2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年03月03日 (木)
ten_w_d

くもも「ほら♪っ♪ご自身wwほっといてww全力でwwそしたらww黒200まんだったっすよwwもうwwよわきすぎぃww」
03-02 03:17

くもも「ほらwwご自身ww射程弱気すぎwwwしっかり放置してたら!ww200万円だったっすよ!wwまじでww弱気すぎぃwwwご自身www無駄足きり利上げ再燃っすよww」
03-02 04:45

ヤマメちゃん「そそ!ドルはこうでないと!!これが世界の常識!!」
03-02 04:45

くもも「具体的に言うと!ww1000万円遅いっすからね!!wwご自身ww全力だしてww」
03-02 04:47

https://t.co/V5KVFFUVyV
03-02 05:42

うさみみ看護婦さん!おねショタ!通勤途中にどぞ! https://t.co/V5KVFFUVyV
03-02 06:57

うさみみ看護婦さん!おねショタ!通勤途中にどぞ! https://t.co/V5KVFFUVyV
03-02 07:23

くもも「触らないで予定やってww」
03-02 09:12

くもも「ほらwwあがりっぱなしっすよwwご自身wwもうwwまじでww全力でなぐってwwwwwwww」
03-02 10:07

くもも「未踏地っすから放置でいいっすよww」
03-02 10:17


くもも「結局増えてないっすよww全部手駒に戻ったっすから例の時間以外ほうちでいいっすwwしめるっすwyおww」
03-02 10:19

くもも「触らんで欲しいっすわwwご自身www赤字が増えてるwwやめてww」
03-02 10:33

ヤマメちゃん「りょーかい。堕ちる獲物をまつはー。締めで」
03-02 10:34

くもも「無駄足きりおつっすww今度からww落ちだしたらうってww」
03-02 10:35

くもも「上げ相場ww触らないでwwご自身wwもうww無駄に赤いww今度逃げていいっすからww」
03-02 10:42

くもも「売るのは高値にしてww下がりだしても戻り売りでww」
03-02 10:42

くもも「無駄足きっていいっすよwwwww支柱注力ぼろぼろなんでww」
03-02 10:43

くもも「さわらないでーwww赤字がどんどんふえてってるっすよwww愚直に殴ってwwwwwwwwwwwwwww」
03-02 11:26

ヤマメちゃん「買い上げひどいわーwひどいわーwwりょーかいwwうまくやるわww次の予定へご飯1」
03-02 11:27

くもも「今日はどこも上がり相場っすよww明日までwwwたぶんっすww」
03-02 11:27

ヤマメちゃん「3月円高とはなんだったのか。。。放置で」
03-02 11:28

くもも「素直に狂撃でもいっすけどwwwごはーんww」
03-02 11:28

くもも「ほらww我慢したら黒になったっすよwwおめでとっすww」
03-02 12:38

くもも「クローネ手を出すのはいいっすけどww2週間ぐらいかかる通貨っすよ?ww」
03-02 13:42

くもも「ほらwwご自身ww予定通りほっとけば!ww2週間で200万円黒だったじゃないっすかwwほんとww無駄継戦やめてww働いてるつもりダメっすよww」ヤマメちゃん「この展開、この前の追加緩和くさくてやなんだよなぁ。。。ほんといつもこれ」
03-02 16:23

ヤマメちゃん「とりあえず、作戦通り放置で」くもも「そういいながら無駄足切りおつっすww」
03-02 16:24

(みみせん・添い寝・子守唄)ロリ猫ちぇんのみみせんや 初見【とうほうや】https://t.co/L4vKwT2VQA※無邪気可愛いロリ猫さん!東方の橙!※元気に、かしましく、楽しげにアナタを癒やします!※ずぶこしょ、一緒に口ずさんではどうでしょう!
03-02 17:01

(みみせん・耳かき・耳なめ)みちゆちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/AiDUCTfec3※初々しいねずみっ娘!みちゆちゃん登場!※どこか懐かしい甘酸っぱい青春をぜひぜひ!※すっと心に響く清涼感と癒やしをどぞ!
03-02 17:01

(みみせん・耳かき・耳なめ)とらみちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/8tHlqfsX52※超元気なっこ虎!とらみちゃん登場!妹系健気可愛い!(>_<)※腹ペコ女子の可愛さをお届け!※ぜひ、お試しください!!!
03-02 17:02

(みみせん・耳かき・耳舐め)ひつねちゃんの耳洗や【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/w8FoR1Xy0e※ツンデレっロリ狐登場!(>_<)<正統派の癒やしを!※何このかわいい生き物!wギャップ萌え可愛い!※ぜひ、お試しください!!!
03-02 17:02

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRLmNf1※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!!!
03-02 17:02

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
03-02 17:02

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH7WXFa※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
03-02 17:02

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tqi9V9※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!!
03-02 17:02

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2ldqo※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
03-02 17:03

くもも「昇り場っすよ?ww放置でww例の時間だけやってくださいっすwwってwwほらwwwつかまったwwwwwwwwwww」
03-02 23:07

ヤマメちゃん「結局強気でいけば全部黒だなぁ、、、疑心暗記が一番よくないわねー。じゃ、〆るぞ。今日はこの辺で寝rます!2週間立てば橙おわるんっすよww」
03-02 23:09

くもも「ほらwwうりっぱでいいんっすよっwwwどうみてもおちてるんっすからwwご自身ww直感信じてッ♪ご自身の輝くのは急落場っすからww」
03-02 23:41

くもも「ご自身wwつっこみすぎっすよwwwどう見ても戻り売りwwやめてwww」
03-02 23:42

くもも「なんどもいうっすけどwwご自身ww安置で殴ってwwお願いwwwwほんとwにねwwやりやすいときだけやってww」
03-02 23:42

くもも「今の逃げで政界だったっすよww」くもも「ほらwwあかくなったww」
03-02 23:43

ヤマメちゃん「逃げるべきだったなぁ。。。ぐぬぬぬ。赤200円はあかじゃない!!きり!」
03-02 23:43

くもも「ほらwwご自身っwつよきでwwwまぁ寝るためにあしきっていいっすよww」ヤマメちゃん「1000円無駄かー。。まぁしゃないわ
03-02 23:44

くもも「ほらww落ちまくってるwwご自身ww無駄赤やめてwwwにげていいっすよww例の時間まで放置でww」
03-02 23:48

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック