2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年01月26日 (火)
ten_w_d

ヤマメちゃん「さてどうしよっか」
01-25 07:06

くもも「日経先物が、200円黒いっすからねー」
01-25 07:06

ヤマメちゃん「あがるんだろうなぁ。。。119タッチかなぁ。。。株高継続っぽい。あ、今の売りだったか」
01-25 07:07

くもも「直感信じていいっすよwwそうすれば今ので黒5万だったっすww」
01-25 07:07

ヤマメちゃん「でもやりにくいわ。おっかなびっくりすぎる。。。。うむー。。。今飲も黒少ないわ。3万円ぐらい遅い。。。弱気だなぁ。。。」
01-25 07:08

くもも「予定はいっぱいたまってるっすからwwやりやすい場が来たらヤるっすよww」
01-25 07:08

ヤマメちゃん「そだねー。まぁ、今日は登るか、この辺りでジグザグだろうなぁ」
01-25 07:08

ヤマメちゃん「落ちないなぁー」
01-25 07:10

くもも「逃げていいっすよwww今は上る時間っすからww売っちゃダメっすww基本的にww」
01-25 07:11

くもも「たった100円とか200円で悩まないでww指標が継戦一発で終わるっすからww¥
01-25 07:11


ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ逃げで」
01-25 07:11

くもも「強気で耐えてwwwそれかww今はしないでww」
01-25 07:31

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-25 07:40

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-25 07:40

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-25 07:42

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-25 07:42

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!
01-25 07:42

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
01-25 07:42

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-25 07:43

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-25 07:43

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
01-25 07:43

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-25 07:43

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
01-25 07:43

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
01-25 07:43

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-25 07:43

くもも「落下してるっすよ??すっげぇやりにくいんで今やらんでいいです」
01-25 09:24

くもも「やるならドル場かロンドン場で遊ばせてあげるっすからww全力で殴っていいっすからww1日1万円か必要なときにやりあえばいいっすからww」
01-25 09:25

くもも「1日1万円でいいっすからね?wwご自身1時間あれば余裕っしょ?wwロンドンなら、今なら20ぐらいだせるっすよ?ww100円とか200円とりにいかんでいいっす」
01-25 09:25

くもも「落下してるっすけど!!ほっといて!ご自身wwメンタル持ってないww」
01-25 10:13

くもも「さっきから無駄足切り多いだめwwやめてww」
01-25 10:14

くもも「ご自身のやり方なら円安とか円高関係ないっすからww時間だけみてwwほっといてww」
01-25 10:15

くもも「やりあうならば、安値で逃げてwwwクリック3回逃したwwやだーww赤いww」
01-25 10:16

くもも「ほらいわんこっちゃないwwつかまったww」
01-25 10:16

くもも「いきなり赤1万円超えたっすよwwwwさわるなってのww」
01-25 10:17

くもも「一週間待てば黒になるんっすからww触らないでwwあとww豪ドルも!逃げていいっすよ。次の時間でやりませうww」
01-25 10:18

くもも「日本場はやっちゃだめ」
01-25 10:18

くもも「やだww無駄に赤いww」
01-25 10:19

くもも「これから順守してくださいっす。日本場は触らない」
01-25 10:20

くもも「これで、1日5万円鈍足っすわwwもうやだーwwわかりきってるのに自分を信じないからww」
01-25 10:21

くもも「赤いっすけどww逃げていいっすよwwロンドンとかでマジなぐりしてくださいっすw次の予定へGOっすww」
01-25 10:23

くもも「無駄足きり1万円の気配!」
01-25 10:25

ヤマメちゃん「然るべき場で、やります。じゃ〆で」
01-25 10:25

くもも「ほらww言ってる間に戻ったっすよww豆腐メンタルやめてwwはいww終了!w」
01-25 10:26

くもも「ほらwwwほっとけばww黒だったじゃないっすかwwwやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
01-25 10:55

くもも「差益、2万円!!ww」
01-25 10:55

くもも「次で逃げて」
01-25 10:57

くもも「あれっすわwご自身wwご自身綺麗な勝利にこだわりすぎっすwwもっと泥仕合やるっすよww」
01-25 10:58

くもも「午後におちるっすから、一旦逃げるっす。落ちたら買いで、もう十分あがったすわww」
01-25 10:59

くもも「さがったらかってww
01-25 11:03

くもも「少し赤が減ったっすけどww今の場はやるべきじゃないっすwwあとあれっすww朝方ご自身が貼った陣形全部黒っすからね?wwほっといてっwまじでw」
01-25 11:04


01-25 11:05

くもも「赤が1500円減ったっすけどww場が悪いっす放置で」
01-25 11:05

くもも「継戦かけないで、やるならば例の時間で」
01-25 11:07

くもも「ほらwwほっといたらwwずっと黒っすよwww大体、2万円黒っすよwwwwもうwwほんとにもうwwwほんとうもうww」
01-25 11:17

くもも「前人未到っす。逃げて」
01-25 11:18

くもも「通貨単位間違ってるっwやめてww」
01-25 11:26

くもも「ww単位間違えたおかげで赤1100円ばかかとww」
01-25 11:27

くもも「で、今戻ったっすもんっwばかかとww」
01-25 11:27

くもも「いっとくっすけどね!足1本ぐらいのませていいんっすかrね?ww」
01-25 11:27

くもも「1つ言っとくっすけどね。どこぞのクソ投資家が儲からない理由は、売りと買いで、狼狽するからっすよ?ww死なないって、どんと構えて。それができないならばやっちゃだめ。例の時間だけでよいっす」
01-25 11:29

くもも「それだけで、黒10万円めざせるっすからww」
01-25 11:29

くもも「さっきの赤1100円もほっとけば黒1100円だったっすよ!!そして、黒5k」
01-25 11:50

くもも『』自分の直感信じて」
01-25 11:50

ひつね「あれっすよ。金額を見ちゃいけないっす。ただ黙々と。金額みると一気に日和る」
01-25 11:52

くもも「例の時間にしとくっす。じゃ、〆るっすよ」
01-25 11:53

くもも「継戦書けるの早いっすよ。全面円安になってるっすから、なんかあったらすぐに落ちるっすよ??放置で」
01-25 12:48

くもも「どう見ても落下してるんっすかんらね??・やめといて」
01-25 12:49

くもも「逃げてもいいっすけど、また無駄足きりっすわwwやだーww」
01-25 12:50

くもも「まじで日本場触らないで」」
01-25 12:51

くもも「あっという間に、赤7000円!wwwワロスww」
01-25 12:51

くもも「ちょっと眠気で頭まわってないんっすからwwさわんでww」
01-25 12:52

くもも「日本場はアタック二回っすよ?wwそれを過ぎたらもう触っちゃダメっす」
01-25 12:53

くもも「いつも言ってるっすけどw人並みまってwwお願いっすwwじゃ、〆で」
01-25 12:54

くもも「まぁ、ダメならダメでいいっすよwwご自身ww放置でw」
01-25 12:57

くもも「やめて」
01-25 12:58

くもも「ちらちらみないで。寝ていいっすよ。やっていいときだけほんきでぶんなぐってww」
01-25 13:42

くもも「無駄足きり400円やめて!」
01-25 16:11

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-25 16:18

くもも「ほらww落下したwwご自身強気で殴ってwwwあと上で構えないで!ww」
01-25 16:19

ヤマメちゃん「ほんとだわ!!くっそwww小分隊でなげとくぞ!!あと無駄足きりばっかだわ!強気で行くぞ!」
01-25 16:20

くもも「メンタル強く!!」
01-25 16:26

くもも「本日安値っす。逃げてwあwwあれっすわECB逃げ売くさいwwけどww一方場なんだからさわらないでww」
01-25 16:32

ヤマメちゃん「50硬いわ」
01-25 16:33

くもも「たぶん、また利回り低下で勝手に落ちると思うっすけどねwうぉっといていいっすよw」
01-25 16:33

くもも「今のご自身あれっすわwwジグザグにならないとやりあえないw」
01-25 16:34

くもも「あと豪ドル今更っすよww時間帯が悪いっす。アジア場終わったっすよ?wwまぁ放置しかないっすけどww」
01-25 16:35

くもも「強気っすなww次で逃げてww」
01-25 16:37

くもも「逃げてていったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
01-25 16:37

くもも「めっちゃうりこまれてるじゃないっすかww」
01-25 16:38

くもも「やるなばwwwうりでやってくださいっすよwwマジデwwwグラフ見て動いてるのにwwもうwwいつもの動きっすよ??wwこえww」
01-25 16:38

ヤマメちゃん「だねー。これってあれだよね??日銀マジック終わった売りだよね?ww」
01-25 16:39

くもも「わかってるんっすからやめtww」
01-25 16:39

くもも「場がやりにくいっすから放置でww」
01-25 16:40

ヤマメちゃん「うむ。じゃパスで」
01-25 16:40

くもも「全然パスしてない動きっすけどww」
01-25 16:41

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-25 16:43

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
01-25 16:43

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
01-25 16:43

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-25 16:43

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-25 16:43

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!
01-25 16:44

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-25 16:44

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
01-25 16:44

くもも「ほらww大暴落っすwww1日待てばこの通りだったんっすからww初心貫徹してww」くもも「ほらww大暴落っすwww1日待てばこの通りだったんっすからww初心貫徹してww」
01-25 17:03

ヤマメちゃん「ポンド円のつられ売だね」くもも「やっぱりご自身挟撃するならほっといてwwあとアジア時間やっちゃダメ画面開くの禁止でいいっすか?Ww」
01-25 17:05

くもも「ちょっと足、挟撃封印で放置で」
01-25 17:06

くもも「高値で1日もつことなんてめったにないんっすからwwwほっといてww()週間待てば黒が多いっすよww」
01-25 17:07

ヤマメちゃん「りょーかい。放棄で」
01-25 17:08

クマ先輩「ちらっと。2人がやらなくても、うちらがやりますから。何もしなくていいですよww二週間ぐらいw」
01-25 17:08

クマ先輩「銀行金利よりマシですからw」
01-25 17:09

ヤマメちゃん「りょーかい次来たら逃げます」
01-25 17:09

くもも「何度も言うっすけどwwこれ日銀緩和流言っすからね?Ww」
01-25 17:10

くもも「原油相場っすねwwほら2週間待たず急落っすw上がる速度よりも早いっすよww2週間後しっかり殴ってww」
01-25 17:23

くもも「ほらwwやりあうならここからっすよww」
01-25 18:15

くもも「ご自身、足1本無駄にしてなければ黒5万円狙えるんっすよ?Ww」
01-25 18:15

くもも「日経もダウも2日連続黒はまずないっすww3日だめで1日黒ぐらいっすよ?wwよろしくっすww」
01-25 18:17

くもも「どう見ても落下相場なんっすからww差変わらないでww」
01-25 18:17

くもも「ここで追撃ww遅いっすよwww時間がわるいっすwwやめてww」
01-25 18:20

くもも「いつも思うっすけどwwなんで、一方場の登山とかでやりあわずに、こういった継戦を好むっすかねwwご自身はww底で買ってくださいっすww」
01-25 18:21

くもも「5分かからず黒だったっすよw放置しといてww」
01-25 18:23

くもも「1分まってww黒が1000円ずつ遅いww」
01-25 18:25

くもも「そこで追撃??ww」
01-25 18:25

くもも「どう見ても仕掛けっすよやめてww」
01-25 18:26

くもも「5分待って。ドンドン遅いっすww」
01-25 18:27

くもも「1万円遅いっす」
01-25 18:28

くもも「深追いっすよ。高値っす」
01-25 18:29

くもも「また金の無心っすかww2週間おきに来るっすねww」
01-25 18:32

ヤマメちゃん「そだねー。それでメンタルかき回される感じマジうざい」
01-25 18:32

くもも「やだwwせっかく逃げれたのにww追撃いかないでwww」
01-25 18:51

くもも「よくばりらめえwww」
01-25 20:04

くもも「仕掛け売りにのっちゃだめww」
01-25 20:04

くもも「ほらいわんこっちゃない」
01-25 20:06

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-25 20:41

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-25 20:41

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-25 20:41

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!
01-25 20:41

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
01-25 20:42

https://t.co/ppwxonvBd2
01-25 20:42

くもも「今1時間周期っすからね?Ww]
01-25 20:43

くもも「射程組むなら、それなりに。黒3超えたんで放置でいいっすよww安置でぼこるっすww」
01-25 21:38

ヤマメちゃん「今からドル場だから足1本殴っとく」
01-25 21:38

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-25 21:40

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-25 21:41

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
01-25 21:41

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!
01-25 21:42

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-25 21:42

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-25 21:42

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
01-25 21:42

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-25 21:42

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
01-25 21:42

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
01-25 21:43

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-25 21:43

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝・応援)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラル】https://t.co/kDvgukV8vG※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-25 21:43

くもも「今日は油断してるんでもう終わりでいいっすよ」
01-25 21:48

くもも「金額見ない。ただただ殴るだけっすよ!金額みたら日和るっす」
01-25 21:48

くもも「ここが宇宙であろうと、海中であろうと。やることは変わらんっすよ??ww安くなったら勝手。あがったら売るだけっす」
01-25 21:50

くもも「ここが終点っす。逃げで」
01-25 21:51

くもも「後は逃げれたらokってことで。追撃しないで。落ちたら勝手」
01-25 21:52

ヤマメちゃん「りょーかい。、鈍足一方場っぽいんで放棄で。じゃ、お風呂入ってストレッチ終了の流れで」
01-25 21:55

くもも「2分待てば、黒1万円だったっすねww放置しといてwwまじでww」
01-25 22:33

くもも「あがったら売り逃げ放置しといてww増えないww」
01-25 22:34

くもも「アグレッシブいいっすけどww時間帯悪いっすよwwヨユをモテ!ww」
01-25 22:36

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ
01-25 23:31

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
01-25 23:35

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!
01-25 23:35

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※くちゅ音!エロすぎる!!!
01-25 23:36

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系
01-25 23:36

くもも「せっかく黒が出たんっすからww安置でボコってwwお願いwwほんとwww2倍遅いっすよww」
01-25 23:37

くもも「ドル円はwww450売で安置へ逃げてくださいっすw」
01-25 23:38

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-25 23:38

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-25 23:38

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
01-25 23:38

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-25 23:39

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
01-25 23:39

くもも「これでわかったすね?ww日本場がどれだけゴミ場かwww」
01-25 23:45

ヤマメちゃん「りょーかい。もうこの時間しかし無いわ」
01-25 23:46

くもも「金額と%見ちゃダメ。日和る。木国と黒田して」
01-25 23:48

くもも「黒100円でいいかr逃げてww」
01-25 23:51

くもも「安置でぼこってwwっwwよろしくっすwwwwあと老母ばいしないでw」
01-25 23:52

くもも「プチプチを潰すぐらいの気楽さでよろっすww」
01-25 23:53

ヤマメちゃん「すべうわ。逃げれぬ」くもも「遅いっすよっモット早くww早くやはykuywwはやくwww豪胆であってくださいすw」www」
01-25 23:55

ヤマメtyな「逃げれrぬ!くっそwwwwww」
01-25 23:56

くもも「等価でいいから逃げてww」
01-25 23:56

ヤマメちゃん「次があったら。射程眺めでよろ」
01-25 23:56

くもも「落下の時間っすもんww逃げるノア聞いっすよww」
01-25 23:58

くもも「てかwwご自身酔いすぎっすよww」
01-25 23:58

くもも「逃げたのにww滑ってから継戦かけないでww」
01-25 23:59

くもも「ドル円以外にも通貨あるっすからねwwwなぐていいっすよww:
01-25 23:59

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック