2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月01日 (土)
てらコラボってるwww


とかいう、言い回しってあるんでしょうか?


それはさておき。


例によって、ニコニコから転載。

◆遊戯王 再戦!遊戯・獏良vs社長・凡骨Aパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1660982

相変わらずタイトル長い~。
えぇ、タイトルから見れば分かる通りに遊戯王ネタ。

『遊戯王って何?』 って聞かれたら、

諸説いろいろあるけれど、

端的に言えば、アレですね。

















逝っちゃってるカードゲーム





そうに違いない。
まず間違いないw
カードを引きながら、『俺のターン! ドローッ!』って叫ぶのはお約束。
敵の攻撃を受けたら、絶叫しないといけません。
たかが、カードゲームなのに、命をかけてやってます。
カードのために人をやっちまうぜ!w

さて、近作のOPが熱すぎます。
なんで、なのはとポケモンがコラボってるんだ!w


さて、説明はこの辺で。
本編をお楽しみください。

ではは。



P.S 最近、ブログがニコニコ紹介サイトになっている件について。。。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック