2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年12月30日 (水)
ten_w_d

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
12-29 10:14

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
12-29 10:14

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
12-29 10:14

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
12-29 10:14

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-29 10:14

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-29 10:14

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
12-29 10:15

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-29 10:15

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
12-29 10:15

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
12-29 10:15


【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-29 10:15

くもも「触らないでーww射程は短めにww1時間に1度ぐらいの確認でいいっすからwwwあとww時間帯よく見て動いてww継戦かけるんならwwwぶっちゃげww1日放置でいいっすけどww」
12-29 11:20

ヤマメちゃん「そんなことよりも、年金払いたくないでござる、1年間に約20万円投げて、だいたい30年とか40年払い続けて。。。それで利回り計算したら6倍遅いぞ;;」
12-29 11:21

くもも「ばっちりご自身が本気出したらwwあっというまっすからねwwwマジデ年金なんて害悪っすww」
12-29 11:22

くもも「すごいww真面目な話するとww4万円あれば豪ドルかえるっすもんww」
12-29 11:30

くもも「でwwww直線距離で1500円増えてwwジグザグ継戦かけるならばww5000円は増えるっすからww1ヶ月で10万円近く狙える計算っすからねww年金3ヶ月分あったら、3ヶ月掛けて30万円で、国民年金21万円/3ヶ月よりも黒っすもんww」
12-29 11:30

ヤマメちゃん「だよねぇ。。しかも、複利的に増えるからwwたぶん、一年で4万円が200万円超えそうだわな。。。これ」
12-29 11:31

くもも「理論値から行くとww超鈍足っすけどねww」
12-29 11:31

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
12-29 13:20

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
12-29 13:20

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
12-29 13:21

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
12-29 13:21

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
12-29 13:21

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
12-29 13:21

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
12-29 13:21

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-29 13:21

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
12-29 13:21

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAtJ0W※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
12-29 13:21

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
12-29 13:22

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
12-29 16:38

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!
12-29 16:39

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
12-29 16:39

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
12-29 16:49

ヤマメちゃん「やべぇ。。。突貫予定入ったやべぇ。。あと、色々手続きめんどい。。。あと、豆腐メンタル弱い。。。流言ひどいwww」
12-29 17:44

くもも「まじで1日放置してwwそしたら黒多いからwww具体的に言えば、何もせずに2倍ぐらい多いからwwwよろしくっすww」
12-29 17:44

三ちゃん「ちょっと修羅チックになってるからね!本気だすぞ!(>_<)<しまっていこう!!」
12-29 17:45

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
12-29 17:45

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
12-29 17:46

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
12-29 17:46

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
12-29 17:46

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
12-29 17:46

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
12-29 17:46

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-29 17:47

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!'∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
12-29 17:47

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-29 17:47

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
12-29 17:47

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇'※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
12-29 17:47

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
12-29 17:47

ヤマメちゃん「ポンド産wwwポンドポンドすぎwwwやだwww」
12-29 18:34

くもも「あがるところまであがったら急落安定っすねwwてかwwまじでww一旦上がったら足切って継戦かけたら5日で赤400万円戻るっすよww」
12-29 18:35

ヤマメちゃん「わかってるけど!わかってるけど!わかってるけど!!10日ぐらい泣きそうな思いして、この前、赤300万円ボディで受けたらww5日で、元に戻ってキリ損だった私のメンタルを思い出してください(*>д<)<死ぬ!」
12-29 18:36

くもも「じゃ、放置でーww」
12-29 18:36

ヤマメちゃん「まぁ、即死したと思って、放置しとくわwwwなんかアホらしいww頑張ってる気になってるだけだわwwお風呂入ってくるwwwてかwww全通貨ポンド安すぎるww」
12-29 18:40

ヤマメちゃん「なんかあったら泣こうwwさて、お風呂へいくぞー!!」
12-29 18:43

くもも「もう1年ぐらい山ごもりしていいっすよwwそれかwwソフト立ちあげなくていいっすよwwいよいよお金なくなった時に立ち上げたらいいぐらいでwwwまぁ、1日1度例の時間に参戦して後は放置でもいいっすけどwwてかww」
12-29 18:44

くもも「てかwwご自身の朝の直感通りの動きだったっすからねwwwまじww放置安定しといてwww」
12-29 18:45

くもも「ほら買い戻しはいったっすよww放置でいいっすからねww」
12-29 18:48

くもも「てかwww今日どんだけ頑張ったんっすか?Ww事務手続き3つハシゴして、冷蔵庫修理の受け応えして、その3つで担当者ミスって所定より1時間ぐらい全部多くなったのにwwwもう寝ていいっすよwww一日労働時間7時間でいいっすからww」
12-29 18:49

ヤマメちゃん「うむ、2倍ぐらい普通の人より働いてる。けど、速度が出てない。。。。もうやだ!寝るぞ!!がうっぅ」
12-29 18:49

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
12-29 18:51

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
12-29 18:51

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※くちゅ音!エロすぎる!!!
12-29 18:51

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
12-29 18:52

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
12-29 18:52

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/ZrLmOPyqJz※あの出稼ぎさんがレベルアップ!('∇')※淫語実況サービス始めまし※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
12-29 18:52

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
12-29 18:52

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
12-29 18:52

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
12-29 18:52

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです※ワケあり仕様お楽しみに!!
12-29 18:53

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
12-29 18:53

ヤマメちゃん「ちらっとwwうへwwwポンドさんwwまた落ちたwwもうだめかもしれんwwほんとww」
12-29 20:01

くもも「殺しに来てるっすねww」
12-29 20:01

くもも「ご自身ww何もしなければwwぎりぎり耐える計算なんっすからwwマジデなにもしないでww1年放置していいっすよww」
12-29 20:04

ヤマメちゃん「だねー。私のメンタルの凹みっぷりはとどまるところを知らない。もう1ヶ月ぐらい画面開きません。為替のことなど見ません(>_<)」
12-29 20:05

クマ先輩「もう、即死しした扱いでいいですよ?(*゜―゜)」
12-29 20:05

クマ先輩「そう思って、本業に全力投球しましょう!(>_<)」
12-29 20:06

ヤマメちゃん「うへぇ。。。3ヶ月前に同じ状況で足切った時とかは、無意味だったのに、私が判断放置するとこのありさま。。。もうやだぁ」
12-29 20:06

クマ先輩「ちらっと。もう休めって言ってるんですよwww神様がwwなにもしないでいいですww。又の機会がアレば本気で殴ればいいですからww今はやすみましょうww」
12-29 20:07

ヤマメちゃん「うへぇ。。まぁ、もう画面開きません。。。予定全部終わらせて、気が向いた時に開くぐらいで」
12-29 20:07

くもも「まぁ、それでいいっすよww銀行金利よりマシって気分で、シュレ猫っすからww使わないお金は合ってもなくても変わらないっすww」
12-29 20:08

ひつね「ちらっと。勝手に加速して自滅入って、管巻いててもしかたねぇぞ。もう、お前ら休め。1年ぐらいなんもせんでええから('д')<メンタル強くって何も期待してねぇから」
12-29 20:59

ひつね「一喜一憂せんでええから、もう寝とけ」
12-29 21:00

ひつね「まぁ、好きにしな('д')じゃ、〆るぞ」
12-29 21:54

ヤマメちゃん「どうしよう。。。切ろうか。。。」
12-29 22:30

くもも「いいっすよwwご自身のメンタルもたないんならww」
12-29 22:30

くもも「2ヶ月で戻る可能性あるっすけどねwww失敗した時のメンタル持つっすか?ww」
12-29 22:31

ヤマメちゃん「ソンと機会戻せばいいんじゃね?ww適当w」
12-29 22:31

くもも「じゃ、どぞw」
12-29 22:32

くもも「でもww思ったんスけどwwwご自身wwどうせ即死したら勝手に切れるしwwそこから買い戻せばいいんでwwwもう放置でいいと思うっすよ?wwwドル円切っちゃったんで、あとは、もうメンタル耐えるだけの問題っすww」
12-29 22:33

くもも「即死しなければ、金利は増えるんでwww運任せ放置でもいいと思うっすよwww流言見たおかげでメンタル折れたのはわかるっすけどwww」
12-29 22:33

ヤマメちゃん「足きって、全通貨豪ドルにぶち込みたい気分www」
12-29 22:34

くもも「気持ちはわかるっすけどwwwオススメはしないっすwwたぶん、来年の4月ぐらいには良い動きなると思うっすからww放置でいいっすよww」
12-29 22:35

ヤマメちゃん「急落はいったーw」
12-29 22:35

くもも「結局www足切ったっすねwwおつかれっすwwもっとこの判断早かったらよかったっすねww2週間ぐらいはやかったらwwwいや。本当はww2ヶ月ぐらい早かったらww」
12-29 22:36

ヤマメちゃん「ほんとにねー。。。2ヶ月前のバカのおかげでwwwたった20万円増やすために、おかげでバカやったわww」
12-29 22:36

ヤマメちゃん「もうww人は信じないww」
12-29 22:36

くもも「でwwどうするっすか?Ww」
12-29 22:37

ヤマメちゃん「そだねーww状況見てジグザグはいったら全力で殴りだすかんじかね?wwそうすりゃ、一ヶ月すれば黒になるでしょう」
12-29 22:38

くもも「また、ご自身無理なお話をww」
12-29 22:38

くもも「多分、年末の逃げ売りなだけで、そこまで気にする必要ないと思うっすけどねwwまじでwwたぶん戻ると思うっすよ?ww来年はww」
12-29 22:39

くもも「ほらー戻りだしたっすよww」
12-29 22:40

ヤマメちゃん「損益通算で黒字になればいんじゃね??適当」
12-29 22:43

くもも「来年4月泣いてそうっすねwwご自身ww」
12-29 22:43

ヤマメちゃん「そんときは、泣くよwwまぁ、下げ止まったら。やや全力で継戦かけるわw」
12-29 22:44

くもも「もうすでに下げ止まってる気がするっすけどね!wwうちはwww」
12-29 22:44

くもも「即死しなければ、年利70万円ぐらい入ってんっすからね?ww」
12-29 22:45

くもも「弾数としては、10個ぐらい増やせたんっすからね?ww年間ww」
12-29 22:46

くもも「10万円無駄足切りっすよwwもうやだww」
12-29 22:49

ヤマメちゃん「マジ。。。足切るんじゃなかった。。。後悔のほうがでかいから。。いやなんよね。。。これ」
12-29 22:49

ひつね「だーかーらー。お前らはメンタルさえ折れなければマジ強いんだから。。。ふぃ。。まぁ、ええよ。好きにしろ」
12-29 22:50

ひつね「どうみて、どっかの機関投資家の流言のせいで円高売り逃げ相場になってんだから。。。今は放置しでえんだっての。。。お前らまで惑わされてどうすんだっての。。。」
12-29 22:52

くもも「じゃ、例の時間で200日ぐらい継戦かけたら黒になるんでwwwよろしくっすwwご自身wwwえっと、ひさびさにアレ言っとくっすかねww」
12-29 22:52

ヤマメちゃん「なんぞ??」
12-29 22:52

くもも「指標場以外はおまけ!知らんがな!指標場以外は足切る意味なし!!神様がくれた休みと思って放置!!OKっすか?ww」
12-29 22:53

ヤマメちゃん「まぁ。。これで、当面の間。損益通算で赤字扱いできるから(>_<)」
12-29 22:53

くもも「赤字すぎるっすわwww最低ww」
12-29 22:54

くもも「まぁ、1ヶ月ぐらい休んだらいんじゃないっすか?wwその間に戻ったら泣いていいっすよww」
12-29 22:55

ヤマメちゃん「既に泣きそうだわwwwまぁ、ジグザグ入ったら継戦かけます」
12-29 22:55

くもも「とりあえず、試算、1ヶ月で戻せるっすけどwww一ヶ月かけるならばwwなにもしないほうがいいきがするっすけどねwwまじdふぇww」
12-29 22:56

ヤマメちゃん「知らん!寝る!ww」
12-29 22:56

ヤマメちゃん「まぁ、普通に暮らすだけなら、1日1万円でいいです」
12-29 22:58

くもも「4ヶ月後に泣かないでくださいっすよww、ポンド円が175円にならなかったら、今回の無駄足きりっすからね??覚えといてくださいっすww」
12-29 22:59

くもも「もうランド円全力で殴って放置してたらいんじゃないっすかね?wwwwwそしたらwww1年ほっとけば年収並みになるっすよwww一般人のww」
12-29 23:27

ヤマメちゃん「ほんまだね。。。これ、去年の12月バカやらなければ。。。そして、今回もバカやらなければ。。まじで有りだったわな。。。試算いくらよ??」
12-29 23:27

くもも「状況次第っすけどwwご自身が無駄足きりしなかったらwwまぁ、1ヶ月あれば戻るっすわww」
12-29 23:28

くもも「ほらーwwやっぱり戻ってきたっすよwwまぁww175円台にならんかったらwwよろしくっすww」
12-29 23:38

ヤマメちゃん「もうランド円でいいです('д')」
12-29 23:38

くもも「そんなにいうならwwランド円ww足1本ぐらいなぐっていいっすよww」
12-29 23:39

ヤマメちゃん「まじポンド円逃げてランド円にしよっかな」
12-29 23:41

くもも「ポンド円、小足1本買う戦力でwwランド円足2本かえるっすよwww」
12-29 23:42

ヤマメちゃん「1日800円か。。。」
12-29 23:42

くもも「しっかり陣形貼れば、ポンドは6万円増えるっすけどねww同じ戦力でww」
12-29 23:42

ヤマメちゃん「うぐぐぐ。まぁ。。。今日はもうやめとく。。。多分、頭まわってない」
12-29 23:43

くもも「魔法の言葉、銀行金利よりまし」
12-29 23:43

くもも「ご自身が2ヶ月前にバカやらなければ差益1000万円黒かったっすよwwwそれをランド円に投げとけば1日50万円ほっといても増えるとこっすよwww2ヶ月前のご自身を呪ってくださいっすww」
12-29 23:59

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック