2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年01月23日 (土)
ten_w_d

くもも「無駄足きり5000円!やめて!!あわせ1万円むだにsww」
01-22 06:40

くもも「あと5分戻るのが遅かったら、無駄足きり1万円せずにすんだんっすけどねwwもうwwやだww強気で耐えてww」
01-22 06:43

ヤマメちゃん「うーん。。。メンタルへちょいなぁ」
01-22 06:46

くもも「いっぱいお金が増えたからって油断しすぎっすww油断してもいいっすけどwwどっしり構えて欲しいっすわwww赤1万円増やすのにご自身1時間かかる場合あるんっすからww」
01-22 06:46

くもも「あと、流言で円安説出てるでwww逃げれたらww今度こそ逃げてww逃げ終わったら、手駒にして来週持ち越しで!作戦よろっすww」
01-22 06:47

ヤマメちゃん「うむ。それで、月曜日の安値買って、FAだね!」
01-22 06:47

くもも「買うならwwユロ円だったすねwwあの動きww」
01-22 06:48

ヤマメちゃん「先月もそんなかんじだったきがする。ユロ円。よく覚えとこう」
01-22 06:48

ヤマメちゃん「あちゃー。これ5時に起きてたら黒だったんかー。。。。1.5万円;;差益3万円痛いなぁ」
01-22 06:49

くもも「あれっす。例の時間以外しない方向でよろしくっす。日本場の5倍ぐらい早いのわかったっすよね?wwご自身ww」
01-22 06:50


ヤマメちゃん「うむ。じゃ、〆で」
01-22 06:50

くもも「いつもどおりww4時に起きてたら黒がwww3万円ww今度からよろしくっすよ!wwあとww狼狽しないでwww無駄足きりやだww」
01-22 06:52

くもも「逃げ売注意っすけどwwwちょっとここで売りはやめてww時間帯悪いww」
01-22 06:52

くもも「まぁwwいいっすよwwご自身ww次回があればいけるっすww今度は、戦力がかなり残ってるっすからww次があったら全力全開いけるっすよww」
01-22 06:55

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-22 08:29

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-22 08:29

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-22 08:29

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
01-22 08:29

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
01-22 08:29

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-22 08:29

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-22 08:29

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
01-22 08:29

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-22 08:29

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
01-22 08:29

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
01-22 08:29

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-22 08:30

くもも「日経平均超黒いっすねww期待先行っすww逃げれる時逃げていいっすよww小足でもwwあれば、1日1万円出せるっすからね?wwドル円以外ならばww」
01-22 08:38

くもも「ぶっちゃげ。ここで逃げてもいいと思うっすけどねwwドル円www欲張るならばww」
01-22 08:41

ヤマメちゃん「いや、たぶん上海市場よくて、118超えてくるから。逃げるならそこ。あとは、ジブリ売りで買い戻す」
01-22 08:41

くもも「それ先週末にやるか、今週の水曜日あたりにやってたらww黒200万円違うのにっw」
01-22 08:42

ヤマメちゃん「逃げ回れば死にはしないってことで。安置でボコるよ」
01-22 08:42

くもも「まぁww日銀緩和するする詐欺で当分この流れだと思うっすwwなのでww落ちたら買いっすwwそうしてるうちに市場も冷静になるかとwwあと、今日もジブリっすww」
01-22 08:43

ヤマメちゃん「一般人的に言えば、ここで逃げ売りなんだろうけど。。。。そして、安値におろして貼り直して。。。むむ。。。これって指標場全開放とかわらんくね??w」
01-22 08:44

くもも「そうっすねww全盛期のご自身はww指標場以外は足切らないww指標場は、1時間で2円近く動くので継戦で加速するってやり方だったっすww」
01-22 08:45

くもも「ぶっちゃげww動き出したらドル円よりも他の通貨が1円規模で動くんで、底を狙ったほうが速度出るっすよww一方場展開でww」
01-22 08:45

ヤマメちゃん「だねえ。。。豪ドルだけでいえば、一日200万円動いてるからなぁ。。。まぁ、1つ波を待とう。手駒に戻して、陣形維持で放置で」
01-22 08:46

くもも「やっぱwwさっきの売り逃げ安定だったっすよwwそしたらww差益5万円ぐらいはかたいっすww」
01-22 09:35

ヤマメちゃん「だねー。。。まぁ、こういう場はやらないに限るので」
01-22 09:35

ヤマメちゃん「日本場はやらない」
01-22 09:36

くもも「高値継戦かけないで日本場の流言トラップひどすぎwww株高はECBじゃなくって日銀流言なのにww」
01-22 10:41

ヤマメちゃん「うへー。上で赤15万円で逃げて、ここで継戦かけるのがえんだろうねー」くもも「そうすりゃ、1時間あれば黒20狙えるっすわww」
01-22 10:41

くもも「でもやるならば、何度も言うようにドル場っすよ?wwご自身と相性いいっすww日本場ほどご自身に相性悪い場はあまりないっすww放置でよろっすww」
01-22 10:42

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、〆る方向で。次上がったら赤くてもいいから、足開放しようかな-。3本ぐらい」
01-22 10:43

くもも「第賛成っすわwwそうすりゃww日速15万円ぐらい増えるっすww遅くともww」
01-22 10:43

ヤマメちゃん「1日の速度を捨てても拾えるものはあるかー」
01-22 10:43

ヤマメちゃん「よし。次の予定いくぞー」
01-22 10:44

くもも「場がおわったっす。撤退準備で」
01-22 10:44

ヤマメちゃん「今の間でも、赤15万円で逃げてたらどんな速度でそう??」
01-22 10:45

くもも「そうっすね。。。試算すけど、秒間2銭動くっすからwww1秒毎に1万円遅いっすねww」
01-22 10:45

くもも「その後、なんかあった時のために超射程で組んどけば、その分だけ黒っすよww」
01-22 10:45

くもも「逃げて終わって」
01-22 10:46

くもも「これ以上は終わってるっすわこの場は」
01-22 10:46

くもも「言ってるそばから飲ませすぎww」
01-22 10:46

くもも「同じ場は30分すれば十分っす。特に日本場なんてwwゴミっすからww」
01-22 10:47

くもも「足1本あれば、一日10万円硬いんっすからね?ww安置でいくっすよ!!あと欲張らない!1時間1万円で満足して!ww」
01-22 10:48

くもも「あと、動きがおっかなびっくりだから、速度も出てない!日本場やるいみなし!!理解して!!」
01-22 10:48

ヤマメちゃん「にげれぬぞ!買い出し行くぞ!」
01-22 10:48

くもも「ほらー落下っすよ!!全通貨売り逃げ始まってるっすからね!!ww逃げて!」
01-22 10:49

くもも「うち思ったんっすけどwwやっぱさっきのは逃げっすわwwあとwwご自身、もう1つ思ったんっすけどww」
01-22 11:09

ヤマメちゃん「なんぞ??」
01-22 11:09

くもも「もう金額気にするのやめにしないっすか?wwご自身、1万円とか10万円とか話しだすと変に意識して力が入って損得感情で動けてないっす」
01-22 11:10

ヤマメちゃん「なるほど。ということは、足切りとか関係なく割り切れってことかいね?」
01-22 11:10

くもも「そうっすww黒30万円出すためにすごくがんばった!ってのが頭によぎって足切らずにあとでお腹いたい思いしてるっすww」
01-22 11:11

くもも「ぶっちゃげwwさっきのとこで逃げて、今下がってる豪ドルかっとけば、再度同じ上がり方したときに黒がでるっすwwまたは、いま我慢して、また急上げ来た時に乗れば、黒50万円以上を狙えるっすww」
01-22 11:11

くもも「増えるかどうかわからない、来るかどうかわからない相場を狙うよりも理にかなってるっすww現実的に、この前の赤5万円足切りやらなかったおかげで、黒300万円場を逃してるっす」
01-22 11:12

ヤマメちゃん「りょーかい。お金のこと考えるのヤメるわ。それが良さそうだね。戦果も見ない」
01-22 11:12

くもも「それがいいっすww全盛期のご自身は、1時間黙々とぴこぴこやってたっすからね?wいくら増えたかとか、いくら戦力余ってるとか気にせずに、ぶん殴ってたっすからww赤在庫クソほどあることもあったっすけどww」
01-22 11:13

くもも「赤在庫は確定しなければ赤じゃないんっすからねwwジグザグの中に入ってるならば継戦してなんぼっすww何かあったら全開放の指標場1時間で1円ジグザグするんっすからww大体黒字っすよ?ww」
01-22 11:14

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、昼ごはん食べながら体力回復しつつ日本場をやりすごそう」
01-22 11:14

くもも「どうしてもジブリ売りっすからね??w逃げといてww」
01-22 11:14

くもも「あと今みたんっすけどww今日1500円しか増えてないっすからね?Wwあれだけどん八やったようでww無駄足きり酷いww」
01-22 11:16

くもも「2日ぐらい放置で休んでいいっすよ?Ww画面閉じてwwwそうすればやりやすい場が来るっすww足6本飲まれてるっすけどwww大足1本あれば、まぁ、黒20万円ぐらい余裕っすwwあと3時間近くあとの話っすけどww」
01-22 11:17

くもも「あと、今の無駄足きりっすねww赤500円ボツっすww場の流れがわからない豆腐なときは何もしなくてよいっすwwうちら蜘蛛のように冷徹に落ちる獲物を待つっすww」
01-22 11:17

ヤマメちゃん「りょーかい。忘れんようにせんとねぇ。。。蜘蛛のように」
01-22 11:17

くもも「戻ってきたっすよ?Ww逃げるっすか?Ww朝一のやつ逃げとけばww往復で黒だったっすよwこれっw」
01-22 11:58

ヤマメちゃん「ほんとだぬーん」
01-22 11:59

ヤマメちゃん「たぶん、コレ抜けるんだと思うんだけどなぁ」
01-22 11:59

くもも「赤5万円で逃げていいっすよ?ww」
01-22 12:00

くもも「今待ってる間に、2万円おそいっすもん」
01-22 12:01

ヤマメちゃん「よし、足2本逃げたぞ!借り換えみたいなもんだけど!!」
01-22 12:02

くもも「そこで継戦はかけてほしくなかったっす!wwそうしたらモット頬い!w」
01-22 12:02

くもも「次の場でやってww」
01-22 12:03

くもも「ほらwwガンガンさがるww今の売り!どう見ても時間的に売り!ww」
01-22 12:03

くもも「だからww高値継戦やめてww」
01-22 12:05

くもも「安置で黒10万円狙うっすよ!ww」
01-22 12:05

ヤマメちゃん「くっそ黒1500円取れぬ」
01-22 12:06

くもも「あと2分で終わって!」
01-22 12:06

ヤマメちゃん「さっき滑ったのマジ痛い。。おかげで、1万円ぐらい遅い」
01-22 12:07

くもも「赤800円なら逃げてもいいっすけどww」
01-22 12:07

くもも「黒おめっすw」
01-22 12:08

くもも「ほらぁ。。。継戦かけるから動き悪くなったぁwwお風呂入ってきていいっすよwwあと、寝ませうwwあと2時間放置で」
01-22 12:09

くもも「どう見ても頭打ってるっすからwwこれww落ちるだけっすよww」
01-22 12:10

くもも「黒100円とか取りに行って後の黒10万円捨てるのやめて。ハイ終了で!」
01-22 12:11

くもも「足1本無駄にしちゃったっすよwwやだーw」
01-22 12:12

くもも「足1本あれば、20万円目指せるっすからね?ww1日あたりwwジグザグ場以外は、特に日本はやめてww」
01-22 12:13

くもも「午後場、失望売り来ると思うっすからね?ww下で耐えて」
01-22 12:44

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-22 12:45

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-22 12:45

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH7WXFa※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
01-22 12:45

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tqi9V9※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
01-22 12:45

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2ldqo※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
01-22 12:45

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556El1f※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
01-22 12:45

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-22 12:46

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl78jbU※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-22 12:46

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkR9RcGI※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
01-22 12:46

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1E8rL※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-22 12:46

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M9545miq※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
01-22 12:46

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAtJ0W※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
01-22 12:46

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rMiF8X※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-22 12:46

くもも「つっこみすぎっすよ!狼狽しないで!」
01-22 14:12

くもも「油断したっすねwwご自身ww次が来たら逃げて」
01-22 14:23

くもも「未踏地っすよ。欲張らないで」
01-22 14:33

くもも「上で飲ませすぎっす。他の通貨で殴るべき」
01-22 14:39

ヤマメちゃん「クリック出来なんだ。。。黒4000円がががが」
01-22 14:40

くもも「一応グラフ通りのうごきっすけどー。ご自身のメンタル持つっすか?Ww」
01-22 14:42

くもも「ジブリ売り注意っすよ
01-22 14:43

くもも「午後場のやつ無駄足きりだったかもしれんっすねwwもっと全力で殴ってれば黒が多かったっすけどwwこのままだとトントンっすわww」
01-22 14:45

ヤマメちゃん「それいったら、豪ドルの無駄足きり100万円が泣けるわww」
01-22 14:45

くもも「やっぱ足切るならば、指標場じゃないとだめっすわww敗戦レポートつけといてww」
01-22 14:45

くもも「とりあえず、今日の目的は全部の足開放っすからね?Wwそしたら、来週、一日50万円狙えるようになるっすからww今は我慢っすよ!ww」
01-22 14:46

くもも「日経平均900円高wwwあほすwっw」
01-22 14:48

ヤマメちゃん「けど、流言出たってことは、もう潮時だわ逃げるよ」
01-22 14:49

くもも「一週間ぼちぼち継戦かけて黒30万円。もっとメンタル強くすれば、もっと増えるっすからww来週なんとかしませうww今日は無駄足切りあったっすけどwwなんとなかったっす」
01-22 14:49

ヤマメちゃん「2週間急落説でいくと、来週落ちるんだけどなぁ。その前にジブリ」
01-22 14:50

くもも「さて、前回の高値接近っすわww逃げていいっすよww足1本」
01-22 14:51

ヤマメちゃん「ここでロンドン場が来るから、もうちょっと欲張って安置で抜けたい」
01-22 14:51

くもも「赤1万円切らないおかげで、また泣いても知らんっすよww」
01-22 14:52

ヤマメちゃん「たぶん、ほっとけば、これ突き抜ける」
01-22 14:52

くもも「足を切るならばここだったっすねwwwそうすれば、赤5万円で、全足開放だったっすww」
01-22 14:53

くもも「あwかけかえっすかww」くもも「あwかけかえっすかww」
01-22 14:54

くもも「豪ドルまじで、無駄足きりだったっすねww2週間前のご自身www1周間すればだいたい戻るっていってたっすけどwwほんとそれww」
01-22 14:56

くもも「うちオムっすけどwwほんとご自身ww直感信じていいと思うっすよww」
01-22 14:56

くもも「あと、かけかえするのもいいっすけどーwwちょっと気が早いっすねww赤3000円多いっす」
01-22 14:57

くもも「全部で言うと、あか7万円無駄っすよ?ww今日ww」
01-22 14:57

くもも「そして、今ので、完全に無駄な努力だったっすww」
01-22 14:58

くもも「逃げるなら、ここっすね!そうしたら、全部帰ってくる!」
01-22 14:58

くもも『』赤2万円はあかじゃないっすよ!ww逃げていいっすよくもも「言ってる間に赤5000円ぶん増えちゃったww」ww」
01-22 14:59

くもも「結局アレっすねwwメンタル強く、足切らない。それの徹底っすねwwよろしくっすwwまた来週っすwwあとww狼狽しないでww次逃げてここまでっす!w」
01-22 15:00

くもも「上にいとかないでっw」
01-22 15:01

くもも「足1本あれば、黒10万円狙えるっすからww無駄に一個配置しないでwwいかんっすよwwほんとww」
01-22 15:02

くもも「日経940円高wwバカじゃないかとww」
01-22 15:04

くもも「ここから逃げ売り注意っす」
01-22 15:04

くもも「足1本あれば、ランド円とか他の通貨で黒10万円/日狙えるっすからね?wwご自身wwムダにしないで!!」
01-22 15:05

くもも「今日はここまででいいっす。あとは落ちたら食べましょう」
01-22 15:06

くもも「でたーwww118080の壁!押し戻し!!これなんかあったらまた落ちるっすよww」
01-22 15:12

ヤマメちゃん「足1本逃げとく?」
01-22 15:12

くもも「ありっすね!逃げ乙っすwwそして無駄足きりwwあと豪ドル83円入ったっすwwご自身の戦いは無駄だったんや!ww差し引き60万円鈍足!!」
01-22 15:14

ヤマメちゃん「たしかうちがもってたの、83080あたりだったからなあ。。。うわ。。。ほんと2週間説作っていいわっwまじでww」
01-22 15:14

くもも「ご自身が切ったのが80.8だったっすからねwwほらww2週間耐えればってwwご自身言ってたとおりになったっすよww」
01-22 15:15

ヤマメちゃん「でもなぁ。。。途中で、79タッチしたからなぁ。。ヘタしたら死んでたんじゃね??」
01-22 15:16

くもも「可能性はあるっすけどwwしっかり殴らないとぉぉ。切った意味が無いっすww」
01-22 15:16

くもも「今見ると、2週間あれば500万円場だったっすよwwこれww」
01-22 15:17

ヤマメちゃん「全力だったら1000万場かぁ。。。」
01-22 15:17

ひつね「ちらっと。理想の自分と比べても凹むだけだから。完璧目指すのは良いけど、他のことやって暇な時やっとけって('◇')」
01-22 15:17

くもも「先週はここで、ジブリ売来たっすからね?ww豪ドル4円安っすからね?wwもう手駒でいいっすよw」
01-22 15:18

くもも「じゃ、後は手はず通り、例の時間の買い戻しだけやりませう。そうすれば、1日30万円近く増えるかと」
01-22 15:26

ヤマメちゃん「りょーかい。無駄足きりしたけど。。。まぁ、お金は残ったからこれからで1」
01-22 15:26

くもも「ほらww他所の投資家の比較しないでww見ないでwwご自身はよくやってるっすww全盛並のメンタルに若干近づいたんっすからwwいい感じっすよ?ww赤も結局、だいぶ少なく抑えたっすからwww自分をほめていいっすっw」
01-22 15:30

くもも「来週から二週間急落説しっかり使って、ガンガンに攻めていくっすよww1日100万円とは言わずでも、一週間で100万円ぐらいは気楽にドゾww」
01-22 15:31

ヤマメちゃん「うーん。試算いくら少ないん??」
01-22 15:31

くもも「500ぐらい少ないっすわwwしっかり取り戻しませうwwご自身が本気出せば1週間っすよww」
01-22 15:32

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-22 15:33

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH7WXFa※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-22 15:33

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tqi9V9※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-22 15:33

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tqi9V9※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-22 15:34

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!
01-22 15:34

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556El1f※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
01-22 15:34

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-22 15:34

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl78jbU※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-22 15:35

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkR9RcGI※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!
01-22 15:35

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-22 15:35

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M9545miq※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
01-22 15:35

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAtJ0W※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!
01-22 15:35

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-22 15:35

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-22 16:26

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH7WXFa※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-22 16:27

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-22 16:27

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2ldqo※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!
01-22 16:28

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
01-22 16:28

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-22 16:28

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-22 16:28

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkR9RcGI※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
01-22 16:28

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-22 16:31

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M9545miq※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻
01-22 16:32

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAtJ0W※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに
01-22 16:33

くもも「継戦かけないでww疑心暗鬼になってるっすよww理想の自分と比べすぎっすww今日はなにもしないでいいっすw
01-22 16:34

くもも「無駄足きり大体1000円っすよ!!触らないで!!」
01-22 16:49

くもも「ご飯食べてんていいっすよww小足1本でもあったら、黒1000円狙えるっすからね?Ww1時間あたりww今はやらないでwwモット下がるの待てwww」
01-22 16:50

ヤマメちゃん「ちょっち早いけど、晩ごはんたべよっか」
01-22 16:50

三ちゃん「ちらっと。それがいいね。そうせんと、時間的に動きにうい」
01-22 16:51

くもも「完全に無駄足きりっすわwwご自身ww」
01-22 17:51

くもも「継戦かけないでwwご自身wwほっといてww今はやりにくい場っすからww落ちたら買ってくださいっすwwそれか予定が暇な時に1日本気出していいっすからwwてかwwさっき急落見えてたっすよね?wwしっかり本気で殴ってww」
01-22 17:54

ヤマメちゃん「確かに見えたけど。。。まだまだ、こわいね;;黒8万円のがしたわ;;」
01-22 17:54

クマ先輩「ちらっと。そういうときは、何もしなほうがいいです。今の状況は手駒ですから、万全のときにやればいいです。わざわざフリな状況でヤる必要はないです」
01-22 17:54

ヤマメちゃん「ほんだわなぁ。。。だいたい5日ごとに墜ちてるもんなぁ。。。これ」
01-22 18:39

くもも「まぁ、即死ししたわけでなく、黒が出てないだけなんでww次回しっかりやってくださいっすww狼狽しないこと大事でww」
01-22 18:40

くもも「指標場以外は適当でいいっすよwwそれ以外は陣形貼って放置でよいっすww」
01-22 18:41

くもも「あとあれっすねwwどう見てもリスクオンになってる相場だとなにやっても上がるんっすからww売りはあまりよくないっすww」
01-22 18:42

くもも「指標悪くてなんかひどくなった時に継戦かけたらいいっすからね!ww今は放置で5日まってww5日待てば、黒が100万近く!!ね!簡単でしょ!ww」
01-22 18:43

くもも「これで証明されたっすね?Ww足切りは無駄であるってことにwwあれは、頑張ってる気持ちになるだけっすわww」
01-22 18:53

くもも「一週間何もしなければ!黒が!スゴく多かった!だいたい、差益50万円ぐらい!」
01-22 18:54

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-22 18:55

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-22 18:55

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-22 18:55

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
01-22 18:55

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
01-22 18:56

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-22 18:56

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-22 18:56

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
01-22 18:56

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-22 18:56

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
01-22 18:56

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇'※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
01-22 18:56

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-22 18:57

くもも「豪ドルも無駄足切り確定したっすわww100万円無駄っすwwおつかれさまでしたwwwwwwwwwwwww」
01-22 20:02

ヤマメちゃん「うっせwwwwwwwwwwww」
01-22 20:03

くもも「まじ本気まじ本気マジデ有言実行してくださいっすww2週間周期なんっすからwwww」
01-22 20:03

くもも「どこぞの投資家とかの流言信じないで強気でご自身のメンタル持ってwwご自身過去に言ってましたよねw2周間ぐらいまえに、最悪今月あれば戻るってww」
01-22 20:03

くもも「次回からよろしくっすww」
01-22 20:04

ヤマメちゃん「かと言ってこんな動き悪いところで殴りに生きたくないし。急落待ちます」
01-22 20:05

くもも「それでいいっすww休むのも相場っすwwよくわからんときは何もしなくていいっす♪本業やるっすww」
01-22 20:05

くもも「もうやめてwwさっきから無駄足きりでちょこちょこやって1000円赤いwwやめてww触らないでwww疑心暗鬼すぎるww」
01-22 20:06

ひつね「ちらっと。あれだぜ??理想を捨てろ。現実と比較すんな。思い通りに言ってる自分と比べるな、いい結果になんてならねぇから」
01-22 20:07

ひつね「反省してもいいけど、後悔するな。すっぱり忘れろ」
01-22 20:07

くもも「あとwwご自身wwその気になれば今の状況だとwwご自身本気でぶん殴れば、指標場ならば1クリック2000円以上で殴れるっすからね?wwその気になれば、時速60万円ぐらい狙えるぐらいっすよ?ww」
01-22 20:14

ヤマメちゃん「そのためには、一度落ちてほしいなぁ。。上がるのは困る。やりづらい」
01-22 20:14

くもも「まぁwwなんにせよ例の時間ニヤリ会うのがよいっすww日銀緩和すると思うっすか?wwするわけないっすよwwどう見ても、このままするする詐欺やってほうが効果あるっすもんww米利上げするする詐欺と同じでw」
01-22 20:15

ヤマメちゃん「そだよねー。右往左往してるおかげでカネになる。その間に、世界経済もそれなりに落ち着くわな」
01-22 20:15

くもも「豪ドルの赤100万円は忘れていいっす。その代わり、無駄足きりって言葉を覚えといてくださいっす。いつの時代も想像のケモノに殺されないようにしてくださいっす」
01-22 20:16

くもも「ほらwwほっといてww本気で殴るのは2週間後ぐらいでww一度落ちたらwwてかww落ちないほうがおかしいっすwwどこも協調してるのはわかるっすけどww」
01-22 20:21

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-22 21:12

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-22 21:12

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
01-22 21:12

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
01-22 21:12

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
01-22 21:12

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-22 21:12

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-22 21:13

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
01-22 21:13

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに
01-22 21:13

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
01-22 21:13

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
01-22 21:13

くもも「ご自身ww触らなくていいっすよwwドンドン赤くなるんでww今日は集中力切れてるしww相場も安定してるからww放置でww」
01-22 21:20

くもも「豪ドル完全に戻っちゃったっすねwwほんとwwダメっすわwwご自身ww強気で今度からいてくださいっすねww」
01-22 21:42

ヤマメちゃん「原油あがりすぎだわwwどこぞの流言で年末40円とかいうのがきいてるわこれww」
01-22 22:14

くもも「そうっすねwwぽんどさんww169円っすもんwwあがりすぎww怖くて責められないww1日で4円安ww」
01-22 22:15

くもも「まだ甘いっすよ!!!ドル場開始の逃げ売りっす!!まだはやいっす!てかwwご自身狼狽してる赤字増えてるww」
01-22 23:01

ヤマメちゃん「クリックできぬ!」
01-22 23:02

くもも「追撃早い。もっとためて」
01-22 23:03

くもも「黒1000円鈍足っすけどwwまぁいんじゃないっすか?wwこれどうてみても急落のグラフなんっすけどねっw」
01-22 23:06

ヤマメちゃん「うちもそうおもうわ」
01-22 23:06

くもも「寝ていいっすよwwどっちつかずの動きで微妙っちゃ微妙っすww高値継戦するほどご自身メンタル余ってないと思うっすからww」
01-22 23:09

くもも「日銀追加緩和するわけがないっすよww」
01-22 23:09

くもも「継戦かけないでww赤が多い!w」
01-22 23:10

くもも「くさってもドル場っすから強気っすよww」
01-22 23:10

くもも「くさってもドル場っすから強気っすよww結局。黒ほとんどかわらないっすwwもうダメダメw」
01-22 23:10

くもも「今日はねていいっすよww」
01-22 23:11

くもも「ほらーwwまじで一週間放置してたらww黒だったっすよこれwww差益120万ぐらい赤いっすよwwまじでww」
01-22 23:26

ヤマメちゃん「かといって、殴りたくないわー。。。これ。下段攻撃意識しすぎて、中断喰らうパターンだわxzー」
01-22 23:26

くもも「豪ドル含めて、完全に無駄足だったっすわww」
01-22 23:26

くもも「あとポンド三えぐい」
01-22 23:27

くもも「全通貨円安のパワーやばいっすわwwなにこれレベルのwwてかwwほんと何かあた時の円の信用度合いやばいww」
01-22 23:27

くもも「まじで、どこまで何かあったときの円の信用通貨っぷりwwwまじでwww金と同じぐらい円つよいっすわw」
01-22 23:28

ヤマメちゃん「とりあえず、日銀緩和期待失望売り待ちかなー。となると、決定会合後だねー。継戦書けるとしたら」
01-22 23:29

くもも「木曜日っすわww途中逃げ売おこるっすよwこれww」
01-22 23:30

くもも「あとあれっすwwどんどんあかいww無駄足きりに足切り重ねて時間の無駄ww」
01-22 23:30

くもも「何度もういっすけど?wwドル場っすからねww無駄足切り落ちスッスww」
01-22 23:32

くもも「まじやめて。どんどん赤字。今日は終わり!場の流れが変わってるっすから!だーめ!ご自身の今のやり方は、日本場のやり方!ドル場はいつものご自身でいいの!」
01-22 23:39

くもも「けど、未踏地にいってるっすからwwコレ以上攻めたらめんどいので!特に金曜日っすからwwやめで!w」
01-22 23:40

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック