2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年03月12日 (土)
ten_w_d

くもも「うちおもうっすけどwwだいたいどっかの鉄火場だけ参戦してたら生活できるとおもうっすけどww滑りすぎて黒3000円とれないwww」
03-11 00:09

ヤマメちゃん「へこむわー」
03-11 00:09

やめMちゃん「ちょwww滑ってクリック逆だしwwwひでぇwww」つかまったwwwwwwwっw」
03-11 00:11

くおも「そのマウス投げ捨てないっすか?Wwwまじひどいっすからwwだいたい1000万円ぐらいあかいっすもんwwそして。今もクリック3買い逃したしマウスカエルモンwww」
03-11 00:12

くもも「まうすwww1くりっくでかえるっすもんwwwwwwwっw」
03-11 00:12

ヤマメちゃん「いまさらだけど、本気マウスだしたわ」
03-11 00:13

くもも「のぼってるからwwwぎゃくやめてwwグラフしっかりみてるっすよね?Ww天邪鬼やめてww」
03-11 00:13

くもも「つかまったwww逃げていいっすよwww黒おめっすww」
03-11 00:14

くもも「よくばらないでwwwご自身wwあがってるんだからwwおちてるときになぐってwwwきりがいいとこめざしたいのわかるっすけどwwwダメっすよwwww集中してww」
03-11 00:15

くもも「凪って来たっすwww次で逃げてww」
03-11 00:16


ヤマメちゃん「クリック滑ったのがマジ痛いーつかまりっぱ」
03-11 00:16

くもも「タイミング遅い!w運が良かったけどおそい!」
03-11 00:17

ヤマメちゃん「ポンドさんが明後日の法句に言ってるんだけど、、、なにあれしゅごい中国指標のせいなん?w黒とった。よし寝よう」
03-11 00:18

くもも「激しす安値っすww2万円ぐらいww」
03-11 00:19

くもも「底で追撃オススメしないwww」ヤマメちゃん「おちてるんだよ!!」
03-11 00:20

くもも「ほんとwwご自身wwなぐるのとくいっすよねw」
03-11 00:20

ヤマメちゃん「おちるたいみんぐみえるからねー」
03-11 00:21

くもも「かうんっすかwwあがってるっすけどwwwおすすめしないっすよwww次で逃げてねていいっすうかrねww」
03-11 00:21

くもも「きりが良い数字めざさないでww
03-11 00:22

ヤマメちゃん「なぎったね。おつかれさまでした」
03-11 00:23

くもも「1日10万円増やしたとして。。。先は長いっすねーwwwご自身の凡ミスのせいでww」ヤマメちゃん「そだねー。。。1年ぐらいかかるわぁ」
03-11 00:23

くもも「ほらwご自身w売り安定っすよwww仕掛けに戻るっすからねww直感信じて殴ってればいいんっすよwwwあとwwさっきのあれww手駒正解だったっすかrねwwまじでww有言実行よろっすww」
03-11 00:39

くもも「キリがいい数字目指しに入ってお腹痛くなるのやめてww」
03-11 00:40

くもも「ご自身www通貨間違ってるwww桁間違ってるww赤いww」
03-11 05:36

くもも「ごじしんwwおねがいっっすww迎撃陣形で組んで欲しいっすwそしたらww黒が超多いっすよww具体的に言えば10万円ぐらちがうっすww」
03-11 10:35

ヤマメちゃん「うーん。。ポンド次下がったら逃げようかなぁ。。。。まったく逃げれる気がしない」くもも「もうポンドやめていいっすよwww」
03-11 12:41

くもも「仕掛けにひっから内容にお願いするっすwww鉄火場ななら、足1本あれば1時間10万円狙えるっすからねww」
03-11 12:42

くもも「もうwwよくばっちゃだめっすよww詰まったww」
03-11 12:43

くもも「マジで凡ミスやめてww」
03-11 16:17

くもも「完全に射程みすってたっすよwwご自身www逃げていいっすよ?Ww豪ドルww」
03-11 16:20

くもも「赤ついてもいいすからww逃げていいっすよッ◆保留さっき逃げ場あったっすけどwwwだいたいww7000円ぐらい傷が浅くww」
03-11 16:55

くもも「ほらwwさっきのにげどきだったっすよww息継ぎでww1万円やすくにげれたっすwwwwあとww完全にほっとけばww黒がwww9万円おおかったっすよ!wwwご自身wwwやだーww強気出してww」
03-11 17:00

くもも「ちょwwwご自身wwwなんか売ってるwwwカスがひっかかってるwwやだwwwwもうww黒出したのにwwwむだなことしないでwwもうww豪ドルにげていいっすよwwめんどくさいんならww」
03-11 17:10

ヤマメちゃん「日銀緩和期待あげってうごきだねー。。。まじ豪ドルは作業ミスだわ。。。ひでぇひぇでぇ」くもも「堆積する前は黒だった素もんねっ◆保留ご自身www解除し忘れひどいww」
03-11 17:16

くもも「下がってきたっすよww逃げてもいいっすよwwwご自身www」
03-11 17:30

ヤマメちゃん「むだあしきり5000円うわん(>_<)」
03-11 17:31

ヤマメちゃん「ひえぇ。。。豪ドルまた売り残ってた;;;あぶねぇ処理できた;;」くもも「3000円おめっすwwこれで、先ほどの無駄な豪ドルもいい感じにへらせたっすねww」
03-11 20:13

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック