2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年01月15日 (金)
ten_w_d

ヤマメちゃん「がっつりさがるなあ!おい!まじで!仕掛けに戻ったぞ!!」
01-14 04:18

くもも「そうっすねww結局、手駒本陣が最強っすねwwあと、昨日の夜のテンション、てか、2日連続で上にあがることなんてめったにないっすからww逃げて安定っすww重力に引かれて落ちるんっすよww地面まで急降下。岩盤貫いてww」
01-14 04:19

ヤマメちゃん「どんくらい、休めそう?」
01-14 04:19

くもも「状況次第っすけどww流言無視がいっすねwwあとは、まぁ、下げ止まりかどうかにもよるっすけどww1週間バカンス楽しんでもいいっすよww」
01-14 04:20

ヤマメちゃん「りょーかい。まぁあれだね。なんかあったら、継戦かけろ。それ以外はやるなってことで。今回のでよくわかったわ。南無三放置をドル場でやろうとしたのがまずかった。どうせ落ちるってわかってたけど、これほどとわ。油断した」
01-14 04:24

くもも「夕方放置して逃げれた時に、そのまま放置で本日迎えてたら、黒100万円狙えたんっすけどねww今日はお休みどぞっすwwいや1周間ぐらいいっすよww」
01-14 04:24

くもも「結局wwあれっすよwwご自身wwやるのは例の時間だけでいいっすwwそしたら、枕を高くして眠れるっすよww」
01-14 04:27

ヤマメちゃん「うーん。下げ止まった感じだけど。。。どうしよっかなー」
01-14 05:26

くもも「継戦時間ながいので、放置でよろっす!」
01-14 05:26

くもも「下げ止まって買い戻しっぽい動きしてるっすねwwけど、放置でいいっすよww継戦以外はwwホントなにもしないでww」
01-14 05:30


ヤマメちゃん「下げ止まってないぞ!」
01-14 05:45

くもも「そうっすねwwまぁwwもう放置しか無いっすよww足切って上がる時全力でなぐってもいいっすけどwwご自身のメンタルと体力持つっすか?ww」
01-14 05:46

ヤマメちゃん「ほんと、2週間急落説。ベージュブック出る時大体、円高」
01-14 05:46

くもも「時速1万円で満足したらどうっすか?www豆腐メンタルで超遅いっすけどww」
01-14 14:36

ヤマメちゃん「だねぇ。。。5倍足で殴っとけばよかった」
01-14 14:37

くもも「この時間も例の時間みたいなうごきっすねww」
01-14 14:38

ヤマメちゃん「だねー。覚えとく。目もつけといて」
01-14 14:38

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-14 17:12

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-14 17:12

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
01-14 17:12

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
01-14 17:12

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-14 17:12

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-14 17:12

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
01-14 17:12

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-14 17:12

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
01-14 17:13

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
01-14 17:13

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-14 17:13

ヤマメちゃん「仕掛けに戻るなぁ。。。まじで、ひでぇうごきだわ」
01-14 18:01

くもも「殴るならモット早くww全力でww」
01-14 18:01

ヤマメちゃん「ほんとにねぇ。。。まじで2週間放置かもしれんね。。。。それか足切りか」
01-14 18:04

くもも「お腹痛い思いしたくなければ足切りっすけどww任せるっすよww」
01-14 18:04

くもも「上下あるっすけど、基本開始値に戻ると思ったら良いっすよww相場ってのはww次回からよろしくっすww」
01-14 18:12

くもも「やだwwご自身、豪ドル強気やめてwwwグラフ見てwww」
01-14 18:41

くもも「高値継戦やめて放置で!さっき黒多かったら放置で!!逃げていいっすよ!!豪ドルも!!あぁもう、せっかく2万円いっぱつでかいの通ったのにww無駄足きり1万円やめてww」」
01-14 18:42

くもも「ご自身の一日の頑張り無駄っすよ?www基本高値にいったら山頂に言ったら落ちるんっすからね?wwばかしないでww」
01-14 18:43

くもも「油断してるっすね。放置でメンタル回復どぞっす」
01-14 18:46

くもも「1日1万円超えたら満足していいっすよ?wwしばらくはww」
01-14 18:46

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック