2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年02月16日 (火)
ten_w_d

くもも「底値買いやめてーwwてかwwやっぱり継戦かけるんっすかww例の時間だけやってりゃいいのにwww開始前のあげと、うり、そこだけやってれば黒っすよww」てかwwあかいww
02-15 10:08

くもも「日銀緩和流言で期待あげ入ってるっすからwwこれが毎日っすわww」
02-15 10:09

ヤマメちゃん「よし、次の予定いくぞー」くもも「それがいいっすwwいつでもできることは、暇な時にやるっすww」
02-15 10:10

くもも「買い戻しっすからーほっといてー」
02-15 10:11

くもも「買い戻しさっていってるっすのにww桁増やさないでwww」くもも「またお腹いたくなるっすよーwww」
02-15 10:13

くもも「継戦かけるならばwww落ちる時間にやってwwwwwwwwwwwwwwwwwしっかりとwwwwwwww上がる時間はしっかり流れに乗ってwwww」くもも「赤いあかいwwwってか褒めないといけないかったっすねwwwwすまんっすwwwご自身の愚蒙に乾杯っすwww褒めてないww」
02-15 10:16

くもも「ほらww落ちたのにwwwもっと粘ってwwめんたるっw」
02-15 10:16

くもも「愚直でいいっすよwww今ならば愚直に継戦っすけどwwww上がってるんっすからねーwww」
02-15 10:20

くもも「ほらww例の時間っすよww落ちたっすww次上がるんで一旦離れて!!」
02-15 10:26

くもも「ポンドさん責めないでwwww時計見てwww」
02-15 10:27


ヤマメちゃん「日経回復してんだねーそのせいかー。じゃあ、この辺りでジグザグなんかねー。まぁ、放置でいくしかねぇやわな。文体きどうで」
02-15 10:28

くもも「ポンドさんの底値!wあにげれたっすねっおめっすww」
02-15 10:30

ヤマメちゃん「うはwwwめっちゃドル円あがってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひっどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
02-15 10:30

くもも「のぼってるっすもんww買っていいっすよwww」
02-15 10:31

くもも「もっと愚直にwww」
02-15 10:31

ヤマメちゃん「ほんと愚直に全力全快にせにゃならんなぁ」
02-15 10:32

くもも「足切っていいっすyおww」ヤマメちゃん「そうなんだよねーこの動きっすごくやりやすくていっつもこの動き街で継戦かけてるのにwww参戦するといっつもひどいんだよねwwwwwwwwwwwwまじなけるww」
02-15 10:35

くもも「逃げなかったおかげで超赤いwww」
02-15 10:35

くもも「緩和期待あげっすわwwwご自身どんまいwwwwほんと2週間待てば黒多いのにww」
02-15 10:37

ヤマメちゃん「じゃ、明日から例の時間全力な!!」
02-15 10:38

くもも「安いけど黒になったからいんじゃないっすか?wwじゃ占めるっす」
02-15 10:38

くもも「あがってるのに迎撃しないでwwそこ売ってるからあがりっぱw
02-15 10:39

ヤマメちゃん「やべぇ。。。ひっかかった。。。抜けぬ;;」
02-15 10:40

くもも「おめっすwwよく耐えたっすw30秒ぐらいww」
02-15 10:42

【新作情報】「(みみせん・添い寝・子守唄)ロリ猫ちぇんのみみせんや 初見【とうほうや】/一発やる会」ダウンロード発売開始しました。https://t.co/32NrHi3Mwe #dlsite
02-15 10:45

くもも「いつものことっすけどwwwご自身wwほんとタイミング悪いっすねww2週間ごとにやるっすよww急落したら買い戻しでwww1日1万円でいいっすからね??Ww」
02-15 12:02

くもも「さわらないで欲しいナー」
02-15 12:24

くもも「グラフ見てアンチでやってやるならば」
02-15 12:25

くもも「これwwどう見ても買い戻しっすからwwほっといてwww」
02-15 13:27

ヤマメちゃん「下で柄かまったなぁ。。。。在庫布でみんな買ってるわー」
02-15 13:27

くもも「狼狽しないでww」ヤマメちゃん「うむー。さて、ご飯へGO」
02-15 13:28

くもも「売り逃げの底値を的確に売る作業やめてww例の時間に殴れるようにしとけばいいっすからwwご自身wwwほっといてww」
02-15 13:29

ヤマメちゃん「ほんとてきかくだわー」
02-15 13:31

くもも「要らない才能っすwwということで逆張り今度からしてくださいっすwwてか登山のやり方も追撃のやり方も正しいんっすからwwあとは、信じてww自分の行動www」
02-15 13:31

ヤマメちゃん「今どう見ても登山、落ちたら運が良かったと持って逃げようー」
02-15 13:32

くもも「例の時間以外はほんと時間のむだっす3倍遅いwwwそしてwwwPスキル不足で逃げられないww」
02-15 13:33

ヤマメちゃん「逃げると下がるだよねー。。。いつもだけど」
02-15 13:33

ヤマメちゃん「赤200円は逃げるべき??」
02-15 13:34

くもも「時間の無駄っすからほっといてwwwそういって赤2000円まで膨らんでるけどwww」
02-15 13:34

くもも「完全に一報バっすねー」:
02-15 15:04

ヤマメちゃん「日経1000円高wwはげわろすww」
02-15 15:05

くもも「愚直で殴ってwwwまじでww」
02-15 15:05

ヤマメちゃん「これ、落ちるとおもうー?」
02-15 15:07

くもも「3日ぐらいかかるかなと」
02-15 15:07

くもも「いやならきっていいっすけどーww」
02-15 15:07

くもも「円安時間っすよww」
02-15 20:01

ヤマメちゃん「うむー。。。いかんなぁ。。。」
02-15 20:02

ヤマメちゃん「いかんといえば、なんかずっと胸騒ぎしてる。。。なんだこれ」
02-15 20:02

くもも「6年前のクマ先輩じゃないっすけどwwwなんかの前触れすかね?www5月はなんかおかしいかんじらしいっすwww統計的にww」
02-15 20:03

くもも「やりあうんならグラフ通りでやってくださいっすwww底値で売らないでwww時間みてwwwアンチでぼこってww」
02-15 20:06

ヤマメちゃん「うむー。値動きおわってるもんなぁ。。。今やるべきじゃないなぁ。。。なにやってんだろ;;」
02-15 20:07

くもも「やりあうならww例の時間にしといてww」
02-15 20:08

くもも「また片刃でなぐるー」
02-15 20:11

(みみせん・耳かき・耳なめ)みちゆちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/AiDUCSXCNt※初々しいねずみっ娘!みちゆちゃん登場!※どこか懐かしい甘酸っぱい青春をぜひぜひ!※すっと心に響く清涼感と癒やしをどぞ!
02-15 20:11

(みみせん・耳かき・耳なめ)とらみちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/8tHlqfKxWA※超元気なっこ虎!とらみちゃん登場!妹系健気可愛い!(>_<)※腹ペコ女子の可愛さをお届け!※ぜひ、お試しください!!!
02-15 20:12

(みみせん・耳かき・耳舐め)ひつねちゃんの耳洗や【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/w8FoR2f8RM※ツンデレっロリ狐登場!(>_<)<正統派の癒やしを!※何このかわいい生き物!wギャップ萌え可愛い!※ぜひ、お試しください!!!
02-15 20:12

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!!!
02-15 20:12

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
02-15 20:12

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
02-15 20:12

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
02-15 20:12

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
02-15 20:13

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
02-15 20:13

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
02-15 20:13

くもも「もっとひきつけてww売ってwwwそしたら一発で今日の文おわるからww
02-15 20:13

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
02-15 20:14

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
02-15 20:14

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
02-15 20:14

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
02-15 20:14

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
02-15 20:14

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
02-15 20:14

くもも「欲張るからwww赤いwwwしっかり黒がついたらにげてwwwww」
02-15 20:17

くもも「どうみても買い戻してるからーwwグラフの上だからwwあww褒めるんだったっすねwwすまんっすwwww蛮勇きたこれ!www」
02-15 20:18

くもも「せっかくwww黒になってたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwご自身のメンタルもたないwwwwwwマジ狂撃してwwwwwwwwww」
02-15 20:21

ヤマメちゃん「次逃げれたら終わろう!」
02-15 20:21

ヤマメちゃん「値動きの悪い時間はもうしません!」
02-15 20:23

くもも「まじでそうしてwwwwwあとww欲張らないでww100円黒ったらにげてww」
02-15 20:23

くもも「あーwwまたよくばったwwwwwwwww」
02-15 20:24

ヤマメちゃん「登りそうなグラフってか。。。20時は登るわなあ。。。」
02-15 20:24

くもも「足きっていいっすよwwあとwwこれに懲りたらwwもう欲張らないでww」
02-15 20:25

ヤマメちゃん「ほんと、タイミングの悪さは異常www」
02-15 20:27

くもも「あと3分耐えたら、たぶん黒っすよ?wwご自身ww耐えてたらwwwもっと増えたのにwwwwマジ豆腐メンタルwww」
02-15 20:28

くもも「15分無駄にしちゃったっすねwwwwほっとけばwww2万円ぐらい黒かった!ww」
02-15 20:29

ヤマメちゃん「実際は。。。1円ちょっと。。、まじ腑抜けてる!」
02-15 20:30

くもも「小足で殴ってるから感覚へぼるっすよww」
02-15 20:30

くもも「手駒にしていいっすよww」
02-15 20:31

(みみせん・添い寝・子守唄)ロリ猫ちぇんのみみせんや 初見【とうほうや】https://t.co/L4vKwTkwI8※無邪気可愛いロリ猫さん!東方の橙!※元気に、かしましく、楽しげにアナタを癒やします!※ずぶこしょ、一緒に口ずさんではどうでしょう!
02-15 20:34

くもも「底値で占いでww」
02-15 20:35

くもも「通貨みたら買い戻しってわかるじゃないっすかwwwwwwやめてwwwww」
02-15 20:35

くもも「時間どおりの動きっすわwwしっかりご飯食べてたらww黒3万円だったっすねwww放置してーww」
02-15 20:37

くもも「登ってるーグラフ登ってるーww逆らわないで」
02-15 20:55

ヤマメちゃん「ドル場が休みだと、元気だな!ドル円は!相変わらず!!」
02-15 21:31

くもも「短期決戦してーwww」
02-15 21:31

ヤマメちゃん「足切る??」
02-15 21:33

くもも「切っていいっすよww速度は出てるっすからww気楽にしていいっすっw」
02-15 21:34

くもも「ほんとwwいつもっすけどww護持しんwwタイミングわるいwwwwwwwww」
02-15 21:36

ヤマメちゃん「用法用量を守らんといかんなぁ。。。まじで」
02-15 21:36

くもも「ポンドさん強気でぶんあぐってww底値やめてww」
02-15 21:49

ヤマメちゃん「油断するとすご上がるなぁ。。。これ。。。にげとこっか」
02-15 22:00

くもも「日経先物が黒っすから。それの連動かなーって感じっすけど。狼狽しなければいい感じではあるっすよ」
02-15 22:01

ヤマメちゃん「あがって、あと1円かなー」
02-15 22:02

くもも「逃げたきゃ逃げていいっすけどwwどうせwwたかが1円2円で赤6万円ぐらい」
02-15 22:09

くもも「次下がったら逃げていいっすよww悩む時間がもったいないっすww」
02-15 22:13

くもも「ほらww逃げ遅れ!www赤6000円在庫やだwwwまぁwwたかが6000円かもっすけどwwwwwwww」
02-15 22:14

ヤマメちゃん「うちのメンタルにはきついぞー」
02-15 22:15

ヤマメちゃん「さてじり高どうっすかねー」くもも「放置でいいっすよwwご飯でww」
02-15 22:19

くもも「結局逃げっすかww豆腐っすwwいいっすけどww豆腐っすwwいいっすけどwwww黒1万円超えたら何してもいいっすよww」
02-15 22:31

ヤマメちゃん「狂撃いけんなぁー」
02-15 22:31

くもも「正直、あがったポンドさんぶん殴るだけで良い気がするっすけどwねwww相場なんてww」
02-15 22:35

くもも「底値はやめて!!占いでwwもうねていいっすyをw」
02-15 22:38

くもも「ほらーwあがったwwてかwwドル円殴っていいっすよwwかってほっといてw」ヤマメちゃん「未踏地殴りたくない」
02-15 22:40

くもも「底値売りやめてwww」
02-15 23:38

ヤマメちゃん「うむー。ユロルうっときゃよかったなー」
02-15 23:38

くもも「たらればしてもしかたないっすよww放置でまた次の機会にww」
02-15 23:38

くもも「ユロが他に流れて相対的に円安っすねー」
02-15 23:41

ヤマメちゃん「そだねー。急落待ちだけどー。うーん。あれかね??上がりすぎた通貨売って待つのがいいんかね?」
02-15 23:41

くもも「ありだとはおもうっすけどwwうはwwどんどんあがるwwポンド円ほんとwwひどいwwご自身ww」
02-15 23:41

くもも「売り逃げてwww」
02-15 23:42

くもも「鈍足買い戻しっすんわwwwほんとwwwアメリカお休みだからww変な動きっすww逃げていいっすよww黒すくなるなるっすけどwwてかwwさわらんでまじでwww」
02-15 23:44

くもも「ご自身ww直感信じてww上がるって思ったっすよね?Ww」
02-15 23:44

ヤマメちゃん「うむ^。寝ます」
02-15 23:44

くもも「校舎裏に読み出すっすわww「
02-15 23:46

くもも「これでわかったっすね?Wwこれが普通の動きっすww急落はおかしいんっすよ?wwわかったっすね?Ww」
02-15 23:48

くもも「用法用量守ってまじでww逃げていいっすよww枕高くして寝ていいっすよww」
02-15 23:49

くもも「はい無駄足きりおつっすwwww」
02-15 23:50

くもも「ご自身いってたっすよねww自分で一方場だってwwwww」
02-15 23:51

くもも「落ちたら買うってwww」
02-15 23:51

くもも「ほらww無駄足きりでまた下がりだしたっすよwwwもう寝ていいっすよwwあたまぐらぐらしてるっすからww」
02-15 23:51

くもも「全部合わせて、無駄足きり3万円っすねww短期決戦してくださいっすねww今度からwwあと例の時間終わったんで触らんでいいっすよw」
02-15 23:52

くもも「値動きしょぼいので、終わりで」
02-15 23:54

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック