2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年03月11日 (金)
ten_w_d

ヤマメちゃん「あちゃー。。。目を話してたわwww逃げ遅れたww」
03-10 00:57

くもも「もうwwやだwwご自身ww小足1個でもあれば1日5000円だせるのにwww
03-10 00:58

ヤマメちゃん「原油相場すごいなぁー。ひさびさにこの時間おきたけど、よくうごくなあx。おぼえとこう」
03-10 00:58

くもも「フィキシング終わってるであとはおちるだけっすよ?www上がったら叩いてwww底願いはやめてwww」
03-10 00:59

ヤマメちゃん「あちゃー。。。せかっく黒だったのにやっちまった(>_<)、ポンドさんこわい」
03-10 01:00

ヤマメちゃん「赤200円にげれんかったorz」
03-10 01:01

くもも「ほらwwもうwww流れにのってwwあがってるっすよww」
03-10 01:02

くもも「せっかく増えたのにwwwご自身寝てたほうが増えてないっすか?Wさわらなくていいっすわww」
03-10 01:04

ヤマメちゃん「うむww否定はしないww」
03-10 01:04

ヤマメちゃん「指標おわっったね。小足逃げられん買ったー」
03-10 01:08


ヤマメちゃん「うへー。まだいくかー。。。放置で本業いこう」
03-10 01:08

くもも「上げ相場になってるっすわwwこの動きwwグラフが追いついてそんなかんじっすwwww」ヤマメちゃん「かもねー。豪ドルさんまじつよい。中国指標がダメだったとかマジ流言」
03-10 01:14

くもも「ね?wご自身www強気ほっとけば、もっと増えてたっしょ?wwwよろしくっすww」
03-10 01:14

ヤマメちゃん「りょーかい。自壊からね!本業終わらすぞ!!」
03-10 01:15

ヤマメちゃん「豪ドルのあがりかた。おかしい。まじ何が遭ったん??」
03-10 01:30

ヤマメちゃん「うーん。日銀流言のおかげであがってるかんじかなぁー。まあ、黒がでてるしHごうちで」
03-10 01:33

ヤマメちゃん「グラフ街の上昇相場だなぁ。。。そうだよねー中国は流言だけど、市場経済黒いもんw」
03-10 01:58

くもも「カナダドル円の売りのせいで相対的にってやつっすね。放置してたら落ちそうな気もするっすけどー。。。あがりぱなしっすねww逃げてもいいっすよ?ww」
03-10 02:00

ヤマメちゃん「86たっちしそうだなあ・・・まあx。いいや放置で」
03-10 02:00

https://t.co/YmMXLQhwvX
03-10 02:10

ヤマメちゃん「買い戻しにも程があるなーwww」くもも「ほらwwご自身ww1日放置してればww黒が10万円多かったっすよwwもうwwまじでww毎日まじめにやらないでwwほっといてwww」
03-10 04:00

くもも「おしいwwあと5分戻るのが早かったらwww足1本逃げれたっすねwwwご自身wwどんまいっすww」
03-10 05:05

ヤマメちゃん「したにつっこんでたのが即死した動きかねーあれは。うーん。まぁしゃないけど。。。うーんあ、NZ利下げね」
03-10 05:09

ヤマメちゃん「うぐー。。。。射程長くしすぎたなぁー」くもも「ほんとwwいつもどおりっすけどwwwほっといてwwwwそしたら、あれ逃げれてたっすよ?ww」
03-10 05:09

くもも「まじwwwしっかりしてくださいっすよねwwご自身ww例の時間に殴るだけでいいっすからwwどんどん手駒に戻す方向でよろっすww」
03-10 05:13

くもも「逃げるんっすか?Wwモウ逃げたっすけどwwwはやくねぇっすか?Wwたぶんwwあと1時間せずに黒とおもうっすけどww」
03-10 05:29

ヤマメちゃん「そんな気するねー。。。。それよりもポンドさんみすったわー。じゃ、締めで」
03-10 05:29

くもも「なんもかんもあれっすわwwご自身wwタイミング逆行き過ぎwwwwもっと愚直におねがいっすww」
03-10 05:29

くもも「黒がついたらにげるっすか?wwwヤマメちゃん「うーんn。。。どうしよかなぁ。。。。さっき逃げれてたんだねー。。。。5分前。。。今日こればっかだわwwまぁ、放置でw」
03-10 06:15

ヤマメちゃん「やっちまったなぁ。。。うーん、欲張っちゃイカん。。。よし、1つ終わった。一旦仮眠を!」
03-10 06:55

くもも「ほらwwしっかり逃げとけば!ww黒3万円多かったっすよwwご自身wwもうだめっすよwwwよろしくっすww」ヤマメちゃん「おらおらww褒める話はどこいった!ww(>_<)
03-10 07:27

くもも「ほらww逃げとけば速度でたのにww具体的には、1日3万円ぐらいはやくwww」
03-10 08:54

くもも「豪ドルさんもポンドもほっとけば全部黒1万円だったのにwwwもうwwマジで無駄にまじめいらないっすwww」
03-10 08:55

くもも「ほらwwご自身wwほっとけば黒になったっしょ?wwねww日銀期待あげでwwね?Wwこれでいいんっすよwwwガンガンいくっすよww1円高は書いばっすよw?ww前のポンドとかの下落なんて運がなかっただけっすwwガンガンいくっすww」
03-10 14:55

ヤマメちゃん「ポンドさん一方場だなぁ。。。うーんこまった」
03-10 15:27

くもも「クリック押せてないww逃げれてたのにwwどんまいっすwwwwwww」
03-10 16:17

くもも「ポンドさんwww赤3000円で逃げとけばよかったっすねwwwwwwwwwwwww」
03-10 17:37

くもも「これジグザグ鈍足登山っすからっ占いでwwwこの時間はまだ早いっすwwあと10ぷまってww」
03-10 17:44

ヤマメちゃん「うーん。ポンドさん、赤ついても逃げたほうが楽かなぁ」くもも「そうっすねwwレンジ超えてるっすからwwそうしたほうがジグザグ的に黒っすねwwwチャンスが有ったら逃げていいっすよww悩みの種をつぶすっすww」
03-10 20:11

くもも「鈍足昇りっすよ?www占いでww」
03-10 20:16

くもも「黒が憑いたら逃げてwwwジグザグ継戦かけてwwやるんだったらwwおねがいっすwwwほらwww無駄にあかいwwwもうwwだめっすよwwご自身wwwご飯いくっすか?Ww」
03-10 20:18

くもも「ほらwwwご自身ほっとけばww黒おおかったじゃないっすかwwwだいたい1万円以上おそいっすよwww勤勉になる必要ないっすからwwwほっといてwwwwwご自身wwww1日3回みるだけでいいっすからwwwww」
03-10 21:57

くもも「相対的にドル高っすねwwひどいww」ヤマメちゃん「つかまってるwwひどいwww」
03-10 21:58

ヤマメちゃん「ユロル超下がってるっすもんwwしかなたいwすwwwほらwwwご自身ww前言ったっとおりっすよwwwもうwwつよきでいてっすよww上がるときは流れに乗ってwwwなんで逆張りwwだいすきっこww」
03-10 22:00

ヤマメちゃん「約定解除してた点ったら。。。ぐぬぬぬってかんじぷげら」
03-10 22:01

くもも「これで、日本も緩和しやすいって流言信じちゃダメっすよ?Wwこれたぶん月曜日ぐらいにはおちるっすwwあとwwあがるって思ったらほっといてwwご自身wwほっとけばww黒めちゃおおかったのにwwそれとwwポンドさんひどいwww」
03-10 22:02

ヤマメちゃん「けどwwこれwwwそのうち、円高に流れるとおもうんだけどなwwうちはwww」
03-10 22:02

くもも「そうだとはおもうっすけどww中国指標がよかったっすからwwそれでアグレッシブっすねww」
03-10 22:03

ヤマメちゃん「ポンド円がひどいことになってるー」くもも「今ドル円逃げれたのにwwにげてくださいっすよwww」
03-10 22:05

くもも「ほらwwほっとけばww黒が1万円おおかったすしょwwもうwwご自身ww強気でほっといてwwメンタル強くww」
03-10 22:06

ヤマメちゃん「1ドル70円時台こないかな!ww」くもも「流言あてにしちゃだめっすwyおww」
03-10 22:09

くもも「もういいっすよww手駒に戻して例の自家に備えるっすっw」
03-10 22:10

ヤマメちゃん「だねー。あちゃー逃げれたのにやっちまったー」
03-10 22:10

くもも「強気は良いっすけどwwおすすめしないっすよwwwあとwwクマ先輩曰くでwwほんと決まった日にうごくっすわww次は3月15日らしいっすよwwwよろしうっすww」
03-10 22:23

ヤマメちゃん「りょーかい。。。いてぇ。足でなぐったらwwつかまったwwwまじでwwほんとg¥ww逆張りくいーんだわwwうちwww」
03-10 22:24

ヤマメちゃん「てかwwwこのマウスまじくさってるんだけどwwwすげぇww動きがおかしいwww」
03-10 22:25

ヤマメちゃん「ですよねー。こうなりますよねー。。。まじで、うちの予感あたりすぎるー」くもも「まじでww2週間放置してww」
03-10 22:32

くもも「モウ手駒に戻してガタガタふるえてていいっすよww」
03-10 22:33

くもも「ドル強いっすわwwそろそろドル高継戦流言の時代がくるっすからねww安心して寝ていいっすよww」ヤマメちゃん「これいつぞやのFOMC思い出すからやだなー」:
03-10 22:34

くもも「ユロ売ってたほうがいんじゃないっすか?Ww」ヤマメちゃん「いやぁ。。。どこまで堕ちるかわからんからねぇ。。。損ね売はこわいから。。。モウう良い気がするの」
03-10 22:36

くもも「マジマウスくさってるすsねww動かないw」
03-10 22:37

くもも「これ以上はやめて。ご自身のメンタルが持たないww」
03-10 22:39

ヤマメちゃん「だねー。。。ひえー。。。」
03-10 22:39

ヤマメちゃん「結局なにもしないのがいちばんだねー。手駒に戻そう」くもも「うりで入ってるとマイナスいたいすねww」
03-10 22:45

ヤマメちゃん「他所と比べるよくないねぇー。中国指標よかったんだからこの展開は予想できてるんだから信じとねー。まぁ1週間あれば逃げれるでしょう(適当)」
03-10 22:45

くもも「1万円おそいっすよwwwご自身wwほっといてwwww」
03-10 22:56

くもも「1万円おそいっすよwwwご自身wwほっといてwwwwほらwwwほっとけばww黒が10万円おおかったっすよwwwwww」
03-10 22:57

くもも「自分を信じてww」
03-10 22:57

くもも「20万円遅いっす」
03-10 22:59

ヤマメちゃん「マウス買おう。お金は増えた」
03-10 23:00

くもも「増やせなかったことでむきにならないでw」
03-10 23:02

くもも「自分を信じてたら今日黒50万円っすよ?Wwほんとよろしくsうw」
03-10 23:17

くもも「いまにげれたのにwwwwマウスがくさってるwww」
03-10 23:19

ヤマメちゃん「うごかないんだ。てかマジで放置でお風呂は言ってたらよかったんぁ」
03-10 23:19

くもも「黒ついてるからいいっすよwwもうwwwうりまくってww」
03-10 23:20

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック