2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年02月13日 (土)
ten_w_d

くもも「狼狽しないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
02-12 00:26

くもも「ほっとけばwww黒多いのにwwwやめてww」
02-12 00:27

くもも「6万円無駄に切ってるっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはげわろすwwwwwwwww」
02-12 00:28

くもも「一回底うったのと、変な動きあったんで、もうコレ以上の動きは無いっすよ???ジグザグ安定相場っす!!」
02-12 00:28

くもも「着実に赤字が増えるってどういうことっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwご自身wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
02-12 00:58

くもも」やればやるだけ赤ふえてるwwやだーwwwご自身wwwまじでww例の時間に買って、売るだけにしてwwwwそうすれば、超楽なんっすからww」
02-12 09:35

くもも「どう見ても登ってるっすからっうらないでww」
02-12 09:36

くもも「ほんとww流れに逆らうのとくしいっすねwww褒めるところが見当たらないwww」
02-12 09:39

ヤマメちゃん「これ介入だろ」
02-12 09:39

くもも「逃げていいっすよww」
02-12 09:40


くもも「いつものことっすけどwwwwwwwwww流れに逆らうのやめてwww」
02-12 09:40

くもも「前日大きく下げてるっすからww上がるのは明白っすよwww」
02-12 09:43

くもも「あとはガチ継戦かけたらってところっすけどwwwご自身のメンタル持ってないwwwなのでwwwやっちゃだめなんっすよwww」
02-12 09:43

くもも「時計見てwwwwもうやらんでいいっすよww」
02-12 09:48

くもも「急落後と暴騰後の上下2つだけやってりゃいいっすww〆るっすよww」
02-12 09:49

くもも「ご飯食べて引退していいっすよww」
02-12 09:49

くもも「墜ちてる時にカワないでwwwwwwwそっこうあかいwww」
02-12 09:52

くもも「グラフ見てーwwww無駄足きりやめてwwwwww」
02-12 09:52

ヤマメちゃん「わたしはどうしたらいんかな??」
02-12 09:53

くもも「流れがきたら全力全開」
02-12 09:53

くもも「やっぱ例の時間以外やっちゃだめっすわwwご自身のメンタルだとww〆でww」
02-12 09:54

くもも「何もしないで時計見て放置しといてwwwそしたら黒多いっすからwwwwwwwwwwwwwwwwっw」
02-12 11:15

くもも「グラフの底値買いやめてwwwwwwwwwww」間違えたうりだったっすwwwww
02-12 11:16

くもも「ほんとww売り安定にしといてwwwwwwwwwww」
02-12 11:17

ヤマメちゃん「もうywwww黒田さんだまっといてwwwwwwwwwwwww」
02-12 11:20

くもも「底値売りやめてwwwwwwwwっw」
02-12 11:20

くもも「全力でうっといていいっすよww」
02-12 11:20

くもも「あがったらwwwうっtwwwwww底値やめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
02-12 11:21

(みみせん・耳かき・耳なめ)とらみちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/8tHlqfKxWA※超元気なっこ虎!とらみちゃん登場!妹系健気可愛い!(>_<)※腹ペコ女子の可愛さをお届け!※ぜひ、お試しください!!!
02-12 11:35

(みみせん・耳かき・耳舐め)ひつねちゃんの耳洗や【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/w8FoR2f8RM※ツンデレっロリ狐登場!(>_<)<正統派の癒やしを!※何このかわいい生き物!wギャップ萌え可愛い!※ぜひ、お試しください!!!
02-12 11:35

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!!!
02-12 11:35

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
02-12 11:36

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
02-12 11:36

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
02-12 11:36

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
02-12 11:36

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
02-12 11:36

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
02-12 11:36

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
02-12 11:36

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
02-12 11:36

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
02-12 11:37

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
02-12 11:37

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
02-12 11:37

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
02-12 11:37

くもも「ごじしんww上昇みえてるんっすからwww追撃かけてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
02-12 11:39

くもも「手駒にしといて、場がきたら継戦かける3分ぐらい。それ繰り返すだけで、たぶん生活できるっすよ?Wwよろしくっすww」
02-12 11:45

くもも「自信っすねww」
02-12 11:47

くもも「まじwwご自身タイミングわるいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
02-12 11:53

くもも「なんなんっすかね?wwちょっと作戦会議しないっすか?Ww」
02-12 11:53

くもも「あと10秒耐えたら黒おっかったのにwww」
02-12 11:53

ヤマメちゃん「だね。。。5000円遅い;;」
02-12 11:54

くもも「凪場っすから、もう手駒に戻して終わっていいっすよー」
02-12 11:55

くもも「追撃オススメしないなぁー」
02-12 11:56

ヤマメちゃん「もっとほめてwwwwうちを褒めてwwテンションあげさせてwwwwwwwwwwwあーもう寝よう、仮眠!!」
02-12 11:56

くもも「1万円で終わっていいっすよー」
02-12 11:56

くもも「すべったーwwww黒ががががww」
02-12 11:58

くもも「せっかく大きく黒がついたのにww深追いしちゃだめwww」
02-12 12:31

くもも「またww高値でかってつかまってるwwwwwwwwwwwwwww」
02-12 12:33

くもも「結局wwあまりふえてないwwよくわからない場はさわらないでww」
02-12 12:35

く桃「無駄足きりおつっすwwww3000円!ww」
02-12 12:36

くもも「うごきおかしいっすよwwご自身wwもうおわりでw」
02-12 12:37

くもも「なにこれwwレベルで操作悪いっすよwwwwwっをかげでつかまたたww」
02-12 12:46

くもも「ほんとwwご自身wwwww迎撃しないでww追撃wwしてwwwwwwwwwww」
02-12 12:47

ヤマメちゃん「これ一種の病気みたいなもんかなぁ。。。ぎゃくはっちゃう」
02-12 12:48

くもも「ほんと、流れに乗るだけでいいっすからーいいんっすからーいんっすからーーー他所の流言とか放置して-00--自分を信じてーーーーーーーーーーーーー」
02-12 12:48

くもも「そしてwwポンドさんがあかいww」くもも「せっかく黒おおかったのにww」
02-12 12:49

くもも「結局ww今日あかいんっすけどwwwwwwww」
02-12 12:50

くもも「やっぱww物事愚直がいいっすよwww頭使う必要ないっすwww動き出したら乗るだけでww」
02-12 12:52

くもも「今日の利益がすっからかんwww」
02-12 12:53

くもも「わざとやってるすsか?w
02-12 12:53

くもも「分からない場ではやらないで!前いったっすけどwwご自身wwwこれ戦争だとしたら、自殺もんっすよ??もっと本気に鳴って」
02-12 12:56

くもも「ぐちょくになぐってwwwwwwwww」
02-12 12:58

くおも「あかいww」
02-12 12:59

ヤマメちゃん「くりっくできん;;」
02-12 13:00

くもも「まだww無駄足きりwwwwwwwww実に3000円ぐらいwwwww」
02-12 13:02

くもも「波はおわってるっすからおちるっすよ」
02-12 13:03

くもも「けっきょくあかいwwwwwww時間の無駄w」
02-12 13:04

くもも「黒3000円むだっすわーww」
02-12 13:05

ヤマメちゃん「ほめてwwwwwwwwwwwwwテンションあげてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwけなされたら本当にそうなっちゃうww」
02-12 13:05

くもも「反骨精神ないんっすかwwご自身wwそこまでよれよれwww」
02-12 13:05

ヤマメちゃん「よれてるわー。。。。超よれてるー」
02-12 13:06

ヤマメちゃん「ポンドだめだわ。。。結局赤い。。。まじ豆腐メンタル」
02-12 13:08

くもも「例の時間以外やらなくていいっすわwご自身wwwメンタル日和ってるもんwwww」
02-12 13:08

くもも「そして落ちだしてから迎撃っすもんwwwほんとコレ悪い癖っすわっうぇポンド円も無駄足切りだったっしwwwwwwww」
02-12 13:09

くもも「結局赤字ふえただけっすわーwwwもうジグザグ落下っすから放置でww」
02-12 13:10

くもも「またそこねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
02-12 13:11

くもも「いつも行ってることっすけどwww期待であがって、終わったら急落。これやるだけで黒っすよ??頭使わなくていいっすよ???恐怖心とか人間味あること言わなくていいっすからwww冷徹にドゾ」
02-12 13:13

ヤマメちゃん「やっぱ足で殴るほうがきらくだわ。。。とりあえず黒にしといてあ」
02-12 13:14

くもも「あと1秒遅れてれば黒1万円だったっすねw」
02-12 13:15

ヤマメちゃん「ぬぐぁああああああああ」
02-12 13:15

くもも「暴騰したら落ちるんっすからwwwさわらないでwwwwwwっw」
02-12 13:15

くもも「とりあえず黒になったから逃げておわるすsww時間の無駄っすわwwいつでも増やせるっすからww他の予定やるっすよwwテカッをな事故とずっといってるwwwwww」
02-12 13:16

くもも「もう時速1000円でいんじゃなかろうかww」
02-12 13:17

ヤマメちゃん「黒2000円くりっくできぬぅううううううううう」
02-12 13:18

くもも「そしてあかいwwwwwww」
02-12 13:19

ヤマメちゃん「逃げれるタイミングあっても操作が悪くて逃げれんwwwwwなんこれw」
02-12 13:19

くもも「4回目逃げれたっすけどwww黒すくなwww」
02-12 13:20

やまえちゃん「超絶すくない。。てかこのマウスまじ機器が悪い」
02-12 13:20

くもも「1000円でも黒でたら逃げていいっすよwwあーまたあかいww」
02-12 13:21

ヤマメちゃん「いつもこれだよなぁああああああああああああ。滑って逃げれず逃げて黒少なくて追撃いって黒少なく待ってたら落ちて赤抱えて。。。そのままどぼん。。。」
02-12 13:21

くもも「進歩がないww」
02-12 13:22

くもも「やっぱ体調回復した時やるっすわw」
02-12 13:22

くもも「時速1000円ぢいっす」
02-12 13:23

くもも「またwwやすねwwwもう安値ばっかっすわww黒2万円遅いww」
02-12 13:24

くもも「こういう場だったら強気がいんっすけどwwwご自身ww足10本ふっ飛ばしてるからwwマジ鈍足ww」
02-12 13:25

ヤマメちゃん「あかん、また高値で。進歩ないなあ。。。ダメなことからなおしてこう」
02-12 13:26

くもも「じゃ、簡単っすね例の時間以外やらない。いじょ」
02-12 13:26

ヤマメちゃん「賛成!」
02-12 13:26

(みみせん・耳かき・耳なめ)とらみちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/8tHlqfKxWA※超元気なっこ虎!とらみちゃん登場!妹系健気可愛い!(>_<)※腹ペコ女子の可愛さをお届け!※ぜひ、お試しください!!
02-12 13:26

(みみせん・耳かき・耳舐め)ひつねちゃんの耳洗や【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/w8FoR2f8RM※ツンデレっロリ狐登場!(>_<)<正統派の癒やしを!※何このかわいい生き物!wギャップ萌え可愛い!※ぜひ、お試しください!!
02-12 13:27

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!!
02-12 13:27

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
02-12 13:27

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
02-12 13:27

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
02-12 13:28

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
02-12 13:28

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
02-12 13:28

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
02-12 13:28

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
02-12 13:28

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
02-12 13:28

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
02-12 13:29

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
02-12 13:29

くもも「追加緩和期待あげ始まったっすよー」
02-12 13:39

ヤマメちゃん「ほんと1月末何もせずにほっといて、落ちた後拾い直せば。。。差益1000万円ぐらいちがうわなぁ。。。」
02-12 13:39

ヤマメちゃん「めどいので、手駒で」くもも「こういう時こそ全盛期はがん殴りだったのにww」
02-12 13:41

くもも「流言に踊らされてる感あるっすわwwご自身www放置でっw」
02-12 13:43

くもも「手駒で増える場だけやればいいっす。」三ちゃん「やめろつったろ??('д')にっこり」くもも「わらってないっす」
02-12 13:45

くもも「ほらー。。急落ーー。ついていかないでー。流言に踊らされないでー」
02-12 13:54

くもも「ポンドさん3円あがってるっすからー。。。もうほっといていいっすよーーーーー例の時間だけやってwwwwwwwww」
02-12 13:55

ヤマメちゃん「もう、警戒といたらいっつもこれだなぁ」
02-12 13:55

くもも「ほうちでー」
02-12 13:55

くもも「順調に無駄足きりしないでww」
02-12 14:38

くもも「流れに沿ってwwやるならばwwwwあと強気でww」」
02-12 14:39

ヤマメちゃん「うへwwタイミング2回ずれたもう死西そうwwメンタル折れるww」
02-12 14:40

くもも「100円でいいからにげていいっすよww」
02-12 14:41

ヤマメちゃん「まじタイミング遅いwww3回のが仕立てるwwwwwwwwwwwww」
02-12 14:41

くもも「そしてww参戦するといつも赤いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑いが止まらないw」
02-12 14:42

ヤマメちゃん「そして、売るとあがるwwwwwwwほんとwwなんだこれwwww黒1万円おそいww」
02-12 14:43

くもも「豪胆であってww」
02-12 14:44

ヤマメちゃん「様子見してる間に、、、あがががが」
02-12 14:45

くもも「そしてお約束ww8回すべってこれwww」
02-12 14:46

くもも「ロンドン場がくるんで一度逃げ売っすよ???ww常識的に考えてww自殺したいんっすか?wwwwwwwwwwwwwwwww」
02-12 14:47

くもも「順調にアカン時増やさないでww」三ちゃん「お前ら、マジ遊ぶ鳴っての」
02-12 14:48

くもも「なぜ逆にやらないのか、ほんとわからないっす」
02-12 14:50

くもも「いつもいうっすけどww上がったら売ってww落ちきってから買ってwwwジグザグはもうやめてwwよろしくっすwww」
02-12 14:55

くもも「後の祭りっすけどwwいわんこっちゃないっすww仕掛け値に戻るんっすよww自分を信じてwwwなぜ師事キレないのかww」
02-12 15:44

ヤマメちゃん「これ、どう見ても落ちるとしか思えんのだけど、下げ止まりが見えぬ!」
02-12 15:44

https://t.co/ppwxonvBd2
02-12 16:21

くもも「指標場っすからww逃げていもいいっすけどwww赤3万円っすけどーwww:
02-12 16:22

くもも「逃げてもいいっすよ?ww」
02-12 16:29

くもも「木曜日だしー。あと、あれだしー中国来週うごくしー」
02-12 16:30

くもも「その代わり、得出来なかったことに対してメンタルおらないように」
02-12 16:30

くもも「じゃ引退でよろっすww」
02-12 16:31

くもも「1万円余分にあしきったっすねw」
02-12 16:36

三ちゃん「あーあー。テストっと、予定が終わるまで、お前ら休んでろ」
02-12 16:39

くもも「ほらーwwほとけばww赤5万円無駄にきらずにすんだのにww」
02-12 18:43

くもも「全部読み通りだったんっすよ!!」
02-12 18:43

ヤマメちゃん「そだね。。。あーもう。。。まじでうちなにやってんだろ。。。そして何継戦かけにいってんだろ。。うへぇ、、、墜ちてるのに。。。やだー。。。この展開2回め」
02-12 18:45

くもも「ほんとww見事にくらってるっすわww」
02-12 18:46

くもも「これでわかったっすね?ww自殺しないでくださいっすww自分を信じてwww」
02-12 18:49

ヤマメちゃん「あ、今のところ逃げだったわ」
02-12 18:49

ヤマメちゃん「うぐー安値になるなぁ。。。」三ちゃん「ちらっと。もうやめろー」
02-12 18:50

くもも「次で逃げて」
02-12 18:54

ヤマメちゃん「次がなさそうだけどな!ww」
02-12 18:55

くもも「直感では逃げだったっすよね?wwご自身www」
02-12 18:55

ヤマメちゃん「うん、すっごく」
02-12 18:55

くもも「とりあえず、あし1本ぐらいなら飲ませてもいいっすからー放置で」ヤマメちゃん「今逃げれてたなぁ。。。くっそ、よし逃げられた。。。残り赤4.9万円。。。先はなげぇわ:
02-12 18:57

くもも「今の逃げでであってたっすよー」
02-12 19:01

くもも「欲張らないで人並みまって」
02-12 19:01

やまえちゃん「大足1本あればなぁ。。。。もっとはやいのに」
02-12 19:02

くもも「くやんでもしかたないっすwwまだ生きてるwwそれだけで十分っすよww」
02-12 19:02

くもも「どうしようもなく読みが当たってるっすわwwwため息がでるっすwwもう直感だけ信じて、我関せずよろっす」
02-12 19:13

(みみせん・耳かき・耳なめ)とらみちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/8tHlqfKxWA※超元気なっこ虎!とらみちゃん登場!妹系健気可愛い!(>_<)※腹ペコ女子の可愛さをお届け!※ぜひ、お試しください!
02-12 19:15

(みみせん・耳かき・耳舐め)ひつねちゃんの耳洗や【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/w8FoR2f8RM※ツンデレっロリ狐登場!(>_<)<正統派の癒やしを!※何このかわいい生き物!wギャップ萌え可愛い!※ぜひ、お試しください!
02-12 19:15

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!
02-12 19:16

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
02-12 19:16

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
02-12 19:16

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
02-12 19:17

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!
02-12 19:17

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
02-12 19:17

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
02-12 19:17

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!
02-12 19:18

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!
02-12 19:18

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!
02-12 19:18

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
02-12 19:19

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
02-12 19:19

くもも「ほとんどないでるっすから手駒フィニッシュっす」
02-12 19:20

くもも「次回この動きに鳴ったら冷静に、じゃ今日は〆るっすごはんー」
02-12 19:22

くもも「1日1万円だけにする。それでFAよろっす」
02-12 19:24

(みみせん・耳かき・耳なめ)とらみちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/8tHlqfKxWA※超元気なっこ虎!とらみちゃん登場!妹系健気可愛い!(>_<)※腹ペコ女子の可愛さをお届け※ぜひ、お試しください!
02-12 20:14

(みみせん・耳かき・耳舐め)ひつねちゃんの耳洗や【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/w8FoR2f8RM※ツンデレっロリ狐登場!(>_<)<正統派の癒やしを!※何このかわいい生き物!wギャップ萌え可愛い!※ぜひ、お試しください
02-12 20:14

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです
02-12 20:14

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
02-12 20:15

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!
02-12 20:15

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!
02-12 20:15

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!
02-12 20:16

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!
02-12 20:16

くもも「時計見てほしいなー」
02-12 20:22

くもも「次逃げたら放置であと3時間ぐらい放置で」
02-12 20:24

くもも「うちいえることっすけどww無理に増やそうとしてないっすか?ww」
02-12 20:25

くもも「なんかー、落ちる時間に無理やりいかないでほしいっすーすーすーすーすー。進歩ない!」
02-12 20:27

くもも「今墜ちてるの見えてたっすよーwwwあと、クマ先輩めっちゃそわそわしてるからwwしばらくなにもしないほうがいいっすよww自信の前触れ感覚」
02-12 20:28

やまめちゃん「うち、全盛期どうしてた??」
02-12 20:29

くもも「超近距離射程での、逃げグモっす」
02-12 20:29

ヤマメちゃん「大足で殴りたいけど、メンタルへちょい」
02-12 20:30

くもも「なぐってたらww黒10万円だったっすねww」
02-12 20:30

ヤマメちゃん「そなんだよねー。あとはタイミングだけ。。。為替は、メンタルとの戦い」
02-12 20:31

三ちゃん「ほらー。もう引退しとけって。1ヶ月ぐらい。機関投資家も週二で休むだろ???」
02-12 20:31

くもも「7分もたったっすよー。次の予定へいくっすわー」
02-12 20:32

(みみせん・耳かき・耳なめ)とらみちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/8tHlqfKxWA※超元気なっこ虎!とらみちゃん登場!妹系健気可愛い!(>_<)※腹ペコ女子の可愛さをお届け!※ぜひ、お試しください!!!
02-12 23:41

(みみせん・耳かき・耳舐め)ひつねちゃんの耳洗や【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/w8FoR2f8RM※ツンデレっロリ狐登場!(>_<)<正統派の癒やしを!※何このかわいい生き物!wギャップ萌え可愛い!※ぜひ、お試しください!!!
02-12 23:41

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!!!
02-12 23:42

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
02-12 23:42

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
02-12 23:42

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
02-12 23:42

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!!
02-12 23:42

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
02-12 23:43

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
02-12 23:43

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック