2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年01月22日 (金)
ten_w_d

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-21 08:28

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH7WXFa※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-21 08:29

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH7WXFa※禁断の実演オナニー!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-21 08:30

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tqi9V9※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-21 08:30

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2ldqo※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
01-21 08:31

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556El1f※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
01-21 08:31

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-21 08:31

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl78jbU※あの出稼ぎさんがレベルアップ!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-21 08:31

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkR9RcGI※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!(∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
01-21 08:31

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1E8rL※あの出稼ぎさんがレベルアップ!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-21 08:31


【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M9545miq※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
01-21 08:32

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAtJ0W※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです※ワケあり仕様お楽しみに!!
01-21 08:32

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rMiF8X※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-21 08:32

くもも「日本場なんで継戦かけないでwwご自身wwやだーww」
01-21 08:41

ヤマメちゃん「うむー・買い戻しはいったねー・少し逃げれた・やったぁー」
01-21 08:42

くもも「殴るならば、豪ドルありっすけどwwご自身のメンタルと、週末相場っすからww放置でいいっすよwwたぶんww」
01-21 08:42

ヤマメちゃん「うむー。厄介なのは買い戻しで、売りが飲まれないかだけど。。。まぁ、なんとかなるでしょう。11時まで放置で。いや、緩和怖いね。手駒に戻す」
01-21 08:43

くもも「何度も言うっすけどwwご自身のやり方なら円安とか円高あんま関係ないっすからねww手駒本陣で然るべき場に参戦したら黒10万円/1時間とかっすからね?ww特に損ねになればもっとww」
01-21 08:46

くもも「急落時間入ったっすよ。放置で」
01-21 08:47

ヤマメちゃん「これ、ぶっちゃげ無難にいくならば、あれだよね。単純列で組んで投げとけばええやつ?」
01-21 08:47

くもも「いつものことっすけどwwそうっすねww同じっすww」
01-21 08:47

くもも「継戦かけないでww流言信じないでww1つ波まってww次は月曜日でいいっすからww手駒にガンガン戻すっすよww」
01-21 09:35

くもも「できるだけ手駒に戻して、次なんかあったらランド円買ってくださいっすwwそうしたら1日300万円硬いっすww」
01-21 10:00

くもも「全通貨円安っすからね??あと10銭ぐらいは上る可能性あるっす。あと14分」
01-21 10:01

ヤマメちゃん「できれば、あと足1本取り戻したいなぁー」
01-21 10:01

くもも「戻ったっすよwwおめっすww」
01-21 10:02

くもも「小足1本でいいんで。ランド円っすよww逃げたらww」
01-21 10:03

くもも「ジグザグになったっすよ?wこれww逃げて終わりっす」
01-21 10:08

ヤマメちゃん「りょーかい。適当に単純配列で」
01-21 10:08

くもも「継戦かけないでwww足1本余ってれば、1日5万円増やせるっすからww手駒にして安置で殴って!!ww」
01-21 10:10

くもも「1日1万円増えたら満足していいっすよww死なないことが大事ww」
01-21 10:10

ヤマメちゃん「最後にげたかったなぁ。。。クリックできぬ」
01-21 10:11

くもも「赤20円とか赤じゃないっすから逃げていいっすよww」
01-21 10:11

くもも「あwwやっぱぬけたww」
01-21 10:12

くもも「迎撃で受けない。日本場は継戦かけない!上がって落ちる!それが日本場!あがりっぱなしだったら、なんかおかしかったと思ってドル場に落ちるんっすからww」
01-21 10:14

くもも「下山始まったっすよwww気軽に耐えてww」
01-21 13:35

くもも「ほらww期待はずれで落ちてきたっすよwwいつもどおりっすww底まで落ちると思うっすよww次あがったら、可能性捨てて逃げていいっすよww」
01-21 14:13

くもも「つっこみすぎっすよ!!底値近いっすけどもっと安置で!!」
01-21 18:36

くもも「落下始まってんっすからwww迎撃しないでww放置で!w」
01-21 18:37

くもも「もっと楽な場あったんっすからwwそこで継戦掛けて欲しかったなぁww」
01-21 18:37

くもも「10万円増える場にしっかり参戦して欲しかったなぁwwwお腹痛い夜を過ごすことになるっすよ?ww」
01-21 18:38

くもも「指標であがってんっすからww戻るんっすよ?ww忘れないでww」
01-21 18:39

ヤマメちゃん「忘れちゃ無いけどー。。。ぐぬぬぬ」
01-21 18:39

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-21 18:50

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH7WXFa※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-21 18:50

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tqi9V9※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-21 18:50

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2ldqo※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
01-21 18:50

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556El1f※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
01-21 18:50

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-21 18:50

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl78jbU※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-21 18:50

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkR9RcGI※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
01-21 18:51

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1E8rL※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-21 18:51

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M9545miq※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
01-21 18:51

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAtJ0W※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
01-21 18:51

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rMiF8X※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-21 18:51

くもも「射程短くwww欲張らなければww黒多いんっすからwwwwだいたい5分で1万円ぐらい遅くなるっすよwwご自身wwやっぱこの動きになってからが楽だね。ドンドン手駒に戻すよ!」
01-21 18:54

くもも「ジグザグ場になったら、5分で1万円x10回ぐらいの場があるっすからね?wwしっかりここで増やすっすよ!ww」
01-21 18:55

くもも「20倍遅いっす!!」
01-21 18:56

ヤマメちゃん「それいったら、この前の足10本飲ませてるから!!もっと遅いわ!!100倍遅いわ!!」
01-21 18:56

くもも「然るべき場だったら、5分でいくら増えると思ってるんっすか?ww2万円以上増えるっすよ!!wwよろしくっす!ww」
01-21 18:57

ヤマメちゃん「ほんとになぁ。。。1分1万円ぐらい遅いぞ;;」
01-21 18:58

ヤマメちゃん「よし逃げれた。けど遅いわ。これ」
01-21 18:59

くもも「安置で耐えて、挟みこむっすよ!」
01-21 18:59

くもも「高値継戦やめて!」
01-21 19:00

くもも「あと2分まってれば、黒もっと多かったっすねww3000円ぐらいww」
01-21 19:01

ヤマメちゃん「計算したら5000円ぐらい遅いぞ!」
01-21 19:01

くもも「取れなかったからって高値継戦しないでwwwせめて小足にしといてwwあwwつかまったww」ヤマメちゃん「1000円とれんかった!」
01-21 19:03

くもも「高値出たんっすから逃げて」
01-21 19:03

くもも「いつもものことっすけどね!!高いの取れなかったから突っ込んで、そのまま波が引いて捕まること超多いっすよ!!頭打ったら、下に構える。それが全盛期のご自身だったっすよ!!!よろしくっす!!」
01-21 19:04

ヤマメちゃん「うむー。。あと、あれだね。まじで、継戦利益のほうが長距離射程狙うより黒おおいわ」
01-21 19:05

くもも「そりゃ1日で6円近く移動してるんっすからwwあwwほらww落ちてきたwwもうぅwwつかまっちゃったよぉwwあばがばww」
01-21 19:06

ヤマメちゃん「手駒に戻すよ!」
01-21 19:06

くもも「そういいながら追撃いかないでっw」
01-21 19:07

ヤマメちゃん「117攻防戦だわ」
01-21 19:09

くもも「だからー。くろがとれなかったからってつっこまないで!ひとなみまって
01-21 19:14

くもも「一旦あがったら様子見して!」
01-21 19:18

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-21 20:25

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH7WXFa※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
01-21 20:25

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tqi9V9※禁断の実演オナニー!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-21 20:25

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2ldqo※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!
01-21 20:25

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556El1f※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
01-21 20:26

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-21 20:26

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl78jbU※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-21 20:26

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkR9RcGI※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!
01-21 20:26

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1E8rL※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-21 20:26

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M9545miq※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
01-21 20:26

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAtJ0W※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!
01-21 20:26

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rMiF8X※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-21 20:26

くもも「なんどもいうけどwwつっこまないでww時計見てww」
01-21 20:40

くもも「即死したいならいいっすけどww時計見てww」
01-21 20:42

くもも「づみてもkろえ旧R-18買うっすよww」
01-21 20:42

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH7WXFa※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-21 20:43

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tqi9V9※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-21 20:43

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2ldqo※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※くちゅ音!エロすぎる!!!
01-21 20:43

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556El1f※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
01-21 20:43

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-21 20:44

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl78jbU※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-21 20:44

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkR9RcGI※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに
01-21 20:44

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1E8rL※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-21 20:44

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M9545miq※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻
01-21 20:45

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAtJ0W※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに
01-21 20:45

くもも「ほらwwつっこまないでwwおかげで赤いww超赤いww時計見てwwどう見ても逃げ売時間wwやめてっw」
01-21 20:51

くもも「あれっすよwwあと1時間はほっといてww下げ止まってから殴ってwwもうwwいつものことっすけどwwほんとwwやめてww」
01-21 20:54

くもも「ほんとwwご自身予想あたりすぎっすからww直感信じてww」
01-21 20:54

くもも「追撃しないでー。下山してるのに迎撃で逆らわないでー」
01-21 21:10

くもも「そりゃwwダウがプラスになったら黒っすけどww」
01-21 21:10

くもも「逃げ回れば死にはしない!(キリ)はどしたんっすかwwもうww寝ていいっすよww凶までお休みでいいっすからww」
01-21 21:11

くもも「1日1万円で、ご自身1使わないじゃないっすかww使わないじゃないっすかwww余計な悩みの種よりも創作意欲と心の平穏大事に!」
01-21 21:12

くもも「なんどもいうっすけどね?ww底と上で買ってくださいっすww全盛期は。。。継戦しかやってなかったっすけどww第二次全盛期はそうだったっすよww」
01-21 21:18

くもも「6時間放置はざらだったっすからww放置してww」
01-21 21:18

くもも「1日1万円で満足してくださいっすよ?ww作業時間7時間以内で1万円増えたら良しとしていいっすよ?wwまじでwwご自身、本気でやるといくら増えるっすか??ww1時間あったらww」
01-21 21:21

ヤマメちゃん「りょーかい。手駒に戻ることを祈って放置で!」
01-21 21:21

ヤマメちゃん「結局、日経平均、朝だけ黒で落下しとるがな」
01-21 21:21

くもも「1.6万円切ったっすねwwてかww投資信託wwアレ逃げれないんっすか?ww」
01-21 21:22

ヤマメちゃん「うむー。売り逃げたいけど、解除の仕方がわからん。電話しようと思っても時間が合わん。。超困る」
01-21 21:22

くもも「あれっすよww最高潮からいくと6000円ぐらいさがってるっすよwwほんと売っぱらっていいっすw」
01-21 21:22

ヤマメちゃん「全市場でいえることは。。。開幕上がって、あとは逃げ売」
01-21 21:23

選ちゃん「ちらっと。、即死したと思って放置でよいですよー。まじで!(>_<)<本業GOなのです!」
01-21 21:24

クマ先輩「ですねー。マジレスると、1日ほっとけば1波あるんで、黒がでかいです。継戦なんて頑張ってるつもりになってるだけですよ('∇')<安置で放置で」
01-21 21:24

選ちゃん「ちらっと。とりあえず、もう寝ましょう。体力回復優先で」
01-21 21:24

くもも「たぶん、ECB緩和警戒が終わって、円売りになると思うっすからwwそん時逃げられると思っすwww射程ちょっとのばしとくっすねww」
01-21 21:26

くもも「落下してるのにww追撃いかないでwwマジデ自殺するきっすか?ww強気にもほどがあるww攻めて登りだしてからやってww」
01-21 21:33

くもも「やだww仕掛け円安ひっかからないでww」
01-21 21:46

くもも「いい加減、継戦長いっすよww放置でどぞっすww」
01-21 22:06

くもも「安置でいいっすからww1日1万円でいいっすからww即死しないことが大事!」
01-21 22:07

くもも「ほらーww落下してるwwもうねwwいつものことっすけどwwよろしくっすよwwじゃww残り手駒にするっすからね?ww」
01-21 22:07

くもも「倍プッシュしないでwwwwwwwwwww」
01-21 22:08

くもも「10円でもいいから黒になったら逃げてww」
01-21 22:09

くもも「また、体力回復したら1日でも2日でも1ヶ月でも継戦かけさせてあげるっすからwwもう寝ていいっすよw」
01-21 22:10

くもも「欲張るからwwほらww急落したwwwもうやだww自殺する気まんまんやめてww」
01-21 22:11

くもも「しっかりした場がきたらいくらでも殴らせてあげるっすからww
01-21 22:26

くもも「もう逃げどきっすよ。指標前逃げ売っす。十分攻めたっすよww1時間ちょっとで6万円。戦果としては十分っすよww」
01-21 22:27

くもも「よそと貼りあわなくていいっすからww一般人とはりあってww機関投資家とか国と戦うにはまだ早いっすww」
01-21 22:28

くもも「今はつめをとぐっすww」
01-21 22:28

くもも「指標黒そうっすね」
01-21 22:30

ヤマメちゃん「ルーさんが強気だからねー。まじ魔法使い」
01-21 22:30

くもも「指標場の動きになったっすよwwほっとけばwwくろめっちゃおおかったのにww。もうww安値売っすねww」
01-21 22:32

くもも「あww指標よわいwww」
01-21 22:33

ヤマメちゃん「それでも強いね。助走をつけて殴られそう」
01-21 22:34

くもも「にげてー」
01-21 22:34

くもも「ほっといて寝てたら黒ちょうおおかったっすよwwwwだいたい、10万円ぐらい」
01-21 22:35

ヤマメちゃん「ほんとだね。。。すっごくおそいわ」
01-21 22:36

くもも「十分っす逃げて」
01-21 22:36

ヤマメちゃん「どんくらい遅い??9万円ぐらいおそいっす」
01-21 22:37

くもも「次で逃げて」
01-21 22:38

ヤマメちゃん「やべぇ。。。捕まった」
01-21 22:38

くもも「あれっすよww本日高値っすもんww逃げ場っすよwwもぅwwまじで何もせずにほっとけば、黒が、超多かったっすよww40銭安っすからwww10万円ぐらい遅くなったっすwwもぉやだぁww」
01-21 22:39

くもも「ちょww追撃かけないでww墜ちてる墜ちてるww最初に戻るwwやめてww当分おそくなるwwやめてっw」
01-21 22:39

くもも「とりあえず、足1本あれば、1日10万円目指せるんっすからね?www一般人としては十分っすよ?ww」
01-21 22:40

くもも「@だからwwおちてるww」
01-21 22:41

くもも「安置で殴って!!ゆうもうなのはいいっすけどwww蛮勇っすよwwほらww♪捕まったwww」
01-21 22:41

くもも「ほらー。急落ー。もうぉやだー」
01-21 22:42

くもも「まじで、何もせずにさっき寝とけば!全部黒だったのに!!に!に!」
01-21 22:43

ひつね「おまえら。ほんとマジデ学習能力ねぇなぁ」
01-21 22:43

くもも「継戦かけるならば。この辺りからっすよ?ww普通ならばww」
01-21 22:44

くもも「ほらね!!ね!ね!
01-21 22:45

ヤマメちゃん「次来たら手駒に戻すぞ」
01-21 22:46

くもも「ほらー落下してるー!!ね!じゃ、安置で耐えて!」
01-21 22:48

くもも「これで、さらに鈍足になったっすね!!ご自身wwもうホント欲張りさんwwヨソと張り合うならば、安置で殴ってからにして!!」」
01-21 22:49

くもも「ほらwwがっつりさがるwwね!ね!寝てたら良いんっすよww往復でいくら遅いっすか?wwね!ね!ww」
01-21 22:58

ヤマメちゃん「たぶん20万円遅いわ」
01-21 22:59

くもも「いや、そうっすねまじでそんくらいおしっすっwもうやだぁww即死はないと思うっすけどやめてww」
01-21 22:59

くもも「継戦かけないでww勇気はいいけどww蛮勇っすからwwやめてwwwほんとまじでwwwにげてww」
01-21 23:00

ひつね「ちらっと。、ほんとお前ら。。。。マジデ、、うーん。なんなんだろうなあx」
01-21 23:01

ヤマメちゃん「くっそ逃げられん。あとあれだ。マジでドル場の動き凄いわ。ここで継戦かけるべきだね。おぼえとこ」
01-21 23:02

くもも「逃げれんっすねww赤300円なら逃げていいっすよww」
01-21 23:02

ヤマメちゃん「ソダネ。。。あぁ、もう手遅れっぽい」
01-21 23:02

くもも「よそ見してる間に逃げれてたっすよww」
01-21 23:07

くもも「これ以上の継戦はマジ危険っす。死ぬ気っすか?ww」
01-21 23:08

くもも「ほんと高値で買って。、安値で売るのやめてww」
01-21 23:09

くもも「滑ってからって無理矢理つっこまないで死ぬっすよ!!あと、逃げれたんだから逃げて!!」
01-21 23:12

くもも「3時間ぐらい継戦かけて、黒7万円上出来っすからね?ww一般人に比べたらww」
01-21 23:13

くもも「ご自身の中の最高の自分と比べるのやめてww1ヶ月で1500万円増やしたのはアレ、一度忘れていいっすからっw」
01-21 23:13

ヤマメちゃん「わかってる!けど!!やりたいときもある!!あと!わかった!日本場ゴミ場だわ!!ロンドンとドル場に比べたら10倍遅い」
01-21 23:14

くもも「もう触らず放置のほうがくろ多いっすねwwこれww」
01-21 23:15

ヤマメちゃん「かもしれんね。逃げたら、陣形貼って寝るぞ!」
01-21 23:15

くもも「深追いっす。次逃げたら終わって」
01-21 23:17

くもも「やっぱww手動継戦かけてなんぼっすねwwホントはうちがいいっすけどww臨機応変に戦えるんでwwでもww滑ってから猛進に入るのはよくないっすよ!!」
01-21 23:18

ヤマメちゃん「うむー。3時間ちょっと。。やりすぎだわなぁ。。。年間200日のうち、1日10万円目指せるかどうかわからんけど。まぁ。。。体力上手くやろう。。。くっそつかまった」
01-21 23:19

くもも「うちおもったっすんすけど?ww一日に増やす金額決めないっすか?wwだいたい10万円増えたら満足していいかなーって」
01-21 23:35

くもも「使い切れないお金はあってもなくてもおなじっすよww徒然草っすww」
01-21 23:36

ヤマメちゃん「うむー。。。。たしかにね。。豪ドルかたいいなぁ」
01-21 23:37

くもも「落下してるっすからwwやめてww」
01-21 23:38

くもも「下がってる時にうーん。。。もういいっすわねませうww」
01-21 23:39

くもも「いつもいってるっすけどww落ちるのわかってるっすからwwご自身そっちで追撃したほうがいいすしょww」
01-21 23:40

くもも「ご自身www本腰入れようとした瞬間ww流言レイプwwwひどいwww逃げてww」
01-21 23:45

ヤマメちゃん「まじひどいなぁ。。。寝よう」
01-21 23:45

くもも「1日で20万円ぐらい増えたらokでいいっすよ!!wwwご自身ww自分のために生きてくださいっすww誰かのためとかやめてww」
01-21 23:45

くもも「どいつもこいつもクソほども役に立たないやつらばあっかで足の引っ張り合いなんっすからwwご自身が無理することないっすよww」
01-21 23:46

くもも「うちww思うっすけどwwご自身ってマジデ自殺する気でやってないっすか?Wwもっと、戦略的にやりやすい方法いくらでもあるとおもうっすけどww」
01-21 23:47

ヤマメちゃん「否定はせんよー。まじで。1日1万円目指します!」
01-21 23:47

ひつね「まじで、もう寝ろっての」
01-21 23:47

くもも「あー。24時の指標売り逃げっすねーww適当に射程GOGOっす!」
01-21 23:48

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック