2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年01月27日 (水)
ten_w_d

くもも「すごい動きっすんねww超滑るw」
01-26 00:01

ヤマメちゃん「クリックできぬ」
01-26 00:02

くもも「さすがのドル場っすねww逃げてあんていっすw:」
01-26 00:03

くもも「欲張らなくていいっすからね?ww次があったら逃げてww」
01-26 00:04

くもも「ちらちら戦果みない。あと、これでわかったっすね?wwドル場の10時ぐらいと日本場比べたらwww日本場やる意味ないっすww」
01-26 00:05

ヤマメちゃん「りょーかい。よくわかったわ。陣形作っといて」
01-26 00:05

くもも「逃げに徹してww」
01-26 00:07

くもも「高値ス逃げてww」
01-26 00:07

くもも「今の逃げだったっすよ?wwなんで誰と比較して比べてバカやってるっすか?ww安置でぼこって」
01-26 00:08

くもも「流言、日銀緩和するわけないっすからね?Ww」
01-26 00:09


くもも「下がったら勝手、上がったら売ってwwwあとあれっすwwよくばらないでwwwそうすりゃ黒っすからww」
01-26 00:10

ヤマメちゃん「次があったら、手駒にして寝るぞ」
01-26 00:10

くもも「どう見ても落下してるっすからやめてww」
01-26 00:11

ヤマメちゃん「欲張り過ぎたなぁ。。。日銀緩和なかったら死ねるww次があったら逃げるよww」
01-26 00:12

くもも「期待したくないrww」
01-26 00:12

くもも「高値で買わないでwwグラフよく見てwwもっと警戒してww」
01-26 00:13

くもも「無駄足切りwwご自身wwもう寝ていいっすよww
01-26 00:14

くもm「たかいww」
01-26 00:17

くもも「滑ったからって高値で可愛ないでww:」
01-26 00:18

くもも『』タイミングが1つおほそいっす !」
01-26 00:19

くもも「全体としては黒っすから逃げ打ってもいいっすよ?ww」
01-26 00:20

くもも「1日黒5万円でも十分かと、気楽にいくために逃げていいっすおww」
01-26 00:20

ヤマメちゃん「安値売ひでぇわww」
01-26 00:21

くもも「赤1000円にげえいっすよw」
01-26 00:22

くもも「全部逃げていいっすよww黒っすからww」:
01-26 00:24

ヤマメちゃん「強気で行くぞ!寝るぞ!」
01-26 00:24

くもも「そういいながらめっちゃ悪しきってむだあしきりww」
01-26 00:25

くもも「つっこみすぎっすわw足1本あればランド円で日30万円狙えるっすよ?ww」
01-26 00:26

ヤマメちゃん「たしかになぁ。悪しきいったわ」
01-26 00:26

くもも「赤在庫高値可愛なんでww
01-26 00:26

ヤマメちゃん「捕まったわ;;赤500◆eraんでにげりょう」
01-26 00:27

くもも「金額意識しないで。いくら黒増えたかも見ないで。黙々とやって。逃げれないwwくっそwwほんとwwご自身よくばりすぎww」
01-26 00:28

くもも「すべってからって追撃いかない。2テンポまって」くもも「黒100円逃げてww」
01-26 00:31

くもも「鈍足っすけどww満足していいっすよww」
01-26 00:33

くもも「足切りっすかwwまぁ、1日9万円増えて手駒になるんならいんじゃないすか?ww寝ていいっすよw」
01-26 00:34

ヤマメちゃん「うymyー」
01-26 00:35

くkもも「これでであかったっすなえ?ww日本場は時間のむだ」
01-26 00:35

くもも「指標下っすよにげて
01-26 00:36

くもmの「にげるの3かいあったのにwwwwwwww」
01-26 00:37

くもも「全てったからって以下yr買うy。アタまひやして」
01-26 00:39

くもも「安置で殴ってー。陣形引いといて正解だったっすねww一応、これで、黒3万円狙えるっすよww」
01-26 06:44

ヤマメちゃん「そだねー。金曜日が日銀かー。あとは。。。うーん。例の時間だけど。。。鈍足だわー。。。上でかっちゃイカんなぁ」
01-26 06:45

くもも「そうっすよwwつられてイッチャいけんっすwwこの時間は、やり方かえんとだめっすよwwwご自身は継戦利益だけ狙っといてくださいっすww」
01-26 06:46

ヤマメちゃん「うーん。。。時間のむだだわ。この動き」
01-26 06:47

くもも「ちょっとやりにくいっすからww放置でいいっすよww」
01-26 06:48

くもも「ECB期待はずれで、市場冷え込む前提脳裏がでてるすsくぉww」
01-26 06:48

ヤマメちゃん「うむー。あれだわな。昨日のドル場見た後だと。。。日本場の鈍足さが笑えてくるわww安値で逃げて終わろう」
01-26 06:49

くもも「グラフ見ると原油であがって落ちたうごきっすわw」
01-26 06:50

ヤマメちゃん「そだねー。じゃ、例の時間まで放置で」
01-26 06:50

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-26 06:53

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-26 06:54

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-26 06:54

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!
01-26 06:54

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
01-26 06:55

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-26 06:55

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-26 06:55

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
01-26 06:55

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-26 06:55

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
01-26 06:56

くもも「あれっすわwwご自身ww例の時間までは一旦、陣形さげといたほうがいいっすわw急落大体ノマれてるw」
01-26 06:57

くもも「先物赤いっすよ?ww逃げれたら手駒で米場までしのいだほうが楽かもしれんっすww」
01-26 06:59

くもも「豪ドル追撃あまりおすすめしたくないっすけどww落下はしてるっすねww」
01-26 07:20

ヤマメちゃん「だねーまあ。適当にしとこう・じゃ〆で」
01-26 07:20

くもも「逃げとけばよかったっすねwwあの動き微妙すぎてww」
01-26 09:51

ヤマメちゃん「だねー。日本場は陣形すらおいちゃダメだ♪あ」
01-26 09:51

くもも「とかいいながらアタックいかないでwww急落時間っすよこれww次あったら逃げてww」
01-26 09:53

くもも「1週間ほっとけば、黒20万円場に望めるんっすからww今はなにもしないでいいっすww」
01-26 09:54

くもも「ここで緩和期待が消えて、一気に円高来そうっすねww予想通りっすけどwwご自身のメンタルがもってないww」
01-26 09:56

くもも「はい。これでわかったっすね?ww日本場は参戦してはいけないってことがwwwねww超カンタンっすよね?ww昨日いったっすよね?wwドル場に参戦すれば1時間で5万円だってww日本場は、動けなくなるんでやっちゃだめっすww」
01-26 09:58

ヤマメちゃん「りょーかい。放置するよ」
01-26 09:59

くもも「参加しないでー」
01-26 10:55

くもも「何度も言うっすけどww日本場はごみっす」
01-26 10:57

ヤマメちゃん「よし、昼ごはん!」
01-26 10:57

くもも「朝がご飯もまだだけどな!っsww」
01-26 10:57

くもも「反発軽快うりにげっすね」
01-26 12:03

くもも「手駒に戻す方向でよろっす」
01-26 12:03

くもも「今の時間やりあわなくていいっすよ。やるならドルかユロ場で」
01-26 12:06

くもも「今日の食費ぐらいは増えたんで放置でいいっす」
01-26 12:06

くもも「ほらーwwおちてきたwwねwいったとおりっしょww誰かが足をひっぱるんっすよww」
01-26 15:23

くもも「これ以上は深追いっすねww放置でw」
01-26 15:28

くもも「クリックしてよwwご自身www今のとこww落ちてるんだからwww手駒に戻しtえww」
01-26 15:29

くもも「逃げたのにwwまた継戦かけないでww下がってかけてww」
01-26 15:30

ヤマメちゃん「うへぇ。。すげぇミスった感じあるわww」くもも「赤200円ぐらい逃げていいっすよ?w」
01-26 15:31

ヤマメちゃん「赤300円でありがたく。あー無駄足切り」
01-26 15:32

くもも「継戦かけるなら、もっと良い動きするときにやるっすよwwじゃ、〆で昼ご飯!」
01-26 15:34

くもも「しっかりした時間になったら、もっと簡単っすからww今は放置でw」
01-26 15:34

くもも「損はしてないっちゃしてないんっすからww防御で耐えるっすよwwそうすればクロッスww」
01-26 15:35

くもも「継戦かけるなっつってっしょ?ww今落ちてるだからwwあと1日まてば、黒10万円狙えるから待ってwwwwホラーを落ちたーw」
01-26 15:36

くもも「わざとやってるようにしか見えないっすよww」
01-26 15:37

ヤマメちゃん「次があったら逃げます」
01-26 15:37

ヤマメちゃん「次があったら逃げます」くもも「赤1000円でも2000円でもいいっすから?ww逃げていいっすよwwしっかりした場でやりあうっすww」
01-26 15:39

くもも「ほらー。この時間帯にしっかり継戦かけれるようにすれば、黒が超多いっすからね?ww落下してるっすけどww」
01-26 15:39

くもも「陽動にひっかからないでwwご飯いくっよww」
01-26 15:40

くもも「めっちゃ陽動かかってるwwポンド1クリック1000円赤いww」
01-26 15:41

くもも「上で足1本ノマせて無かったらだいぶ楽なんっすけどねwwこれww」
01-26 15:42

ヤマメちゃん「だねぇ。。。あかん。また入ってしまった。。。落ちてる音に。。。次が当たっラ逃げるぞ」
01-26 15:42

くもも「次なんてねぇよ!wwって、突っ込みたいっすww手駒に戻っすすよwwご自身の作戦無視のおかげで。超鈍足っすわww」
01-26 15:43

くもも「赤2000円で逃げれたのにー」
01-26 15:44

ヤマメちゃん「たぶん、昼ごはん食べて戻ってきたら黒になってるよ!(適当)」
01-26 15:44

くもも「0円でにてがっすおめっすww逃げたんだからやめといてww」
01-26 15:46

くもも「それよりも月曜日の仕掛け円安でしっかり売り叩かなかったのがダメっすわww流言相場なんっすからww絶対落ちるんっすからww」
01-26 15:47

ヤマメちゃん「わかっちゃいるけどなぁ。。。一度、赤300万円の上がりを食らったことがあるからなぁ。。。まじ豆腐」
01-26 15:47

くもも「とりあえず1日1万円は増えたんっすからwwあとは、逃げて安置でぼこるっすよww」
01-26 15:48

ヤマメちゃん「うむー。。。バカやってるけど、仕方なし。一週間あれば戻るでしょう。射程調整しとこ」
01-26 15:48

くもも「買い戻しっすけどー。1並まってほしいなぁ」
01-26 15:49

くもも「待ってれば黒だったのが、上がってついていって捕まるのがよくありすぎてダメっすよ??wご自身wwあがったらしっかり売って逃げて」
01-26 15:50

ヤマメちゃん「うむー。。。手駒最強ってことで、射程つくっといて」
01-26 15:51

くもも「継戦かけないでww今の戻り売りっぽい動きっすからww」
01-26 15:51

ヤマメちゃん「底かたいなぁ。。。けど、コレ割ってきそうだなぁ」
01-26 15:57

くもも「御飯食べるっすよw」
01-26 15:57

くもも「一定とのとこまできたら全力全開で殴っていいっすからww」
01-26 15:58

くもも「今は手駒で」
01-26 15:58

くもも「やっぱりwwさっきの逃げだったっすよwwご自身ww」
01-26 16:46

くもも「あと30分落ちるっすよ??」
01-26 16:47

ヤマメちゃん「そんなカンジだねー。まじで流言。株安は想定の範囲内(キリ)だわwwひどいひどいww」
01-26 16:48

くもも「赤飯食わせるためにみんな必死っすからwwじゃ次の予定へgoっす」
01-26 16:48

くもも「継戦かけてて、失敗してノマれるのはまぁ、いいとして。。。あとは上りの時とかに。。。一番悪いのは上がるかもで放置っすねwwあれは、飲まれた足が回復した時の運がよかったーのあれっすわww」
01-26 16:49

くもも「でww相変わらずの原油相場っすからねwwこれ1週間ぐらいこれっすわww落ちたら買うのがいいっすわw」
01-26 16:50

ヤマメちゃん「マウスのすべりくっそわるい」
01-26 16:50

ヤマメちゃん「マウスのすべりくっそわるい。そういってたらつかまった」
01-26 16:53

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-26 16:55

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH7WXFa※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-26 16:55

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tqi9V9※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-26 16:55

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2ldqo※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
01-26 16:55

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556El1f※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
01-26 16:55

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-26 16:56

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl78jbU※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-26 16:56

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkR9RcGI※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
01-26 16:56

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1E8rL※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-26 16:56

くもも「陽動にひっかかってほしくないなぁwwご自身ww上がったら逃げてww」
01-26 16:58

くもも「無駄足きりやめてww触らないでww」
01-26 17:08

くもも「だいたい終わってるっすよ?ww無駄足きり1500円逃げて。上がって。結果、赤が多いってバカっすよwwやだーwwこの時間は上まであがったら一度落ちて中値で継戦っすよ?wwやめてwwご自身w」
01-26 17:09

ヤマメちゃん「次があったら逃げるかね。とりあえず、放置で射程の場しといて」
01-26 17:09

くもも「触らないでwwご自身wwやだーwwマウスまじくさってるwwとまるとかww継戦ちゅうにとまるとかっwしねるww」
01-26 17:24

ヤマメちゃん「ほんまだわ!ww1クリックでマウスかえんぞ!ww」
01-26 17:24

くもも「ほらーwwここっからが勝負っすよ?ww日本場の3倍はやいww」
01-26 17:25

くもも「でも今の仕掛けっすよ?ww逃げとくべきとこ!wつられないww」
01-26 17:26

や豆茶「すべって逃げれんwwwくっそww赤磐ww」
01-26 17:26

くもも「次の予定へご^っすww」
01-26 17:26

くもも「追加継戦やだww」
01-26 17:27

くもも「さっきの上のやつ逃げとけばホント楽だったんっすよ?Wwまじでww」
01-26 17:27

ヤマメちゃん「よし、手駒に戻しながら本業いくぞ!!」
01-26 17:28

くもも「深追いっすよ」
01-26 17:38

くもも「放置でいいっすよww足切りとかチョコザイなこと考えずに、どんと構えるっすww」
01-26 17:55

や豆茶「うむ^ー。まじ、そんな動きしてるね。さすがロンドンって。まだ前場かー。。。じゃ手駒へ」
01-26 17:55

ヤマメちゃん「やべぇ。。桁間違えた」
01-26 17:57

くもも「豪ドルは殴っていいとおむっ好きょww」
01-26 17:57

くもも「ドル円はおすすめしないっす。次で逃げてww無駄足きりww」
01-26 17:58

くもも「次で逃げて」
01-26 17:58

くもも「動き悪くなったっすから。終わりっすわ」ヤマメちゃん「あー足切りだわくっそいてぇ。。。」
01-26 17:59

くもも「ストレス増えてきたんで、終わるっすよ。今配置したのが超赤いっすけどww射程伸ばしとくっす?ww」
01-26 17:59

くもも「未踏地で買うのやめてww」くもも「あとwwこれww2時間前にご自身が予想した通りの流れっすからね?Wwここで終わりっすよww」
01-26 18:01

くもも「ほらー売り逃げ。ふたこぶついたらにげて」ヤマメちゃん「逃げて良い?」
01-26 18:03

くもも「ちょこざいなテクニックなどいらぬ!wwとかいってたんっすからwwwまぁww逃げていいっすけどwwうへww赤がひどいwwwあっというまにww
01-26 18:03

くもも「無駄足きり5000円おつっすww」
01-26 18:04

くもも「継戦かけいにいかなでww頭冷やしてww」
01-26 18:04

くもも「売り逃げ落下始まってるww」
01-26 18:05

くもも「そしてクリックできてないwwやだー^wwまず、準備してない状況で継戦かけないで?wwねwwあと、あれっすよww最初の予定通りやっとけば黒が、5万円多かったっすよ?ww放置でwwほんとwwもうwwねwwwなんなんww」
01-26 18:05

くもも「原油上げっすねー。でも突っ込み過ぎは注意っすよwwごじしんwwイッてるそばからwwwwwやだwwww安置で殴って気楽にやってww」
01-26 19:00

くもも「やだwwせっかくふえたのにww無駄足きり日和ってるwwもう取引強溜めっすからね!ww」
01-26 19:01

ヤマメちゃん「あと1発なぐる」
01-26 19:01

くもも「いま殴らなくてもww明日やればいいっすよww今はやるべきじゃないっすww」
01-26 19:01

くもも「時間帯がわるいっす」
01-26 19:02

くもも「ほらww落ちてきたっすよww言わんこっちゃないwwwやだーww」
01-26 19:02

くもも「ほらー赤2500円むだっすよー動きが止まったんっすからやっちゃだめ」
01-26 19:03

くもも「それとその糞マウスでやらないでww」
01-26 19:04

くもも「クリック遅れひどいwwwその後動けなくなるひどいww1分間1000円遅いっうぃどいww」
01-26 19:10

ヤマメちゃん「ほんまあわ。。。せっかく黒になったのになぁ。。。まじめんどい」
01-26 19:10

くもも「もう頭のなか日和ってるっすから逃げて終わりでいいっすよww」
01-26 19:10

くもも「ほらww言ってる間に赤が3000円急になったwwもうやだwwほらww日和っていいっすよwwはやくはやくww」
01-26 19:11

ヤマメちゃん「うっせぇ!ばぁかばぁか!」
01-26 19:11

ヤマメちゃん「このマウス投げ捨てても良い??マジデ、1クリックミスるだけで、マウス買えるんだけど」
01-26 19:12

くもも「本気で買い換えていいと思うっすwwだってw、いきなりとまるっtえおかしいもww」
01-26 19:12

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-26 19:22

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-26 19:24

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH7WXFa※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-26 19:24

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tqi9V9※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-26 19:24

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2ldqo※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
01-26 19:25

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556El1f※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
01-26 19:25

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-26 19:25

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl78jbU※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-26 19:25

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkR9RcGI※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<
01-26 19:25

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1E8rL※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-26 19:25

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M9545miq※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
01-26 19:25

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAtJ0W※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
01-26 19:25

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rMiF8X※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-26 19:26

くもも「赤1000円なら逃げていいっすよ?ww」
01-26 19:26

ヤマメちゃん「これって。あれだよね日和ってる。。。うわwww赤1000円無駄足きり
01-26 19:27

くもも「マウスがかえてるっすわww」
01-26 19:27

くもも「そして突っ込まないでwwキョドっちゃダメwwwほらwwまた陣形悪いww」
01-26 19:27

ヤマメちゃん「前使ってた、優先マウスにするとめっちゃ楽。マジこれ安定」
01-26 19:28

くもも「あぁ。ご自身逆上した動きしてるっすわ。。。これダメっすわ」
01-26 19:28

くもも「時間も悪いんで次で逃げて」
01-26 19:28

くもも「前もいったっすけどwwご自身ww無傷の勝利とか狙わんでいいっすよ?wwモット泥沼でお腹いたい思いしたほうが簡単っすよ?ww」
01-26 19:29

ヤマメちゃん「りょーかい、次触れたら逃げるわ。くっそふれたのになぁーwwてwwもうやだww黒4000円のがしたww」
01-26 19:30

くもも「高値っすww責めちゃダメww落ちるww絶対落ちるww上でつっこませないでww有限実行してww」
01-26 19:30

くもも「逃げるならば、朝方無駄に配置した足だったっすよ?wwそれ以外は放置でずっと耐えとけばよかったんすよ!!w」
01-26 19:31

くもも「さっきもいったすけどww赤1000円は赤じゃないっすからね?ww逃げていいっすよ、さっきのとこやつ。今のような動きだったら手駒でふたこぶ狙ったほうがいいっす。まじで日本場じゃないっすからwwあと、ちょっと頭冷やしたほうがいいっすよwwご自身ww高値で捕まってる」
01-26 19:33

くもも「やりにくい場でやりあわないで。あと、即死は絶対しないんで、放置で強気で耐えて!メンタル!それができないならやめちまえ!ww」
01-26 19:34

くもも「ご自身ww心がへにょってるので放置よろっすww」
01-26 19:48

くもも「全力で殴っていいんっすよwwほらwwねwwご自身wwモット強気でwwそしたらいくら増えてたっすか?ww」
01-26 19:58

ヤマメちゃん「80万円ぐらいかなー??収率0.5%とかばかかと」
01-26 19:58

くもも「まぁ、無傷っすからね?wwそれじゃ、売り逃げ繰ると思うので下に配置するっすよ」
01-26 19:59

くもも「次回があったっら、マジデ本気でなぐってくださいっすww豪ドルだったら黒200っすよ?wwよろしくっすww」
01-26 20:00

ヤマメちゃん「りょーかい。。。1日1万円でいいす。。。うごごご」
01-26 20:00

くもも「豪ドルは1円下に、できればポンド円も1円したに構えて、世界型包囲陣にしたらいいんっすけdねww」
01-26 20:02

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-26 20:05

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH7WXFa※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-26 20:05

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tqi9V9※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
01-26 20:05

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2ldqo※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!
01-26 20:06

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556El1f※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
01-26 20:06

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-26 20:06

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl78jbU※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-26 20:07

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-26 21:18

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-26 21:18

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-26 21:18

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
01-26 21:18

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
01-26 21:18

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-26 21:18

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-26 21:18

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
01-26 21:19

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-26 21:19

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
01-26 21:19

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
01-26 21:19

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-26 21:19

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝・応援)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラル】https://t.co/kDvgukV8vG※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-26 21:19

ヤマメちゃん「時計みてなかったなぁー。指標売り逃げかぁ」
01-26 22:02

くもも「完全に落ちるまで放置でいいっすよよw」
01-26 22:02

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-26 22:55

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
01-26 22:55

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
01-26 22:55

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
01-26 22:55

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-26 22:56

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-26 22:56

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
01-26 22:56

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-26 23:00

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
01-26 23:00

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック