2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年12月19日 (土)
ten_w_d

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
12-18 02:20

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
12-18 02:21

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
12-18 02:21

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
12-18 02:21

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
12-18 02:22

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
12-18 02:22

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!
12-18 02:22

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
12-18 02:23

ヤマメちゃん「完全に原油相場になってんねー」
12-18 07:11

くもも「3日に1回ペースで戻るって思ったらいいっすよwwそろそろ年末相場なんで迎撃安定っすよ?ww追撃やめてww」
12-18 07:12


くもも「なんどもいうけど、放置しといて!!(>_<)くろいくらおおかったっすか?っw」
12-18 12:23

ヤマメちゃん「射程長めにしたおかげで捕まったのがいたいなぁ。。。おかげでめっちゃ鈍足」
12-18 12:24

くもも「例の時間にならないかぎり放置でいいっすww次の予定へいくっすよ!!」
12-18 12:24

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2ldqo※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
12-18 12:25

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556El1f※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
12-18 12:25

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-18 12:25

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl78jbU※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-18 12:25

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkR9RcGI※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
12-18 12:25

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1E8rL※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-18 12:26

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M9545miq※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
12-18 12:26

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAtJ0W※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
12-18 12:26

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rMiF8X※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-18 12:26

【拡散希望】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/kDvgukDxE8※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-18 12:26

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/lzaRIKLgJ1※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-18 12:26

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/LpNm6JoUSW※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
12-18 12:26

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/9OjxvuFKuk※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
12-18 12:26

【拡散希望】(耳かき・添い寝・方言)イタチっこ・せんか一夜物語~夢見るイタチっこなのです!【ろんぶんや】https://t.co/pPP2qKwjcu※ジト目イタチ耳の方言ロリっこの初接客!※健気に耳かき・添い寝・応援!(>_<)※雪だるま式オマケを是非どうぞ!!!
12-18 12:26

ヤマメちゃん「追加緩和みたいなものなのに、めっちゃ円高ってる。。。うげげ」
12-18 15:23

くもも「追撃イッチャダメっすよwwおかげでwwすっごい赤いwww自殺する気まんまんっすかwwやだーっw」
12-18 15:23

ヤマメちゃん「まぁ、一ヶ月したら戻るでしょう(>_<)<適当」
12-18 15:24

くもも「全てはあれっすww銀行金利よりましっすよwwwじゃ、〆めるっす。本業へGOっすww」
12-18 15:26

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
12-18 15:27

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
12-18 15:27

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-18 15:27

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-18 15:27

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
12-18 15:28

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-18 15:28

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
12-18 15:28

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
12-18 15:28

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-18 15:28

くもも「やるならば!ご自身が去年末に言ってった陣形で組むっすよ!!wwwヾ(゚∀゚)ノ゛世界規模蜘蛛型包囲陣!」
12-18 15:33

ヤマメちゃん「だねー。。まじで。そうすれば世界が鈍足に足踏みするほど黒が多いわー。。ちょっと検討する。今日はそれい所に!」
12-18 15:33

くもも「ほらww言うてる間にwwポンド戻ってきたっすよww黒2000円おめっすwww放置しとけばいくらでも黒がでるっすからww放置でいいっすww銀行金利で2000円増やすといくら必要っすか?Ww」
12-18 15:38

ヤマメちゃん「1000万円/365日で1000円しか増えんからね。。。400倍早いわ。。。よし、バカやったけど、黒10万円超えたやったー」
12-18 15:39

くもも「赤在庫200万円近いっすけどね!ww」
12-18 15:39

ヤマメちゃん「確定しなければ赤じゃない!(>_<)」
12-18 15:39

くもも「なんか久しぶりのテンションっすねwwまぁ即死したらそれで、そうじゃないってことは神様がそうしろっていってるってことっすよwwクマ先輩口伝で流れに乗せとくっすww」
12-18 15:40

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
12-18 17:13

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
12-18 17:13

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
12-18 17:14

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
12-18 17:14

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
12-18 17:14

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
12-18 17:14

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
12-18 17:14

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
12-18 17:14

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
12-18 17:14

ヤマメちゃん「円高ひどすぎ。ちょっと何言ってるかわからない。これ変なん動いてるわー」
12-18 18:09

くもも「やったっすねww本業に集中できるっすww」
12-18 18:09

ヤマメちゃん「お腹超痛いよwwwあそこで足3本無理矢理攻めるんじゃなくって放置だったなぁ。。。クリスマスでみんな逃げ打ってるわ。。。」
12-18 18:11

くもも「これでまたも挟撃が有効ってわかったっすねwwで、あとは2ヶ月前のご自身を忘れないってwwwことが良い経験っすねww即死したらそんときはどぞっすww」
12-18 18:11

ヤマメちゃん「おぅいえぇ。。。」
12-18 18:12

くもも「ここで足3本残しとけばww240万円登山ができたんっすけどねww来年まで何も出来ない鈍足になるかもっすww」
12-18 18:13

ヤマメちゃん「1日1万円でいいです(>_<)」
12-18 18:13

ヤマメちゃん「原油以外は、市場全部黒だからwww震え声」
12-18 18:13

ヤマメちゃん「もうドル円はするもんじゃないなー」
12-18 18:20

くもも「売るための通貨っすわww」
12-18 18:20

ヤマメちゃん「射程間違えたなー;;強欲だったわ。。。」
12-18 20:42

くもも「迎撃してくださいっすww死ぬ気ならいいっすけどwww本業一本待ったなしっすか?ww」
12-18 20:42

ひつね「一日1万円でいいからなー?('~')<お前らはメンタルさえ折れなければいい。1ヶ月かかろうと構わんから冬休みやってきていいんじゃね?」
12-18 20:43

くもも「冬休み(本業)っすねww」
12-18 20:44

ヤマメちゃん「たしかにwwwまぁ、ご飯食べたし時計をしっかりみて。。。あと、あれだ。銀行金利よりまし。1年やって0.01%より増えてればよし!」
12-18 20:44

くもも「もう、本業だけでそれ十分っすけどねwwwまじでww」
12-18 20:44

くもも「FXは一日1時間。もしくは指標場のみで。それ以外は、分隊放置でよろっす。来週からそれ順守してくださいっす。用法用量を守って正しくお願いするっすww」
12-18 20:45

ヤマメちゃん「りょーかい。のんびりいこう」
12-18 20:45

くもも「のんびり(3万円/日)とかどうなんっすかねwwもういいっすけどwwいいっすけどwwうへへw」
12-18 20:45

ヤマメちゃん「赤在庫が250万円超えたぞwwうげげww」
12-18 20:46

くもも「まぁ、当分死なないっすからwwドル円次第ってのもあるっすけどwwwwたぶんwwポンドさん175円までいってもだいじょぶっすよwwwそれ以上いったら運がなかったって思ってくださいっすww」
12-18 20:46

ヤマメちゃん「そしたら、本業一本だわww神様の言うとおりで」
12-18 20:47

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
12-18 20:48

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
12-18 20:48

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
12-18 20:49

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-18 20:49

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkR9RcGI※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
12-18 20:49

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
12-18 20:49

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
12-18 20:50

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです※ワケあり仕様お楽しみに!!!
12-18 20:50

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rMiF8X※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
12-18 20:50

ヤマメちゃん「今日のことでよくわかった。私は迎撃が一番調子良い。あと、他人と比べちゃいけない。去年も同じ事言ってた気がするけど、今年一年通して追証実験できた。安い買い物と思っとく」
12-18 20:54

くもも「負け犬っぽい台詞としては十分っすねww」
12-18 20:54

ヤマメちゃん「うむ。逃げ回れば死にはしない!それに尽きるね。無理は良くない落ちたら食らう。他所と比較しない」
12-18 20:54

くもも「そうっすねww今回の原因はどこかの投資家がすごい勢いづいててそれにまたwww去年の二の舞いwwやだーww」
12-18 20:55

ヤマメちゃん「一番は2ヶ月前のアレ。あの判断。それで黒が少なくて、欲張った動きに成った。それであの記事を見て、おかしなことやった。他人と比べちゃいけない。コレが真意だわ」
12-18 20:55

くもも「そうっすねwwご自身wwどう見てもだれとも比べずに自分のペース維持してるほうが速度出るっすもんww他所と比べると慢心するか張り合うか、対抗意識ガンガンっすかrww」
12-18 20:56

ヤマメちゃん「酒葉媽媽さんだっけ??馬のオネエさん。あの人曰くの、馬耳東風で我関せずやらんといかんね、自分のペースで。さて、今日は早いけどもう寝よう」
12-18 20:57

くもも「一応、例の時間に目覚ましセットしくっすねww逃げれらたら逃げるっすwwwたぶん一ヶ月せずに、戻ると思うっすけどねっwこれww」
12-18 20:58

ヤマメちゃん「まぁね。10月がそうだったからねぇ。。。。気楽にやります。1ヶ月間、神様がくれたおやすみと思って。スワップ金利?あれで十分、銀行金利より多いしね。。。たぶん200倍多い」
12-18 20:58

くもも「そうっすねww1年経てば、それなりに増えるっすwwケタがあと1ケタ違えばいいっすけどwwご自身の去年の大馬鹿のせいでwwだめだめっすww来年はいい年にしませうww今年はおつかれさまでしたww」
12-18 20:59

ヤマメちゃん「うむ、おつかれさま。こういって3日経たずに戦場に戻ることがあるのがね。。。なんとも。。。。さて、ストレッチして寝よう。明日に備えて」
12-18 21:00

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック