2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年02月05日 (金)
ten_w_d

ヤマメちゃん「下がるっていっても下がりすぎだろwwドル円ww」
02-04 04:27

くもも「後付け設定で売り優勢っすねww流言おつっすwwてかwwご自身wwほんとwwまじでwwあそこで逃げとけばよかったっすねww赤1万円は赤じゃないっすわww」
02-04 04:27

ヤマメちゃん「ほんとだねー。いらない時は、いらんことばっかしてる。。。」
02-04 04:28

くもも「そういえば、クマ先輩、そわそわしてたっすもんwwなんか眠れない感じでwww」
02-04 04:28

ヤマメちゃん「あー。言われてみれば、だから地震が起こった感じかね??;;」
02-04 04:28

くもも「まぁ、放置しかできんっすわww日銀緩和とはなんだったのか?wwみたいなかんじで」
02-04 04:29

ヤマメちゃん「ほんとww2週間急落説があたるわwww」
02-04 04:31

くもも「じゃあwwもう2週間見ないでいいっすwwといってもwwまぁ、金曜日の雇用統計期待であがるっすからwwそこで買えばいいっすww全力でもっw」
02-04 04:31

ヤマメちゃん「豪ドルがもんだいなんだよなぁ。。。上で買っちゃってる」
02-04 04:32

くもも「前もいったっすけどwwご自身wwやっぱご自身が黒出すのは継戦利益だけにしとくべきっすわww日銀緩和とか、あれはあってなかったようまもんっすからww」
02-04 04:35


くもも「有言実行してれば、どんくら増えてたかわかるっすか?ww」
02-04 04:36

ヤマメちゃん「差益、200万円だねー。。。投資時間0で」
02-04 04:36

くもも「くたびれ損っすwwほんとwwご自身よろしくっすww」
02-04 04:37

ヤマメちゃん「まぁ、もう放置しかできんからねぇ。。。ここで売って、後で自殺した気分でめんどうなことになるんだから。。。。銀行金利よりマシって気分で置いとくわ」
02-04 04:37

くもも「アタック遅いっすわwwご自身wwほっといてww触らないでwww全力で殴るのwwおそいww」
02-04 04:54

ヤマメちゃん「メンタル豆腐、逃げるよ」
02-04 04:55

くもも「ほっとけば黒3000円だったのにwwwwwwwっw」差益赤6000円wwやだw」
02-04 04:55

くもも「あとwwご自身ww全力で殴ろうとしたっすけどそれっwyあってたら黒5万円だったんっすよwwwやっていいっすよww」
02-04 04:56

くもも「いまだってー」
02-04 04:57

ヤマメちゃん「くっそくりっくできぬ。。。黒5000円が!」
02-04 04:57

くもも「黒7万円が!」
02-04 04:58

くもも「タイミング遅い!!」
02-04 04:58

くもも「黒3万円が!!」
02-04 04:59

ヤマメちゃんわかったよ!!全力で殴るよ!!」くもも「タイミング早いwwモット全力www黒が5万円遅い!!」
02-04 05:01

くもも「タイミング遅いwwもっと全力ww5分で差益いくらっすか?Ww50万円遅いww」
02-04 05:03

ヤマメちゃん「もっともっと!!」
02-04 05:03

ヤマメちゃん「トイレ行ってくる!」くもも「仕掛け円安くらったwwやだww」
02-04 05:04

ヤマメちゃん「おとなしくトイレへ」
02-04 05:04

くもも「ほらww全力だしてたら黒20万円多かったっすよ!!」
02-04 05:06

くもも「今の間に黒100万円ぐらい!!」
02-04 05:07

ヤマメちゃん「あー。わかったよいくよ!!」
02-04 05:07

くもも「高値かっちゃやっだーww」
02-04 05:08

くもも「並がひいたっすよ次逃げて」
02-04 05:12

くもも「やっぱやるなられいのじあんっすねww」
02-04 05:14

やまめちゃん「だねー。。。けど、、うーん。どうなんだろ」
02-04 05:14

くもも「あたっくいっっていいっすよww」
02-04 05:15

ヤマメちゃん「いや、活性場おわったろこれ??もういんじゃね??」
02-04 05:15

くもも「赤在庫おおいっすけどwww、黒はふえたっすねww」
02-04 05:16

くもも「今の仕掛けっすよ??ww捕まっちゃダメぇwww逃げてww」
02-04 05:16

ヤマメちゃん「ほんと見事につかまったわ;;」
02-04 05:17

くもも「追撃wwここでwwwまぁいいっすけどwwご自身メンタルだったならば、足2本にしとくほうがいいすしょww」
02-04 05:20

ヤマメちゃん「うん、そんな気がしてきた。。まぁ、しゃぁないわ。。。やっちった;;」
02-04 05:21

くもも「ほらwwご自身wwがっつりおちてるっすよwwさわらないでwww」
02-04 05:35

ヤマメちゃん「逃げるべき??」
02-04 05:36

くもも「うーんそうっすねww継戦利益ねらなら手駒っすけどwwwwwwwwwwたぶんあがるっすよwwこれww」
02-04 05:36

くもも「ここでさらに迎撃wwwやだwwメンタル無駄に強いwwwやだwww」
02-04 05:38

くもも「落下はじまってるっすからww人並み待って欲しいっすわww即死しなければお金は増え続けるんでwwwお願いっすよww」
02-04 05:38

くもも「まぁww期待あげしたらにげてくださいっすw」
02-04 05:41

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!
02-04 07:00

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
02-04 07:00

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
02-04 07:00

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
02-04 07:00

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
02-04 07:00

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
02-04 07:01

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
02-04 07:01

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
02-04 07:01

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
02-04 07:01

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
02-04 07:01

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
02-04 07:01

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
02-04 07:01

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
02-04 07:01

くもも「日本場が始まる前の落ちっすねww安全にいってもよかったっすねww落ちたら買う感じでww」
02-04 08:08

ヤマメちゃん「そだねー。まぁ、放置で」
02-04 08:08

くもも「放置でいいっすよww手駒でいくっすwwあとあのタイミングでやってたら黒50万円だったっすよ?ww」
02-04 08:11

ヤマメちゃん「もう、だいぶ増えたから良しとして、放置」
02-04 08:12

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
02-04 08:12

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!
02-04 08:13

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!
02-04 08:13

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!
02-04 08:13

ヤマメちゃん「やべぇwwどんずまったww」
02-04 09:02

くもも「時計見て安置でぼこってww」
02-04 09:03

くもも「足2本無駄にしたwwやだっw-」
02-04 09:03

くもも「いまのしっかりにげとけば!ww黒8万円だったのにww」
02-04 09:04

くもも「やっぱり、割りに言ってるっすねww117円ww」
02-04 10:07

ヤマメちゃん「だねー。足1本にしとけばよかったねー。迎撃安定だわー」
02-04 10:07

くもも「二週間放置よろっすww」
02-04 10:07

くもも「やだwwご自身wwいつものパターンやめてwwwタイミング遅いww」
02-04 10:53

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!!!
02-04 11:14

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
02-04 11:14

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
02-04 11:15

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
02-04 11:15

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
02-04 11:15

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
02-04 11:15

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
02-04 11:15

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!
02-04 11:16

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
02-04 11:16

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
02-04 11:16

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!
02-04 11:17

くもも「迎撃で受けてwwほっといてwww欲張らないでっw」
02-04 11:17

くもも「まぁww原油が底打ってる感じっすからwwいいかんじっすねwwドル安になってるっすけどwwドル安で経済強くなれば、またドル高っすよww」
02-04 11:18

ヤマメちゃん「それdまでに、相対的に。つらいとつらいけどね!よし!朝ごはんいくぞ!!」
02-04 11:19

くもも「射程よくばったっすねwwいつもっすけどwwあがったところで、滑って買えずに連打してそのあと捕まるのやめないっすか?ww」
02-04 14:02

ヤマメちゃん「そだねー。まぁ、なんとかなるでしょう!じゃ、〆るぞ!」
02-04 14:02

ヤマメちゃん「とりあえず、足1本逃す方向でー」
02-04 14:04

くもも「ここで追撃やめてww死ぬ気っすかwwご自身wwメンタルへちょいのにっwやめて日本場でww今明らかに落下してるっすww」
02-04 14:04

ヤマメちゃん「日経平均、明日は反発するでしょう。適当」
02-04 14:05

くもも「明らかに壁作られてるっすからwwご自身www高値で買わないでwwあwww逃げれなかったwwどんまいっすww」
02-04 15:42

ヤマメちゃん「だねー。まぁ、放置で」
02-04 15:43

くもも「赤500円ぐらい逃げていいっすよww」
02-04 15:44

くおも「ほらww黒1500円がーww」
02-04 15:44

ヤマメちゃん「よし、鈍足だけど増えたね」
02-04 15:45

くもも「そうっすねー。ご自身がこの前バカやった分はだいたい戻ってきた感じっすねww」
02-04 15:46

ヤマメちゃん「まぁ、1日10万円超えて増えてりゃ、普通は死なないからだいじょうぶでしょう」
02-04 15:46

くもも「そうっすね。しょぼい会社なら、10人ぐらいの人足は増やしてるんで、まぁ、ぼちぼちかと」
02-04 15:47

三ちゃん「じゃ、テンションあがってるところで、本業いくぞー」
02-04 15:47

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり※元気になってもらえたら嬉しいです!!!
02-04 16:03

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
02-04 16:03

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
02-04 16:03

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
02-04 16:04

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
02-04 16:04

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ
02-04 16:05

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
02-04 16:05

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに
02-04 16:05

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
02-04 16:05

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
02-04 16:06

【新作情報】「(みみせん・ド親切)いぬみさんの超ドM向け安眠コース【わけありや】/一発やる会」予告掲載開始しました。https://t.co/HEgUoDuWDg #dlsite
02-04 17:15

【新作情報】「(みみせん・一見さん)ひつねちゃんの耳洗や【ろんぶんや】/一発やる会」予告掲載開始しました。https://t.co/e6c5udNtME #dlsite
02-04 17:15

【新作情報】「(みみせん・一見さん)とらみちゃんの耳洗や【ろんぶんや】/一発やる会」予告掲載開始しました。https://t.co/7IjocoTCLC #dlsite
02-04 17:15

くもも「ほらーww放置安定っすよwwご自身ww時間が変わったんっすからww動きも変わるんっすからwwなにもしないで手駒で防御リョ上げなら防衛戦しながら戦力増やすほうがいいんっすよwwほんとにもうww」
02-04 17:22

ヤマメちゃん「ほんとだねー。もうまじで1日放置したほうがいいかもしれんねー。落下してるから配置し直すと大体わるい。あと、ロンドン場はやっぱ魔境。底まで落ちる」
02-04 17:23

くもも「まぁww放置しか無いっすからww逆にあれっすwwクマ先輩曰くのwwあれっすww時間ができたのでやることしろって神様が以下略っすww」
02-04 17:25

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!!
02-04 17:27

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ
02-04 17:27

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん
02-04 17:28

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!
02-04 17:28

くもも「ここであたっくww豪胆っすねww」
02-04 17:38

くもも「ほらwwまた滑ったからって高値はだめっすよww」
02-04 17:39

くもも「豪胆っすねwwwあwwまた触らなければのぱたーんっすゆよこれww売り逃げるたびに上昇でやられてるっすww」
02-04 17:45

くもも「今度から、すべったら一息またないっすか?ww」
02-04 17:46

ヤマメちゃん「良い判断だと思うww」
02-04 17:46

くもも「がむしゃら継戦だめっすよ?wwメンタルゆがんでるっすからご自身ww」
02-04 17:46

ヤマメちゃん「じゃ、放棄で」
02-04 17:47

くもも「あww殺しに来る動きっすww」
02-04 17:49

ヤマメちゃん「じゃ、ご飯にしよっかー」
02-04 17:52

くもも「高値継戦やめてwwwじゃ、しめるっすww」
02-04 17:52

くもも「仕方ないっすけどwwなんでこう買い戻しの上で買っちゃうのかなぁwwホント流言かなり聞いているっすよご自身ww」
02-04 17:53

ヤマメちゃん「だねー。どこぞの投資家まじだめぽ」
02-04 17:53

くもも「ちょwwごじしんww通貨単位間違ってるwwwwwwwwwwwwww」
02-04 18:50

ヤマメちゃん「知るかー!!勝てばよかろうなのだー!!」
02-04 18:51

くもも「豪ドルさんが後ちょっと逃げれそうっすねww」
02-04 18:52

ヤマメちゃん「うむー。欲張ったなぁ。。。30銭上がったから逃げどころだわな。。。放置で」
02-04 18:53

くもも「今からドル場がくるっすからwwほっといていいっすよww」
02-04 18:54

くもも「じゃ、射程短くしといたっすからwwでもwwほんとwwご自身高値かいすぎww」
02-04 18:57

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!
02-04 19:02

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
02-04 19:03

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
02-04 19:03

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
02-04 19:03

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※くちゅ音!エロすぎる!!!
02-04 19:03

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
02-04 19:04

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ
02-04 19:04

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに
02-04 19:04

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
02-04 19:04

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
02-04 19:05

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
02-04 19:05

ヤマメちゃん「見事におちんなwww」
02-04 19:52

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極ま※元気になってもらえたら嬉しいです!
02-04 19:58

くもも「ガンガンドル売りっすもんねwwこれwwひどいww
02-04 19:58

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ
02-04 19:59

ヤマメちゃん「明らかに国家規模でしかけてる動きだもんねー」
02-04 19:59

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
02-04 19:59

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
02-04 19:59

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※くちゅ音!エロすぎる!
02-04 20:00

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
02-04 20:00

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
02-04 20:00

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
02-04 20:01

くもも「ドル円圧倒いうまだったっすねww1週間かからず急落ww」
02-04 20:01

ヤマメちゃん「そだねー。去年もだいたいこんな感じだったと思う。ずっとジグザグ。まぁ、幸いしてるのは下の方で陣形かまえてるから」
02-04 20:02

くもも「去年は5月までこんな動きだったっすからねwwバカやらんようにしてくださいっすよwwやるなら早めに攻め込んでww」
02-04 20:02

くもも「豪ドルさんあと1歩っすねwwそして、弱逃げおつっすwwあww褒めるんだったっすねww見切り早いっすおつっすww」
02-04 20:30

ヤマメちゃん「ドル円凹んでなきゃ、継戦かけてるっつうの!w」
02-04 20:30

くもも「ほらww買い戻しっすよwwモット強気でいいっすよwwそしたら黒がドンドンふえるっすww」
02-04 20:35

ヤマメちゃん「豪ドル抜けたらやるわww」
02-04 20:35

ヤマメちゃん「がっつり落ちるなぁww」
02-04 21:42

くもも「ほんとwwがっつり落ちるっすねwwなにこれレベルw」
02-04 22:12

ヤマメちゃん「ほんとww落ちるとは思ったけどっwww予想通りすぎるww」
02-04 22:14

くもも「じゃww2週間放置よろっすwwまじでww〆るっすww」
02-04 22:15

ヤマメちゃん「やっぱりウィークリートレーダーがいいんかもしれんww」
02-04 22:15

ヤマメちゃん「割れそうでわれないなぁ。。。ほんとひどいうごきww」
02-04 23:11

くもも「もうみなくていいっすよ!wwねませうww」
02-04 23:11

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック