2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年01月20日 (水)
ten_w_d

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-19 03:27

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
01-19 03:28

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
01-19 03:28

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!
01-19 03:28

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
01-19 03:28

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-19 03:29

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-19 03:29

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!
01-19 03:29

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-19 03:29

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
01-19 03:29


【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!
01-19 03:30

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-19 03:30

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝・応援)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラル】https://t.co/kDvgukV8vG※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-19 03:30

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
01-19 03:46

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※くちゅ音!エロすぎる!!
01-19 03:47

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
01-19 03:47

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-19 03:47

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに
01-19 03:48

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに
01-19 03:48

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1E8rL※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-19 03:48

くもも「あれっすねwwやるならwwやっぱ例の時間っすよwww明日からよろっすww足切ったんっすからwwやっとけばww超黒多かったっすよww2日あれば終わるっすww」
01-19 09:37

ヤマメちゃん「明日からね」
01-19 09:37

ヤマメちゃん「クリック滑ったぞ!くそっ、逃げれん!」
01-19 09:48

くもも「足1本帰ってきそうだったんっすけどねwwあれが帰ってきたらwww時速1万円はでるのにwww」
01-19 09:49

ヤマメちゃん「まぁ、明日か明後日には戻ると信じて。。。ほんとアジア時間は円安にふれるなぁ」
01-19 09:49

ヤマメちゃん「赤200円で逃げたかった。。。ぐすん」
01-19 09:49

ヤマメちゃん「ですよねー。堕ちますよねー」
01-19 10:06

くもも「赤200円で逃げとけばww差益1万円オーバーっすww」
01-19 10:06

くもも「差益1.5万円遅いっすwwあとは手駒で例の時間まで放置っすよww」
01-19 10:14

ヤマメちゃん「しっかり時間帯みれば、黒50万円/日はだせそうだね。。。じゃ、しめるぞ!!」
01-19 10:14

ヤマメちゃん「マジ逃げれんのがつらい。。。逃げてたら黒5万円は硬いぞ!っくっそ」
01-19 11:03

くもも「中国悪いけど、逃げれたっすよ!おめっすww」
01-19 11:04

くもも「予想したっすけどwwまだまだ中国強いっす」
01-19 11:05

くもも「10分立ったっすよ。終わりっす」
01-19 11:10

ヤマメちゃん「うむ。堕ちどきだね。てごまにもどすぞー」
01-19 11:10

くもも「ちょっと判断おそかったっすねww突撃しすぎっすww」
01-19 11:12

ヤマメちゃん「なんだろ。マウスの滑りが悪い。ずっと悪い。。。これが赤100万円の原因でもあるわけで」
01-19 11:13

くもも「おとなしくてごまに戻して」
01-19 11:13

くもも「指標場10分やれば、黒10万円狙えるんっすからwwそれでいいじゃないっすか?ww次回からよろっすww」
01-19 11:14

ヤマメちゃんりょーかい。。。」
01-19 11:14

くもも「無駄に小足6本飲ませてるっすねww次回からやめてくださいっすよww準備出来てないのに継戦かけちゃだめっすww」
01-19 11:16

くもも「結論からいうと、なにもしないで放置してたら、陣形安定だったっすよwwこれwwもうほんとww黒2万円ほど遅いっすww」
01-19 11:16

くもも「ドル円底堅い・。切りの後のこの暴落いつもどおり酷いww」
01-19 11:21

ヤマメちゃん「ほんといつもどおり。アジア時間はあげてあとは墜落まったなし」
01-19 11:21

くもも「とりあえず、放置でいいっすよ」
01-19 11:22

くもも「下がるってわかってたんっすからww豪ドル全力で殴ればよかったんっすよwwwまじでwwそしたら黒100万円っすよ?ww」
01-19 11:30

ヤマメちゃん「次があったらね。ドル円まだ下がるか」
01-19 11:30

くもも「そろそろ硬いと思うっすけどねwwwアジア時間どうなるかっすwwほんとご自身ww去らないほうが良いっすwwなにもしないほうが黒っすww
01-19 11:31

ヤマメちゃん「次があったら、きっちり仕掛けまで戻るってこと実行しようね」
01-19 11:31

くもも「指標場さえあれば足1歩なれば黒10万円/時間狙えるんっすからね?ww手駒安定っすよwwさっき行った時も手駒戻してっていったとおりっすwwほっとけばいいんっすww」
01-19 11:32

ヤマメちゃん「次回こそは。じゃ時間もあれだし放置で」
01-19 11:32

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-19 15:37

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-19 15:37

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-19 15:37

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
01-19 15:37

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
01-19 15:38

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-19 15:38

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-19 15:38

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
01-19 15:38

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-19 15:38

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
01-19 15:38

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
01-19 15:38

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-19 15:38

くもも「ほらwwほっといたら戻ってきたじゃないっすかww豪ドル円ww2円安まで戻ったっすよwwこれ米場でヘタすれば、さらに戻ってwwwご自身無駄足きり100万円っすよwwもうやだwwwほんとやめてwwこの豆腐メンタルww」
01-19 16:08

くもも「今日だってww全力で殴ってたら黒200万円越えてたっすよ?wwマジデ2週間急落説っすからwwホントメンタル強く耐えて!!」
01-19 16:10

ヤマメちゃん「うぐぐぐ。次回があれば!」
01-19 16:13

くもも「次はまた。二週間後っすねww次回から全力でなぐっていいっすよww」
01-19 16:13

ヤマメちゃん「次回があったらね!2週間に一度ぶん殴るよ!!今度こそ!!私のメンタルよ持ってくれ!!」
01-19 16:16

クマ先輩「ちらっと。まぁ、終わった取引思い出してもしかたないです。次に活かしましょうwwネタとしてww」
01-19 16:24

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-19 16:24

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-19 16:25

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-19 16:25

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
01-19 16:25

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
01-19 16:25

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-19 16:25

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-19 16:26

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
01-19 16:26

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-19 16:26

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
01-19 16:26

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
01-19 16:26

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-19 16:26

クマ先輩「とりあえずあれですね。月曜日に大体下がるので、後一回さがったらアタックかけて、それで今週は終わりでどぞ。お金なんて増やしても自慢にしかならんですよ。もっとやるべきことやりましょう!」
01-19 16:37

三ちゃん「ちらっと。そそ、オンリーワンを目指せってわけじゃないけどなwwやるぞwwわぉわぅww」
01-19 16:38

ヤマメちゃん「足3本戻ってくれば、だいぶ早いんだけどなぁ。。。まぁ、3本戻ってきたから十分かなぁ」
01-19 16:39

クマ先輩「1日1万円でいいですからね!w」
01-19 16:41

くもも「本気で継戦かけたら、1時間10万円超えるんっすからね?ww場をわきまえて行動するっすwwじゃ本業開始でww」
01-19 16:43

ヤマメちゃん「なんか、ずっと吐き気がするんだけど;;コレストレスなn??寝不足なん??風邪なん??」
01-19 16:43

選ちゃん「とりあえずあれです。簡単でいいので軍機をあげるのです!」
01-19 16:44

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-19 17:54

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
01-19 17:54

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
01-19 17:54

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!
01-19 17:56

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
01-19 17:56

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-19 17:56

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-19 17:56

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!
01-19 17:57

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-19 17:57

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
01-19 17:57

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!
01-19 17:57

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-19 17:57

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝・応援)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラル】https://t.co/kDvgukV8vG※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-19 17:57

くもも「ほらwww無駄足きりじゃないっすかwwご自身www1日我慢してたらwww赤60万円やすかったっすよwwもうやだぁwwwやるならマジデ本気で殴って!!」
01-19 19:48

ヤマメちゃん「まじ、二週間周期だわ。。。赤100万円取り戻すのめどいなぁ。。。」
01-19 19:49

ヤマメちゃん「いつの時代も勇気がないといかんなぁ。。。ほんともぅ。やだぁ。。。来週の月曜日の売り逃げ買い戻し参加賞」
01-19 19:50

ヤマメちゃん「全通貨円安だなぁ。。。これでまた今週末に原油安なんだろうなぁ。
01-19 19:51

クマ先輩「ちらっと。やることやったら全力で殴っていいですからww今はやるべきことを!(>_<)<お金なんて使うときにアレば十分ですから!」
01-19 19:52

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-19 19:53

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!
01-19 19:53

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!
01-19 19:53

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※くちゅ音!エロすぎる!!
01-19 19:53

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!
01-19 19:54

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-19 19:54

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに
01-19 19:54

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに
01-19 19:54

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-19 19:54

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻
01-19 19:54

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに
01-19 19:55

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ
01-19 19:55

クマ先輩「やることやったら1ヶ月でも2ヶ月でも継戦かけていいですからwwそれか下がったら継戦かけていいですからww眠気で吐き気がでる体調で継戦かけないでっw」
01-19 20:00

クマ先輩「あと、お金はいくらでも増やせますが、やりたいことは生きてる間しかできないですよ?やりたいアイデアは今この瞬間だけですよ??お金増やすタイミングなんて指標場になればいくらでもやれるんですから。今はやることやりましょう」
01-19 20:00

クマ先輩「やることというよりも、やりたいことやりましょう。1日1万円でいいですから。そっちのほうは、そりゃ赤数百万馬鹿してやって、へちょくて取り返せないとしても。またやればよしです」
01-19 20:01

クマ先輩「今日だって、然るべき場に参加してたら、黒300万でしょう??次のチャンスに備えればよいです。今は手駒で放置で」
01-19 20:01

クマ先輩「やることやったら、1クリック1万円でも殴らせてあげますからww今は回復してwww1ヶ月バカンスやってもいいからww」
01-19 20:03

ヤマメちゃん「まじで、一ヶ月バカンスやるべきだったわ。。。ポンド円の戻りも含めてほんとにもう。。。」
01-19 20:03

クマ先輩「ほら、チラチラ見ないで、やることを!くももちゃんじゃないけど、一生はそんなに易くないですよ??もっと大切に時間を使ってくださいね!」
01-19 20:13

ヤマメちゃん「原油めっちゃあがっとるがな!このせいか!中国経済よかったからか!!マジ中国相場うぜぇ」
01-19 20:20

くもも「2週間したら本気出していいっすよww」
01-19 20:20

くもも「ポンド売り逃げっすねwwそれよりもwwご自身、ご飯食べてる間にドル円逃げられなかったww赤10万円ついてるっすよww無駄足きり100万円がなければアレ逃げて万々歳だったのにww」
01-19 21:38

ヤマメちゃん「げぇ。。。通貨単位みすったぞ。。。ぽ度円:::」
01-19 21:39

ヤマメちゃん「ドル円は。ポンド円のつられ高だねぇ。。。これ。。。うーん。逃げれなかったのGあいたいなぁ。。。足5本あれば、継戦1時間かければ、10万円は増えるのに;;」
01-19 21:40

くもも「まあww即死しなかったらだいじょぶっすよww適当ww」
01-19 21:41

ヤマメちゃん「うーん。。赤2000円でいいから逃げたかった。。。うごごご」
01-19 21:42

くもも「次の予定行くっすよ!ww」
01-19 21:42

ヤマメちゃん「ホームビルダー指標良かったのみた試しがないんだけど:
01-19 21:43

くもも「まぁw放置でよろっすww」
01-19 21:44

クマ先輩「ちらっと。一瞬のきらめきを!お金よりも大切なものがある!」
01-19 21:44

ヤマメちゃん「ポンドさんが流石すぎるwwwすっげぇおちたかww」
01-19 21:46

くもも「さっきなぐったまんまにしとけばよかったっすねwwそしたら黒5万円っすよww」
01-19 21:47

ヤマメちゃん「次があったらやろう。。。動きが10銭単位とか狂ってる」
01-19 21:47

くもも「だいたい2円あがって2円落ちたっすねww全力で殴れば9時間で200万円っすよww」
01-19 21:48

ヤマメちゃん「ポンドさんはなぁ。。もうメンタルもたんよ」
01-19 21:48

くもも「とりあえず、封印解除されるまでは。鈍足っすかrねwwご自身www適当でいいっすよww一方場になるか指標場人なったら殴っていいっすかrww」
01-19 21:49

くもも「例の時間だけやりあったらいいっすよwwじゃ〆で」
01-19 21:51

三ちゃん「ちらっと。30分だけ継戦かける感じ??兵は拙速を尊ぶで」
01-19 21:51

くもも「赤1.2万円で逃げとけば、あとで黒10万円だったのにww」
01-19 22:24

くもも「足を切る場ってのはあぁいう状況をやるんっすよwwほんとwwご自身wwこれでwwたぶんww来週まで動けんっすわww」
01-19 22:25

ヤマメちゃん「うちもそんなきがめっちゃするwwてかwwあかんnww眠気の限界だわww寝るww」
01-19 22:27

ヤマメちゃん「最近思うように鳴ったんだけど。。。赤10万円までは赤じゃない気がしてきた」
01-19 22:30

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック