2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年03月10日 (木)
ten_w_d

ヤマメちゃん「うえhwwwwwwwwwwwめんどくせえwwwwwwPCフリーズして動けない間にwww足つかまってんじゃんwwなにこれwwwめんどいww:
03-09 05:31

くもも「そうっすねww試算3万円ぐらいおそいっすwwドル円含めたら1日10万円遅いっすwwもうwwまじで毎週月火は売ってwww」
03-09 05:31

くもも「毎週おんなじ展開っすねww2週間待って、3日待たずに急落ww2週間お腹痛い思いをするwwまじで売り殴っていいっすよwwご自身www世界に期待するのやめていいっすww」
03-09 05:44

ヤマメちゃん「だねー。あと、射程を伸ばしたのいくない。少戦力でいくよー」
03-09 05:44

ヤマメちゃん「ほんと中国相場だなぁwwもうwwわろすww」
03-09 07:46

くもも「流言で中国市況悪いってかんじっすねwwwいつもどおりの流言ましましっすww豪ドル予想通りに下にかまえてほしかったっすww」ヤマメちゃん「ほんとにねー。フリーズなければ。そうしとったわ!w」
03-09 07:54

くもも「このパソコンになってから、こればっかっすねww大体1億円以上遅いっすww具体的には、1年ちょっと鈍足にになってるすsww1000倍遅いっすww」
03-09 07:55

ヤマメちゃん「だねー。。。まぁ。しゃあない。2週間ほっとけって神様がいってるんだ!やすもうずwww本業やんぞ!!」
03-09 07:55

ヤマメちゃん「あー。。もう。。。やっぱりか。。。。フリーズのせいで超動きにくいわこれ」
03-09 10:01

【新作情報】「(みみせん・無知ックス・ケモノ濡れ場)ロリ猫ちぇんのみみせんや 初見2【とうほうや】/一発やる会」ダウンロード発売開始しました。https://t.co/DSCKgLuuL2 #dlsite
03-09 10:45


くもも「ご自身wwにげあんていっすよwwもうwwwまじでww」
03-09 15:14

ヤマメちゃん「だね^。逃げれたのにね!次行くぞ!」
03-09 15:14

くもも「もうwwよくばらないでwwwご自身www下で受けてww」
03-09 16:01

くもも「どう見ても落ちてるwwwやめてwww流れに乗ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
03-09 16:07

ヤマメちゃん「ほんとフリーズやだぁー」くもも日本がは手駒にして欲しいっすwwまじでwwwドル場は浮雲安定っすwwまじでww」
03-09 16:08

くもも「追撃いくんっすか?wwwほっとけば、黒多いしww安置でボコる方をおすすめするっすよ?ww」
03-09 17:50

ヤマメちゃん「豆腐で結構!
03-09 17:51

くもも「結局wwwご自身www狼狽して安値だったっすねww何もしなければww1日ほっとけばwww黒2万円wwwもうだめっすよww強気でwwwドル円は放置で鈍足通貨触っちゃダメww」
03-09 18:26

くもも「ポンドさん落ちてるっすけどwwご自身のメンタルだと逃げていいっすよww」
03-09 18:33

ヤマメちゃん「これ、あがってんぞー??指標よかたんじゃね??」くもも「あるかもしれんっすww」
03-09 18:34

ヤマメちゃん「いかんなあx。。上がってる通貨を売っちゃうのは。。。にげよっか」
03-09 18:34

くもも「いっすよwww無駄足きりっすけどwwwご自身のメンタル持たせるほうがいいっすww」全通貨円高っすからww円安るとおもうっす」
03-09 18:35

くもも「無駄仕切りおつっす!ww全部で300円!wそしてドル円よわすぎぃぃいww」
03-09 18:35

くもも「豪ドル逃げていいっすよww豆腐っすからwwごp自信ww」
03-09 18:37

くもも「ほらww超円高っすよwwもうwwご自身wwww直感信じてww」
03-09 19:32

くもも「鈍足っすよ???ほっといて」
03-09 21:10

https://t.co/RdcTnbGLUa
03-09 22:08

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック