上動いてるっすから?ww1週間すれば余裕で黒っすwwもっと決断早くてもよかったっすww」
12-11 20:04

ヤマメちゃん「まぁね。まぁ、これで即死食らったら、FXやめれるってことで、昨日腹はくくったから。全部手駒に戻しといて」
12-11 20:04

くもも「了解っす。もう放置でいいっすね?wwしばらく予定が落ち着くまで逃げれたら小分隊。そうじゃなければ放置で。一日例の時間だけの確認にしといてくださいっすww」
12-11 20:05

ヤマメちゃん「りょーかい。その流れで」
12-11 20:05

ヤマメちゃん「あかん。。。週末だから嫌な予感しまくり;;もうやだ。。。」
12-11 20:13

くもも「いいっすよ?wwもし即死したら本業集中するだけっすwwそしたら、それはそれで運がいいっすよww心機一転いいかんじっすww」
12-11 20:14

ヤマメちゃん「だめだ。ちょっと寝て体力戻す」
12-11 20:34

くもも「まぁ、ぶっちゃげ、ご自身無駄に頑張ってるっすからねwwもっと要領よくやっていいんっすけどww2週間に一度だけ殴ればいいぐらいっすww」
12-11 20:35

ヤマメちゃん「よいしょっと。お酒飲んできた。もう知らん。即死したらソン時。画面みない。一日に一回だけにする。放置でGO」:
12-11 20:47

くもも「了解っす。じゃ、酔っ払いついでに本気で本業演るっすよ??茶化すの無しで」
12-11 20:47

ヤマメちゃん「ふぅ。。。クマ先輩曰く。神様が今は本業やれっていってるってことで」
12-11 20:48

ヤマメちゃん「指標黒なのに、めっちゃドル円売られてるんだけど。。。」
12-11 23:13

くもも「投げ売り相場っすからねww仕方ないっすwwてかwwもう取引しないで寝ていいっすよww本業す砂っすからww鈍足っすけどwwおつかれっすww」
12-11 23:13

ヤマメちゃん「まぁ。。。そうだけど。。。日経平均1.9万円割ってるからねぇ。。。寝てる間にひどいことになりそう。。。あばばば」
12-11 23:15

くもも「もう即死したと思って放置でいいと思うっすよ?wwまじでw過去ログ参照まじでw」
12-11 23:15

くもも「ご自身の直感まじすごいっすわww放置してればwwwどこまでも黒っすよwwまじでwwホントwwwほとっといてww」
12-11 23:18

ヤマメちゃん「そだねー。。。5500円のがしたねー。。寝とけばよかった。。てかドル円やばい」
12-11 23:18

くもも「また豆腐った・・・もうやだ。ご自身、頑張ってるつもりで無意味っすよ??どんどん赤い」
12-11 23:21

くもも「1300円無駄足きり。。。もう唖然」
12-11 23:22

くもも「ホントにまじめに2週間ぐらい休まないっすか?」
12-11 23:23

ヤマメちゃん「善処します」
12-11 23:23

ヤマメちゃん「あぁもう!!ほんと、二ヶ月前にしっかりしとけば、ここで余剰戦力で継戦かけて1000万円狙えるのに!!!くっそ!!くっそ!!あぁ。。。もう!!うっぜぇええ」
12-11 23:26

ひつね「ちらっと。じゃ、戒厳令な。しばしここ封鎖するわ」
12-11 23:26

ひつね「何度も言うが。お前らは豆腐になるな。そうすれば黒なんだ。足切るな」
12-11 23:28

ひつね「即死しなければ、いつでも復帰できる。今はやるべきことやれ」
12-11 23:30

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック