2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年02月06日 (土)
ten_w_d

くもも「まじでwwこれww死んだんじゃないっすか?wwご自身wwおめっすww豪ドルさん逃げとけばまだww耐えれたかもしれんっすけどww」
02-05 07:41

ヤマメちゃん「1週間で元にもどったねー」
02-05 07:41

くもも「ほんとwwご自身の直感あたりすぎwwもっとしんじてww」
02-05 07:42

ヤマメちゃん「うむー。じゃ、信じるついでに、うちは死なない!wwうちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwwwってテンションで乗り切るぞ!じゃ、〆で」
02-05 07:42

くもも「豪ドル逃げとけばよかったっすねww黒30万円/日遅いっすよwwこのままいくとww即死の危険あるしww」
02-05 10:25

ヤマメちゃん「だねー。まぁ、2週間待つしか無いわ」
02-05 10:26

くもも「雇用統計の結果じゃ死ぬっすねww」
02-05 10:26

ヤマメちゃん「うむー・そんときはそんときで、しかたねぇってことで(>_<)」
02-05 10:26

ヤマメちゃん「うーん。。。赤10万円までは赤じゃねぇのかなぁ。。。」
02-05 11:08

くもも「そうっすねww1円ちょい下に落ちたんで頭打ちっすねww金曜日っすから勢いをつけて殴り来るかもしれんっすww」
02-05 11:08


ヤマメちゃん「雇用統計期待あげする気があんましないなぁ。。。あと、。あれだわ。やっぱり手駒継戦最強で」
02-05 11:09

くもも「次、豪ドル接敵したらww逃げていいっすよww」
02-05 13:04

ヤマメちゃん「うむー。次があればねー」
02-05 13:04

ひつね「ちらっと、ちらほら見てもしゃぁねぞ??期待してその度に、裏切られて心を折られてwwドMみたいなもんじゃんwwやめとけってww予定通りでよろ」
02-05 13:18

クマ先輩「まぁ、即死ししたら運がなかった。最近すごく、ふわふわするんで、地震の前触れだとは思いますが。先週末もそうでしたし('∇')」
02-05 13:19

くもも「そうっすねww日銀緩和したっすもんwwで、まだ、クマ先輩ふわふわしてるからww案の定、仕掛け値に戻ったっすもんww」
02-05 13:19

ヤマメちゃん「そですねー」
02-05 13:19

クマ先輩「まぁ、運がなかったってことは、しなきゃいいってことで」
02-05 13:20

選ちゃん「ちらっと(>_<)お金は使うだけアレばよいのです!!ガンガン生きますよ!!他の分野もガンガンと!!」
02-05 13:20

くもも「ほんとww通貨戦争は心を折る戦いっすねww」
02-05 13:36

ヤマメちゃん「そだねー。。。もうすっかりぼきぼきだわ」
02-05 13:36

くもも「ほんと、初年度に売り叩くの実行してればwwもっと速度出てたのにww今回の日銀もww」
02-05 13:37

くもも「それか、ほんとに何もしなければww一ヶ月ww」
02-05 13:37

選ちゃん「ちらっと。もう過ぎたことなのです!!ほっとくのです!!次いくのですよ!(>_<)」
02-05 13:38

くもも「ほらーwwみないでwwご自身ww神様がくれた休みっすよwww強気で耐えてwwメンタルをww」
02-05 13:44

くもも「これってwwご自身インフルなんっすかね?Ww吐き気がする眠気ってww」
02-05 15:15

【新作情報】「(みみせん・一見さん)おおかみさんの耳洗や【ろんぶんや】/一発やる会」予告掲載開始しました。https://t.co/jTbQ5ZraNW #dlsite
02-05 16:00

【新作情報】「(ハイレゾみみせんか・添い寝)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽のみみせんや【ゲイコミチ2】/一発やる会」予告掲載開始しました。https://t.co/vMA04off5W #dlsite
02-05 16:00

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!!!
02-05 16:23

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
02-05 16:23

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
02-05 16:23

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
02-05 16:24

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
02-05 16:24

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
02-05 16:24

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
02-05 16:24

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
02-05 16:24

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
02-05 16:24

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
02-05 16:25

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
02-05 16:25

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
02-05 16:25

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
02-05 16:25

くもも「ちらちらみないでー。指標前のジグザグっすねー。。。ぶっちゃげ、毎月思うっすけどww手駒で耐えて、この場だけやりあえばいいようなww」
02-05 16:30

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!!
02-05 17:48

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
02-05 17:49

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
02-05 17:49

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
02-05 17:51

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
02-05 17:51

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
02-05 17:51

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
02-05 17:51

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl78jbU※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
02-05 17:51

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
02-05 17:52

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
02-05 17:52

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
02-05 17:52

(みみせん・ド親切)いぬみさんの超ドM向け安眠コース【わけありや】/一発やる会 https://t.co/gIgjrJgfkf #DLsite
02-05 18:03

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!
02-05 19:20

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
02-05 19:20

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
02-05 19:21

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
02-05 19:21

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!
02-05 19:21

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!
02-05 19:22

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
02-05 19:22

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
02-05 19:22

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!
02-05 19:22

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに
02-05 19:22

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻
02-05 19:23

ヤマメちゃん「雇用統計の期待あげこないぞwwwこれもう落ちるだけじゃねww確率的に見ると指標悪かったら即死コースww」
02-05 19:46

くももも「なにをご自身wwわかりきってることをw」
02-05 19:47

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり※元気になってもらえたら嬉しいです!
02-05 20:59

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
02-05 20:59

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
02-05 20:59

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
02-05 20:59

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
02-05 21:00

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!
02-05 21:00

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ
02-05 21:00

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
02-05 21:01

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに
02-05 21:01

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに
02-05 21:02

ヤマメちゃん「さてー、あと1時間ちょっとだけどー。どうっすかね」
02-05 21:44

くもも「放置しか無いっすよwwまぁ、赤飯1500万円の懐かしい記憶はあるっすけどww」
02-05 21:44

ヤマメちゃん「サイコロは投げられた、放置で」
02-05 21:45

くもも「じゃww通知が来るまで放置でいいっすねww」
02-05 21:46

ヤマメちゃん「それでよろー」
02-05 21:46

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック