2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年02月10日 (水)
ten_w_d

ヤマメちゃん「さてどうっすかねー。めっちゃ赤いぞ??」
02-09 02:30

くもも「ほらーww一週間待てばよかったんっすよーwwねww足切ってもいいっすよwwてかww切らないとwwちょっとやばいかもっすww」
02-09 02:32

ヤマメちゃん「115円入ってるもんなぁ。。。」
02-09 02:33

くもも「ほんとwwご自身2年前に言ってた通りの展開っすわww売って売って売りまくればいいっていってたあれww」
02-09 02:34

くもも「マジデ有言実行してほしかったっすわww」
02-09 02:34

くもも「自殺っすけどwwあしきってもいいっすよww」
02-09 02:35

くもも「よくかんがえていいっすよwwうちは。。。ほんとwwwFRBの赤300万円で日和らなければwwwもっとよかったんっすけどねww」
02-09 02:55

ヤマメちゃん「だねー。。。しゃぁない。きりで」
02-09 02:55

くもも「ご自身の直感通り売りまくってればよかったっすねww」
02-09 02:57

ヤマメちゃん「指標わるかったんだねー」
02-09 02:58


クマ先輩「じゃ、そういうことでおつかれさまでした。結果、予定通りですけどwwwしかたなしってことでww」
02-09 03:11

くもも「ほんとww結果は蜘蛛の糸だったっすねww売って売って売りまくりっすww。じゃ〆るっすww」
02-09 03:12

くもも「じゃwwちょっと話し合うっすかwwww」
02-09 03:20

クマ先輩「まぁ、予想通りなので、予定通りでいきましょう」
02-09 03:20

三ちゃん「ほらwwちらちらみないのww心機一転いくぞー」
02-09 09:24

ヤマメちゃん「りょーかいです!いきますよー!!」
02-09 09:26

くもも「ゴハンっすwwそのまえにwwじゃwwいくっすわw」
02-09 09:27

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!!
02-09 10:29

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
02-09 10:29

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
02-09 10:29

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
02-09 10:29

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
02-09 10:30

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
02-09 10:30

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
02-09 10:30

【新作情報】「(みみせん・耳かき・耳舐め)ひつねちゃんの耳洗や【ろんぶんや】一見さん/一発やる会」ダウンロード発売開始しました。https://t.co/YS5KBQecJF #dlsite
02-09 10:45

【新作情報】「(みみせん・耳かき・耳なめ)とらみちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さん/一発やる会」ダウンロード発売開始しました。https://t.co/MtLbmPnty7 #dlsite
02-09 10:45

くもも「ほらww売りまくってたらいいんっすよwwほんとwwご自身ww2年前にバカやってなければww今時、予定通りの理論値で1兆円越えてたのにww」
02-09 12:08

ヤマメちゃん「だねー。人であるかぎり、欲と恐怖に勝てぬね。。。一度の死の恐怖で、ダメダメかー。まぁ、手仕舞いしといたんでー」
02-09 12:09

くもも「お金に困ったらww継戦かけるっすよww本気で、RMTぷよぷよバトルwwご自身の一番輝くのはそれっすからwwよろしくっすww」
02-09 12:09

三ちゃん「ほらww遊んでないのwww次行くぞww備品チェック終わったぞ!昼飯だ!」」
02-09 12:10

くもも「ほんとww最後は円高wwご自身がぶん殴って円高wwどこまでも円買ってやるぞwwwって言ってた通りの展開っすwwまじwwご自身ww神がかってたwwなんでwwご自身www有言実行しないのww」
02-09 12:11

ヤマメちゃん「うちも結局は人のコだったってことだよ(*>д<)<やってらるか!!」
02-09 12:15

三ちゃん「ほらwwテンション高いのいいけどwww次行くぞww」
02-09 12:15

クマ先輩「そそ、予定通りですww残念すぎるけどwwこれで言い訳必要なくなったでしょう?ww追撃行きます」
02-09 12:16

くもも「じゃ、予定の消化行きながら、動き易い時にやるっすよーww」
02-09 12:25

ヤマメちゃん「ほんとww世界は蜘蛛の糸に群がる亡者のごとく。落ちるときは一瞬だわwwじゃ、〆で」
02-09 12:26

(みみせん・耳かき・耳なめ)とらみちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/8tHlqfKxWA※超元気なっこ虎!とらみちゃん登場!妹系健気可愛い!(>_<)※腹ペコ女子の可愛さをお届け!※ぜひ、お試しください!!
02-09 12:26

(みみせん・耳かき・耳舐め)ひつねちゃんの耳洗や【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/w8FoR2f8RM※ツンデレっロリ狐登場!(>_<)<正統派の癒やしを!※何このかわいい生き物!wギャップ萌え可愛い!※ぜひ、お試しください!!
02-09 12:26

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!!!
02-09 12:26

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
02-09 12:26

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
02-09 12:27

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!
02-09 12:27

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
02-09 12:27

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
02-09 12:27

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
02-09 12:27

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!
02-09 12:27

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
02-09 12:28

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻
02-09 12:28

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
02-09 12:28

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
02-09 12:28

ヤマメちゃん「114円割れそうなとこまで来てるなぁー。円高って結局、日本円が強くなるから、外貨投資で儲け放題だよねー。リーマン・ショックみたいな。あれが2008年ってことは。。。あと6年また上がるのまたんとならんのかねー」
02-09 12:29

くもも「そうっすねーww今は売りがいいっすけどwwここまでくると、一旦買い逃げっすよww放置でいいっすw一般人は1日1万円あれば生活余裕っすからwやりやすいときだけやればいいっすwwでも、他にやるっすw金なんて鉄くずかゴミクズなんっすからww間違えたっすww紙くずだったっすww」
02-09 12:30

三ちゃん「ほらー。遊んでないの。次行くぞー」
02-09 12:30

くもも「さわらないでwwご自身wwwwメンタルyワイのでっwyあめてw桁間違えてるwwwやだww」
02-09 12:44

ヤマメちゃん「くりっくできないww」
02-09 12:45

くもも「起き攻めいくっすよ」くもも「めんたるひよってるっすwww」
02-09 12:50

三ちゃん「ほらww遊んでん鳴ってのwwしめるぞw」
02-09 12:50

くもも「やっぱww前も言ったとおりww落ちるのが早いっすわwwうちことwwくももww時間的投資論の本懐に言わせる通りっすよww時間待って殴るだけでいいっすwwwいつかのFRBのこと忘れるっすよwwそしたら余裕で黒っすww」
02-09 13:32

や豆茶「そだねー。お金にこまったら殴ろう」
02-09 13:32

三ちゃん「ほらwwちらちらみないのww本業いくぞーw」
02-09 14:47

くもも「ソノ気になれば、今の戦力でも継戦1時間余裕で10万円狙えるっすからwwお金に困ったらやるっすよww」
02-09 14:52

(みみせん・耳かき・耳なめ)とらみちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/8tHlqfsX52※超元気なっこ虎!とらみちゃん登場!妹系健気可愛い!(>_<)※腹ペコ女子の可愛さをお届け!※ぜひ、お試しください!!!
02-09 15:35

(みみせん・耳かき・耳舐め)ひつねちゃんの耳洗や【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/w8FoR1Xy0e※ツンデレっロリ狐登場!(>_<)<正統派の癒やしを!※何このかわいい生き物!wギャップ萌え可愛い!※ぜひ、お試しください!!!
02-09 15:35

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRLmNf1※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!!!
02-09 15:35

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
02-09 15:35

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH7WXFa※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
02-09 15:36

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tqi9V9※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
02-09 15:36

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2ldqo※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
02-09 15:36

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556El1f※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
02-09 15:36

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
02-09 15:36

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl78jbU※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
02-09 15:36

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkR9RcGI※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
02-09 15:36

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1E8rL※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
02-09 15:36

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M9545miq※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
02-09 15:36

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAtJ0W※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
02-09 15:36

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rMiF8X※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
02-09 15:37

くもも「一応、上りの起動っすけどwwもう放置でいいっすからねwご自身ww戻り買いで例の時間っすww」
02-09 16:02

ヤマメちゃん「絶賛買い戻しだねー」
02-09 16:54

くもも「そうっすねww直感信じてよかったっすねーwwまじでwwほんとwwやるならやりませうwwwそしたらww黒100万円っすよww次の機会までまつっすww」
02-09 16:54

くもも「損したことよりも得出来なかったことで。メンタル折れないでwww次の予定いくっすよww」
02-09 16:56

ヤマメちゃん「買い戻しすごいなー」
02-09 17:08

くもも「放置でいいっすよww下段攻撃ばかりで牽制食らったのを狩りに行く動きっすからwwこのまま戻るかもしれんっすねwww116円までww」
02-09 17:08

くもも「無駄足きりおつ!wwってことにならなきゃいいっすけどww」
02-09 17:09

ヤマメちゃん「クマ先輩、もう落ち着いてんるっしょ??そわそわしてない感じで」
02-09 17:09

くもも「超楽観っすからねwwもう何もないかと」
02-09 17:09

くもも「さわらないでー」
02-09 17:14

くもも「ほらww例の時間だったっすよwwやっぱり売り安定じゃないすかww」
02-09 17:23

くもも「直感信じてたら、今日、140万円越えてたっすよww」
02-09 17:23

ヤマメちゃん「だねー。次の流れをまとっかー。」
02-09 17:23

くも「せっかく黒字だったのにwwやめてwwご自身ww触らないでwwwルウ倍やめてwwろうばいひどいww」
02-09 17:28

くもも「タイミング全部逆っすよwwもうやめていいっすよww今日はww」
02-09 17:29

三ちゃん「ちらっと、結局やめないんだなぁ。中毒かー」
02-09 17:30

くもも「ご自身wwほんとタイミングみえてるっすわwwあとはじっこうだけやっtww」
02-09 17:32

くもも「さわらないでwwご自身ww時間帯見てww」
02-09 17:45

(みみせん・耳かき・耳なめ)とらみちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/8tHlqfKxWA※超元気なっこ虎!とらみちゃん登場!妹系健気可愛い!(>_<)※腹ペコ女子の可愛さをお届け!※ぜひ、お試しください!!!
02-09 17:49

(みみせん・耳かき・耳舐め)ひつねちゃんの耳洗や【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/w8FoR2f8RM※ツンデレっロリ狐登場!(>_<)<正統派の癒やしを!※何このかわいい生き物!wギャップ萌え可愛い!※ぜひ、お試しください!!!
02-09 17:49

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!
02-09 17:49

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!
02-09 17:50

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
02-09 17:50

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!
02-09 17:50

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556El1f※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
02-09 17:51

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ
02-09 17:51

くもも「マジデ時間みてー。それだけやってたら黒だからーww10銭1分っすからwwそんときだけやってww」
02-09 18:09

くもも「まじでほっといてwwご自身wwもう辞めるっすよwwお金がなくなったときにだけやるっすっw他所と比べなくていいっすからww世界を救うとか優しいことしなくていいっすからww」
02-09 18:17

くもも「ホラー無駄足きりww」
02-09 18:17

くもも「ほらwwほっとけば黒が多かったwwいっつもこれっすよww」
02-09 18:20

くもも「ほらーwwご自身ww直感信じてwwそしたら黒が3倍多いwwやだーwwwねwwねwwおねがいっすよww」
02-09 18:30

くもも「ほらーwwまた無駄足きりww直感すごいんっすからwwwwグラフ殴るの特異なんっすからwwご自身wwまじでFRBのアレ忘れてwww叩いて叩いて叩きまくってww」
02-09 18:40

くもも「あがったら売ってwww下がってから占いでww」
02-09 18:44

くもも「ほんとっうぃつもいってるっすけどww用法用量守って正しく使って!っw」
02-09 18:44

くもも「またwwwwwwwwwwwwwwwww」
02-09 18:45

くもも「時間帯激しく悪いっすよww放置でww」
02-09 18:46

くもも「壁できてるっすなー。徹底的にっすわ」
02-09 19:04

くもも「タイミングはやい!!1波まつか何もしないでっw」
02-09 19:05

くもも「ほんとwwお金なくなったらヤるっすよwwもし、バカやって他のことで死んだら、無駄金っすよww使い切れるだけのお金があればいいんっすよww使い切れない金なんて無いのと一緒っすww」
02-09 19:10

くもも「ちまちまやらないで全力でいっていいっすよwwwもう遅いっすけどwwwww次がアレばww」
02-09 19:29

くもも「時間のむだっすよwwやめるっすwww」
02-09 19:31

くもも「もっと利回りいいものでwwしかも楽しいことやるすよwwご自身wwww」
02-09 19:32

くもも「ほんとww今更っすけど売り叩いてなんぼっすよww」
02-09 20:37

ヤマメちゃん「ポンドさんはまじそんなかんじだねー。ドル円はしらん」
02-09 20:37

くもも「まぁ、今やらなくていいっすwwお金がなくなって困ったときに1日本気で継戦かけたらいいっすよww」
02-09 20:39

(みみせん・耳かき・耳なめ)とらみちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/8tHlqfKxWA※超元気なっこ虎!とらみちゃん登場!妹系健気可愛い!(>_<)※腹ペコ女子の可愛さをお届け!※ぜひ、お試しください!
02-09 20:40

(みみせん・耳かき・耳舐め)ひつねちゃんの耳洗や【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/w8FoR2f8RM※ツンデレっロリ狐登場!(>_<)<正統派の癒やしを!※何このかわいい生き物!wギャップ萌え可愛い!※ぜひ、お試しください!
02-09 20:40

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです
02-09 20:41

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
02-09 20:42

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!
02-09 20:42

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!
02-09 20:43

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※くちゅ音!エロすぎる!
02-09 20:43

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!
02-09 20:43

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
02-09 20:44

くもも「ほらwww仕掛け値に戻るwwご自身が言ってるとおりっすよwwまじでwww強気に構えて1時間放置しないっすか?Wwこれを毎日1回するだけでいいっすからwww足1本でいいっすからww」
02-09 20:45

ヤマメちゃん「かなー。売り叩かなくなったせいで超鈍足」
02-09 20:45

くもも「提示で殴るだけでいいっすよwwいつも同じ動きっすからwwFOMCとかGDPとか以外は全部これでwwいいっすww」
02-09 20:46

くもも「だいたい底っすよwwじゃあwwまた放置でよろっすww」
02-09 20:51

くもも「深追いっすよー。やるなら挟撃で」
02-09 20:52

くもも「これ乱戦の動きっすよーww放置でww」くもも「やっぱりご自身の予想通りだったっすわwww放置しといてww」
02-09 20:57

くもも「いまさらっすけどwwご自身wwやっぱ売り叩くほうがあってるっすわwwマジデww」
02-09 21:11

ヤマメちゃん「時間みて行けそうだったら殴ろうねー。じゃしめ◆era」
02-09 21:12

くもも「やっぱwご自身www売るのがいいっすわwwまじでwww買いはだめっすわwwみえてるっすからww売ってww」
02-09 21:38

くもも「ほらww売り安定っすよwwッ♪全力でやってたらwww黒200万円っすよww?wwもっとなぐっていいっすからwww」
02-09 21:46

ヤマメちゃん「ポンドさん往復300万円だわー」
02-09 21:47

くもも「ほんとwwご自身ww直感信じてww」
02-09 21:47

くもも「適当に下がったんで買い戻し待ちっすわーww」
02-09 21:48

くもも「時間過ぎたっすよー。放置でwwもうほんと例の時間だけ殴ってりゃいいっすわww1日1万円でいいっすからww気楽にいくっすwwやるならばww」
02-09 21:49

三ちゃん「ほんと、お前ら中毒だなぁ。。('◇')ゞおじ」
02-09 21:49

くもも「赤在庫ぶん黒にしたんで放置でいいっすよー:
02-09 22:00

くもも「むだあしきりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
02-09 22:02

くもも「欲張るからwwwwwwwwwww」
02-09 22:06

くもも「せっかく黒になったのにwwwwwwwwwww」
02-09 22:07

ヤマメちゃん「まじで小足でなぐると時間のむだだわ。足1本で本気で殴ったほうが色々気楽だわぁー:
02-09 22:07

くもも「そうっすねw♪1分ぐらいの動きはだいたい決まってるっすけどww1時間超えると、場の流れがかわるっすからねーww」
02-09 22:08

くもも「にげていいっすよっw-」
02-09 22:08

ヤマメちゃん「ほんとwwバグチェックみたいなもんで時間のむだわ。。。いかんなぁー」
02-09 22:08

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック