2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年01月30日 (土)
ten_w_d

くもも「あれっすねww結局ww昨日ww増えてないwwご自身の狼狽劇場でしたww」
01-29 04:11

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです
01-29 04:11

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!(>_<)※声の力ここに極まり※元気になってもらえたら嬉しいです
01-29 04:14

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-29 04:14

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
01-29 04:15

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
01-29 04:15

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※くちゅ音!エロすぎる!!
01-29 04:15

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
01-29 04:15

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ
01-29 04:16

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
01-29 04:16


【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
01-29 04:16

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-29 04:16

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
01-29 04:16

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!
01-29 04:17

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
01-29 04:17

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!
01-29 07:30

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-29 07:30

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-29 07:30

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-29 07:30

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
01-29 07:30

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
01-29 07:30

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-29 07:31

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-29 07:31

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
01-29 07:31

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-29 07:31

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
01-29 07:31

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
01-29 07:31

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-29 07:31

くもも「例の時間っすけどwwクリックできてないwくもも「例の時間っすけどwwクリックできてないw起き攻めしてww」起き攻めしてww」
01-29 07:50

くもも「やるなら例の時間がいいっす。もう終わるんでだいたい手駒に戻して」
01-29 07:51

くもも「放置でいいっすよww」
01-29 07:54

くもも「ちゃっちゃとやりましょう。ご飯っすww」
01-29 07:56

ヤマメちゃん「指標多すぎだろって思ったら米GDPあるんだね。。。もう、どこまでも円安臭いぞコレ。去年の12月アメリカ好調じゃん」
01-29 07:57

くもも「陣形そのままにしとくからww赤いっw」
01-29 09:18

ヤマメちゃんだねー。例の時間の30登山だったねー。今日も。週3ぐらいあるんかね?」
01-29 09:18

くもも「ゴトビ前倒しかと」
01-29 09:18

ヤマメちゃん「おちてこないなぁ。。。あとちょっと」
01-29 09:20

くもも「逃げていいっすよwwじkんの無駄っすからww」
01-29 09:20

ヤマメちゃん「じゃ、お言葉に甘えて」
01-29 09:21

くもも「ほほらwwほっとけば黒だったのにwwあとww今から分なぐらないでwwおそいっwっすww」
01-29 10:53

くもも「差益黒2万円遅いっすww」
01-29 10:53

くもも「だめっすねwwご自身えwwメンタル折れてるwwあと、もうすぐにちぎんっすよww一旦様子見でww多分落ちる」
01-29 11:09

くもも「アタックイッちゃうんっすか?ww
01-29 11:15

ヤマメちゃん「いや、安置でボコる系」
01-29 11:16

くもも「やるなばドル場の指標前がいんじゃないっすか?wwGDP発表前とか」
01-29 11:16

三ちゃん「ちらっと。お金なんて増やしてもたかが知れてんぞ??」
01-29 11:17

くもも「つよきで」
01-29 11:35

くもも「だめっすわwwご自身ひよってるww」
01-29 11:39

ヤマメちゃん「だねー。、マウスつかいがってがなれんぞ
01-29 11:39

くもも「1000円無駄足きりwwwwやだーw」
01-29 11:40

くもも「30秒待てば黒だったっすねww」
01-29 11:40

くもも「やっぱご自身メンタル腐ってるっすわ。やらなくていいっすよww」
01-29 11:41

ヤマメちゃん「うーん下山追撃へちょいわ。。。なんだこれレベル」
01-29 11:41

ヤマメちゃん「あと、マウスがうーん。。。まだあわんねkれ」
01-29 11:42

三ちゃん「ちらっと。継戦放棄でええよ。モット動きの良いじかんにやるべし。ドル場とか」
01-29 11:42

くもも「だめっすわwwご自身ww損しない気が強すぎて動きがオカシイ」
01-29 11:50

ヤマメちゃん「初マウスで戦う動きじゃない。クリック出来ないもん」
01-29 12:23

ヤマメちゃん「緩和した動き??のまれrちゃう」
01-29 12:25

くもも「迎撃して」
01-29 12:25

くもも「高値で買わないでよwwご自身ww赤5000円wwばかかとww」
01-29 12:26

ヤマメちゃん「あほらしいなぁ。まじめに継戦かけたのが」
01-29 12:27

くもも「逃げたっすねwwほんとwwご自身ww何もやらないほうがいいwwあと全力で殴ってたほうがいいっすww今ので全部足逃げれてたっすもんww無駄無駄っすわww」
01-29 12:27

くもも「じゃ、〆るっすよ?wwご自慰◆んww無駄無駄っすからw」
01-29 12:28

くもも「マイナス金利の議論した結果、何もしないって流れっすよっwこれww」
01-29 12:28

ヤマメちゃん「さぁ、どうだろうね。ご飯食べてこよう。お腹すいた:」
01-29 12:29

くもも「常識的に考えてくださいっすよ?wwマイナス金利やったら、貯金は外に出るんじゃなくてタンス貯金っすよ?wwそしたら銀行お金回せなくなるんっすよ?ww日本からいえばゴミ方法っすww」
01-29 12:30

くもも「イッて何赤字っすわwwご自身wwメンタルへちょすぎ。、やらなくていいっすよwwこんあんだったら」
01-29 12:31

くもも「あぁーもうしなくていいっすわご自身。ご飯食べてきませうwwやるべき場っすけどwwこれwwでも、まぁ、たぶん赤字が増えるだけっすわ。動きようが悪い」
01-29 12:33

ヤマメちゃん「だねー。。。愚直さがマジ足りない」
01-29 12:33

くもも「愚直に殴っていいっすよ。もう」
01-29 12:37

くもも「ほんとwwご自身下段攻撃受けすぎて色々おかしくなってるww」
01-29 12:37

くもも「ちょwwご自身クリックして一気に赤10万円ww」
01-29 12:38

ヤマメちゃん「なにこれ緩和?120円だいはちったぞ」
01-29 12:38

ヤマメちゃん「下に突っ込んでたのがしんがんだろうなぁ。。。おせぇよ。うちの赤100万円とかほんと悲しいわ」
01-29 12:39

くもも「さわるんっすか?ww」
01-29 12:39

くもも「触るっすか?wwこれwwwいやww絶対やりたくないっすよわww」
01-29 12:40

くもも「結局、愚直さが一番ってことっすねwwやだwwご自身ww売りもってたww突き抜けたッ若いww」
01-29 12:40

ヤマメちゃん「とりあえず、黒だけどー。だけどー。。。ばかだよなあ。。。まじで。これ・・・」
01-29 12:41

くもも「122円入るかも!」
01-29 12:41

くもも「やらないならやめていいっすよwwまじでwwほんと手を加えてるだけだったっすねwwご自身ww4月またなくてもおちついたっすもwんw」
01-29 12:42

くもも「速報きたっす。緩和っす」
01-29 12:42

くもも「ほんと去年末に戻った感じっすわwwご自身ww無駄足きりにもほどががあるっすww」
01-29 12:43

くもも「やりあうんっすか?ww」
01-29 12:44

ヤマメちゃん「お腹ペコペコなんでなにもしないわ。。。ほんといつものことだけど。。。日和ってるなぁ」
01-29 12:44

くもも「ここで売りはどうかとww」
01-29 12:45

くももせっかくくろだったのにwww赤になったっwyあだーww」
01-29 12:45

ヤマメちゃん「よし。ご飯食べyou。頭冷やす」
01-29 12:45

くもも「ほらwwやっぱり無駄足切りwww」
01-29 12:46

くもも「触らないで!w」
01-29 12:46

くもも「さっきからそこでかってるww間違ってるタイミングw」
01-29 12:47

くもも「タイミングがんミスっすわ。じゃ、〆るっすよ」
01-29 12:47

くもも「無駄足きり1万円おつっすww」
01-29 12:47

ヤマメちゃん「全席は起き攻めだったよね」
01-29 12:48

くもも「そうっすけどwwごはんいしたほうがいいっすww」
01-29 12:48

くもも「一旦落ちるの待つ諏訪ww」
01-29 12:48

くもも「ほらww売り逃げしとけばww黒だったのにww10万円ぐらいwww」
01-29 12:52

くもも「やりあうんっすか?ww今更っすよ?wwたぶんあがるっすけどこわいっすw」
01-29 12:53

くもも「ほんとwwご自身の直感あたりすぎwwもうwwまじでw♪メンタル強くてガンガンでいいっすよwwまじでwwwどこぞと比べなければマジ強いんでうよろしくっすww」
01-29 12:54

くもも「ほんとwwご自身グラフ落ちるタイミンわかるっすわwwなのでww次回があればしっかり継戦かけてくださいっすよww全部手駒にしとくっすからねww」
01-29 12:58

ヤマメちゃん「600万円場を捨てしまったてか。赤いってどういうこと。。。」
01-29 12:58

くもも「まぁ、冷静に考えたら、緩和はありっすわなww緩和しなければ株安すsもんww」
01-29 13:02

くもも「問題は流言をみちゃったことっすwwご自身ww他所と比べないでww全力出していいっすよww」
01-29 13:02

くもも「ご自身メンタルがやっぱ折れてるっすわ。回復するまでほうちっすわw」くもも「いまのも無駄足切りっすよ。赤4000円」
01-29 13:04

くもも「逆上しちゃだめ。冷静に」
01-29 13:05

くもも「ほらww売り安定っすよwwもうwwねwwてょっ感信じてww」
01-29 13:06

くもも「赤5万円むだっすよwwほんとwwさっきのほっといたらwwあー。あー。あー。もう。もう。まじで。もう。迎撃でうけろっての」
01-29 13:06

くもも「そろそろ中値っすね。ここで打ち止めっす」
01-29 13:09

くもも「後付設定ながれてるっすねwwご自身墜ちてるんっすからww追撃いってくださいっすよww」.ヤマメちゃん「ほんと、赤1000円とかで怯む人生やだなぁ」
01-29 13:15

くもも「仕掛けに戻るっすよ??放置で」
01-29 13:16

ヤマメちゃん「これどん詰まり??」
01-29 13:16

くもも「中国相場っすからね。売りまくりっすよwwご自身がおmと他通りっす」
01-29 13:17

ヤマメちゃん「つまりあれかー。狼狽して売り負けたッテとKロかぁ」
01-29 13:17

くもも「そうっすねwwご自身121円で売ってたのにwwほっとけばよかったのにwwそしたら黒20万円ww」
01-29 13:18

くもも「景気クソほど悪いっすからww何かあったら円高なんっすからwwうりまくってりゃいいんっすよww」
01-29 13:18

ヤマメちゃん「さてとまったね、くっそにげれん。なぐりいけn」
01-29 13:18

ヤマメちゃん「やべえ、、、つうかたんいちがえた」:
01-29 13:19

くもも「もう落ちるだけっすよwwあとは反発するかもしれんっすけどww戻り会みあいなw」
01-29 13:19

くもも「中国逃げ売り相場っすわwwこれ円高ひどいww逃げていいっすよ」
01-29 13:20

くもも「無駄足きり9000円」
01-29 13:20

くもも「まじで1日なにもしないほうがいいっすわw」くもも「本当なら、ここで迎撃落下するんっすけどねwwご自身のメンタルじゃ無理っすわw」
01-29 13:21

くもも「さっきから高値売おおいっすよ」
01-29 13:23

くもも「すっごく間違えてる」
01-29 13:23

くもも「色々高値やりすぎっすご自身」
01-29 13:24

くもも「タイミングがチグハグ」
01-29 13:24

くもも『』クリック3回のがしてる」
01-29 13:24

くもも「色々タイミング変」
01-29 13:25

くもも「次逃げたら終わっていいっすよ」
01-29 13:25

くもも「さっきご自身全力しようとしたっすよね??それやってたら黒20まねん」
01-29 13:27

くもも「100万円だったっすねw」
01-29 13:27

ヤマメちゃん「だねー。マジメンタル弱い」
01-29 13:28

くもも「今のタイミングあってたっすよ。、黒7万円が!」
01-29 13:28

くもも「前も言ったっすけど。金額意識したらダメっすわ」
01-29 13:30

くもも「いまのもタイミング逆っすわwwそして損益かわらずwwいけるときにいかないとメンタル折れるだけっすよwwご飯しませうw」
01-29 13:32

くもも「うりのタイミングあってたっすよw」
01-29 13:33

くもも「買うたいみぐあったったっすよ」
01-29 13:33

くもも「すべるww」
01-29 13:34

くもも「たいみんぐばっちりっすよww」
01-29 13:34

ヤマメちゃん「タイミングばっちりだけおdすべるわ」
01-29 13:35

くもも「れんだっすww」
01-29 13:35

くもも「直感信じてww」
01-29 13:35

ヤマメちゃん「ちょっと休憩」
01-29 13:36

くもも「結局ww赤変わらずwwご自身のメンタルがへちょい!それでFAっす!例の時間に殴れるだけでいいっすわwwもうwwほんとにご飯いくっすよ」
01-29 13:39

ヤマメちゃん「りょーかい・あ、無駄足きり」
01-29 13:40

ヤマメちゃん「むだ5000円!」くもも「お腹すいてるから頭まわってないんじゃないっすか?ww」
01-29 13:40

くもも「強気でやるか御飯食べるか、どっちっすか?w」
01-29 13:41

ヤマメちゃん「強気!」
01-29 13:42

くもも「すべりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
01-29 13:43

ヤマメちゃん「ごはんっていこぴょう」
01-29 13:43

くもも「タイミングあってるけど、すべる、見する。そして、狼狽して赤逃げ」
01-29 13:44

くもも「体力回復したら本気出させてあげるっすから〆るっすよ」
01-29 13:45

ひつね「ちらっと。何度も言うが、お前ら理想の自分を追い求め過ぎ。もっと、うーん。まぁ、飯食ってこい」
01-29 13:46

くもも「ポンド円やめて」
01-29 13:47

くもも「いっぱつで赤つけないでwwwww」
01-29 13:48

くもも「ほんとメンタルへちょすぎっすよ。ご自身、あのときイケルと思った時しっかりやってれば黒200!」
01-29 13:49

くもも「たぶん、どこまでも円安と思うっすけどwwご自身wwwあれっす。選ちゃんからお達しがあったっすww」
01-29 14:22

ヤマメちゃん「なんて?」
01-29 14:22

くもも「1ヶ月ぐらいやすめと」
01-29 14:22

くもも「赤はでてるけど、1時間10万円出せる火力もあるからメンタルしだい。今おれてるのだからまずは回復を」
01-29 14:23

くもも「足切るならきっていいっすけどww強気ほしいなぁww」
01-29 14:26

くももくりっくみすww」
01-29 14:26

くもも「クリックミスからのロウバイ酷い。でお達し通り休んで欲しいっすww1ヶ月お金が増えにくいのはしかたないっすけどww一ヶ月のうち1日。その中の1時間本気出したらいいんで。今は休みませう」
01-29 14:28

くもも「ご自身、自分の行動に自信もてなくなってる」くもも「今飲もあたりっすもん。メンタルが折れてる」くもも「高値で売ってなんかおかしなことしてる」くもも「心が折れたやつは戦えないっすよ?」くもも「今のもあたりっすもん」
01-29 14:31

くもも「また無駄足きりくもも「ほんと綺麗な勝利にこだわりすぎっす。気持ちはわかるけど」
01-29 14:32

くもも「今の間に10万円増えたっすよ??マジ自信もって」
01-29 14:33

ヤマメちゃん「まじすべる3回目;;」
01-29 14:33

くもも「黒0円w」くもも「そろそろ終点っす。終わりで」くもも「ポンドはうーん、やってもいいっすけどもう逃げていいっすよ」
01-29 14:38

ひつね「ちらっと。理想と現実のぎゃっぷ。てか、お前らマジで頭いいんだから、深く考えるなっての。理想の自分と現実のギャップに悩みすぎ。お前らの10%あれば、普通の100点超えるんだっての。無理すんな。マジやすめ」
01-29 14:39

ひつね「どいつにもいえることだけど、勝手に期待して、勝手にできないことに期待して。勝手に自殺してばっか。だったら最初から期待値0でやりあっとけってそうすりゃ、気楽に増える。存したつもりでやっとけ」
01-29 14:43

ひつね「自分がやったことに自信を持てっての。持てないことは最初からやるなって」
01-29 14:46

ヤマメちゃん「1週間で1000万円場だったんかぁ。。ほんともうね。」
01-29 14:49

ひつね「じゃ、1ヶ月ぐらい休めってことで。せめて、うーん。なんだ、1日1時間ぐらいにもっとけ」
01-29 14:49

くもも「日経平均も黒っすねww当たり前っすけど」
01-29 14:59

選ちゃん「ちらっと。たぶん、どこまでも円安で122円狙うと思うのですけど、ほっといたらいいのです。例の時間だけやりましょう。それか落ちた時に1ヶ月何も考えないで休んでくださいなのです」
01-29 15:00

クマ先輩「使い切れないお金や使わないお金はいくらあっても同じですよ。ふたりとも必要になった時にやればよし。あと失ったお金の大きさにて義憤にかられて縛られるのもよくないです。今は頭冷やし、メンタル回復を」
01-29 15:01

クマ先輩「実際問題。頭痛くて、眠気でふらふらでって。。。うーんってかんじですもん。年末冷え込むのは去年も同じ、またその時を狙えばいいです」
01-29 15:01

クマ先輩「タイミングさえ見計らえば、1週間で黒1000っしょ??楽勝ですよ。メンタルさえ戻れば。その他やりたいことできれば、視野狭窄になってます。一体だれと比べて張り合って自分たちはこうあるべきだって言ってるですか?ww」
01-29 15:02

くもも「やらなくていいっすよ。さっきのときも全力いけると思ってやらなかったんっすからwwこれ10回超えてるっすよ?ww全部で200万円ぐらい遅いっす」
01-29 15:43

くもも「もっと楽な場がきたらやりあっていいっすからww今はお開きで」
01-29 15:43

くもも「今のも売りであってたっすよ?ww20万円おそいっす」
01-29 15:45

くもも「赤が減らないっすねwwご自身メンタルへちょい。やっぱり休むべきっす」
01-29 15:45

くもも「全部売りであってたっす。。。じゃ、お風呂へいくっす。頭冷やして」
01-29 15:46

くもも「試算したっすけど、全盛期のご自身のメンタルなら、今日ので黒300は出せてたっす。やっぱり一度休むべきっすわ」
01-29 15:52

くもも「雇用統計とこういったのだけで、後は手駒にしとけばいいっす」
01-29 15:52

くもも「継戦かけるならメンタル強く!!」
01-29 16:36

くもも「ほんとwww赤が減らないwwご自身メンタル弱いwwお風呂あがりおつっすけどwwもうだめぽww」
01-29 16:39

ヤマメちゃん「無駄足きりひどいねー」
01-29 16:39

っくもも「しかけにひかっからないでww」
01-29 16:40

くもも「赤ふえただけんじゃないっすかwwwやだーwww」
01-29 16:40

くもも「もう頭打ってるっすy?後は落ちるだけ。触らないで」
01-29 16:41

くもも「赤が超増えた!wwwwやだーwww」
01-29 16:41

くもも「継戦かけるなら、ほんと日銀緩和のとき全力出してくださいっすよ。タイミング悪い。じゃ、〆るっすよ。今日はここまで」
01-29 16:43

クマ先輩「ちらっと。ホントお金に束縛してますな。。。蜘蛛なのに縛られてどうすんのwwってレベルでwww勝てる時だけやってください。今日みたいな一方場が来たら全力出せば、黒1000万超えたんでしょ??」
01-29 16:44

ヤマメちゃん「そですねー。。。次回こそは!」
01-29 16:44

くもも「じゃあ、あと1週刊したらやるっすwwそれまで画面開かなくていいっすよwwまずは予定を。」
01-29 16:44

ひつね「ちらっと。有言実行しろよな。他所と比べるなっての。他所は他所、うちはうち、自分たちの速度と尺度でやってろ。そうすりゃ、お前らはほぼ無敵なんだからな??2週間放置するっていったの覚えてる?あれやってたら差益200万だぞ?」
01-29 16:45

ヤマメちゃん「そっすねー。分析どぞ、どうなりそうっすか??」
01-29 16:45

ヤマメちゃん「1円落ちて、同じぐらいのじぐざぐかなー。適当。たぶん今日の夜のGDP期待あげはあるだろうけどねー」
01-29 16:46

くもも「いま見たら無駄あしきりだったっすよ?Wwだいたい、5万円近く」
01-29 16:47

ヤマメちゃん「マジメンタルへこむなぁおい」
01-29 16:47

くもも「高値で勝手安値で売る簡単なお仕事やめて」
01-29 16:48

くもも「本\tメンタルがぐずぐずになってるんだと」
01-29 16:49

くおも「あと1秒待てば黒だったっすよ?ww」
01-29 16:49

くもも「やらなくてよろし。やるならそういった場でよろっす。あとやり方悪い。目押しやめて。起き攻めやって。いじょ」
01-29 16:50

くもも「ほらww触らなければ黒10万円お勝ったっすよwwまじやめて」
01-29 17:36

くもも「もうだめっすわ、1日で10万円無駄足きりばかじゃえぇの?」
01-29 17:36

くもも「今だってwww赤2万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
01-29 17:37

くもも「訳がわからないwww」
01-29 17:37

くもも「もう死んだラインじゃないっすか?ww」
01-29 17:38

くもも「メンタルにもほどがあるっすwwじゃ〆で」
01-29 17:38

くもも「差益赤20万円wwwwwwwwwwwwwぷぎゃーww」
01-29 17:39

くもも「あんまいいたくないっすけど、ちょっと話があるっすわ。ご自身」
01-29 17:43

くもも「1ヶ月開かないで」
01-29 17:43

くもも「ほら、やっぱり無駄足切りっすよwwこれで20万円ぐらい無駄っす」
01-29 19:14

くもも「ほんとwwちょっかんすごいんっすからwwご自身wwあとは、メンタルが持つかが問題ww欲張らないで即死するつもりで
01-29 19:19

くもも「ほんとwwご自身wwうーん、チキンハートww1ヶ月やらないとかいったのにww」
01-29 19:20

くもも「やりあってもいいっすけどww時間区切ってくださいっすwwで、飲まれたら、あとは放置、足切りは極力しない。やるのは例の時間だけ。それ以外は手駒」
01-29 19:24

ヤマメちゃん「おいおい、ランド円80銭もあがったんかよ。。。。まじ買っとけばよかったなぁ。。。黒1600万円が」
01-29 19:25

ひつね「ちらっと。たらればの話しない。してもいいけど、虚しいだけだし、逆にお前らその時にがあると思って幸せになっとけ」
01-29 19:26

くもも「原油安とかで落ちた時にかえばいっすよww2週間あれば落ちるっすwwそんときまでやることやるっすよ!!2週間周期素からw」
01-29 19:33

くもも「やっぱりご自身負け犬病が治らないっすわwwダメダメっす。安置でボコれるときだけやりませうww日経が悪かった次の日とかww」
01-29 19:40

ヤマメちゃん「原油料へらしたんだね。そして無駄足きりの予感!」
01-29 19:40

くもも「まあ、メンタルさえ壊れてなければ1日あれば4円はジグザグしてるっすからwwそれに乗じればいいっすよww今は明らかに高値っすww」
01-29 19:41

ひつね「ちらっと。やることやれっての。本業やってそっち安定させたほうが絶対おもろいって」
01-29 19:41

くもも「否定はしないっすwwじゃ、〆るっすよww今は矛盾感知とラック爆発でおかしなことになってるっすからw」
01-29 19:42

選ちゃん「ほんとあれなのです。戦場では心が折れたものから死んでいくのです」
01-29 19:50

くもも「そうっすねwwうちのご自身もそんなかんじっすわwwこの前のポンドさんで完全に心が折れてるっすww」
01-29 19:51

ヤマメちゃん「たぶん、復活するには。。。時間かかりそうです。心の傷でかい」
01-29 19:51

クマ先輩「まぁ、ぶっちゃげ1年ちょっとも1クリック1000円超える戦いやってれば。。。普通に疲れますよ。それ以外にも土蜘蛛さん対人理不尽ガンガンで擦りきれてるのにwwまた回復した時にやりましょう。それよりも忘れるぐらいの楽しさを」
01-29 19:52

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRLmNf1※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!!!
01-29 19:53

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-29 19:53

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH7WXFa※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-29 19:53

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tqi9V9※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
01-29 19:53

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2ldqo※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
01-29 19:54

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556El1f※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
01-29 19:54

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-29 19:55

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl78jbU※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-29 19:55

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkR9RcGI※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
01-29 19:55

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1E8rL※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
01-29 19:55

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M9545miq※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
01-29 19:55

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAtJ0W※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
01-29 19:56

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rMiF8X※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-29 19:56

三ちゃん「まぁ、あれだよね。すっげぇ真面目な話すると、本業だけで勝負できるんだよなあ」
01-29 19:58

三ちゃん「ぶっちゃげ、くもこたちがお腹痛がりながらお金減らしてるから。。。笑い話にしかならん」
01-29 19:58

クマ先輩「そですねー。去年の赤500万円引きずってますからねー。今年もばかやって100ぐらい減らしてるしー。メンタル折れて今日の1000万円場参戦して赤字出し」
01-29 19:59

選ちゃん「休んでもらうのが良いのです。1日1万円で良いのですから。しっかりした場に参戦してもらえば。1分かからないのです。今は、養生大事ってことで」
01-29 19:59

くもも「そうっすね。めんぼくないっす。やり方を変えてからだいぶ悪いっすね。やっぱ、起き攻めが安定してるっすわ」
01-29 20:00

ヤマメちゃん「そですね。すみませぬ。手駒本陣と指標場での起き攻め鉄火場継戦、たぶん、それが一番早いです。理屈じゃなくてゲームですから。ボタン連打ゲーム」
01-29 20:00

くもも「そうっすねwwほんとは、今日のような場こそやるべきだったんっすけどねwwざんねっすww」
01-29 20:01

くもも「しっかりした場がくればいけるっす。ご飯食べて、本業やって、頭軽くなるようにするっす。てかww常識的に考えてご自身すっごくやりすぎっすもんww同人の手伝いやりながら機関投資家と同じことやってるっすもんww自覚して」
01-29 20:02

ヤマメちゃん「そうだねー。自覚はそれだろうね。他所と比べて奢りがあるんだろうね。いかんね。初心忘れるべからず楽しさ大事で。楽しみを見いだせるまで、証券は一旦お開きだわ」
01-29 20:03

ひつね「マジデ、有言実行しろな??w」
01-29 20:03

くもも「ほらもどってるーwwwwほんとwwご自身ww」
01-29 20:04

くもも「ほんとご自身、自信もったほうがいいっすわ。全部自殺してる。自分で勝手に死んだと思ってる」
01-29 20:06

くもも「そして高値で買って。。。売ればいいのに」
01-29 20:07

くもも「時間は有限っす。使い方間違えないように」
01-29 20:09

くもも「赤10万円も20万円もメンタルさえだいじょうぶなら、一発っすわwwまずは回復を!w」
01-29 20:10

くもも「タイミング完全に。もういいやっすww黒20万円のがしたっすよ?wwあww間違えた40万円っすwwほんとww読みあたってるっすからwwあとはメンタル次第ww」
01-29 20:14

【新作情報】「Mimisen Kokkuriya - Hatsuhai [Binaural] [Ear Cleaning]/一発やる会」予告掲載開始しました。https://t.co/hOmoWICzfR #dlsite
01-29 20:15

くもも「ほtのwwご自身どしたんってぐらいだめっすわ」
01-29 20:15

くもも「うん。ちょっとご自身の逆張りレベルが神がかってる」
01-29 20:17

くもも「正直なにこれレベルっすわ」
01-29 20:20

クマ先輩「まだやりあってる。まぁ、いいんですけど、頭のなかごわごわになってるから、直感がバグってると思うんですよねー。なので、今はやらないでいいです」
01-29 20:21

くもも「ご自身登ってる時見えるし、落ちる時も見えてるんだかぁ。。。。うーん。。なんなんなんでしょうね。このカウンターにかける情熱見たいななにかわ」
01-29 20:22

クマ先輩「そして、いつも出遅れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
01-29 20:22

くもも「なんか色々すごいっすわ」
01-29 20:23

くもも「確実に赤が増えていってる。。。そのたびに自殺で。。。うーん」
01-29 20:25

ひつね「1つだけいっとくな。死んだつもりでやったらええよ。そうすりゃ黒だ。次落ちて上がる時はやってみ」
01-29 20:27

くもも「墜ちてるっすよー。継戦かけるならば人並みまって」
01-29 21:25

くもも「高値についていかないで!」くもも「やっぱやるならこの時間っすよ。超気楽っすもん」
01-29 21:32

くもも「8に壁あるっすよ。逃げていいっす」
01-29 21:43

くもも「ほらご自身ww自分を信じて全力全開ww」
01-29 21:48

くもも「指標おわったっす。逃げて」
01-29 21:52

くもも「結局休んでないっすねwwもう寝ていいっすよww」
01-29 21:52

くもも「くいな破りながら鈍足上昇ッシュこれ」
01-29 21:53

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!!
01-29 21:56

くもも「もうそろそろ深追いっすね。まだあがりそうっすけど放置でいいっす、おなかいたくなるっすよ??」
01-29 21:58

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-29 21:59

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-29 21:59

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
01-29 21:59

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
01-29 21:59

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
01-29 21:59

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
01-29 21:59

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-29 22:00

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
01-29 22:00

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
01-29 22:00

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
01-29 22:00

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
01-29 22:00

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
01-29 22:00

くもも「一旦引いて」
01-29 22:17

くもも「全通貨円安っすから、ここが引きどころ」
01-29 22:17

ヤマメちゃん「たぶんあと1回逃げられる」くもも「2.6円円安でwwこんだけしか増えてないってwwwホント悲しいっすけどねw」
01-29 22:18

ヤマメちゃん「ほんとにねー0:」
01-29 22:19

くもも「ほらww落下始まったっすよww一旦みんな手駒に戻す感じで」
01-29 22:19

くもも「結局、狼狽してほとんどふえてないっす」
01-29 22:20

くもも「ポンドさんやめたらどうっすか?ww50さがって1円あがるような通貨っすよ?wwご自身の豆腐じゃむりくさいっすww今も既に赤いw高値でかってるww」
01-29 22:27

ヤマメちゃん「超すべる」
01-29 22:27

ひつね「結局。。。やるんだなあx。。。中毒っていうか」
01-29 22:28

くもも「結局、黒増えてないっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww赤字ばっかwwwwwwwwwwwwwww」
01-29 22:28

ヤマメちゃん「ポンド円は売る通貨!そんな気がしてきた」
01-29 22:28

くもも「色々とご自身行動が遅いっすわww赤字がドンドン増えていくwwwもうやだーwww寝てていいっすよwwおとなしくwww」
01-29 22:29

くもも「ほらww無駄足きりww安値売wwwwwww」
01-29 22:30

くもも「この展開呼んでたっすよねwwなんで自分を信じないの!!!ww」
01-29 22:31

くもも「1万円やすいっす」
01-29 22:31

くもも「無駄足きりふくめて。。。もう今日30万円は遅いっす。後色々うーんだめ」
01-29 22:31

くもも「そして高値でつかまったwwwwwwwwwwwばっかすwwwwwwwwwwwwwww」
01-29 22:32

ヤマメちゃん「あおりすぎwwwwwwwwwwww」
01-29 22:32

くもも「予想したっすww」
01-29 22:33

くもも「ご自身色々とあきらめるのはやすぎwww赤字がお多いwwwwwwwwっw」
01-29 22:35

くもも「なんでこんな高値で買って安値で売るんっすか?wwまじでwwwここ2週間確実にオカシイっす」
01-29 22:36

くもも「逆張り率9割超えてるっす」
01-29 22:36

くもも「もう寝ていいっすよwwご自身ww通貨間違えてるww赤がいきなりおおすぎるwwwwww」
01-29 22:39

くもも「まじで、この逆張りなんなn??」
01-29 22:39

ヤマメちゃん「ちょっと自分でもわからんこれ」
01-29 22:40

くもも「ご自身わらってるすけど、全然笑えないっすからね」
01-29 22:41

くもも「マジ本気びっくりする。なにこれレベル、頭腐ってるレベルでおかしい。やっぱり1ヶ月休むべき」
01-29 22:42

くもも「なんで買ってくぐらいに高値でかって、安値で売るの??何があったの??ってぐらい」
01-29 22:43

くもも「直感全部あったってるのにしんじてあげないもん。おかしい。もう引退しないっすか?Ww」」
01-29 22:44

くもも「メンタル回復したら本気出していいっすよ・それまで禁止で・有言実行よろっす」
01-29 22:45

くもも「300突破したっすよ。予想通りっすよね?wwこれもwwほんと自分を信じることができるようになってからどうぞ」
01-29 22:48

くもも「自分の行動に自信を持てない奴は証券取引やっちゃだめっ」
01-29 22:51

くもも「ほんと、ちょっとびっくりっすわ。なにこれレベル。繰り返すっすけどwwwやめろ」
01-29 22:53

くもも「やめろっての」
01-29 23:11

くもも「前もいったっすけど、足切り禁止のほうがいいかもしれんっすね。まじで。分析したっす。無駄足きり40万円っす」
01-29 23:13

くもも「全部、欲張って、後で取り返そうとして足切手、結局日和って取り返しにいけなくて、高値買いとうりを繰返した結果っす」
01-29 23:14

くもも「正直おかしいっす、頭というか色々。メンタル不調。風引いてるってのもあるっすけど、なんか根本的な考え方がおかししっす」
01-29 23:14

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック