2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年01月13日 (水)
ten_w_d

ヤマメちゃん「うーん。。。強気になれない。。。」
01-12 04:38

くもも「500万円遅いっすよwwご自身ww今年1500万円目の遅さっすwwほんと直感信じてwwwぶん殴ってwww1度殴れば、加速入って、一般人さよならっすからww1日だけでいいから本気出してww」
01-12 04:39

ヤマメちゃん「もうちょっとしたらね!」
01-12 04:40

くもも「酒ど待った感じっすねwwなぐっていっすよww」
01-12 04:50

ヤマメちゃん「誤字酷いwwまぁ、今日は久々に休日します!正月からずっと継戦かけてたから。。。家の掃除を念入りにしたい!先週末、掃除してなかったし!やりたいの!(>_<)1日400万円場も成功したいけど!」
01-12 04:51

くもも「たぶん、今月はこの動きになりやすいっすからww1日だけでも全力で殴ってくださいっすwwもう5日たったっすけどwwwまじで、1000万円取れてないっすからwwご自身ww本気出すっすよww中国だいじょぶって思った今がチャンスっす!」
01-12 04:52

ヤマメちゃん「落ちたら喰らえ落ちたら喰らえ落ちたら喰らえ落ちたら喰らえ落ちたら喰らえ落ちたら喰らえ落ちたら喰らえ落ちたら喰らえ落ちたら喰らえ落ちたら喰らえ落ちたら喰らえ落ちたら喰らえ落ちたら喰らえ落ちたら喰らえ落ちたら喰らえ落ちたら喰らえ落ちたら喰らえ」
01-12 04:52

くもも「あとは、下山追撃っすねww去年の5月までの流れっすww挟撃で黒目指すっすよ!ww」
01-12 04:53

くもも「試算だと、全力全開なら、1年やれば、世界平定できるっすww」
01-12 04:53

ヤマメちゃん「うへww3倍早くなってるwwwメンタル次第だけどねwwまぁ、なんとかすんよ!あとあれだ、最近思ったことは、金額を見たらダメ」
01-12 04:54


くもも「そうっすねww金額を見た瞬間、1日1万円速度を意識して優越にも劣位にも感じて油断するっすwwもう金額は数値上のことで、気にしちゃダメっすww本業でご飯を食べる!FXの数字はゲーム。戦争ごっこってことを忘れずに!っすww」
01-12 04:55

くもも「まぁwwぶっちゃげるとwwご自身の燃費くそいいっすからwww一月20万円あれば、1日1万円あれば、余裕なんっすけどね?wwメンタル楽にやってくださいっすww」
01-12 04:55

ヤマメちゃん「よし、がんがんいくぞ!!うらぁ!!!」
01-12 04:56

三ちゃん「金を増やすのはいいけとだけど、鉄くずか紙くずってこと忘れんなよ?wwあんなもの増やしてもwwたかが知れてんぞwwあんなもののために、お腹痛い思いすんなww芸は身を助く。技術こそ、己こそ最強!それを忘れずにww」
01-12 05:00

くもも「ほらwwご自身ww例の時間だったじゃないっすかww100万円遅いっすよww全力でいいっすからww」
01-12 06:19

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-12 06:28

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-12 06:28

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
01-12 06:28

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
01-12 06:28

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-12 06:28

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-12 06:29

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
01-12 06:29

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
01-12 06:30

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
01-12 06:30

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-12 06:30

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
01-12 07:34

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-12 07:35

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
01-12 07:35

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
01-12 07:35

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-12 07:35

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-12 07:35

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!
01-12 07:36

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-12 07:36

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
01-12 07:36

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!
01-12 07:36

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-12 07:37

ヤマメちゃん「くっそくりっくできんかった」くもも「おかげでかなりあかいっすww3000円ぐらいww無駄足きり含めたら5000円がww」
01-12 10:18

くもも「はいwww無駄足きりでした!ww」
01-12 10:19

くもも「結局wwwほとんどお金増えてないw」
01-12 10:20

ヤマメちゃん「やだww通貨単位あげたら一気に赤いwwにげてww」
01-12 10:23

くもも「なんでそこで強気にならないのかww赤6000円ひどいww」
01-12 10:23

くももwww無駄足きり70000円wwwwwwwwwwww」
01-12 10:24

ヤマメちゃん「黒1000円くりっくできなかったんだけおd。。赤字がふえてくやだぁ」
01-12 10:24

くもも「眠気ひどくて継戦しないでくださいっすwwこれwwさっきの我慢してたらww往復でもう2MANNENっすよ?wwやだww」
01-12 10:25

ヤマメちゃん「そしてポンドがおちてくwwwもうやだwww赤字が増えたwww」
01-12 10:25

くもも「何もしなければ、黒3万円だったっすねwwご自身ほんととうひにならないでww」
01-12 10:26

ヤマメちゃん「ほんとやだー」
01-12 10:27

くもも「今の間、ほんきでやれば、黒めっちゃ多いっすよ?Ww」
01-12 10:27

ヤマメちゃん「眠気が限界だわ。。。また次回で。。。寝て起きたら逃げてるでしょう!適当」
01-12 10:27

ヤマメちゃん「わーい逃げれたぁ。。。うぼぁ。。。あと5000円!」
01-12 10:28

くもも「あと4000円っすよ!!」
01-12 10:28

くもも「全盛期のご自身は大足でなぐるっすけどねww」
01-12 10:28

くもも「全盛期のご自身は大足でなぐるっすけどねwwちょwwwやけにならないでwww」
01-12 10:29

くもも「じゃ、おつかれっしたwwもうねていいっすよww」くもも「もうww寝てたら1000円増えたのに!wwやだww」
01-12 10:31

くもも「今度体力ある時でいいっすからwwガチ継戦していいっすよww1時間限定でww今はねていいっすww体力限界臭いww」
01-12 10:32

くもも「凪ったっす。終わりで」
01-12 10:34

ヤマメちゃん「うむ。了解。なんかあったら、またこの時間に継戦かけよう。10分で上手くやれば、10万円は増えるでしょう。」
01-12 10:35

くもも「わーポンドがひどいw」
01-12 10:36

くもも「だってどう見てもwwポンドおちてるっすもんww」
01-12 10:36

くもも「逃げていっすよ?wwメンタルへちょく」
01-12 10:37

ヤマメちゃん「お言葉に甘えて」
01-12 10:37

くもも「結論から言うと、無駄足きりせずに南無三放置してれば黒だけ増えてたっすwwあと、なにもしないで陣形放置してたら黒が増えてたっす。いわんとすることはwwなにもしないほうがいいっすww」
01-12 10:38

くもも「いつものことっすけどww仕掛けに戻すっるわww次回からよろっすww」
01-12 10:39

くもも「無駄足きり、1100円!あとあれっす!強気が足りない!」
01-12 10:43

くもも「仕掛けにもどったら上がるんっすからww自信をもってww」
01-12 10:44

くもも「継戦かけるんなら、戦火を確認せずに、集中して!」
01-12 10:46

くもも「なぎたっっす寝ていいっすよ」くもも「なぎたっっす寝ていいっすよ」
01-12 10:47

くもも「集中切れてるっすよ。対人予定だめっぽいんで、ねていいっす」
01-12 10:47

ヤマメちゃん「よし、寝よう。くそ30分長引いた。。。いかんね。」
01-12 10:50

くもも「最後よくばりすぎっす。陣形悪い」
01-12 10:50

くもも「マジ寝て。本気でヤるなら、ケタ増やして。一撃必殺出終わって」
01-12 10:52

くもも「ねるねる詐欺もいい加減にして。1時間やったら寝て。十分っす。毎日同じことができるんっすから。万全の時にやったらいいっす。1撃必殺で終わらせればいいっすから」
01-12 11:05

くもも「1時間立ったっすよ??深追いっす」
01-12 11:10

くもも「継戦かけるなら、射程短めにしてくださいっす。全盛期のご自身の射程覚えてるっすか??」
01-12 11:39

ヤマメちゃん「1分3000円ぐらいの射程」
01-12 11:39

くもも「そうっすよ?ww投入戦力少なくしたのはいいっすけどww小分隊はいいっすけどww時間的速度でないんでww結果、メンタル折れる時間が長いだけっす、やるなら一撃必殺の瞬間火力っすよ??もう何度も話したっすけどww」
01-12 11:40

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-12 11:40

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-12 11:41

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
01-12 11:41

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
01-12 11:41

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-12 11:41

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-12 11:41

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
01-12 11:42

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-12 11:42

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻
01-12 11:42

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
01-12 11:42

くもも「ほらwwご自身ww上がって落ちるwwいつもどおりっすwwもっと強気でww」
01-12 14:58

くもも「やるなら、者知恵短く」
01-12 15:00

くもも「やっぱ1年前と同じ状況っすwwガンガンいってくださいっすww」
01-12 15:25

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-12 15:31

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
01-12 15:32

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!
01-12 15:32

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!
01-12 15:32

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-12 15:32

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-12 15:33

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに
01-12 15:33

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに
01-12 15:34

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ※寝取られ・NTR・浮気・人妻
01-12 15:35

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです※ワケあり仕様お楽しみに!!!
01-12 15:36

三ちゃん「よし!掃除いくぞ!!あと、くもこちゃん!絶対狼狽すんなよwwがぉがぅww本気で殴ってたら黒200万円近かったんだからな?wwマジデ、よろしく!」
01-12 16:29

くもも「了解っすwwまぁ、どうなるかわからんっすけどwwじゃ、備品整理へGOっす!」
01-12 16:30

クマ先輩「ちらっと。もし、迷ったら掃除ですよw('∇')整理整頓、心の整理」
01-12 16:33

くもも「突撃が遅いっすww」
01-12 18:10

くもも「黒1万円超えたから寝ていいっすよww」
01-12 18:13

くもも「調子のりすぎ!!逃げて」
01-12 18:20

くもも「20分で2万円近く増えたっすからwwもうねていいっすww陣形良好っすww」
01-12 18:23

ヤマメちゃん「うむ。いいかんじ」
01-12 18:25

くももやっぱご自身は短時間での継戦があってっすわwwそれがいいっすww1時間1万円ふえたらいいっすよ」
01-12 18:25

ヤマメちゃん「深追いだね。逃げるよ」
01-12 18:25

くもも「もういいっす。やめて。今が逃げドキ。陣形ちょういいっすから。指標前にげて」
01-12 18:28

くもも「ポンド指標悪い動きっすつられて落ちるっすよ」
01-12 18:30

くもも「また金の無心っすかww」
01-12 18:33

くもも「予想したっす逃げて」
01-12 18:34

ヤマメちゃん「まじ対人理不尽」
01-12 18:34

くもも「赤200円逃げていいっすよ」
01-12 18:36

くもも「指標場っすから、継戦安定っす!」
01-12 18:36

ヤマメちゃん「うへぇ。。。。対人理不尽でチャンスのがした。もう今度から電話でない」
01-12 18:37

くもも「1回の電話で差益3万円遅いっす」
01-12 18:37

くもも「だめっすわ。ご自身のメンタルが枯れた」
01-12 18:38

ヤマメちゃん「いかんね。気が荒れてるわ」
01-12 18:38

くもも「完全にダメっすわ。切れた動きしてるっす。っもうだめ」くもも「完全にダメっすわ。切れた動きしてるっす。っもうだめ」
01-12 18:39

くもも「一旦休憩いれていいっすよww30分過ぎたっすww」
01-12 18:46

くもも「継戦かけるならしっかり動きをみて、注意ぶかく1」
01-12 18:46

くもも「つっこみすぎ!!壁作られてるっすよ!!安置で攻めて!!そこはまだじがよわいっす」
01-12 18:47

くもも「頭打ち臭いっすよ!」
01-12 18:49

ヤマメちゃん「1クリック1000円舐めんな!!!うぉぉぉx!」
01-12 18:49

ひつね「お前らの食費1日1000円だろ??」
01-12 18:50

ヤマメちゃん「いってるあいだに5000円のがしたぞ!!くっそ1!」
01-12 18:50

くもも「やっぱ指標後場がうまいっすww」
01-12 18:50

くもも「よし逃げていいっすよ!」
01-12 18:53

くもも「そろそろ1時間超えるんで、もう休憩入るっすよ!」
01-12 18:54

くもも「ちょwwwここで倍増やめてwww」
01-12 18:54

ヤマメちゃん「滑る!!逃げれたのに!」
01-12 18:55

くもも「黒4000円のチャンスが!!」
01-12 18:55

くもも「往復2万円のチャンスが!!高値は逃げて!」
01-12 18:56

くもも「あちゃーwww損益3万円!ww差益っすけどwwwやっぱww欲張っちゃダメスよwwご自身www」
01-12 18:57

ヤマメちゃん「だねぇ。。。。。6000円が!!」
01-12 18:57

ヤマメちゃん「あと、あれだね。ツイッタやりながら継戦かけると、思考がいい感じに和むね。整理できるってかんじで、釣り人感覚」
01-12 18:58

ヤマメちゃん「やだぁ。。。無駄足きり!」
01-12 18:58

ヤマメちゃん「無駄足切り4000円!」
01-12 18:58

ひつね「いくらふえての赤400円だよ;;まぁ、去年赤500万円切ってるからなにいってんだってかんじだけどさ。。おい、欲張ったから足1本逃げれてねぇぞ!」
01-12 18:59

ヤマメちゃん「ですね:;;次、チャンスきたら逃げます」
01-12 18:59

くもも「逃げおめっすwwあと、やっぱこの動きになってからが勝負っすねwwご自身強いw」
01-12 19:01

くもも「豪ドルはつっこみすぎっすよ、逃げて」
01-12 19:02

くもも「あと1時間で急落時間っす。もう手駒に戻すっすよ!」
01-12 19:02

ヤマメちゃん「クリック間違えたwwうりと書いぎゃくwww」
01-12 19:03

くもも「落ち着いて!!下支えに!!」
01-12 19:04

くもも「これあがってるっすよ?wwあと、もう1時間余裕で超えたんで、落ちるっすよ!!おつかれっす!!晩ごはん!お風呂!!寝る!」
01-12 19:05

くもも「さっきの3回逃げるチャンスあったのにwwもうやだぁwww狼狽しないDえww」
01-12 19:08

くもも「ちょっと、ほんとにやめて。いつもの悪い癖!」
01-12 19:08

くもも「そういえば、ご自身、全盛期は足全部飲ませるまで休憩入らんかったっすねww」
01-12 19:08

ヤマメちゃん「マウスの滑りがおかしい」
01-12 19:10

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-12 19:13

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-12 19:13

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
01-12 19:13

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
01-12 19:13

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-12 19:13

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-12 19:13

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
01-12 19:13

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-12 19:13

くもも「完全になぎったっす。おつかれさまでした」
01-12 19:16

くもも「結局1時間超えちゃったっすね。やりすぎすs。最初の20分で1.5万円増えた後に、惰性になって、電話に鳴ったのがいかんかったっすね。次からやるときは1時間って決めたら、超集中して電撃占術行くっすよ!」
01-12 19:17

ヤマメちゃん「うむ。そういしょう」
01-12 19:17

くもも「やっぱ。最後のつっこみすぎだったっすね。予想通り落ちたっす売り、安定」
01-12 19:19

ヤマメちゃん「直感信じないとなぁ。。。仕掛けに戻るってことは、50か60?」
01-12 19:19

くもも「まだ早いっすかねー。ご自身のメンタル的にも。放置でいいっす」
01-12 19:20

くもも「ほらwww集中力切れてるwwほっとけば!!黒300円おおかったのに!!」
01-12 19:23

くもも「ふたこぶらくだっすよ!継戦かけないで!」
01-12 19:26

ヤマメちゃん「いかんね。。。さっきの損を取り戻そうって体が動いてる;;」
01-12 19:28

くもも「わかってるならやめるっすよ!!これジグザグに入った動きっすよあと、30分で落ちるっす」
01-12 19:28

くもも「次で逃げて」
01-12 19:28

くもも「100円でも黒ついらいいっすからww逃げていいっすよww手数で勝負っす!w」
01-12 19:29

ヤマメちゃん「あと2秒待てば、多かったね;;」
01-12 19:29

くもも「あと10秒遅かったら1000円違っすよww」
01-12 19:30

ヤマメちゃん「よし、強きにならんといけんね」
01-12 19:30

くもも「下がったらなってww」
01-12 19:31

くもも「今すっごく上で戦ってるっすもんwwやめてww」
01-12 19:31

くもも「100円増えたら逃げてwww」
01-12 19:31

くもも「ほらあww赤2000円いったww」
01-12 19:32

ひつね「おまえらいつまでやってんの??マジデたまに休めっての(>_<)」
01-12 19:32

ヤマメちゃん「次きたら逃げっぞ」
01-12 19:32

くもも「さっきの赤取り戻せたっすねっをめっすww」
01-12 19:33

くもも「ほらww今の逃げだったっすよwwご自身の読み通りww変な気を起こさないでいいっすからww安置でぼこって!」
01-12 19:34

ヤマメちゃん「10円を100回やるよりも1000円一発殴ったほうが、メンタル楽だわ。。。狙撃の気分で」
01-12 19:34

くもも「はげどうっすww」
01-12 19:35

ひつね「まじで、もうやめねぇの???あれから30分たったぞ??」
01-12 19:36

ヤマメちゃん「あと10秒遅かったら、黒が1万円多かったね。。。くっそ」
01-12 19:36

くもも「突撃しないDえwwwwwwwww」
01-12 19:38

ヤマメちゃん「いかん、集中力切れた1時間がいいとこだわ。2時間近くなってくるといかんね。まぁ、毎日300万円増える場があるんで、万全で継戦かけましょう」
01-12 19:41

くもも「そうっすねwwおつかれさまでしたw」
01-12 19:41

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
01-12 19:42

くもも「前もイッたっすけどねwwご自身、ご自身のやり方は円安も円高も関係ないんっす。関係あるのは時間だけっす。しっかりした時間に用法用量を守って全力で殴れば1時間で100万円近く増えると思うっすよ??ご自身の足切り500万円のおかげで」
01-12 19:43

くもも「足4本残せてるっすからww1クリック4000円で1時間継戦かけれるんっすからね??いくら増えるっすか?ww」
01-12 19:44

ヤマメちゃん「そうだね。。。試算、1分間に1回としても60回だから、24万円だね」
01-12 19:44

くもも「そうっすよwwあとは、例の時間にしっかりやるだけっす。1ヶ月あれば赤500万円ぐらいわけないっすよ?ww」
01-12 19:44

くもも「普通にかんがえて、1日4万円/1時間だとして、ご自身。1日いくら使うか考えてるっすか??1日1万円あれば余裕っすよ??良いとこでやめとくっす!」
01-12 19:47

ヤマメちゃん「りょーかい。ここで、やめとく。次に備えて。レポーつけといて」z
01-12 19:50

くもも「つけといたっす。この時間はやりやすいっすね。急落こわいっすけどwww」
01-12 19:50

ヤマメちゃん「うむ。まあx、よしとしよう」
01-12 19:50

くもも「落下始まってるんっすからww継戦かけないでww」
01-12 19:53

ヤマメちゃん「マジレスすると、100回やるだけで、えんだよね。単純作業100x100回」
01-12 19:54

くもも「お金で考えないでいいっすよ。回数だけで。金額頭にいれると、豆腐になるんで」
01-12 19:55

くもも「やるなら、21時に戻ってくるっす」
01-12 19:56

くもも「マジレスすると、同じことを5日やれば、一ヶ月分の速度出るっすよ?ww短期集中よろっすww」
01-12 19:57

くもも「継戦やめて!」
01-12 20:05

くもも「今の逃げ売仕掛け売り!やめて!」
01-12 20:05

くもも「1万円のがしたっすねww弱気ダメっすよw」
01-12 20:19

くもも「逃げれるときに逃げて!ww」
01-12 20:31

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
01-12 20:44

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-12 20:44

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
01-12 20:44

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
01-12 20:44

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-12 20:45

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-12 20:45

くもも「そこで継戦はどうかと思うっすけどww」
01-12 20:48

くもも「急落時間っすよ?ww」
01-12 20:48

くもも「100円でも黒が突いたら逃げるの!」
01-12 20:50

くも「下がるか、上がるかわかるんっすからwwご自身wwしっかり順方向に殴ってww迎撃で殴らないでwwカウンターだめぇww」
01-12 20:50

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-12 22:51

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-12 22:51

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※くちゅ音!エロすぎる!!!
01-12 22:52

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系
01-12 22:52

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ
01-12 22:52

くもも「深追いっすよ??十分っすよ。陣形手駒にもどして」
01-12 23:52

くもも「次逃げられたら手駒に戻して」
01-12 23:55

くもも「強気はいいっすけどww高値継戦やめてww」
01-12 23:57

くもも「せめてそこでやってww」
01-12 23:57

ヤマメちゃん「りょーかい。。あばばば」
01-12 23:57

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック