2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年01月14日 (木)
ten_w_d

ヤマメちゃん「くっそすbる!
01-13 00:00

ヤマメちゃん「くっそマウスが固まるんだけど。。。なにこれ。。。差益2万円のがしたぞ!!」
01-13 00:01

くもも「もう十分っすわ。ご自身、ちょっと頭冷やしたほうがいいっす。てか寝ていいっすよ。十分っす。おつっす。手駒に戻して終わるっす」
01-13 00:02

くもも「ご自身のよくないところは、滑ったあとに、ちょっとテンション狂うところっすね。もっとどっしりと、一呼吸待って欲しいっすわ」
01-13 00:04

くもも「マジデ手駒に戻して寝て」
01-13 00:08

くもも「継戦6時間ぐらいで黒15万円ぐらい。鈍足っすけど十分じゃないっすか??ww」
01-13 00:15

ヤマメちゃん「うーん。。。豆腐だわ。。あと、つっこみすぎてるところがいかんね。電撃でしっかり逃げるべし。次手駒に戻ったら、気をつけよう。じゃ、〆で」
01-13 00:16

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-13 06:02

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
01-13 06:02

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
01-13 06:02


【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
01-13 06:03

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-13 06:04

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-13 06:05

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
01-13 06:05

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-13 06:05

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
01-13 06:05

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
01-13 06:05

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-13 06:05

くもも「つっこみすぎっすよ!!あとなぎってるっす。お開きでww」
01-13 06:13

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
01-13 07:17

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-13 07:17

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※くちゅ音!エロすぎる!!!
01-13 07:17

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-13 07:20

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-13 07:21

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-13 07:21

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
01-13 07:21

ヤマメちゃん「ポンドさんポンドポンドしすぎ」
01-13 09:47

くもも「放置でww次回があればwwしっかり買い戻しに全力でんぶん殴ってくださいっすww豪ドル120万円ほど遅いっすよ!wwドル円で速度出てるからって油断しすぎっす!」
01-13 09:47

ひつね「ちらっと。人間1万円あったら、1日生きれるんだけどなぁ。。。おまえら、一日どんだけ増やせば気が済むん??まじで」
01-13 09:48

くもも「そりゃwwいっぱつ殴ったらww世界経済が悲鳴をあげるぐらいには、戦力増やしたいっすよww」
01-13 09:48

ひつね「まぁ、適当に応援しとくわ」
01-13 09:48

ヤマメちゃん「豆腐だったわ。例の時間、ご飯食べて放置してたおかげで、超遅い」
01-13 10:39

くもも「まぁ、しかたないっすww次があったら全力でぶんなぐっていいっすよwwそうすれば黒100万円/日っすからww大体2日に1度似た動きっすかね?w」
01-13 10:40

ヤマメちゃん「対人予定があるから、大きい動いき出来無いのがなぁ。まぁ、しゃない。次の予定へ」
01-13 10:40

くもも「何度も言うっすけどwwご自身wwwご自身のやりかただと円安とか円高あんま関係ないっすからね?ww時間帯だけが問題っすかRww」
01-13 10:42

くもも「指標場ぶん殴ってくださいっすww」
01-13 10:42

くもも「つっこみすぎっすよ!wwご自身www日本場はやらないでwww地ならしするための場っすからっw」
01-13 11:20

ヤマメちゃん「マジ豆腐だわ。人並みまとう」
01-13 11:20

くもも「瞬間火力で勝負っすよ!wwご自身ww自慣らし終わってからww」
01-13 11:20

ヤマメちゃん「300万円ぐらい取り逃してるぞ!してんぞ!!」
01-13 11:21

クマ先輩「ちらっと。じゃ、お参りいってきますねー」
01-13 11:21

くもも「継戦かけないでー。。。早速赤2000円無駄にしてるじゃないっすかwwwやだwwwもうやだwww墜ちてるのに!!やだー!!未踏地でやりあわないで!!」
01-13 12:29

ひつね「まじで、どうしようもねぇなぁ。。。強気でやれっての」
01-13 12:30

くもも「あと2秒まってれば黒2000円だったっすねww」
01-13 12:30

くもも「何度も言うっすけどww日本場の超鈍足場なんてwwロンドンに比べたら3倍遅いっすからね?wwよろしくっすwwどうせ午後から売り逃げ起きるんっすからww」
01-13 12:31

くもも「ちょww追撃いかないでww寝起きテンションでオカシイことしてるっすよ?wwやめてwwwwwwwwっw」
01-13 12:32

ヤマメちゃん「うむ。。まじおかしいことしてるわ;;;」
01-13 12:32

ヤマメちゃん「朝方増やせなかったせいで、変な動きしてるわ;;よし気を切り替えて、いこう」
01-13 12:33

くもも「例の時間だけやってくださいっすwwもう逃げれたら逃げるww逃げれなかったらwww知らんっすww」
01-13 12:33

くもも「ほらwwwwww赤1万円wwwwwwwwwwww」
01-13 12:34

くもも「売り安定だったおんい!!!!!1」
01-13 12:34

ヤマメちゃん「仕掛け円安にひっかったわ」
01-13 12:34

くもも「今後、日本場継戦ぜったいしちゃダメっすよ。もう二度と。いつもこれ。いつもこれ。。。いつもこれ」
01-13 12:35

くもも「さっき売った時に放置しとけば。。。これ昨日も似たことやったっすよね???あと、備品の整理とかしてるんで今日継戦かけちゃいけないのに。。。もうぉやだxz」
01-13 12:36

くもも「はい2万円むだ!!無駄!もう死ねばいいのに」
01-13 12:38

くもも「何度も言うっすけど、例の時間以外やらないで。2万円無駄にするってバカっすよ!??マジデしねばいいっす」
01-13 12:39

くもも「何度もいうっすけど、円高とか円安関係ないんっすからね??動くかどうか。今はヤるな。死ね」
01-13 12:40

くもも「やりたいなら、例の時間で全力で殴らせてあげるっすからwww今はそのはやる気持ちを殺してくださいっすww全部おかしな動きしてるっすからwww」
01-13 12:41

ヤマメちゃん「だねぇ。あぁもぅ!知らん!!終わり!」
01-13 12:41

くもも「ほらwwwほっといたら黒2万円多かったっすよ!!触る鳴っての!wwwああぁわぁ、、、もうさわったおかげで2万円無駄!無駄!無駄無駄!!!ww」
01-13 12:45

くもも「戻ったっすうよww強気で攻めとけば、黒1万円多かったのに!!!ホント強気に鳴って!!!それができないなら、例の時間以外やらないで、てか!1日1万円増えたらいいの!!5万円増えたら余裕!!例の時間だったら、ほぼ確実に5万円増えるの!」
01-13 12:46

!安置で!ぼこれるの!!だからね!!!お願いっすよ!!!」
01-13 12:48

くもも「赤1.2万円までつめたっすねー。20分ほっとけば、無駄二時間書ける必要なかったのにww」
01-13 12:48

ヤマメちゃん「よし、赤1万円多いけど。。。準備整った時やるわ。夜ぶん殴る」
01-13 12:50

くもも「そうしてくださいっすwwご自身が本気出したら1時間で10万円狙えるんっすからww勝てる時だけやってくださいっすww寝起き一発目で、準備してない状況でしかも日本場鈍足wwッ状況振りすぎww時間のむだっすww」
01-13 12:51

くもも「だからww高値で継戦かけないでwwほっといてwwwそうしたらwwドンドン黒字w落ちたら食べるww!上がったら売り逃げる!!よろっすww」
01-13 13:25

くもも「継戦かけないでww差益赤3000円wwwやだww」
01-13 13:41

くもも「まじ触らないでほっといて」
01-13 13:41

くもも「ご自身の直感はクソほど当たるんっすからね???まじでほっとけば黒多いっすからね??さわらんで
01-13 13:42

くもも「急落時間参加するなら流れに従って!!」
01-13 15:50

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-13 18:28

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-13 18:28

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
01-13 18:28

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
01-13 18:29

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-13 18:29

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-13 18:29

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
01-13 18:30

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
01-13 18:33

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-13 18:34

【拡散希望】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/kDvgukV8vG※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-13 18:34

ヤマメちゃん「よし、おつかれっと。ここで〆るよ!一旦休憩」
01-13 20:20


01-13 20:21

くもも「鈍足っすけどwwもういいっすよwwおつかれっすww寝ていいっすよwwおつおつっすwwお風呂どぞ!wwあとご飯ww」
01-13 20:21

くもも「ドル場っすからww継戦かけるならドルっすwwてかwwご自身ww一方場にならないかぎりドル円以外は継戦かけちゃだめwwwよろっす!ww」
01-13 22:23

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-13 22:25

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
01-13 22:25

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!
01-13 22:26

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
01-13 22:27

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-13 22:27

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-13 22:27

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
01-13 22:27

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-13 22:28

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
01-13 22:28

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
01-13 22:28

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-13 22:28

【拡散希望】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/kDvgukV8vG※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-13 22:28

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/LpNm6JGvKu※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
01-13 22:28

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック