2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年03月09日 (水)
ten_w_d

くもも「ほらwwご自身ww射程長くしすぎwwwもうwwwだめっすよwwwほんとwwwwwおかげで1日6万円ぐらいおそいっすwwよろしくっすww」
03-08 04:24

くもも「もうwwご自身ww落下始まってるのにwww継戦かけないでwww2週間急落説っすからねww堕ちるのは1日っすけどwww毎週月曜日ww同じ展開おつっすww」
03-08 04:51

ヤマメちゃん「よーし、本業いくぞー(棒)
03-08 04:52

ヤマメちゃん「あー。。。なるほど日本GDPあるのね。。。それで悪化して、落下なかんじ。。うへー。。。積んでるw」
03-08 04:52

うさみさん「よし、今日もお仕事がんばっちゃうぞ!きれいにしちゃうぞ♪」https://t.co/P9t0isQTANhttps://t.co/V5KVFFUVyV
03-08 07:13

ヤマメちゃん「うへー。。。GDP警戒売りだったか。忘れとったww」くもも「もうwwご自身ww陣形どんどんわるいwwwドル円は戻り売りをせめる!ほかは落ちたら買う!よろっすww」
03-08 08:42

くもも「なぎってるすしょww継戦かけなくていいっすww放置でww」
03-08 08:52

ヤマメちゃん「あらま、射程みすったなぁ。。。逃げ遅れてるwwwひっでぇww」
03-08 09:47

くもも「ほらwwもうww売り安定っすよwwまじでww2週間に一回上がる感じっすからwwよろしくっすwww急落ズドンww」
03-08 09:48

くもも「グラフが追いついたらしっかり堕ちるっすねwwいつものことっすけどwww」
03-08 09:50


ヤマメちゃん「だねー。。。まじですっごいわww。射程は小さくやっとくべきで。。。一日万円以上遅くなりそうだねー。。。。他所と比べちゃいかんわwwのんびりいこう」
03-08 09:50

くもも「本業やってたらあっというまっすよwwwよろしくっすww」
03-08 09:51

ヤマメちゃん「試算っと、なるほど。1日15万円遅いかー。。。まぁ、しゃないわな」くもも「とりあえず、黒1万円出たんでwwあとは手駒でいいっすよww」
03-08 09:55

ヤマメちゃん「だねー。やっぱり時代は包囲戦で安置でぼこる狂撃がよさそうだわ。じゃ、締めで」
03-08 09:56

くもも「あとwwあれっすww例の時間になったらしっかり売ったりかったりお願いっすwwそれだけで、時速1万円は出るっすからwwお願いっすよwwポンドさんなら10ぐらいはww」
03-08 09:59

ヤマメちゃん「うむー。もうあがったポンドさんを売るだけの簡単なお仕事が気楽かもしれんー」
03-08 09:59

くもも「ほらwwご自身wwあわれたっすよwwwwwwもうwww3月相場っすよwwwもうwww売り安定っすからwwご自身wwまじでwww」
03-08 11:02

ヤマメちゃん「これあれだよねー・徐々に落ちていくやつ。いつもの雇用統計後ノアレ。あがっておちる」くもも「そうっすww売り安定っすwwよろしくっすwwポンドも豪ドルもうりまくっていいっすよww」
03-08 11:03

ヤマメちゃん「反発こわいなーっていってたらどんどん堕ちるんだよねー。。。溺れるモノは人を掴んでまっさかさま」
03-08 11:03

くもも「これでわかったっすねww例の時間だけやっときゃいいんっすよwww中国収支がどうせ、流言で黒っすからwwwもどるっすよwwこれえww」
03-08 11:04

くもも「勤勉さは頑張ってるつもりと紙一重っすからね?Ww効率よく要領よくどぞっすww」
03-08 11:06

くもも「さわるなっていってるっすよwwww無駄足きり増えるんっすからwwwやめてwwwwwほらwwwあかがついたいww」
03-08 12:12

くもも「さわらないでwwwもうwww底値売りのてんさいっすかww」
03-08 16:11

ヤマメちゃん「ちょ。。。うえぇ。。。約定通ったの気づいてなかったぞ。。。。あわわ」
03-08 16:14

くもも「黒5000円のがしてるっすねwwどんまいっすww」
03-08 16:15

ヤマメちゃん「ちょっと、これはミスったなぁ。。。14時の自分に問いかけたいwwひどいぞwwこれはww」
03-08 16:16

くもも「2万円おそいっすww」
03-08 16:18

くもも「ほらwwご自身ww売り安定っすよwwもうww」
03-08 16:25

くもも「あれっすwwご自身wwあれっすwww迎撃でよろっすww追撃いらないww」
03-08 16:27

ヤマメちゃん「まじwwがっつりおちるなぁwwほんとww」くもも「だからwwみすってるっていってるじゃないっすかww」
03-08 16:36

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック