2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年01月21日 (木)
ten_w_d

くもも「赤5万円で逃げとけばww」
01-20 04:36

くもも「墜ちてる時に殴らないでくださいっすよww逆方向にいっちゃだめww
01-20 09:03

くもも「買い戻し一方場になってから殴ればいいっすからww楽な時やるっすよwwあとなんっすかねww欲張らないwwコレ大事っすwwもう水曜日っすからね?wwよろしくっすww」
01-20 09:04

くもも「ほらやめてwっwまじでwwwご飯食べてきていいっすからwwやめてwww急落場なぐらないでwww落ちるんっすからwwこの時間ww」
01-20 09:05

くもも「肉を切らせて!骨をたって!!ご飯いってきていいっすよ!!」
01-20 09:14

くもも「落ちだしたら、そこをつくまでまってくださいっすよ!!そうしないと速度出せないっす!!」
01-20 09:14

くもも「何もしなければ、黒1600円多かったっすよ?wwご自身自信を持って放置して!!」
01-20 09:17

くもも「ほんとやりあうんならご自身ww活性場だけでやってくださいっすww昨日赤5万円で逃げとけば黒100万円違うのにwwもうやだーww前日株高だったんだから次の日株安当たり前ww1波まってww」
01-20 10:43

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-20 11:37

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-20 11:42


【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-20 11:43

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-20 11:43

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
01-20 11:43

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
01-20 11:43

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-20 11:43

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-20 11:43

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
01-20 11:43

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-20 11:43

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
01-20 11:43

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
01-20 11:43

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-20 11:43

ヤマメちゃん「マジドル円売り安定通貨!!」
01-20 11:54

くもも「ほらwwこんなもんっすよww殴ってなんぼっすww落ちるんっすよwwご自身wwほんとww赤5万円で逃げとけばよかったっすねww例の時間以外やっちゃダメっすww」
01-20 12:57

ヤマメちゃん「まあ、負け犬だけど、これで本業優先できるね!よし、昼飯行くぞ!!」
01-20 12:58

くもも「上まで上がったら、一気に落ちるんっすww底まで一気にww去年のFOMCのこと忘れてくださいっすwwアレ以外で赤ついたときないんっすからwwねwwあれも狼狽しなければ黒だったぐらいっすww」
01-20 12:59

ヤマメちゃん「りょーかい。次回からしっかりやるわ!」
01-20 13:00

くもも「もしかしたら、木曜日盛り返すかもしれんっすけどwwいつかいったっすけど2日1度ペースっすww逃げるときは逃げてwwあと例の時間以外はしない」
01-20 13:01

くもも「特に日本場は赤になったら、全市場赤になるっすからwwwほっといえww」
01-20 13:02

くもも「ちなみに全盛期のご自身はこんな状況でも笑ってたっすからねwwまじでww」
01-20 13:02

ヤマメちゃん「いつも思うけど絶対色々おかしい。次があったら殴ります!」
01-20 13:02

くもも「ね、わかったっすね。これからは例の時間と指標場以外はやっちゃいけないっす。それ以外やるんだったら、もう自殺する気まんまんかと」
01-20 13:21

くもも「あとは例の時間が1日に3回あるんっすからね??そこでしっかり買うか売ってくださいっす。そうすれば、かなり楽っすよ。よろしくっす」
01-20 13:22

ヤマメちゃん「じゃ、蜘蛛型包囲陣いってみよっか。全世界規模のやつ」
01-20 13:23

くもも「今度こそ積んだかもしれんっすねww動きが酷いwwここからユロ場ww死ねるっすww」
01-20 15:48

ヤマメちゃん「そだねー。まぁ、もぅそうなったと思って終わっとくよ」
01-20 15:48

クマ先輩「ちらっと。見てても仕方ないので、放置で。一度即死を覚悟して、希望的観測にて油断すると、精神揺れますなぁww」
01-20 15:52

ヤマメちゃん「そですねー。昨日の晩ごはん食べるときに、しっかり逃げとけば良かったんですが。。。。いかんです。まあ、もう諦めるしか無いんですが。画面は見ない!」
01-20 15:53

選ちゃん「もう即死したと思って良いのです!(>_<)<本業やるのです!!たぶん、ドル円116円割れるんじゃなかろうかと!」
01-20 15:53

ヤマメちゃん「ほんと、そんな気がしてますわ。さて、洗濯乾いたかなあ。。。月曜日の動きが怖い怖い!」
01-20 15:53

ひつね「ちらっと。一生ネタにしとけ。あと、まぁ、なんだ。期待しないってことで」
01-20 15:54

くもも「射程どうするっすかー?ww希望的観測でガンガンにしとくっすか?ww」
01-20 15:56

ヤマメちゃん「うーん。即死したと思って適当にしとくわー。現状維持で」
01-20 15:56

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-20 15:57

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-20 15:57

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-20 15:57

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
01-20 15:57

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
01-20 15:58

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-20 15:58

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-20 15:58

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
01-20 15:58

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-20 15:58

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
01-20 15:58

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
01-20 15:58

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-20 15:58

ひつね「過去の栄光にすがっても仕方ねぇぞ('A`)<予定通り今月放置しとけ」
01-20 16:06

くもも「あれっすyねww落ちるのわかってるんっすから売ればいいのにwwほんとなにこれ縛りプレイっすww」
01-20 16:07

ヤマメちゃん「反発でひどい目みたからねぇ。。。ほんとあれさえなければ。。。うぐぐぐ。次があったら逃げて」
01-20 16:08

クマ先輩「まぁ、もう考えなくていいです。死んだつもりでやりましょう。期待するからつらいってことで。期待しなければそれなりに」
01-20 16:08

くもも「まぁ、一度半値戻しはあると思うっすけど、戻ってココらへんだと思うっすね。あと1週間どう動くかっすけど、それによって、日銀緩和の話がでるんじゃなかろうかと」
01-20 16:10

くもも「まあx、なんにせよ。流言見ちゃいかんっすわwwご自身。それで悪影響受けまくりっす。損して得取れじゃないっすけどwww悩むだけ時間の無駄っすww」
01-20 16:10

クマ先輩「そうですねー。まぁ、大きく特を撮らなくとも。。。あぁ、そうか、クサさんの神社の小凶。少し上げて徐々に落ちる。。。なんか原油のこと??ってか、当たり過ぎヤバイ」
01-20 16:11

選ちゃん「とりあえず、もうなすがママにするしか。神様がくれたおやすみってことで、やることやりましょう!お金は使うときにアレば良いのです!」
01-20 16:11

ヤマメちゃん「ポンドさんの落ち幅ヤバイ。一日で4円高」
01-20 16:13

くもも「昨日の円安はポンド期待円安っすねwwまぁ、お察しの呼び水落としっすww放置で本業どぞ!」
01-20 16:13

くもも「で、これってご自身が2年前に予想してた流れなんっすけどねwww利上げしたらあとはもう落ちるだけ。殴って殴って110円までいくんだぞ!ってやつ」
01-20 16:17

ヤマメちゃん「自分を信じないとならんなぁ」
01-20 16:18

くもも「自分を信じるとどうっすか?ww」
01-20 16:18

ヤマメちゃん「春先には戻るんじゃないかと思ってる。戻ったら。底と山で殴ればよいかと。あとは例の時間。手駒で例の時間だけやるのがたぶんベスト」
01-20 16:18

【新作情報】「(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】/一発やる会」予告掲載開始しました。https://t.co/5GQo4rBF4f #dlsite
01-20 17:15

【新作情報】「(ハイレゾみみせんか)イタチっこ・せんか2 せんたく式なのです!【ろんぶんや】【バイノーラル】/一発やる会」予告掲載開始しました。https://t.co/jJzqOwjJUs #dlsite
01-20 17:15

【新作情報】「(みみせん・おねショタ)うさみさんとのリハビリ性活 初見【わけありや】/一発やる会」予告掲載開始しました。https://t.co/7QeDz6hAy3 #dlsite
01-20 17:15

ヤマメちゃん「115円突入したんかwwひどいなぁ。。。まじつんどる」
01-20 18:54

くもも「相場が1つ下がったっすねww日銀かなんかするかもしれないっすけどwwマジ売り安定になってるっすからwwもう諦めたほうがいいかもしれんっすww」
01-20 18:55

ヤマメちゃん「だよねぇ。。。アメリカも言ってしまえばドル高困るっていってたから、このぐらいがいいだろうし」
01-20 18:55

くもも「そうっすねww1ドル115円か110円ぐらい適切とか去年言ったっすもんね流言レイプっすwwまぁ、諦めようっすww:
01-20 18:55

選ちゃん「ちらっと。今はゆっくり休めってことなのです!(>_<)<本業GOGO!」
01-20 18:56

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ
01-20 18:58

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
01-20 18:58

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
01-20 18:58

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!
01-20 18:59

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
01-20 18:59

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-20 18:59

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl78jbU※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-20 19:00

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!
01-20 19:00

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-20 19:00

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
01-20 19:00

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!
01-20 19:01

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-20 19:01

ヤマメちゃん「どう見てもこれ戻り売りの動きしてるもんなぁ。。。原油が戻ったとして、耐えれるかどうか」
01-20 19:11

くもも「ネタフリとしか思えない動きっすww昨日、赤5万円で逃げとけばホントよかったっすねwwまじでww」
01-20 19:12

ヤマメちゃん「うむー。一生のネタになるなぁ。まぁ、一番の問題は2年前の年末の赤飯1500万円に繋がる流れだよね。流言信じちゃダメってのと、他所と張り合ったことで」
01-20 19:13

くもも「そうっすねwwたぶん、過去ログあさったら、似たようなことずっと書いてると思うっすよ?wwこれwwまぁ、仕方なしってことで、進歩なしなのが痛いっすねww成長してくださいっすww」
01-20 19:13

ヤマメちゃん「うむー。次があったらねー。全力で売り逃げて、売り叩こう」
01-20 19:14

くもも「これ、介入入らないとマジデこの流れっすよwwたぶんww」
01-20 19:18

ヤマメちゃん「そういって、先日赤100万円だして、その流れで、損を取り戻そうとしたんよね。。結果、無駄足きりを連ねて」
01-20 19:18

クマ先輩「ちらっと。もう過ぎた事ですし、うまくいかないってことは道理に合わない。合わないってことは、やっても仕方ないってことで、それ以外のことをやれってことの裏返しですよ??」
01-20 19:19

ひつね「ちらっと。何度も言うが、やることやってろって。即死したと思ってやるべきことやってりゃええっての。他人のこと気にせずに、誰にも期待せずに、黙々と。黙ってやれって」
01-20 19:20

ひつね「できなかったら、つまんねぇし、恥ずかしいだろ?w」
01-20 19:20

ヤマメちゃん「そでねー。まじで、例の時間以外やっちゃだめだわ。よし、晩ごはん!」
01-20 19:20

くもも「ほんとwwwwご自身の予想通りの展開っすわww利上げするまでが勝負。それが終わったら後は殴って殴って殴り続けろ!ってやつ」
01-20 19:23

ヤマメちゃん「予想通りだけど。実行できてなければ、意味ねぇよ。じゃ、〆るぞ。晩ごはん!」
01-20 19:23

くもも「ここから、大暴落来るかもしれんっすねwww2年前見たくwwマジデwwwははww
01-20 19:24

ヤマメちゃん「いい加減底だから、それはないと思うだけど。。。全力で殴るとこうなるからやなんだよなー」
01-20 19:25

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ
01-20 20:40

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-20 20:40

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!
01-20 20:41

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん
01-20 20:41

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!
01-20 20:42

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ
01-20 20:42

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-20 20:42

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに
01-20 20:43

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに
01-20 20:44

三ちゃん「ちらっと。さてさて。今年の抱負。遅いけどどうよ??」
01-20 20:45

クマ先輩「そですねー。超遅いですけどwwやるべきことは研鑽を積むということで、他人が決めた幸福なんて無視して完全に井の中の蛙になるってことで」
01-20 20:46

三ちゃん「そだね。俗世を捨てて、山に住む。それすなわち仙人なり。専任的に選任的に、先任と。ほんと、日和はうまくやってるわ。あのこは」
01-20 20:47

クマ先輩「妬ましいですか?Ww」
01-20 20:47

三ちゃん「そりゃねwwうちはそういう極論だwwしかたねぇよwwじゃ、そういうことでいくぞ、ごらっ!テンションあげて私が食い散らすぞ!!」
01-20 20:47

ひつね「ちらっと。じゃ、予定通りいくかね。くもこの失敗つうか。『誓約(うけい)』というか限定解除の言い訳はできたわな。じゃ、やるかね」
01-20 20:48

ヤマメちゃん「あかん;;ねむいっすわ;;」
01-20 21:31

三ちゃん「なんだかんだいって、体調戻ってねぇんじゃね??1ヶ月ぐらい休んでもえんだけどねww」
01-20 21:32

ヤマメちゃん「ドル円底堅いなぁ。それにしてもポンドさんの戻りがいつもどおり1円規模しゅごい。あと豪ドル硬いわ」
01-20 22:50

くもも「昨日、赤5万円で逃げて、落ちきったところで買い戻せばよかったっすねwwまぁ、仕方ないのでww即死無いと安心して寝ていいっすよww色々おつかれっすww」
01-20 22:51

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック