2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年03月04日 (金)
ten_w_d

(みみせん・添い寝・子守唄)ロリ猫ちぇんのみみせんや 初見【とうほうや】https://t.co/L4vKwTkwI8※無邪気可愛いロリ猫さん!東方の橙!※元気に、かしましく、楽しげにアナタを癒やします※ずぶこしょ、一緒に口ずさんではどうでしょう!
03-03 00:39

(みみせん・耳かき・耳なめ)みちゆちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/AiDUCSXCNt※初々しいねずみっ娘!みちゆちゃん登場!※どこか懐かしい甘酸っぱい青春をぜひぜひ!※すっと心に響く清涼感と癒やしをどぞ!
03-03 00:39

(みみせん・耳かき・耳なめ)とらみちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/8tHlqfKxWA※超元気なっこ虎!とらみちゃん登場!妹系健気可愛い!(>_<)※腹ペコ女子の可愛さをお届け!※ぜひ、お試しください!!!
03-03 00:40

(みみせん・耳かき・耳舐め)ひつねちゃんの耳洗や【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/w8FoR2f8RM※ツンデレっロリ狐登場!(>_<)<正統派の癒やしを!※何このかわいい生き物!wギャップ萌え可愛い!※ぜひ、お試しください!!!
03-03 00:40

くもも「さわらないでwwwご自身ww上げ相場っすからwwほっといて頂上待ってww」
03-03 01:13

くもも「ほらww売りっぱなし正解だったじゃないっすかwwもうやだwwご自身www」
03-03 01:28

くもも「ほらwww売り安定じゃないっすかwwご自身wwwwつよきでうってwwwそしたら黒1万円ついてたww」
03-03 05:23

やまめちゃん「あちゃーみすった。時間帯だった。。。やるなら10時だったわ。。」くもも「いいっすよww放置でwwじゃ、〆るっす」
03-03 06:01

くもも「もうwwご自身ww動きがwwおかしいっwyめてwwwwつっこみすぎぃwww時間みてwwてごまにもどしてww」ヤマメちゃん「りょーかい。。。。まあx、黒が憑いたら逃げで」
03-03 06:15

https://t.co/V5KVFFUVyV
03-03 06:37


くもも「ほらww例の時間じゃないっすかwwやっぱwwねwねwwもうwwホントむだっすよwwねねww」
03-03 06:46

くもも「グラフ待ちの動きっすよwwこれ強気で買って放置しとってくださいっすww」ヤマメちゃん「うーむ。。。下配置どうしよっかなぁ。。。切るべき??」
03-03 06:48

くもも「きっていいっすよw」あと、例の時間までやらないでw」
03-03 06:48

くもも「中国相場になるっすねww今日もww」ヤマメちゃん「ひな祭りっと。まぁ、放置で」」わかりやすい時間さがそう。締めで」
03-03 06:50

ヤマメちゃん「結局、頭使わない直感が最高ってことだねー。よし検証終了」
03-03 06:52

くもも「ほらwwあがってるっすよww例の時間wwご自身wwやだーww」
03-03 07:45

くもも「むだあしきっていいっすよww」
03-03 07:47

くもも「ほらwwご自身ww昇り場wwwだめっすよww売っちゃwwwホウ\tでw」
03-03 14:02

ヤマメちゃん「これあのパターンだよね。指を加えててあがったらきゅうあくするやつwww」くもも「そうっすねwwそして、前もこれでどうせ落ちると思ってひどいめにあうやつっすww赤300万円なつかしす!w」
03-03 14:03

くもも「これーwwまぁいいっすわw逃げたいところでどぞww」
03-03 14:04

くもも「はいww無駄足きりどーんwwwwwwwwwwwwww」
03-03 14:13

くもも「まじでwwほんとwwご自身ww余計な知恵をつけてから速度がわるいっすわwww人と比べないで一緒にしないでwww足切っていいっすよww」
03-03 14:13

くもも「逃げていいっすよwwおちるのでww」
03-03 15:28

くもも「ほらwwご自身wwほっとけばよかったのにww無駄足きりしちゃダメっすよww黒だったのにww昨日もww今日もこればっかwwもっとっwじぶんをしんじてww」
03-03 15:58

くもも「せっかくww黒になってたのにwwwご自身っwよわきやだっw」
03-03 18:27

ヤマメちゃん「そして無駄足きりー。。。うむむむ」> くもも「せっかくww黒になってたのにwwwご自身っwよわきやだっw」
03-03 18:27

くもも「直感信じてww全部あたってるんっすからwwwwあとは信じるだけっすよwwwww今のはよくないっすwwにげていいっすyをw」
03-03 18:28

くもも「流れに乗ってwwやるっすよwwwあがってるんっすから買ってまってwwwよろしくっすwwもうwwまた無駄足きりっすか?wうぃいっすけどwwどぞっすww」
03-03 18:29

くもも「ご自身wwwタイミングぎゃぐだっつぅうのwwほんとwwばかっすかwwwwwwwwwwwwww」
03-03 18:29

ヤマメちゃん「まじみすったわ」
03-03 18:29

くもも「あか200円でにげれたっすよwwもうwwよわきっwくろおめっすwww
03-03 18:32

https://t.co/V5KVFFUVyV
03-03 23:31

ヤマメちゃん「うーん。。。よくばったなぁ。。。おちてるもんなぁ。。。」くもも「そうっすねwwまぁwwアスカ明後日次第っすよww」
03-03 23:38

くもも「ほらww落下っすよwwご自身www指標売り逃げっすよwwしっかりせめtww」
03-03 23:48

くもも「指標出てから出いいっすよwwwてかwwこの動きいつもどおりひどいっすねwwまじでwww」ヤマメちゃん「全通貨ドル逃げだおmんww」
03-03 23:50

ヤマメちゃん「いっつも思うんだけど、毎回この逃げ売だけ参戦してたら良い気がする。」くもも「大参戦っすわww」
03-03 23:50

くもも「じかいからもっとうってくださいっすねww」
03-03 23:51

ヤマメちゃん「りょーかい。てか、全通貨に流れてる感じだねー、分散してる」
03-03 23:53

ヤマメちゃん「さて、あと5分。ちょっと休憩っと」
03-03 23:53

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック