2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年03月08日 (火)
ten_w_d

くもも「10円20円ほっといてww例の時間やりあうっすよww1時間でおわるっすからwwそれ以外は手駒でいいっすww」
03-07 09:40

くもも「ね!wね!wwwグラフ通りっすよねwwしっかりうりこんでwww」
03-07 10:17

くもも「あんまおすすめしないっすよww放置でいいっすよwwこれww」
03-07 10:54

ヤマメちゃん「買い戻しぱないなぁー。」
03-07 10:55

くもも「ほらwwご自身ww豪ドルにげだったww」
03-07 10:57

ヤマメちゃん「時間になったら見事におちるなー」
03-07 12:34

ヤマメちゃん「射程ながいんかなぁ。。。うーん。。。逃げれん買ったー」
03-07 17:00

くもも「かるくていいっすよww」
03-07 17:00

くもも「タイミング遅いっすよ?ww例の時間でっwyあってっすwwじゃ、本業いくっすよww」
03-07 17:02

https://t.co/V5KVFFUVyV
03-07 17:03


くもも「タイミングおそくねぇっすか?Wwwおちてるっすよww」
03-07 17:18

ヤマメちゃん「だねー。。桁変えるとよくないなぁー」くもも「時計見てwwなぎってるっすよwwうへwwおちてるwwしゅごいwww」
03-07 17:19

くもも「例の時間以外やらないくていっすよww本業へいくっすww」
03-07 17:19

くもも「ほらw放置安定ww」
03-07 17:20

ヤマメちゃん「朝の例の時間って最近うごいとんの??」
03-07 17:21

くもも「さぁ?w」
03-07 17:21

くもも「放置で2週間で黒でいいっすほww」
03-07 17:21

くもも「にげれたのにwwwyおくばりっすww」
03-07 17:22

ヤマメちゃん「よくばったww逃げてから継戦かけるべきだったwww次で逃げます」
03-07 17:22

くもも「差益1万円おそいっすよww」ヤマメやん「なぎってるわ。放置で」
03-07 17:23

くもも「ほらww逃げとけば黒2000円おおかった!w」
03-07 17:24

ヤマメちゃん「じゃ、時間がもったいないんでー、次へイキましょうなむさん!1」くもも「そう言いながら継戦wwwしかも絶対タイミングおそいwww4階分おそいっすww」
03-07 17:24

くもも「去年ばかやらなければ、今の10倍はやいのにww」ヤマメちゃん「うわーwwおちてきたwwほんとにげあんていww」
03-07 17:25

くもも「ほらwww急落はいったっすよwwwご自身wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww予想通りっすけどwwwwまた小銭とりにいってのこのパターンやだwww」
03-07 17:37

ヤマメちゃん「うわー。。。滑って逃げれん買った。。。。もうやだー」
03-07 17:38

くもも「そしてwww赤10000円wwww」
03-07 17:38

くもも「2週間急落説まじで信じてww堕ちるのは1日っすけどww」
03-07 17:39

くもも「しっかりうってくださいっっすよww逃げれたら逃げてww安値でいいっすからwwwそしてwwさすがのポンドさんww」
03-07 17:40

くもも「ねーww今度からしっかりうってくださいっすよwww上がったの叩くだけでいいっすからwwwねwwwwねwww」
03-07 17:41

くもも「例の時間ののぼりと落下はほぼ確定なんっすからねwwwよろしくっすww」
03-07 17:42

くもも「100円取りに行ってwww1日3万円遅くなるのやめてww」
03-07 17:47

ヤマメちゃん「やっぱww手駒でww例の時間が一番ええんかもしれんwwwあとは、縦列やって!」
03-07 17:49

くもも「この展開ww毎週やってないっすか?wwwwwwwwwww」ヤマメちゃん「なんか毎週月曜日いつもおなじこといってるきがするwww」.くもも「ポンド落ちすぎっすよ?wwほらwww逃げとけばいいのにwwwもうwwwやだwwwご自身ww無駄に赤いwww」
03-07 17:55

ヤマメちゃん「狂撃放置安定だねー。じゃ、全部手駒へっと」
03-07 17:56

くもも「桁まちがえないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
03-07 18:02

ヤマメちゃん「やべえww逃げれたのにっwみすったwwwwまた参戦してもうたwww」くもも「自殺まったなしやめtwwwww」
03-07 18:02

くもも「戻り売りひかからないでww」
03-07 18:03

くもも「ほらww逃げとけばよかったのにwww黒1万円以上遅いっすよwww」ヤマメちゃん「やっちった(´>ω<`)」くもも「笑い事じゃないっすww」
03-07 18:14

くもも「ほらwwwご自身www落下じゃないっすかww豪ドル含めてwww直感信じてwwwグラフを信じて殴ってwwwwwやだwwご自身wwいつもこれww毎週月曜日www100均週間毎にいつもやだwww」
03-07 19:17

ヤマメちゃん「そだねー。まぁ、放置で。1ヶ月で5万円増えたら十分でしょう。銀行金利よりマシで」
03-07 19:17

くもも「もうポンドやめてwwwどうみても上がりそうwww底値売りやめてww」
03-07 19:18

くもも「500円無駄に赤いwwもうやだーwwwほんとwwだめっすよww朝の時間だけやって!ww日本場は放置で!!ww」
03-07 19:19

https://t.co/V5KVFFUVyV
03-07 19:30

くもも「ほらww全通貨円安だったんだからこうなるっすよwwあとww売る勇気がないならwwほっといtwww」
03-07 19:33

くもも「ほらwwまたひっかかったあwwwほっといてww!ww」
03-07 19:33

ヤマメちゃん「ポンド安でつられてるかんじだねー。本業やるぞー!」
03-07 20:08

ヤマメちゃん「うーん。。。射程長すぎたかぁ。。。」くもも「そうっすねww黒1万円遅いっすww完全放置だったってのもあるっすけどwwwどんまいっすww」
03-07 22:36

くもも「いつもっすけどwwwご自身www最初に組んだ陣形が一番よかったりするっすからねwwあとは、獲物が堕ちるのをしっかりまってwwよろしくっすww」
03-07 22:37

くもも「追撃遅いっすよwww」
03-07 23:32

くもも「ほらwwwまたあかいwwwうえうえww」
03-07 23:32

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック