2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年12月24日 (木)
ten_w_d

ヤマメちゃん「ポンド円やべぇー」
12-23 07:24

くもも「試算したっすww年末相場で1月後半までに177円つけくかもしれんっすwwwそれ以下になったら死ぬっすけどwwwまぁwwそんときっすww今日はGDP発表。前回の無駄足切り300万円はここで心が折れてたっすww」
12-23 07:25

ヤマメちゃん「そそ。いつも敗因は、自分の弱い心。強気に本気、無敵に勇気。心が折れなければ死にはしない」
12-23 07:25

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
12-23 08:12

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
12-23 08:12

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
12-23 08:12

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
12-23 08:12

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
12-23 08:12

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
12-23 08:12

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
12-23 08:12


【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
12-23 08:13

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
12-23 08:13

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAtJ0W※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
12-23 08:13

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
12-23 08:13

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
12-23 10:13

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
12-23 10:13

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
12-23 10:13

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
12-23 10:13

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-23 10:13

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-23 10:13

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
12-23 10:13

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-23 10:14

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
12-23 10:14

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
12-23 10:14

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-23 10:14

【拡散希望】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/kDvgukV8vG※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-23 10:14

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/lzaRIL2RAz※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-23 10:14

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
12-23 12:21

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
12-23 12:21

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※くちゅ音!エロすぎる!!!
12-23 12:21

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
12-23 12:22

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
12-23 12:22

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
12-23 12:22

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<※お楽しみに!!
12-23 12:22

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
12-23 12:22

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
12-23 12:23

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
12-23 12:23

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
12-23 12:23

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
12-23 13:18

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
12-23 13:18

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
12-23 13:19

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
12-23 13:19

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-23 13:19

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-23 13:19

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
12-23 13:19

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-23 13:20

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
12-23 13:20

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです※ワケあり仕様お楽しみに!!!
12-23 13:20

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-23 13:20

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
12-23 15:51

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
12-23 15:51

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※くちゅ音!エロすぎる!!!
12-23 15:51

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
12-23 15:52

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
12-23 15:52

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
12-23 15:52

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!
12-23 15:52

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
12-23 15:52

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
12-23 15:53

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!
12-23 15:53

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
12-23 15:53

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
12-23 17:43

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
12-23 17:43

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※くちゅ音!エロすぎる!!!
12-23 17:43

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
12-23 17:44

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
12-23 17:44

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇'※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
12-23 17:44

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇'※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
12-23 17:44

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
12-23 17:44

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
12-23 17:45

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇'※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
12-23 17:45

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
12-23 17:45

ヤマメちゃん「ドル円は底硬いけど。。。ポンドさんも硬いけどwwwそこで安定はやだなぁ。。。攻めてあと2円ぐらい安くならんかなあxwwwもうやだーww」
12-23 17:56

くもも「ほらほらww本業っすよww今はなにもしないほうがいいっすwwご自身のメンタル的にもたないっすww3ヶ月もすれば黒になると思うっすからww流言気にせずにww」
12-23 17:57

くもも「どこかの機関投資家(笑)の『年末ユロル等価1.0になる(ドヤ顔)』とかあてにならないっすからwwwアメリカ利上げしないwwwとか言ったけどするんっすからwwご自身の読みは全部当たってるんっすからwwwだから自信を持って今は放置で別のことやっててww」
12-23 17:58

ヤマメちゃん「りょーかい;;あかん。。ねもい」
12-23 17:58

くもも「指標ぱっとしないっすねwwもうwwさわらないでwwご自身www500円赤いっすよwwwやめてwww無駄足きりやめてwww時間の無駄ww」
12-23 18:36

くもも「ほらぁーwwほっといたら黒500円っすよww差し引き1000円赤いっすよwwやだーww触らないでwwwほんとご自身ww今はメンタル回復して2週間ぐらいwwバカンス楽しもうっすwwデートするっすよww」
12-23 19:01

くもも「ほらぁwwほっといたらwwポンド産ww黒2000円だったじゃないっすかww触らんでwwここからそろそろ買い戻し来るんっすからwww触らんでwww」
12-23 19:39

ヤマメちゃん「何もしたくないわ!wまた急落こわいもんww仕掛け円安こわいもんwwここから70銭落ちたら泣くもんww」
12-23 19:40

くもも「やだぁww参戦しないでww」
12-23 19:48

くもも「そういえばあれっすwwご自身がおかしくなったのはどこかの投資家の見たせいっすよねww上がりだしたら買うとかいうwwやつwww確かに悪くない方法っすけどww数十億あっても利回りクソ悪い人じゃないっすかwwあてにならんっすよww」
12-23 19:48

ヤマメちゃん「まぁね。。。落ちたら食らう。グラフと対話。それが一番黒がでるからねぇ;;」
12-23 19:49

ヤマメちゃん「たぶん。、買い戻しだろうなぁ。けど、怖いなぁ。。。うごごご」
12-23 19:50

くもも「時間帯としては微妙っすからねーwwあと時期が超悪いっすwwwそりゃ1ヶ月すれば黒になるとは思うっすけどwwそれまでに即死リスクが高まるんでww放置でいいっすよwwしばらくはww安置で静観っすwwいい動きになったら全力で殴るっすww」
12-23 19:51

ヤマメちゃん「だよねー。。。それがいいよね。。。時間が今悪い。うちの予定の状況もよくないし。。。」
12-23 19:51

くもも「足切るなら、継戦かけないでww」
12-23 19:52

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
12-23 19:53

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
12-23 19:53

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
12-23 19:53

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
12-23 19:53

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ
12-23 19:54

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
12-23 19:54

くもも「ほらwwほっといたらww黒っすよwwもうww全力でなぐっていいっすよwwわらわらわらw」
12-23 19:54

ヤマメちゃん「そういって私はこの2週間涙目なんだけどww」
12-23 19:56

くもも「そりゃww二週間急落説っすよww徐々に上がって、3日で落ちるっすからww相場ってもんはwwけど、円高にふれすぎてるっすからwwwいい加減ww反発するっすよwwそのうちww」
12-23 19:57

ヤマメちゃん「そりゃwwそのうちはするだろうけどww私のメンタル持たないww」
12-23 19:57

くもも「全盛期のご自身はいったっすよww、指標場以外はオマケだとwwほっとけばいいんっすww回復するまでwwwww来年なってお休み終わってからやればいいっすww1日1万円でいいっすからww」
12-23 19:58

くもも「心を折らないことが大事っすww」
12-23 19:58

くもも「赤ww1000円超えたwwwやめてww触らないでwww」
12-23 20:00

くもも「じゃ、予定が殲滅できるまでFX禁止っすねww」
12-23 20:00

クマ先輩「なんかテスト前のゲーム禁止になる子供みたいですねwwwうまくやってくださいww心さえ折れなければお二人は無敵ですからww」
12-23 20:00

くもも「ほらwwポンド円回復したじゃないっすかwwもう買って放置するっすよww」
12-23 21:54

ヤマメちゃん「買った瞬間www500円下がったぞwwもうやだーww」
12-23 21:56

くもも「やっぱっwwご自身ww追撃むかんっすわww」
12-23 21:56

ヤマメちゃん「もう放置でいいです」
12-23 21:56

ヤマメちゃん「だいたい、ここで戻り売りが来るんだと思うだけどなぁ。。。もぉやだぁ。。。。高値買いやだー」
12-23 21:57

くもも「あと1時間ちょいで、高値で売り逃げかもしれんっすねwwやっちゃったっすwwてへぺろっw」
12-23 21:58

ヤマメちゃん「うげげげ。。。だって頭打って今落ちてるもん。。。どう見ても。。うげげげ。さ、本業やろう」
12-23 21:58

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
12-23 22:01

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送※超リアル性欲を持て余したOLさん!※くちゅ音!エロすぎる!!!
12-23 22:01

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!
12-23 22:02

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ
12-23 22:02

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみ
12-23 22:02

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
12-23 22:02

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
12-23 22:02

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
12-23 22:02

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです※ワケあり仕様お楽しみに!!
12-23 22:03

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
12-23 22:03

くもも「さわらないで」
12-23 22:45

くもも「ほらwwwポンドさん逃げ売ww逃げ売www触らないでwwwやっぱりwwやだーwwここから1円落ちるのwwやだーww」
12-23 23:38

ヤマメちゃん「ほら、言わんこっちゃない( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪」
12-23 23:38

ヤマメちゃん「もぉ。。。。マジで知らんぞ」
12-23 23:38

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
12-23 23:40

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
12-23 23:40

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
12-23 23:40

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
12-23 23:40

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-23 23:40

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl78jbU※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-23 23:41

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
12-23 23:41

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-23 23:41

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
12-23 23:41

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
12-23 23:41

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-23 23:42

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック